泣いてる理由・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/泣いてる理由・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/泣いてる理由・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/泣いてる理由・・・ 画像3
なんでなんだよー

たいしはなぜ?いけないの・・・

ママといっしょにいきたいよー!(T_T)

さて!?

何故、大維志は駄々っ子のように泣きわめいてるのでしょうか?

あまりにも大人からすると面白過ぎて、何故にここまで真剣に泣けるのかが不思議で写真を撮ってしまいましよ!(^_^;)

一年前にピーマンを食べないとママはジャガー星に帰ってしまう!と言うドッキリで大維志の好き嫌いを克服出来るか!と言う番組があったのですが・・・

まだ信じてるらしく時々、宇宙の話をして来ては「ママはうちゅうにかえっちゃうんでしょ?」「うちゅうはどんなところ!?」「どんなどうぶつがいるの?」「うちゅうじんはなんさいまでいきるの?」「うちゅうにはこどももいるの?」ete・・・ (;^_^A

そんな事、知るわきゃーないだろ!!(^ω^)

とは今更言えず・・・適当に答えてたら段々と難しくなって来てね・・・「子供は宇宙には行けないの!」と言った所でこの写真のように泣き出したのです・・・

ママは宇宙人だから強いし、何でも知ってるんだ!と思い込んでてジャガー星には帰って欲しくないけど宇宙人だとしても強いママが羨ましく思ってるんでしょうね・・・(^^;

近いうちに理解する時が来るからね!

その時までジャガー星女王でいてもいいのかな!(*^_ ’)

 
  • コメント(全150件)
  • (・∀・;) 
    4/7 20:31

    お疲れ様です(*´∀`)♪ 子供は純粋な心なんですね("⌒∇⌒")♪だから… 今は…純粋に信じているんですから…そっと…見守ってあげて下さい可愛いいなぁ〜たいし君頑張れ〜ママは素敵だよ♪
  • 風色のビーナス@CHIBAcrew 
    4/7 20:33

    詐欺駄目w
  • 屋根ノ上ノ猫  
    4/7 20:33

    ジャガー星に行きたいよね…せつないね
  • はるる 
    4/7 20:50

    子供って、かわいいですね
    真、かわいかったで
    でもあまり、いじめちゃダメです
    まだ、私も子供ですけど…

  • あゆりん 
    4/7 20:55

    たいしくん、かわいいです

    ママを想う気持ち
    晴らしいです
    ちも娘が今年3歳になりますが好き嫌いが出てきているので克服の為に、私も☆ジャガー星☆に行きますね
    いしくんみたいに泣いてくれるか

  • チェリー 
    4/7 21:05

    子供ながらに強く印象に残ってるんですね…可愛い!
  • まん〜日々是格闘ちう〜 
    4/7 21:08


    ああもう、笑っちゃいけないんだけど余りに可愛くて愛おしくて、ニヤニヤしながらいつまでも泣き顔を眺めてしまいますよね!分かりますその気持ち。

    また、子供の涙って大人と違って、キレイに粒のままポロポロ文字通りこぼれ落ちるのですよ〜!!

    こんな大泣きされる程自分を必要としてくれる人は、子供以外いないと思います
    母親としての幸せを噛みしめる瞬間ですね(^-^)


  • シュウパンマン 
    4/7 21:31

    たいしくん
    チャクチャ可愛いですね

  • ライアン 
    4/7 21:32

    これからも頑張って

  • レオケルママ♪ 
    4/7 21:38

    可愛い過ぎる

    うちの3歳ボーイも「えっ!なんで?」って所で号泣しますよ〜
    男の子のが甘えん坊だからね〜
  • さっちゃん 
    4/7 22:01

    たいし君の涙
    ごくジャガー星に一緒に行きたいんです
    ところでピーマンは克服できたのでしょうか
  • あっつん 
    4/7 22:08

    か 可愛すぎます
    メみてププ
    笑ってしまいました
    つまで信じてくれるのかなぁ ホントかわいい

  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    4/7 22:17

    レントブログ何処にでもマルチで書き込まれてますね?皆も通報しましょ
  • †Maririn† ♪放置中… 
    4/7 22:20



    大維志くんも
    一緒に行きたいんで
    しょうね〜
    可愛いですね



  • おっちゃちゃん 
    4/7 22:28

    こんばんは。ママの事が大好きなんですよね
    供の大泣きって大人にはたいしたことない事でも泣きますよ
    うちの娘も一週間に一回は必ず泣きます。泣く理由はなんであれ、泣きたい時があるのかな?と思い落ち着くまで泣かせます。だとスッキリした顔で遊んだり、眠りについたりするので大人で言うストレス発散なのかな?とも思います
  • マーチン 
    4/7 22:28

