おはよー!\(^-^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!\(^-^) / 画像1
今日はこれから準備してテレビの生番組です。
11時55分から日テレ「ヒルナンデス」と言う番組です!(*^_^*)
是非、見て下さいませ。
さて・・・関係ない話で恐縮ですが私の姉のみっちゃんが今日「誕生日」なんで昨日はささやかな前祝いをしました!

当日の今日はみっちゃんも自分の家でお祝いしますから・・・(^^)d

今日の私の仕事が終わるまでは大維志を見て頂いてその後は自宅に帰って頂きますので・・・(笑)

いつもお世話になってる姉・・・感謝してもし切れません・・・大切な存在です。

良い一日を過ごして欲しいと思います!!
(^^)/▽☆▽\(^^)
ファミリーの中にも誕生日の方もいらっしゃると思います!

おめでとうね・・・楽しい一日を過ごして下さいね。

では出発の準備に取り掛かります!!(^_-)

お昼にテレビの画面でお会いしましょう!

行って来まーす。
(^O^)/

 
  • コメント(全159件)
  • ともちゃん 
    4/3 13:07

    読んだので『ヒルナンデス』見れませんでした

    あと、お姉さ
    おめでとうございま


    うちの大好きな旦那様も今
    誕生日

    可愛い息子
    &
    家族4人でお祝いする予定です

  • Nao【申し訳ありません放置です】 
    4/3 13:15

    拝見しました

    黒髪スッゴく似合ってましたよ



  • さくら 
    4/3 13:21

    見まし
    とてもステキ
    したよ
  • のん 
    4/3 13:37

    ジャガーさんはキレ


    みっちゃんおめでとう(●´∀`●)/
  • みかん 
    4/3 13:39

    見ました。黒髪すっごく似合ってますね。キレイです

  • センマイ 
    4/3 13:45

    ジャガーさん、いい感じ


    コーディネートしてもらうやつも見たいな〜

  • 凛音 
    4/3 13:48

    見逃したぁ〜
    ( ; ゜Д゜)
    ジャガーさん見るチャンスが( ̄▽ ̄;)

    お姉さんハピバースデイで

  • レントワ 
    4/3 13:56

    みっちゃんさん、

    お誕生日おめでとう


    夕方から、雨、風らしいの
    ジャガーさん、気をつけて

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    4/3 13:58

    ジャガーさんヒルナンデス見ました
    ちゃくちゃツケマで大変身
    タイシ君もビックリ
    すねぇ

  • あや 
    4/3 14:00

    見ましたよ。
    いつも見てる番組にジャガーさんが出る事を知らなかったのでびっくりしました
    その時私は娘に本を読んであげてる最中だったので、ジャガーさんの時だけ読むのを中断してみました。
    凄く可愛くて綺麗でしたね
    あんまり可愛くて綺麗だったので興奮しました。凄く似合ってました。美しくて…もう言葉では言い尽くせません。とにかくいつものジャガーさんからガラリとあそこまで返信を成し遂げられて…とにかく綺麗で美しかったです。木下先生もこの姿をみたら更に惚れるかも知れませんね。
    大維志くんも喜ぶ事でしょう。ぜひ木下先生と大維志くんにもこの姿見せてあげてください。
  • __ 
    4/3 14:03


    みっちゃんさん

    誕生日おめでとうございま

    (^^)/
    (^^)

    今日、そして1年がハッピーに過ごせます様に(^-^)


    ジャガーさんお疲れ様です
    をつけ
    宅なさって下さいま


  • *RYO* 
    4/3 14:03

    ヒルナンデス見まし

    使いやすそうでリキッドアイシャドー私も欲しいです

    かなり暴風雨がひどくなってきました
    お仕事気をつけて頑張って下さいね

  • ☆桜子☆プロフ写真はチワワとマルチーズのミックス♀ 
    4/3 14:11

    みっちゃんさんお誕生日おめでとうございます(^_^)v

    ジャガーさんテレビ観ましたよ〜
    メッチャ綺麗でし

    髪型もロング似合ってましたよ〜
    目も凄く大きくて可愛かっ

  • みどばぁ 
    4/3 14:16

    ジャガーさんこんにちは
    るなんです
    ましたよ〜ジャガーさんが栗山千秋さんに変身
    身しなくても、ジャガーさんはエキゾチックな顔立ちなのに、変身後はアジアンビューティー
    麗でした〜色々なコスメの紹介で、一番気になったのは、白
    どこで売っているんでしょうか
    姉さま、みっちゃんさん様、お誕生日おめでとうございます
    ャガーさんにとって大切な方は私達にとっても大切な方です

  • かなやん 
    4/3 14:29

    こんにちは

    ヒルナンデス見まし

    とっても素敵になってましたね


  • メグミルク(戦キンのみ) 
    4/3 14:32

    たいしくん可愛い(*^^*)
  • としえ 
    4/3 14:34

    番組見ました
    参考にします

  • ゆずか姫 
    4/3 14:36

    黒髪のロングだとイメージ違ってかなりクールでした
    人っぽくて似合ってました

  • みーたん(月末に退会します。) 
    4/3 14:38

    HappyBirthday

    お姉さんのみっちゃんサン
    姉妹でお祝い出来て羨ましいデス私の妹は北海道にいますので中々会うことが出来ないので
    れからも仲良し姉妹でいて下さい

  • トミカーズ 
    4/3 14:50

    ヒルナンデス見まし
    めっちゃキレイでし

  • ペンギン 
    4/3 14:57

    こんにちは

    ヒルナンデス観ました
    髪も似合ってましたし、綺麗でし

    私もイメチェンしてみたいし、プロのメイクさんにお化粧して貰いたい

  • EMINEM 
    4/3 15:00

    みっちゃんサン,おめでとうございます


    ジャガーさんの髪型がいつもと違くて素敵でし

  • 小森純 
    4/3 15:30


    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。 名前を見て頂...ナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオナナオ

