花見!\(^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/花見!\(^o^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/花見!\(^o^) / 画像2
大維志が通ってる塾の近くには目黒川に沿って桜並木があります。
満開です!!

蓙を引いてビール片手に・・・なんて姿もチラホラ見掛けました!
(*^^*)
平年より桜の開花も気付くともう散ってしまう時期になってしまいますね・・・

花見気分を味わう為に塾の帰りに散策して来ました!

出店も出てて・・・大維志はフランクフルトを食べましたよ!
(^_-)

うちのチューリップも開花です!!(^_^)v

花を見るとパァーッと明るい気分になるよね!(*^_ ’)

イライラしたら花を見よう・・・

私の場合は目の前に花をぶら下げて置かないとだぁ (笑)

 
  • コメント(全52件)
  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    4/6 17:57



    昨夜、伯父が亡くなったので、今年はお花見
    来そうに無いです

  • ケイ 
    4/6 17:58

    花をみてるとなんかホッとします

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/6 17:59

    こんにちは
    晩チョット寒いから花見気分になれないなぁ
    て思ってる間に散ってしまってはもったいないΣ(゜д゜;) 風が強いからね

    チューリッ
    は自宅ベランダです
    凄く可愛い色のチューリップですね
    チゴミルクのイメージ(^-^)
  • いぇろーがぁる 
    4/6 17:59

    いいね

  • くま吉 
    4/6 18:00

    開になりましたょね
    が少し冷たいけど
    天気はいいので、私もお花見に出かけて来ました。0歳児の娘は
    ょとん
    見てました

  • きなこもち 
    4/6 18:00

    チューリップ可愛


    大維志くんには負けるけど\(^o^)/


  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    4/6 18:02

    チューリップかわいい(*≧∀≦*)
    桜もきれいですね♪
    やっぱり花見はいい
  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    4/6 18:02

    オランダのチューリップ可愛いですね


  • @TERU-t.4 
    4/6 18:04



    桜いいですね (^^)

    大維志くんもかわい

  • あいすくりん 
    4/6 18:06



    さっきニュース番組
    目黒川の桜 紹介してまし
    桜の名所だそうですね^^*

    チューリップ
    綺麗に咲きましたね
    色合いも可愛い♪
    大維志くんも可愛い♪(*^∇^*)


  • うし 
    4/6 18:07

    花をみていると心がなごみますね(*^^*)桜はきれいで大維志君は可愛くてさいこーですね

  • あきざむらい 
    4/6 18:12

    桜今年わぁどぉなんだろうと思ってたけどさいてるかった
  • 〈あ・ん〉 
    4/6 18:13

    私も昨日目黒川の桜見てきたけど、今日はもう満開なんですね〜

  • *せりか*…終了しました 
    4/6 18:19



    桜綺麗〜(*^^*)
    私も今日、近所のママさん&ちびっこ達とお花見しましたよ


    風は強かったけど、こちらはちょうど満開でし



    大維志くん、男前だなぁ

    桜バックにかっこいい(//∀//)


  • くるくりん 皆様に感謝します 
    4/6 18:20

    桜も綺麗ですね 潔く舞散る様子もいいですよね 日本の花ですね チューリップが一番好きですけど 癒やされますよ

  • 香澄(多忙) 
    4/6 18:27

    近所の小学校の桜もほぼ満開でキレイですよ(^O^)
  • バイキンバム 
    4/6 18:28

    こんばんわ
    っぱりは、いいですよね

  • ちゃん★lucky☆ 
    4/6 18:29

    うちの近所の桜も、やっと開花しました


    今年は遅いです。

    お花を見ると和みますよね


    でも私は花粉症なので、お出かけして花見には行きません

  • マッスン さあ再出発です!( ̄∇ ̄*)ゞ 
    4/6 18:39

    花見良いですね(^_^)v

    出店も良い!フランクフルトも良い!(^O^)

    何もかもが良く思える季節かな(*^_^*)
  • __ 
    4/6 18:41


    ジャガーさん

    お花って癒しの効果大です


    ありがとうございま


  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/6 18:47

    チューリップの開花が楽しみですね(^w^)

    我が家の近所も工場の敷地内に

    塀沿いに桜の木が植えてある場所があり

    玄関出てマンションの通路から見下ろしては
    心が穏やかになってます(^O^)

    通勤途中の公園の道路沿いにも、桜の木が植えてあり

    通勤途中も穏やかになる感じで通ってま
  • さくら 
    4/6 18:52

    チューリップ可愛いですね
    とつ、ひとつ思い出になりますね

  • ちぃ 
    4/6 19:02

    かわいいチューリップです
    私の家の近所の桜並木道も開花して7〜8分咲きくらいできれいでした(^∀^)ノ15日は家族でお花見で
    奈良まで行ってきま
    子どもの名前を考え中です
    かなか決まりません(≧ε≦)
  • あこ 
    4/6 19:05