    可愛いですね

    泣き顔…意外と写真に無いかも

    うちも撮ろう

  • さくら 
    4/7 22:28

    素直で可愛いですね

  • こうきチャン ・楽しかったです!ありがとう(^。^)退会します。 
    4/7 22:35

    可愛いですね
    供は一生懸命 悲しくて泣いてたのだろうけど・・・ 癒されます

  • minto 
    4/7 22:43

    ずっとピュアなままでいて欲しいですね

  • のん 
    4/7 22:56

    かわいい ×10


  • なっち 
    4/7 22:56

    うちも撮ろう


    子供はいつでもマジだよね

  • サッキー 
    4/7 23:19

    なんだか大維志君が可哀想で、せつなくなりました。真剣に宇宙の事を詳しく知りたいのですね。
  • まつこ 
    4/7 23:31

    可愛い


    宇宙の話も可愛いですね。ママが大好きな事がよく分かりま


    あ〜私もタイシ君みたいな小さいおこちゃんまた育てたいな〜


    タイシ君は可愛いお顔立ちですね
    ントに。生まれた時のお顔からみておりました

  • ふにゃんふにゃん 
    4/7 23:38

    グリー放置してて久々に拝見したらたいしくんかわいすぎて、隣で子供寝てるのに、「ぶー!」ってふきだしそうになって、顔と体が震えまし


    今日は傷ついてたから癒されまし

  • あみちゃちゃヾ(≧∇≦) 
    4/7 23:42

    ママのことが大好き
    たいし君が可愛いですヾ(≧∇≦)
  • カズにゃん 
    4/7 23:43

    初めまして。今晩は

    きっと、息子様は
    計り知れない不安と
    戦っていらっしゃる
    思います。

    真剣に、朝起きたら居ないんじゃないかって
    いつも心のどこかにひっかかっているではないのかと思います。

  • ダーク 
    4/7 23:47

    今日は疲れた
  • AI 
    4/7 23:54

    可愛いな〜

    子供の成長ってほんとに感動的で嬉しいものだけど、時々なんとなくずっと小さいままだったらいいのな〜なんて思っちゃいますよね

  • ぷぅこ 
    4/7 23:59

    純粋過ぎて
    かわいすぎる

    うちの息子達にも遠い昔こんな頃があったなぁと思い出されました

    3人息子の母(*^_^*)
    チビが明後日 高校生になります

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/8 00:25

    可愛く思える話ですね(^O^)

    泣いて、ジャガーさんが居なくならないように願ってるのが

    又、可愛いですね
  • ひ〜ちゃん†姫'sまま† 
    4/8 00:32

    たいしくん可愛すぎ
    私にも男の子がいたらメロメロになってただろ〜なぁ

  • まりも♪ 
    4/8 00:32

    純粋にまっすぐ育ってるんですね
    は今月末に出産予定日で毎日ドキドキの新米妊婦です

    たいし君みたいにママ大好きでまっすぐな赤ちゃんが産まれますよーに…
  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    4/8 01:07

    ママが大好きな大維志クン
    可愛いですね

    うちの息子も保育園の時に
    『なぜ?どうして?』の質問責めで大変でした

    小学2年生になった今は質問が難しくなってきて返事に困ってしまいます




  • たびお街歩き 
    4/8 01:44

    なんてたいしくん、かわいらしいんでしょう!
    純粋ですね
    ばらくはジャガー星の女王様でもいいかもね。
  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    4/8 03:49

    ママが帰ってしまったら、迎えに行くつもりなんでしょうね♪抱きしめた
    (笑)
  • あこ 
    4/8 04:09

    粉雪みたいサラサラな真っ白な心
    敵よね

  • ちゃん★lucky☆ 
    4/8 05:36

    大維志くん可愛い過ぎます


    その番組覚えていますよ
    けまし


    うちの4才の息子も、先月から、どうして?どうして?と質問責めの時期に入りました

    ホント答えに困る事だらけです

  • アキ★10分ルールOK 
    4/8 07:31

    ほんとに宇宙船が出てきて連れていかれると思ったんでしょうね
    まだ信じてるんですね!!
    衝撃的だったんですよ…

    それまでは、ジャガー星のお姫様ですよ

  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    4/8 10:04

    将来 嘘つきと言われないよう、きちんと説明できる内容を考えといてください


    それにしても…たいしくんはめちゃめちゃママを愛してますねぇ…

    今に 離れていく日が来るのか…

    男の子は 甘えんぼさんが おおいとききますが、誰も遊んでくんない(姉ちゃんたち)と言っては 下に降りてきてベッタリんこですよ(>_<)。

    番組のどっきりとはいえ、小さい子にはどっきり通用しませんから

    和がこれ以上に広がらないように


    ところで苦手克服はできたのかな?ピーマンは いつのまにか食べれるようになるから、企画しなくてもよかったんじゃないかと…
    今さらでしょうけど…(>_<)

