クレヨンしんちゃん!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/クレヨンしんちゃん!(^.^) 画像1
似てない?

大維志は着替えをしてたのですが・・・突然に携帯カメラを向けて「クレヨンしんちゃんの顔を真似して!(笑)」って言ったら・・・

出来る訳ない!と思ってたら何と!!

似てるではありませんか!(*^_ ’)

おふざけ男だからいつも変顔したり「おし〇、うん〇」とか言うのが好き?ってかダメと言われるから言いたいのか・・・幼稚園の年中、年長さんになると色々とエスカレートするねー・・・参っちゃうわ!(笑)

暴風は日本を抜けたかしらね・・・平和な日々を送りたいね!

では・・・今日もお疲れ様でした。

お休みぃ・・・

P.S
番組で「栗山千明」さんに変身メイク後の写真は撮り忘れてしまったの・・・(><)
ごめん!ごめん!

次回は忘れないようにするからね!!(^_-)

 
  • コメント(全65件)
  • ダリア…協力感謝m(_ _)m 
    4/5 01:35

    写真の顔だと、鈴木福君にもちょっと似てるかな?
  • †リリ† いつもありがとう(*´?`*)? 
    4/5 01:40

    友達の子供達も私が遊びに行くと、1日中下ネタと仮面ライダー話を放り込んできて毎回ウンザリしてますw
    がいちいちリアクションしてあげてるのがいけないんですけど‥
    あ、男の子だから仕方ないですよねえ


  • 紅バラ姫 
    4/5 01:44

    可愛い
    が家の1歳の息子もしてくれたら良いなと思いました

  • にゃ(助っ人無理です。活動お休みo(_ _)o 
    4/5 01:53

    大維志くんの変顔 見事〜(*^m^*)

    テレビはちょっとだけでしたが、見られました。 変身メイク 素敵でした

    写真がないのは残念ですけど、撮るのを忘れてしまうくらい とっても嬉しかったのかな〜と思います(≧ω≦)b
  • 香澄(多忙) 
    4/5 01:53

    可愛いですよ


    おやすみなさ

  • れい 
    4/5 02:08

    アハハ(^。^;)

    ちゃんとした青少年になるといいですね

  • かーちゃん 
    4/5 02:10

    子供はいいな

  • タネください!のみやび 
    4/5 02:12

    何を話すの?
    教えて
    写真のたいし君はどんな声でどんなおもしろい事を話すの?
    教えてくださ〜ぃ!
  • のんこ 
    4/5 02:16

    テレビ見ましたよさすが お化粧はきれいね でも髪の毛染めたんですか?真っ黒でしたねいつもの色がいいわ
  • あこ 
    4/5 02:41

    ただウケル〜
    たすらウケル

    テレビで赤ちゃんの頃から知ってるだけ

  • きくどん 
    4/5 02:43

    残念

    変身したジャガーさん見たかった


    たいしkun可愛い

    お休み

  • シャフノーザ 
    4/5 02:51

    たいしんちゃんだあ

    かっわいい

  • ゆう(今月で退会しますm(__)m) 
    4/5 03:00

    昼ナンデス見ました
    イクであんなに変わるんだぁと感心しました。
    普段私も簡単メイクなので、気分転換に変わったメイクもいいかもしれませんね

  • ゆう(店頭交換のみ) 
    4/5 03:00

    か…可愛い

    てか、メッチャ成長して

    まだ乳児の時
    で見たのがつい最近のように思えます(笑)
  • ミーチャン 
    4/5 03:12

    にてな
    家の上
    と年齢一緒かな!?今私は
    風邪うつったみたい
    のみました
    眠症でねれな
    たまにわジャガーさんの手料理のせて
    は調理料理とくい
    日わ夕飯わ手羽元唐揚げに付け合わせキュウリ粉ふきいも
    と冷やお蕎麦
    は蕎麦アレルギーやからそうめん
    まにわ和え物いいな

  • n. 
    4/5 03:31

    大事なとこ隠してる(笑)可愛い

  • (・∀・;) 
    4/5 04:47

    お疲れ様です("⌒∇⌒")♪可愛いいなぁ〜(^∀^)
    レヨンたいちゃん
    事頑張って下さい♪
  • ゆか 
    4/5 04:58

    ジャガーさん番組見ました

    むちゃくちゃ綺麗になってました

  • ^ ^ 
    4/5 05:32

    似てる
    麗になった写真見たかった

  • うさぎちゃん 
    4/5 05:38

    残念。 写真無いの

    変顔可愛い
    せたかな?
  • アキ★orァ10分ルール 
    4/5 05:38

    顔は似てませんね

    園児だし可愛いしんちゃん


    栗山千明さんメイクが見たかった…残念です

  • ひとみママ 
    4/5 05:46

    素敵に変身されていましたね!!
    (^_^)v
    益々御活躍くださいませ!


