快晴!快晴!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/快晴!快晴!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/快晴!快晴!(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/快晴!快晴!(^_^)v 画像3
昨日は暴風に雨、大変な一日でした・・・

皆さん、お変わりないでしょうか?

被害に合われた皆様にお見舞い申し上げます。

天災は防ぎようもなく備えようもなく・・・被害の大きさも運も良かったり悪かったり・・・誰のせいに出来る訳でもなく・・・天災がある度に思います。

昨日は生番組の後は自宅に帰り大維志を見てくれてた姉を車で埼玉の自宅に送りました・・・風雨の中を電車で帰すのが心配ですもね!
あっ!昨日のヒルナンデスの変身コーナーで「栗山千明」さんに変身した私を沢山の皆さんに見て頂いたようでとても嬉しく思います。

ありがとう!m(__)m

永久に変身して置きたかったぁ・・・(笑)

番組終了後にキノピーからのメールで「携帯で見てたよ!見事だね!!」って・・・

誉められたのか!?(笑)
いくつになっても可愛く美しく変身出来るのはウキウキワクワクで楽しいですね!
\(^-^)/

これから美の追究して行きたいですね!

頑張りましょう!!

 
  • コメント(全68件)
  • あいこ 
    4/4 15:49

    昨日はすごいお天気でした

    埼玉までお疲れ様で

    でも、本当に昨日の天気では電車・バスはちょっと心配でしたね


    私もプロにメイクしてもらって違う自分を見てみたいですね

  • みゆ 
    4/4 15:50

    見まし
    天気悪く早めに帰って来た最初わかりませんでした髪の色が違った
    違えてたらゴメンなさい

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    4/4 15:51


    お疲れ様です


    雨風ひどくて 屋外同然の納品先でびしょ濡れ
    種多様の食品から飲料を6屠載おろしてきました


    帰社後 事務員さんから『なんかやけに疲れてない?』と、聞かれました
    情を知らずに空調設備の整った室内にばかりいる事務員さんの可愛いひとことに、気もほぐれ無事に難なく帰宅できています


    いつも 心配 ありがとうございます


    今からホットミルクを飲んで就寝です



    栗山千明 よか 栗山ジャガーさんの方が 綺麗でしたし 可愛いらしさがありました



    昨日の番組を見られて 良かったです



    お先さます おやすみなさ




  • RUY 
    4/4 15:54

    昨日のヒルナンデス見まし
    ジャガーさんの変身ぶり 綺麗でした

  • ナデチャン 
    4/4 15:58

    栗山千明なつ(笑)
  • トミカーズ 
    4/4 16:10

    私もヒルナンデス見ましたよ
    ロのメイク術はホントすごいです
    私も一度はやってもらいたいです
    キノピーもちゃんと見てくれてたんです
    見事って事は誉めてると思います
    キレイって素直に言いたくないんですね(笑)

    昨日の嵐はヤバかったですね!私と子供たちは家から一歩も出ませんでし
    早く春らしい気温になって欲しいですね
  • ひ〜ちゃん†姫'sまま† 
    4/4 16:13

    昨日
    ました
    髪ストレートロングとても似合ってまし

  • *** 
    4/4 16:15

    ヒルナンデス
    てまし
    た(^o^)
    ジャガーさんめっち
    綺麗ですよね

    似合ってましたよ!

  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    4/4 16:40

    快晴 無事なりより…(^∀^)>

    こちらは日中吹雪いていました


    こどものはなしではやんだらしく。肌寒いようです。

    あんな天気はこりごり(笑)
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/4 16:56

    昨日のヒルナンデスに出演されてたんですね(^w^)

    仕事だったために、私は見れませんでしたf^_^;

    残念な気分です(^_^;)

