泣いてる理由・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/泣いてる理由・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/泣いてる理由・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/泣いてる理由・・・ 画像3
なんでなんだよー

たいしはなぜ?いけないの・・・

ママといっしょにいきたいよー!(T_T)

さて!?

何故、大維志は駄々っ子のように泣きわめいてるのでしょうか?

あまりにも大人からすると面白過ぎて、何故にここまで真剣に泣けるのかが不思議で写真を撮ってしまいましよ!(^_^;)

一年前にピーマンを食べないとママはジャガー星に帰ってしまう!と言うドッキリで大維志の好き嫌いを克服出来るか!と言う番組があったのですが・・・

まだ信じてるらしく時々、宇宙の話をして来ては「ママはうちゅうにかえっちゃうんでしょ?」「うちゅうはどんなところ!?」「どんなどうぶつがいるの?」「うちゅうじんはなんさいまでいきるの?」「うちゅうにはこどももいるの?」ete・・・ (;^_^A

そんな事、知るわきゃーないだろ!!(^ω^)

とは今更言えず・・・適当に答えてたら段々と難しくなって来てね・・・「子供は宇宙には行けないの!」と言った所でこの写真のように泣き出したのです・・・

ママは宇宙人だから強いし、何でも知ってるんだ!と思い込んでてジャガー星には帰って欲しくないけど宇宙人だとしても強いママが羨ましく思ってるんでしょうね・・・(^^;

近いうちに理解する時が来るからね!

その時までジャガー星女王でいてもいいのかな!(*^_ ’)

 
  • コメント(全150件)
  • たくみ 
    4/7 15:42

    いいね

  • ひまりん 
    4/7 15:43

    分かる〜我が家も一人っ子の娘が居ます、10才なのに、まだ、一人で寝れませ〜んから
    さい頃泣いてたな〜
  • マリンズ 
    4/7 15:51

    可愛い
  • はるちゃん 
    4/7 15:55

    素直で、可愛いね

  • kikima 
    4/7 16:00

    可愛すぎ♪( ´▽`)
    無垢な気持ち無くさないで大きくなって欲しい
  • さちママ。=しんちゃん☆3年2組になりました?? 
    4/7 16:00


    その番組覚えてます

    必死でしたょ


    我が家の坊ちゃんは節分の鬼を信じていて、見えないとこで足音すると怖くてすっとんで来ま
    (笑)


  • KANON 
    4/7 16:07

    大維志くんには気の毒で申し訳ないけど、いつも以上に笑わせて貰いました(~-~;)

    純粋にまだ信じているんですね(^^)

    確かにあの大掛かりなドッキリは見事だったし、一瞬にして消えた宇宙船を目にしたら、幼い子供にはインパクト大だった事と思われ、素直に信じ続けているのでしょうねf^_^;

    この泣きっぷりの理由が、そんな事だとは…( ̄▽ ̄;)

    大維志くん、ごめんよ(>_<)

    でも笑いが止まらない私ですo(>▽<)o


  • みゆ 
    4/7 16:15

    まだ可愛らしくっていいですね
    う少ししたら生意気になるから

  • 絆〆桜(香里奈) 
    4/7 16:16



    可愛すぎる




  • はばたん 
    4/7 16:28

    こんな時もあるよね

    でも可愛いですよ

  • きみきみ 
    4/7 16:28

    可愛いね♪
    子供って 無邪気だよね〜
  • 風色のビーナス@CHIBAcrew 
    4/7 16:28

    ロト6駄目だよ!
  •  
    4/7 16:45

    信じてるうちは可愛いですよねー
    も本気の顔して嘘ついて遊んでしまいま
    泣いてる姿も愛しいですよ
    うちはもう二人とも小学校の高学年です
    たいし君、頑張って

  • まぁむ(UC) 
    4/7 16:46

    サンタさんを信じるのと同じことなんでしょうねー

    うちの小3になった娘もサンタさん信じていま
  • トラ(クリイベ、ハコイベ休憩中) 
    4/7 16:47

    これは、ちゃんと話して安心させて上げた方がイイのではないでしょうか? 『いつかママが宇宙に帰ってしまうんじゃないか』って本気で不安な気持ちを抱えているのはストレスになるんじゃないのかしら
    思います。
  • プーさん 
    4/7 17:00


    可愛いですね

    こんな素直な心いつまでももちつづけていて欲しい



  • ヨッシー 
    4/7 17:02

    かわいい子ですね♪
  • ひろぽん☆ 
    4/7 17:04

    私もその番組拝見しました
    だ、その時の事を覚えていて泣いたんですね
    愛いですね

  • ちかちゃん 
    4/7 17:07

    ママと一緒に居たいがために、こんなに泣くなんて愛おしいですね

  • 山本チクワ♀5/24ヤゴンジ出産♀10月20日でGREE退会します 
    4/7 17:11

    子供は純粋ですね〜
    何かこのままでいてほしい感じがします

  • LUCKYハピママ 
    4/7 17:13

    子供ってそんなに複雑に考えませんよ
    だただ大好きなママと別れるのが不安で、安心したいだけですよ
    人は冗談で言ってるつもりでも子供は本気にしますから、ギュッとして『大丈夫何処にも行かないよ
    って言ってあげたほうがいいと思います
    宇宙に興味を持ち始めたなら、宇宙に関係した絵本や、漫画、写真を与えてあげることもいいでしょうね
    供の目線で物事に関心を持ちましょうか