    可愛く咲きましたね
    をバッグに絵になる

  • わかめ 
    4/6 19:09

    開なんですね
    ましい


    こちらは未だ

  • うーσぐだぐだめんどくせーっ(´д`|||) 
    4/6 19:46

    自分の所はま
    は咲いていませんが、何となく枝が遠目に色づいてきた感じです


    楽しみだあ〜



  • くろべえ 
    4/6 19:53

    やっと桜咲きました

  • まゆこ 
    4/6 20:06

    桜ってほんとにいいですよ

    たいしくんはフランクフルトがすきなんですね
    と一緒だあ


  • よことも 
    4/6 20:13

    春ですね〜


    まだ寒いときありますので、体温調節が大変で


    風邪などひかいようにしてくださいね

  • ヘンちゃん♪アプリやらなくてすみません  
    4/6 20:24

    明日は地元、目黒川沿いをブラブラします♪

  • パンダ 
    4/6 20:26

    わが家の前の
    満開で
    麗です

  • ロザリア*お仲間協力ありがとう(^^) 
    4/6 20:53

    雪が舞ってましたよ
    はまだ先かな
  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    4/6 20:54

    立派なチューリップですね
  • ぶどう 
    4/6 21:01

    綺麗なチューリップですねわが家はまだ
  • セガショウ‡第4408鬼兵隊‡ 
    4/6 21:20

    こっちは仕事先吹雪でした
  • トミカーズ 
    4/6 21:23

    花見は明日か明後日行こうと思ってます
    を見てるとなんか気持ちも明るくなりますよね

  • ★Ke~Co*岩手love☆ 
    4/6 21:25

    今晩は、今日は吹雪でした

    長女の中学の入学式が午後からあり寒かったで

    春はまだまだ
  • のんのんイベお休み(+_+) 
    4/6 21:27

    うちのチューリップもまだ蕾です
  • 沙希ちゃんmamma 
    4/6 21:39

    ジャガーさん、こんばんは

    私が住んでる福岡でも満開ですよ

    今年娘が小学校入学で、それまで桜が残ってるといいのです

  • かな 
    4/6 21:42

    こんばんは


    うちの地元は朝少し雪でした春はもう少し先か


    たいし君イケメンショット


    チューリップもカワイイで

  • ライム 
    4/6 21:49

    北海道は、3日間、
    すよ〜寒いし
  • 悠*陽の笑顔* 
    4/6 22:09

    明日、こども動物自然公園に行って、花見をする予定です
    歳の息子は花も動物も好きだから、喜んでくれるといいんですがね

  • サッキー 
    4/6 22:28

    最近桜が咲いて本当に綺麗ですよね。出店が出てると、やはり何か食べたくなります。チュウーリップがこれから花開くのが楽しみですね!
  • シュウパンマン 
    4/6 22:33

    ジャガーさん
    んばん


    私も同じく、花をぶら下げないと(笑)で



    今日から息子が、学校に行きまし

    二年生になり、新一年生に言葉と歌の
    したそうです

    帰ってきたら「ママ!チューリップの花咲いたよ!白だったよ!」って教えてくれまし

    自分が植えたチューリップが咲いて喜んでいました



    明日は、寒くなりそうです

    体調には気をつけて下さい

  • あや 
    4/7 00:42

    自宅裏の散歩道?の今年の桜は、毎回沢山の桜が凄く綺麗で別世界のようで胸が高鳴るんですが、昨年の台風で?大きな桜の木も中には根本から倒れてしまったりで本数が減り…それも一番桜の木が集中していた場所だったので今年は
    「あれっ?いつもと何か違う。いつもの胸の高鳴りがない。何か寂しい。何で?
    と考えていたら…
    「あっ、そうか」
    だからいつもより寂しさを感じるんですね。
    それより桜の間に所々植えてあるお花が満開で凄く綺麗で、沢山の種類のお花に、私はいつも写真では撮る側で撮ってくれる人がいないので、しかも写真写りが悪くてあまり撮られるのは苦手な方なんですが、ずっと写真にあまり自分を残していないのでたまには今の私を…と春の陽気にそそられ写真を撮ってもらいたくなり、まともに写真を撮ったことのない娘に(五才)一年以上振りに何気
    「写真撮って
    と撮ってもらったところ、すごく上手にとれてたのでびっくりしました。私より上手だったんです。するとそれを期に私はもちろん春の風景、沢山のお花さん達をいっぱい撮影してくれて、あまりの綺麗さに、たまに遠く離れてる祖父母に送っている孫の成長写真と一緒にそのお花の写真も娘の成長として送ることにしました。

  • ☆★Sala★☆ 
    4/7 00:51

    夕方岩手も一時的に吹雪になり
    ックリ

    まだまだ寒いです

  • 42 
    4/7 02:08

    生き物の癒やしに感謝です
    美しく可憐に咲く花たちは凍りついている心を優しく包み込んでくれますね。感謝です
  • みゆ 
    4/7 07:33

    たいし君かわいいですね

  • うさぎちゃん 
    4/7 08:21

    かない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)