    まぁ、キノピー先生が誉めてくれたのが

    一番嬉しいですよね
  • ゴーリエ(多忙4月からイン減) 
    4/4 17:00

    旦那さんからメールで誉めてもらえるなんて、素敵ですね

    タイシ君大きくなって、ブランコが窮屈そうですね

    かわい

  • ミー 
    4/4 17:01

    こんばんわ、昨日は暴風でしたねた被害はありませんでした
  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    4/4 17:06

    こんにちわ(*・ω・)ノ昨日の、ヒルナンデスで、栗山千明に変身したんですね?!それは、診たかったぁ( ´艸`)仕事だったのが残念です(>_<)私もプロに、ヘアメイクしてもらいたいな(≧▽≦)
  • 香澄(多忙) 
    4/4 17:07

    こんにちは

    昨日の荒天には参りました(ToT)

    爆弾低気圧、もう日本列島に来ないで

  • まめっち 
    4/4 17:09

    昨日のヒルナンデス見ました(≧∇≦)ジャガーさん綺麗でした。
    しか応援出来ないですけど頑張って下さい(^з^)-☆Chu!!
  • ☆ポン☆ 
    4/4 17:16

    昨日ヒルナンデス終わってから無事に帰ったか心配でしたよ

    今日の朝、埼玉に住んでる友達と電話で話してて「昨日大阪は風がビュービューじゃなくてピーピーってなってた」って話したら「埼玉はビュービューじゃなくてブーブーってなってたよ〜」って言われ…

    朝から友達に一本取られました

  • ぴよちゃん 
    4/4 17:16

    お疲れ様でしたm(__)m
    ましたよぉ

    埼玉まで行って、帰宅も大変でしたねっ

  • あーちゃん  
    4/4 17:17

    ↑宝くじ書くな!!
  • ニコルソン 
    4/4 17:24

    ジャガーさんこんにちは
    日は雨風が強かったですね。ジャガーさんお体にきをつけてくださいね
    くじのコメントひつこすぎ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/4 17:25

    北海道が爆弾低気圧で吹雪だよ〜

    明日入学式なのに

  • ★★ガチャピン★★ 
    4/4 17:31

    本当にめちゃくちゃヤバかったですよ


  • 沙耶香(LAM) 
    4/4 17:33



    オッケー

  • みーこ 
    4/4 17:36

    ジャガさんてれびであえました!生放送楽しいデス。変身かわいい!たいしくんも喜びましたか笑( ^∀^)
  • タマちゃん@マイペースにいきます 
    4/4 17:37

    休憩時間に見てまし
    。生だったんですね!あまりテレビ見てないのでわからなくてすみません

  • サッキー 
    4/4 17:41

    昨日のヒルナンデスを見ました。ジャガーさん綺麗になりましたね!女らしい色気がでていましたよ。プロは、やはり上手ですね。この化粧の仕方でこれからキープしてはいかがでしょうか。キノピーも喜ぶのでは
  • グッピー 
    4/4 17:42

    昨日五歳の娘と見てました 娘が変身して行く様子を釘付けに見入ってました かっこいい

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    4/4 17:52

    ヒルナンデス見ましたおきれいでしたよ〜私もやってもらいたいな(笑)いくつになっても大事ですよね〜って育児に追われてなかなかできませんが
  • 瑞樹 
    4/4 17:53

    昨日大変でし
  • あっちゃん♪ 
    4/4 17:54

    見逃してしまいまし
    見たかったなぁ〜

    昨晩は強風で怖くって中々寝付けず…朝起きて玄関開けたら…何処かのお家の雨樋が…玄関先に飛んで来てました

  • *くりす*(リア多忙,☆クリコン休み☆) 
    4/4 17:57

    たいしくん大きくなりましたね。いつもジャガーさんの身長の高さからの
    多いから、あまり気にならなかったけど、背が高くなりましたね〜ブランコの足のながさからして、成長を見ました。

  • みつみつ 
    4/4 18:25

    昨日、
    てまし
    素敵でした
    羨まし
    私もプロにお化粧してもらいたいです

  • ☆ハミチャンママ☆Mariaグレース 
    4/4 19:07

    キノピーのかわりにメイクさんがつっこまれてたね
    も凄い素敵でした

  • 美空 ひな子。 
    4/4 20:28

    見たかった!!