    ちなみにピーマンはラップで包んで軽く30秒だったかなあ
    加熱すると苦味が消えます


    うちの長女に教えて、長女が作ったピーマンの肉詰めはちびすけに好評で もっと食べたい
    言ったぐらいですから、是非試してみてくださいね



  • ひさー 
    4/8 13:07

    うわ〜見てみたい! その番組を・・・信じてるんでしね〜

    大維志くん本当に綺麗な心です。

    可愛いです。
    自分(私)がジャガーさんだったら困ると思うけど、これからこうゆう時期がくるのかと思うと「きゅっん
    となります
    1歳から何歳までピュアな心でいてくれるのでしょうね!?

    出来るだけ長くサンタクロースや鬼さんや宇宙人や信じて欲しいですね。




  • なな 
    4/8 14:29

    その時の番組うちの息子(たいし君と同じ年)もウルウルしながら見ていました

    子供はお母さん大好きですよね

  • ミウ 
    4/8 14:39


    子供には安心感を…
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    4/8 14:43

    みんな可愛い可愛い言ってますが


    可愛いのは言うまでもなくです



    泣かせるのも、成長には欠かせない事ですか?


    大好きなママと一緒に宇宙には行けないと言われて泣いてるのが可哀想で


    純粋な子供の心を面白がって遊び半分に意地悪にウソついて



  • 凛音 
    4/8 16:34


    号泣ですね


    あたしやったら泣いてるのが面白すぎてゲタゲタ笑い転げて


    ジャガー星って実在したら面白い


    でもウルトラマンやサンタクロースと同じような感じですね
    夢がつまってて、それが子供の中では無限大に可能性が広がって、面白くて、悲しくて

    たいしくんが安心するため
    おっきくなったら一緒にいけるよ、それまでたいしのそばにいるから、ご飯は好き嫌いなくたくさんたべておっきくなってね♪

    っていってあげたら喜ぶか


    うちの子たち
    おっきくなったらママと結婚するんだ
    って言うので
    ご飯食べて、お手伝いも上手にできるようになって、自分のこと自分でできるようになれば考えちゃぁ。
    っていったらなぜか喜んでました


    ちなみに息子たちは6歳、4歳

  • ☆まあた☆マイペンライ♪ 
    4/8 18:05

    その番組ちょ〜ど観てた!!
    少しやり過ぎな感じしたけど…
    スゴイ泣けた。
    てか、子供わ純粋ですね!!
    さっきまで息子にガミガミしてたけど優しくなれました。
    大維志くんのおかげ!!
    ジャガー星女王さま、これからも期待してます
  • (゚R゚`ェckey) 
    4/9 10:52


    顔わ大人ッぽいけど

    まだ5歳だもんね^^
  • 月子 
    4/9 22:22

    子供の純粋な心…素直さが可愛くて(⌒‐⌒)ママが宇宙に帰ったらって不安が一気に出て泣いちゃったのかな?笑っちゃいますが(可愛くて)私も純粋な心で在りたいと思っちゃいました☆☆温まる話をありがとう♪
  • ぶりん 
    4/10 03:25

    今も思い出して泣くなんてたいしくん可哀相すぎ。

    大きくなったら笑い話で済むかもしれないけど

    嘘に悲しませるのも育児のひとつなんですか?
  • あや 
    4/11 08:12

    嘘つくことも
    泣いてるのに写真撮るのも
    悪趣味では
    子どもはおもちゃじゃないですよ
  • ●Reigen★Doushi● 
    4/12 04:33

    あの番組拝見しまし
    西も東も…善悪もわからない子供
    お母さんの言うことを聞かないと
    お母さんは宇宙に帰ってしまうよ…と
    恐怖心を与え
    本来は 母たるもの
    どんな時でも あなたの側にいて 守ってあげ
    と 無償の愛で守るものなんじゃないですか?
    子供の純粋な心を逆手に取
    いつしか そりゃ〜
    冗談だったんだなっ
    わかる日が来るかもしれないが
    今しか感じられない
    今しかできな
    今しかない幼少期
    母親の存在を大切にして下さい
    大維志君の泣くと言う事の意味!
    母親をいつしか失うんではないかと思う
    恐怖感に私は感じま
    本当の事を話して
    1日でも早く
    安心させて抱きしめてあげて下さ
    私も同じ様な事をして 自分人身 25年…罪悪感で今でも苦しんでいます
    子供にとっての母親の存在
    今一度考え直してみて下さ
    純粋な心 大切にしてあげて下さ
    同じ母親として切に願いま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)