お薦めの美顔アイテム!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お薦めの美顔アイテム!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お薦めの美顔アイテム!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お薦めの美顔アイテム!(*^^*) 画像3
顔は気を使えるけど体は意外と美白ケアーって怠たりがちだったりするんだよ
なぁ・・・と
常日頃気になっていたので、1か月前から使い始めたのがコレ
「エニシングホワイト」って言ってね!
知ってる人は知っていると思うけど
化粧水、乳液、美容液が一つになってる全身用のオールインワンゲル!(^^)d

テレビで話題の紫根エキスと9種類の植物エキスから抽出した美白成分を配合し
ているそうだけど品質が魅力的(^-^)

全身用だから顔以外にも体にもたっぷり塗って保湿も兼ねて美白ケアーしてまーす!

元々全身の美白ケアーで買ったつもりが
これ1つでケアーが完了するから、朝の忙しい時間帯の強い味方に!
顔を洗ってあれこれと化粧に時間を掛けるのは厳しいからねー(笑)
本当に楽!!(^_-)

肌にすぐ浸透してしっとりサラサラで絹のような肌触りもたまらないのよね!\(^-^)/

紫根エキスの効果で肌のくすみが一掃されていくのを見るのが楽しみなんです。
\(^-^)/

お得情報!?(*^_^*)
エニシングホワイト2個セットを買ったら持ち運びに便利な小さいサイズのエニシングホワイトが付いてきました!
キャンペーンページからしか購入出来ないんだけどね・・・(^_^;)
効果効能!
肌荒れ、荒れ性。日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ。皮膚を健やかに保つ。皮
膚にうるおいを与える。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。

医薬部外品だから、お肌に優しくてマルチに使えるクリーム
最近のコスメも色々ありますよね・・・

 
  • コメント(全47件)
  • タヌキちゃんじゃないもん 
    4/6 22:42

    ホシーイどこで売ってますか?
  • 翌檜 
    4/6 22:42

    私も使ってみようか

  • みーたん〜♪♪〜 
    4/6 22:43

    いろいろあって迷いますよね(..)
    私は〇K2を愛用してますが、主婦には高いのが、悩みです

  • まみんご(* ̄O ̄) 
    4/6 22:43

    ジャガーさん
    なるほ

    私あんま使わないから参考
    なりました

  • りん 
    4/6 22:45

    欲しい

  • マリンズ 
    4/6 22:49

    良いですね♪
  • くろべえ 
    4/6 22:54

    ジャガーさん美しいですもんね

  • たま☆4才になりました〜 
    4/6 22:59

    それ、持って

    そんなにいいんだ
    使お

    で同じの持ってる

    黒赤チェック

  • みっちゃん GREE休止中 
    4/6 23:01

    こんばんは(^-^*)/
    残念ながら、医薬部外品って安全ではないんですよ
    全て記載しなくて良い、とされてるだけで、身体に良くない物、沢山入ってるんですよ

  • サッキー 
    4/6 23:02

    本当にオールインワンゲルってお手入れ簡単で、たすかりますよね

  • *せりか*…終了しました 
    4/6 23:07


    体はノーケアだからなぁ‥ヤバイか

  • ドラタイ 
    4/6 23:08

    ジャガーさん綺麗になってるもの

    やっぱり お肌に気を使わないとダメですね〜
    私も 欲しい

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    4/6 23:11

    紫根は、その名もズバリ、ムラサキという植物の根っこ。
    古代には貴人が着る紫の着物は、これで染めていたそうです
    しかし、ムラサキは育つ土地を選ぶこともあって、今や絶滅危惧種になっています。
  • トトロ∞∞ 
    4/6 23:13


    こんなん欲しいです


  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/6 23:20

    凄いのがあるんですね(^O^)

    私もケアしないといけないんですけどね〜f^_^;

    ジャガーさん、どんどん綺麗になっていってる感じですね
  • マイケルジャクソン 
    4/6 23:22

    ジャガーさん手の肌とか綺麗顔のお手入れもちゃんとして艶々してますね


  • のん 
    4/6 23:23

    もうすぐ、春になるから肌のケアを始めなきゃ(;-_-+
  • はばたん 
    4/6 23:30

    私も、肌のケアはしなくってはと思っています
    乾燥肌やから

  • マリンズ 
    4/6 23:56

    欲しいかな?
  • あみちゃちゃヾ(≧∇≦) 
    4/6 23:58

    めっちゃ欲しいですヾ(≧∇≦)
  • ☆えっちゃん★ 
    4/7 00:14

    私かなりの『太陽吸収体』なんで
    夏なんかばっちしチャリンコ焼け
    ので美白は諦めてま

    今週号の女性紙に『エステナードソニック』乗ってましたね


  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/7 00:33

    こんばんは

    それって、お高いのですか
    は昔、ガンガン焼いてたので最近、体にシミが……
    れに乾燥しててカサカサで粉吹き芋状態です
    もシミシワがじわじわ出てきて…豚足(コラーゲン)食べてもカサカサで
    当にニベアとかベビーオイルとかつけてたけど… 全然ダメなんで

