みっちゃん家です。

  • ジャガー横田 公式ブログ/みっちゃん家です。 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/みっちゃん家です。 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/みっちゃん家です。 画像3
週末の仕事がない時には実家のように帰って来る姉の家・・・

週末は姉の息子達も子供を連れて顔を出します。

本当に仲の良い家族です・・・(^_-)

私達もいつもあやかって大維志は従兄弟の子供達と兄妹のように仲良く遊んでます!
ヾ(=^▽^=)ノ
お兄ちゃんなんだからと少しは我慢も覚えてくれて・・・有難いです。
今日も風は少しあるけど天気が良くて良かった!!(*^_^*)

では・・・楽しい休日を!

 
  • コメント(全32件)
  • たぁんまぁ 
    4/1 15:13

    紹介文ありがと(*^o^*)
  • ☆桜子☆ありがとうm(__)m 
    4/1 15:19

    こんにちは

    ジャガーさん姉妹仲良くていいな

    私は弟二人なので うらやましいです

    大維志くんも週末楽しくていいね

  • みゆ 
    4/1 15:25

    こんにちは
    近は孫にあったのは 2、3日前かな寂しいで

  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    4/1 15:39

    タコ?可愛い

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    4/1 15:42

    ジャガーさん、タランチュラが懐かしいです(笑)。
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/1 15:57

    ジャガーさんとお姉さんは仲良し

    お姉さんの息子さん達も仲良しで

    微笑ましいし、羨ましいです(^O^)
  • なちゅみ 
    4/1 15:59

    家族、親戚ゎ大切ですよね

  •  ダッチャン 
    4/1 16:02

    同じよぅな年頃の子がじゃれあっているのを見てると、それだけで癒されますょ
    のイイまんま幸せでいてほしいデ

  • やっぴょん☆ 
    4/1 16:36

    仲良し家族 気兼ねなくお付き合い良いですよね。

    肩車今しかしてあげられないからね〜
    の時期の特権だよね

  • 龍(−_−#)? 
    4/1 17:00

    3億円当りました

  • 香澄(多忙) 
    4/1 17:16

    一番右の大維志君の写真、面白いですね

    お姉さんの家族と楽しく交流出来ていいですね

  • うさぎちゃん 
    4/1 17:54

    良いね! 実家 近いと行け無い
    し 部活とかでも

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/1 17:56

    三枚目の写真怖いΣ(゜д゜;)
  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    4/1 18:02


    大人になると姉妹っ
    絆深くなりますよね


    うちも妹とは仲良しですよ

    これからも仲良しジャガさんファミリーでいてくださいm(_ _)m




  • 明日退会します。戻ってくるか? 
    4/1 18:04

    宝くじの人、携帯をいっぱい持ってて、色んな電話から登録してるのでは?呆れ
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    4/1 18:08


    大勢のひとに 揉まれて
    大きくなるか
    いい環境、いい時間ですね


  • りん 
    4/1 18:33

    こんばんは

  • たぁんまぁ 
    4/1 18:54

    紹介文ありがと(*^o^*)
  • manny 
    4/1 18:59

    ジャガーさん、こんにちは
    ビミョーな年の差のあるチビッ子達の交流で僕も驚かされた事があります。
    妹の子供(男の子2人)の下の子は、甘えん坊な所が抜けない当時4歳。
    で、僕と妹のいとこに男の子が生まれ、その子が当時1歳か2歳の頃、法事で親戚が集まり、お坊さんのお経が始まろうとした時に、甘えん坊な甥っ子に、いとこの子を呼んできて、と何気なく頼んだのですが、顔つきが少しキリッとして見えて、頼もしさを感じました
    自分が一番年下でない状況を分かっていたのかは分かりませんが…。(^^
    でも、自宅に帰ると、いつもの甘えん坊に戻っちゃいましたけれども…。
    大人が思っているよりも子供って、空気みたいなのを感じとっているもんなんだと教えられた気がしました
  • ぁん(バイバイいろいろありがと) 
    4/1 21:17



    とっても、有り難い環境ですね


    大人になっても、忘れてほしくないです

  • みっちー 
    4/1 21:46

    お姉さんと仲が良くて羨ましいです。
    たいし君も楽しそうですね
    これからも姉妹仲良くお付き合いしていってね
  • おにぎり  
    4/1 21:53

    コンバンハ たいしくんかわい
    ですね
    つも癒されま

  • あこ 
    4/1 22:51

    まだ実家があっていいね
    は両親早くに無くしてるから実家憧れる
    ククンには協調性を養うのに良いよね
    人っ子は大人の中で育つから冷めてて生意気になるの
    それ私だった

  • ひさー 
    4/1 22:52


    かわいい〜大維志く

    いつも読んでます。

    すごく癒され頑張ってます

  • たごさくママ 
    4/2 00:05

    大維志クンの持ってるイカ?タコ?
    ほし〜〜〜い

    どこで買えるのぉぉ

  • マロン*ブータン☆まだ多忙中~放置☆彡 
    4/2 00:05

    微笑ましい
    いしク


    き始めました

  • ☆えっちゃん★ 
    4/2 00:11

    もぉー
    維志くん何持ってんのぉー
    っくりしたよ
    (笑)
    うちも一人っ子…なるべく手も足もかけずに育ててきたつもりでしたが……逆効果だったかな
    反省中



  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    4/2 10:59

    タイシ君も肩車して貰って嬉しい

    お兄ちゃんだからお姉ちゃんだから我慢は良くないですよ

    小さい頃に親の陰で下の子を叩いてましたよ

    平等に叱らないとね

  • 美空 ひな子。 
    4/2 17:31

    みっちゃん ファミリーって私の姉夫婦に似てる気がします(*^ー^)ノ♪

    ジャガーさんも安心して素でいられるのではないですか!?

    中々コメ出来ません
    私はジャガーさんのありのまんまのブログが大好きです!!
  • みんみん 
    4/4 06:13

    大きくなりましたね

    いい顔してる

  • ぇりか 
    4/4 06:21

    中2の娘がいます。そしてわたくし、14年ぶりに妊娠して、夏に赤ちゃんが産まれます(^-^) 中2のお姉ちゃん、もう一緒に寝てくれませんねぇ…寂しぃ(/_;)
  • コニ−*帆凛翔優直遥* 
    4/5 08:25

    自分でつかわなくては,!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)