  • 長十郎/サボテン 
    4/3 15:33

    キチガイだらけやなコメン
  • tokimaki 
    4/3 16:32

    わざわざ横田さんのコメントに書かなくても
    うせ嘘なんだろうし
    罰がくるよ
  • かな 
    4/3 17:08

    TVみたよ☆メイクのモデルやってましたね(^o^)女性ってメイクで雰囲気がらりと変わりますね☆私もメイク頑張ろっと(^w^)あっそうそうケーキの前のたいしくん可愛いぞっ(^_^)v



  • lancer☆温故知新☆ 
    4/3 17:09

    こんにちは、ジャガーさんo(^▽^)o
    みっちゃん、お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
  • *じゅん*ゲームのお誘いNG 
    4/3 17:46

    ヒルナンデス見ました

    ジャガーさん可愛かったで

  • パンダ 
    4/3 17:54

    ヒルナンデス見まし
    元々顔立ちが良いのに更にメイクするんですもの綺麗に成るのは当たり前です
    素敵でした

  • 沙耶香(LAM) 
    4/3 18:04


    ジャガーさん更に綺麗になって見入っちゃいました
    (о^o^о)
    そのままお家に帰れたのですか?大維志くんに見せれましたか?
    (*^ー^*)


  • MARIA 
    4/3 18:22

    私 見られな


    頑張って下さ



  • まこねぇ☆макопё;父・天国へ!!イベ休み中 
    4/3 19:47

    番組観させて貰いました(実はジャガーサンが出るのは知りませんでした
    )が、ジャガー栗山サン…とても綺麗で素敵した

  • ココナッツ 
    4/3 20:48

    ヒルナンデスを見ましたぁ


    ジャガーさんとても、綺麗でした

    似合ってましたぁ

  • すまぃる 
    4/3 20:51




    観まし


    つけまつげ
    ッチリ



    良かったよ〜




  • ブ〜タ 
    4/3 21:10

    ジャガーさんこんばんは



    お姉様〜お誕生日おめでとうございます

    本当にジャガーさんやタイシ君に優しくて素敵なお姉様ですよね

    ジャガーさんが感謝してるのも伝わりま


    これからも素敵な姉妹でいてください


  • 純麗【漂流船】リア多忙中m(._.)m 
    4/3 22:13

    だからさぁ↑


    そんなに_円を譲りたいなら被災地や恵まれ無い子供達に届けに行けば良いんじゃない?

    人のトピ使う事じゃないでしょ?(-_-)

    直接持ってた方が早いからね(-_-)


  • みっちー 
    4/3 22:35

    みっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    ジャガーさんにとって大切な存在ですものね。
    姉妹って良いなぁ〜!って、いつも思います。
    羨ましいです
    ヒルナンデスを観ることが出来なくてゴメンネ
    気づくのが遅かったです。
    またテレビに出るのを楽しみにしてます
    ちなみに、みっちゃんに誕生日プレゼントは何かされたんですか〜

  • Toko029 
    4/3 22:36

    なんで色んなブログに書き込むの?違反行為ですよ

  • 純麗【漂流船】リア多忙中m(._.)m 
    4/3 23:10


    だからさぁ!

    被災地や恵まれ無い子供達に届けに行けば良いんじゃない?

    何処のトピにも居るけど本当に億円を譲りたいなら困ってる人に直接渡しに行きなさいよ。

    胡散臭いだょ
  • 純麗【漂流船】リア多忙中m(._.)m 
    4/3 23:12

    指摘すると億円の人、※削除すんだね

    益々、胡散臭いだょ
  • ゆきっぴ 
    4/3 23:12

    みっちゃんお誕生日おめでとうございます。
  • minto 
    4/3 23:56

    お姉さ
    おめでとぅござぃま

  • Belinda 
    4/4 00:06

    みっちゃんさん、お誕生日おめでとうございま

    そしてたまたまヒルナンデスをつけたらジャガーさんが…
    つも告知してくださるのにタイミング合わずジャガーさんの番組を見損ねていた分、すごくすご〜く嬉しかったで

    あのメイク、とってもお似合いでますます美しかったですよ

  • ☆えっちゃん★ 
    4/4 00:35

    ヒルナンデス!みましたよ〜(*^o^*)メイク可愛かったですよ〜↑↑そして何よりジャガーさんに会えて嬉しかった〜(≧∇≦)
  • 叉紅_@活動停止 
    4/4 01:37

    ヒルナンデス見ました!!
    お化粧とってもすてきでしたょ



  • ぉかあさん♪ 
    4/4 11:19

    みっちゃんさんお誕生日だったんですね。おめでとうございます。
    大維志くんの寝顔の日記読んで、ジーンと心にしみました。
    私の姉も甥っ子も5歳の時はお互いべったりでした。
    それが普通ですよね
  • チッチ 
    4/4 13:32

    誕生日はやっぱりいいものですね\(^o^)/
  • すまぃる 
    4/4 14:03




    みっちゃん姉ちゃん



    お誕生日おめでとうございました




  • ユッキーナ 
    4/4 18:15

    "ジャガーさん
    "
    こんばんわっ



    そして・・・

    "ジャガー姉サ
    "
    HAPPY BIRTHDAY



    我が家
    、今日
    "パパ
    "のBirthday


    夕食

    《焼肉
    に出掛ける
    予定なんです

  • アヤパン 
    4/5 02:38

    ななお、あんたはおかしいよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)