    生放送は分かってましたが残念



    こちら福島も爆弾低気圧に驚きましたが
    震災を考える
    改めて忘れてはいけないんだなぁと思いました
    (*_*)


    頑張って踏ん張って
    生きていきま



  • あや 
    4/4 20:35

    木下先生はジャガーさん一筋なんですね。可愛い。
    こんなに愛されてて、それを表現出来る?木下先生は凄い。ラブラブ。羨ましいです。
    家の旦那は私がお洒落するの嫌がるので、お出かけ時は基本お化粧ですが、出かける事がわかってる時は良いんですが、わかってない時には「どこか行くの?どこ行くの?何しにいくの?」と聞いてくるのでそういう時は少し面倒くさいな〜と思ってしまいます
    また普段は主に娘の幼稚園の送り迎えが基本なんで、Gパンに地味なジャンバーが基本でお洒落は好きなのにお洒落できる場がなく、休みの日くらい…てもう10年近く着ている服の中から…「そんなお洒落してどこいくの?」とかコーディネートが決まらないと「別にお洒落とかしなくてよいよ。GパンとTシャツで良い…」と言います。別に誰かのためにお洒落してるのではなく、自己満足したいだけなんです
    ジャガーさんが羨ましいです。

  • マロン*ブータン☆まだ多忙中~放置☆彡 
    4/4 20:54

    全国各地で暴風だったみたいです


    いつまでも 綺麗で若くしていたいですよね

  • はばたん 
    4/4 21:53

    昨日は、台風なみの風で恐かったよよ

    今日は天気になった
  • たく 
    4/4 22:17

    凄い風でした
    通勤中段ボールや木の枝、発泡スチロール等々飛んできて運転するのが怖かったです(ノ△T)


    ジャガーさんの変身した姿見たかったです…。写真などありましたらまたアップして下さいね


  • ‡tomora‡ 
    4/4 22:46

    たいし君が乗ってるブランコ、おもしろい形ですね
    園地の乗り物みたい

  • おっちゃちゃん 
    4/4 23:11

    こんばんは。山形は昨日も今日も風と雨、時々雪が降った一日でした。今もまだ風や雨が強いです。風のおかげか花粉も飛んでいるようで、一気に目が痒くなってしまいまし
    週末は息子の入園式があるので、天気回復してくれるといいな。
  • くーこ 
    4/4 23:12

    ジャガーさん、仕事でみることができませんでした。写真とかあるならみたいです。
  • 魅貴(ミキ) 
    4/4 23:31

    生放送観てました

    綺麗に変身されてましたよ

  • n. 
    4/4 23:56

    ブランコ好きーー

    精神年齢十歳やけ(暴)
  • にゃ(助っ人無理です。活動お休みo(_ _)o 
    4/5 00:02

    化粧した姿の写真も、載せて欲しいな〜

  •  
    4/5 00:18

    嗚呼…
  • 今までありがとう☆ 
    4/5 00:27

    見たかったで

  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit * 
    4/5 00:32

    美ママ。TVの前から応援してます

  • ふらん 
    4/5 00:56

    紹介文ありが
  • まい 
    4/5 01:02

    たいしクン髪の毛切った(*^^*)
    キノピー反応あるだけえらいですね
  • ちかちゃん 
    4/5 02:03

    ヒルナンデス
    仕事で見れませんでした(;_;)
    ジャガーさんの変身、見たかった

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    4/5 08:21

    ジャガー栗山
    ングネームいいかもしれない(^o^)vもの凄く素敵でしたよ
    れから暴風豪雨の時私わぁチャリンコで丁度仕事帰り道でしたヒェーッ
    ダルがもの凄く重くて帰宅するの大変でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)