イケメン・・・(-_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/イケメン・・・(-_-) 画像1
「大維志!イケメンの顔をやって見て!!」

・・・・・(-_-;)

クレヨンしんちゃんじゃなくてぇ!!

色々な顔をやらせても全て同じ顔なんですけど・・・(^o^;)

結局はふざけた顔しか出来ないのです!(笑)
楽しい事が大好きな大維志!

笑うのが大好きな大維志!

勉強がちょっとだけ好きな大維志!

叱られるのは大嫌いな大維志!

そんな当たり前な普通五歳児の我が子は私の宝物!!\(^-^)/

伸び伸びスクスク元気に育って欲しい・・・

今日はレディースクリニックに来て居ます。
(*^^*)元気に頑張るよ!

素晴らしい一日を過ごして下さいね。

 
  • コメント(全86件)
  • ちぃ 
    4/5 12:49

    明るい子ですね〜

  • シェリ♪(放置) 
    4/5 13:25

    お尻出したりして(笑)(笑)





  • ^ ^ 
    4/5 13:29

    さすが
    いちゃ

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    4/5 13:30

    はぁ〜っん(o^∀^o可愛い可愛
    )

    しんちゃん
    り コッチがくすぐられました




    クリニックから帰ったら まずはひとい
    ブレイクどうぞ〜




  • みゆ 
    4/5 13:39

    かわいいけどやっぱりしんちゃんだよ

  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    4/5 13:40

    たいし君、ひょうきんなお顔がクレヨンしんちゃんによく似ているo(*^▽^*)o

    将来はお笑い芸人かな?

  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    4/5 13:43

    私もクリニック行かないと…子宮筋腫の大きさが気になり始めました。痛みを感じるんです。大維志くんみたいな男の子が授かりたいです

  • のんこ 
    4/5 13:55

    おふざけの太維志くん可愛いよ 弟が出来るといいね
  • あいこ 
    4/5 14:07

    可愛いですよ

    まだ春休みの息子も毎日しんちゃんバリのノリで張り切ってます


    お尻出してふざけてみたり

    最近、バカ野郎を覚えて
    発してます


    「バカ野郎はおまえです」ってな感じで

  • パンダ 
    4/5 14:15

    子供のうちは何をやっても可愛いもので

  • サッキー 
    4/5 14:17

    伸び伸び元気に育つのが何よりも良い事だと私も思いまーす

  • オセル 
    4/5 14:21

    将来が楽しみですね!頑張ってください
  • ℃αп 
    4/5 14:35


    気を張りスギなぃでくださぃね

    ジャガーさんならきっと大丈夫っ


    大維志くん‥ゥチのコと同じなんて思えナィくらぃしっかり育ってマスよね


    ゥチの母ゎ先日‥孫の育児放棄をしました

    手に負えなぃらしぃ


    シングルママなのにコレから仕事‥どぅしょ



  • ☆ポン☆ 
    4/5 14:40

    ジャガーさんには素敵な宝物があって羨ましいです

    たいしくんにとってはジャガーさんとキノピー先生が宝物かな!?
  • ‡tomora‡ 
    4/5 15:17

    たいし君、カワイイです

    うちのチビも、変顔だけは得意で

  • かな 
    4/5 15:47

    味のあるイイ顔して
    いし君カワイ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/5 16:03

    かわいい顔し
    怒った顔し
    …色々注文しても最後は同じ顔なんだよ


    中学の入学式も終わって疲れました〜外寒かっ

  • Toko029 
    4/5 16:17

    うちの子供達も思わず笑っちゃうような顔やポーズしますよ
    いし君も可愛いです
  • アイ(赤寝61)娘5歳 
    4/5 16:19


    レディースクリニックって…不妊治療ですか


  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    4/5 16:27


    顔晴
    、見通し◎デス

  • みゆ 
    4/5 16:43

    自分の子は何してもかわい
    たいし君はおもしろいのが好きなのかも

  • デッコー 
    4/5 16:53

    ジャガー横田GREEやってる(笑)(笑)
  • 42 
    4/5 18:14

    宝物はしっかり大切になさって下さい。
    私も大切な人の子供産めるかなぁ

  • プーさん 
    4/5 18:22

    子供らしくって可愛
    健やかな成長


  • 青空 (毎日出没予定) 
    4/5 18:48

    面白い顔がきまるの
    いい顔だからですよ

  • クーコ 
    4/5 19:18

    可愛い
  • manny 
    4/5 19:34

    ジャガーさん、こんばんは!僕の甥っ子(現8歳)も5歳ぐらいの頃はカメラを向けると、決まって同じポーズしかしてくれませんでした。お気に入りの決め顔なんですかね?でも「カワイイから許す!」な気分でし

  • みい 
    4/5 19:40

    可愛い

  • ひかり 
    4/5 20:04

    かわい

  • ♪ひとみ♪ 
    4/5 20:40

    たいし君は かわい
    癒やされます

  • まつこ 
    4/5 21:00

    ジャガーさんの、タイシ君のラブラブさが、とても分かります
    永遠の王子ですよね

    私も中学生になっても永遠の王子様がいます


    幸せを沢山くれますよね

  • ☆naotan〆mama☆放置 
    4/5 22:20

    タイシくん いつ見ても かゎいいですね

  • mie☆仁ガンバ☆ついにスマホデビュー 
    4/5 22:49

    相変わらず食べちゃいたいくらいカワイイな

  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    4/5 23:34

    手の位置が違うね

    可愛いいね

    今度は どんなポーズかな

  • ☆ハイジ☆(GREE復活) 
    4/5 23:42

    大維志くん
    ちゃめ

    可愛いですね
    日借りたいわ

  • shot 
    4/6 00:36

    可愛いなぁ
    つまでもお幸せに

  • ドラタイ 
    4/6 00:52


    君…
    かわうぃ〜ね

  • あこ 
    4/6 02:40

    最高
    ンダム

  • ろまん£ 
    4/6 07:07

    大維志くんは
    変顔することで、ジャガーさんが笑顔になる事が一番好きなんだと思いますよ
  • まい 
    4/6 07:14

    我が子って本当に本当に宝物ですよね。
    可愛くてしょうがないです
    死にたくないとふと思います。

  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    4/6 09:20

    元気でた〜
    おまけに大好きなチェック柄の服で..プラスして、元気でた

  • ぺー 
    4/6 11:19

    我が子はどんな顔をしても、愛しく思え
    から不思議ですよね
    我が家でも、毎日イケメン(自称))バトル満載できるです

  • レントワ 
    4/6 12:48

    うちの子供と友達になって欲しい

  • 衣音 
    4/6 17:25


    ポーズ

    たいちゃんありがと



  • 朱雀ちん 
    4/11 19:42

    (゜∇゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)