  • あや 
    4/7 01:13

    へ〜ぇ

    私は今までそういうのに全く興味がなく、お化粧もしなくてよいならしたくない。面倒くさがり。20代は眉墨と
    け。めったにお化粧はしなければ肌のお手入れもほとんどしたことがなく、ずぼらだったんです。それなのに服のおしゃれは好き。可笑しいでしょう。それがいつからか?自然とお化粧をするようになり、今はしないと嫌なんですが、反対にオシャレする機会がなくなり…
    昨日娘に撮ってもらった久々の自分の写真の顔みて、その中の一枚が(最初に撮った写真)すっごく更けてて顔が弛んでおばあちゃんになってたんです(ショック)それが現実と受け止め…コロコロローラー?で顔コロコロしてます。写真の撮り方によっては一枚凄く良くとれている私もいたので、最初の写真は撮る瞬間も悪かったんでしょう。でも現実と受け止めてます。コロコロ。
  • @TERU-t.4 
    4/7 01:39


    なるほ


    ジャガーさんおしゃれです

  • リュウちゃん 
    4/7 01:58

    じゃがーさんもいつも綺麗ですね

  • 香澄(多忙) 
    4/7 03:05

    オールインワンジェル、便利なようなので、欲しいです(*^o^*)
  • ☆popo 
    4/7 05:55

    エステナード愛用してますよ〜
    おかげで顔は乾燥しなくなりましたが、手が洗剤負けでずーっとカサカサ

    お手入れしてジャガーさんのように顔も手も綺麗になりたいです

  • みゆ 
    4/7 07:32

    あまりゴタゴタしなくていいです

  • うさぎちゃん 
    4/7 08:00

    肌荒れは無いが…シミ ソバカスは消えるの遅い!からね!
  • アキ★@自宅→実家 
    4/7 08:26

    私はシワはないけど、シミと黒子が多いのが悩みです。美白化粧品は高いから、先月からちふれの化粧水を使い始めました。
    ファンデーションやクリームに良いのがないかと思っていたので試してみたいな。高いのかな

  • さぁあや 
    4/7 08:30

    そのジェル、私も使ってましたぁ
    ちの近所のドラッグストアに売ってます
    ットにもありますよ

  • ☆SHIZUKA☆ 
    4/7 09:51


    へー
    (人´ェ`*)

    手間いらずで魅力的コスメでつね^^

    余談だけど
    ジャガーさん
    見るにつけ
    段々
    麗に

    プロフの

    正直
    のが お綺麗ですよ

    やっぱ
    日々の努力は 何事p(´⌒`q)
    やった
    まんま

    返ってくるんですね(^-^)

    正に 継続は


    どれどれ 私もチョッ
    ドラッグストアに
    ε=ε=ε=┏(*^o^*)┛〜♪

  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 10:13

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 10:29

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 10:45

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 11:02

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • きくどん 
    4/7 12:16

    私も乾燥肌だから、何とかしない

  • まゆこ 
    4/7 13:00

    ジャガーさん、私今病気で化粧する気持ちになれないんです。日焼けどめくらいはぬらなきゃいけないとおもってるんですけどね。
  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    4/7 13:06

    私は無印のオールインを
    愛用してます(^-^)
  • いちご 
    4/7 14:17

    ステキです(^-^)
    見習います

  • *Koro* 
    4/7 15:33

    何かと忙しい朝に良さそうですね


    ちょうど化粧水がなくなって買ってしまったばかりなので、機会があったら試してみたいです

    すごい乾燥肌なので

  • マリンズ 
    4/7 16:01

    美の追求良いですね
  • *Miyu*2012年皆さんありがとう☆ 
    4/7 19:36

    ジャガーさんどんどん綺麗になりますね
    敵です
  • ゆか 
    4/8 01:09

    わぁ次絶対買おう
    えていただきありがとうございま

  • ゆきな 
    4/8 16:53

    こんにちわ♪私も美の追及最近はまっててでも色々あるから迷ってしまうのでもここ来てみたの私も試してみます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)