  • みい 
    4/7 17:14

    可愛いけど…
    純粋だからこそ可愛そう

  • あやたつままもう限界 
    4/7 17:23

    ご意見にもあるように、しっかり抱き締めて何処にも行かないと安心させてあげてください
    いし君が大好きだから、何処にも行かないよと
    そんなに泣かなくてもと思いますが、やっぱりママが大好きなんですよ

  • (*≧m≦*) 
    4/7 17:35

    多分
    たいしくんは
    ママのそばに
    一緒にいたく
    泣いているのだと
    思いま

  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    4/7 17:36


    可愛い過ぎで


    ホントにママが大好きなのがよく分かります


    でも「ママも大好きだから大丈夫」とハグして安心させてあげて下さいね


  • パンダ《専業主婦復活》 
    4/7 17:48

    可愛い〜けど本当のことを知った時には、どうなるか…ですよね。

  • 出戻りチャラこら☆ 
    4/7 17:49

    めちゃめちゃ可愛いですね

  •  
    4/7 17:54


    いつまでもこの可愛さのたいし君でいてほしいですね

    母としては胸キュンですね


  • εドキンちゃんз 
    4/7 17:59

    純粋で子供らしぃですね。ゥチも同じ様にやり取りし、泣く我が子を面白くも可愛く思います。意地悪ですかね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    4/7 18:04

    たいしくんかわいすぎで笑っちゃいました(*≧∀≦*)本当に泣き顔もかわいくてちょっと笑っちゃいますよね〜
    泣き顔もたまらないですね
  • 花梨 
    4/7 18:04

    TV放送覚えてます


    たいし君すごく頑張ってましたょ


    いつまでもそのままでいて欲しい様な気もしま



  • わか(-^〇^-) 
    4/7 18:14

    たいし


    可愛い
    可愛い過ぎる〜



  • ☆SHIZUKA☆ 
    4/7 18:23


    (T^T)

    かわい
    かわいすぐる


    大維志くん
    大丈夫
    大丈夫

    ママは
    何処にもいかないからね〜


    (。>_<)ヽ(TωT`)ヨシヨシ



    ↓ロト6の貴方様
    別に
    腐るもんじゃなし

    持っときなされ凸( ̄ヘ ̄#)

  • MARIA 
    4/7 18:26

    凄いな〜!! 泣き顔


    でも 確かに 言えない
    (^。^;)/


    ジャガーさん 大変

  • *マリン* 
    4/7 18:32

    可愛いなぁ〜!!
    ちょうどあの番組を観ていたのですが…まだジャガー星、大維志クンには存在していたんですね^_^;
  • 小吉 
    4/7 18:37

    可愛い

    ママがいなくなると本気で信じてたら可哀想…

    多分 真剣ですよ( ̄○ ̄;)
    うま〜くフォローしてあげてね


  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    4/7 19:08

    千葉県の本八幡にジャガー星があると金色のロックオジサンが昔言ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ
  • §Bullsye§ 
    4/7 19:23

    ちょー可愛いです

    たいしくんほしー笑


    しっかり安心させてあげて下さい

  • チョッパーorかじこ 
    4/7 19:32

    かわいいですね。このままでいてほしい。抱きしめたくなりますね
    いっぱい抱きしめてあげて下さいね。

  • ななし☆ 
    4/7 19:45

    子供は、成長すれば、自分から気付きますよ(^-^)その時がきたら、たいし君の成長を実感して、『成長したね』と誉めてあげて下さいp(^-^)q
  • かすん(仲間&友達感謝) 
    4/7 19:57

    ママはタイシ君の側にずっと居るから安心していいよってギューって抱きしめてあげて

    タイシ君とずっと一緒に居たいから宇宙の事は忘れちゃった

    宇宙よりタイシ君が大好きって言うとタイシ君は安心出来るのかな
  • 風色のビーナス@CHIBAcrew 
    4/7 20:03

    いつ見ても可愛いw本日二回目だ

  • オグチャン 
    4/7 20:05

    大維志君を見ていると子供は純粋なんだなと改めて
    気付かされます。このまま
    真っ直ぐに成長する
    いいな(*^^*)
  • TAMAちゃん 
    4/7 20:09

    微笑ましい話ですね
    強く優しい宇宙人のママでいてください(^O^)
  • myu 
    4/7 20:10

    可愛い

    カワイすぎる

  • ☆*あおい*☆in減m(__*)m 解除okです  
    4/7 20:29

    泣いてる顔が、キノピー先生に見えてしまいました(..)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)