  • ちぃ 
    4/5 06:14

    似てる(*^ω^*)

    現在、妊娠8ヶ月半ばです
    後頑張って痩せたらあの栗山メイクしたいです
    せれるかな…(≧ε≦)今、相当おでぶだから、ちゃんと戻るか心配です
    ハァ…ため息が。
  • 〈あ・ん〉 
    4/5 06:18

    わが家の三歳の息子も下ネタ大好き!!
    先が思いやられます

  • ☆ポン☆ 
    4/5 06:36

    たいしくん可愛いですね

    ジャガーさんのジャガー栗山綺麗でした

  • 櫻子*゚1.8歳♂mama。.2人目8м♀。☆*+゚ 
    4/5 06:41

    ただただ可愛いぃ〜

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/5 07:08

    かわい

    年中、年長時代はお下品な単語めちゃくちゃ好きですよね

    小学生になるとあまり言わなくなるという…
  • こしゅ〜も 
    4/5 07:33

    ヒルナンデスの栗山メイク凄く綺麗でしたよ(*^_^*)
  • じゅんじゅん 
    4/5 07:39

    おはようございます

    いつも ブログ拝見させて頂いてます


    今日も朝から 癒やしの
    りがとうございます

    しんちゃん いいね

  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    4/5 07:53

    おはようございます


    ヒルナンデス見ましたよ

    ジャガーさん綺麗でしたよ



  • コニ−*帆凛翔優直遥* 
    4/5 08:11

    そうですネ!!
  • 木下博勝 
    4/5 09:04

    僕は、あまり似ていないと思います。まゆげが、チガウカナ
  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    4/5 09:16

    おしり、うんち言いますよ
    幼児らしくていいですけど

  • はばたん 
    4/5 09:21

    うちの子も、幼稚園の時に、クレヨンしんちゃんのマネをしていたなぁ

  • ☆Alice  ̄(=∵=) ̄ 【ヘム】本日ワンちゃんの通院日。 
    4/5 09:29


    あはは

    将来は芸人サンかな


    可愛い


  • まい 
    4/5 09:29

    キノピーもコメしたり仲良し(*^^*)ステキ
  • §Bullsye§ 
    4/5 09:29

    かわい

    癒やし顔いただきました

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    4/5 09:30

    おはようございます
    クレヨンしんちゃん世代はどの子にも訪れるんですね
    パパさんコメしてますね
    ここでも仲良
    んだ

  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    4/5 09:54

    やんちゃ盛りのタイシ君。おしりと言って見せたら、もっとズボンをずらしてあげましょう。
    恥ずかしくて止めて〜って返事が来るか

    そのうちに恥ずかしさが前に出てくると思われますよ

    しんちゃんは人気者で幼稚園では男女ともに真似されるのか

  • LUCKYハピママ 
    4/5 10:10

    かわい

  • あや 
    4/5 10:25

    え〜〜〜〜…
    びっくりしてしまいました
    木下先生見つけてしまった
    こんなところでも仲良い〜
    ちゃんとジャガーさんの日記読まれてるんですね。
    木下先生は本当にジャガーさんの事大好きなんですね
    いつもはコメされてるの見かけませんが、こんな時にはしっかり…
    だから日記もかぶらないんですね
    羨ましい羨ましい。ラブラブ?で素敵です。
    家は女の子なのに下品な言葉聞くとウケる。ウケる。「おかしいー」「恥ずかしいー」と言いながら大爆笑ですよ。園児って何でこんなの好きなんですかね?女の子でも好きな子多いんですかね〜?
    親はいたって真面目でつまらない性格なんですが…誰に似たやら…ですよ
    小学校行くと本当の恥ずかしさを覚えていわなくなるでしょうね。芸人さんの性格とは全く違いますから。
  • MARIA 
    4/5 10:26


    たいし君 ウケる〜


    (^w^)/
  • 《ホッと一息》 
    4/5 10:53

    かわいいね\(^O^)

  • もぐ【イベ協力感謝】 
    4/5 11:10

    うちの子の変顔とそっくりで笑っちゃいました

    家では、しんちゃんの真似してるけど、学校では恥ずかしくてやらないみたいです。
    やらなくなると、ちょっぴり寂しくなるかもしれませんよ。
    今を楽しみましょう


    木下先生の書き込み見ました。仲が良くて羨ましいで

  • サッキー 
    4/5 11:13

    大維志君、可愛らしくて面白ーい! いいじゃないですか。親子仲良く楽しくて

  • タママ(@´∀`@)∩ 
    4/5 14:47

    面白い
    んちゃんの真似うちの子供たちもよくやります

  • ☆ポン☆ 
    4/5 15:07

    うちの甥っ子まだ幼稚園児だった時…親戚の家で不幸があってみんな正座して泣いてるのに…甥っ子はクレヨンしんちゃんの「おケツふりふり〜」を披露し始めて…周りがクスクス笑い始めてしまい…あげくの果てにお坊さんまで笑い出して…うちの姉ちゃん焦ってました
    なみにあたしは違う部屋で爆笑してまし


    あたし今では爆笑してしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    が…あれはマジでツボにハマった

  • 。+mo桃mo+。 
    4/5 19:06

    前から似てると思ってました(^w^)
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/6 01:37

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    疲れ様でした
    パパ見っ
    息子も〜しんちゃんやってたなぁ
    私は恥ずかしくて
    ジャニーズに入れたかったのに「僕芸人になる」っ
    そんな可愛かった頃を思い出しました
    では…ビジュアル系イケメン
    だの親バカで

  • ☆イチゴ☆しばらく不在予定(*^o^*) 
    4/7 13:23

    かわいいよね(^w^)

    お子ちゃま大きくなったね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)