強風、暴風にビックリ!(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/強風、暴風にビックリ!(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/強風、暴風にビックリ!(;^_^A 画像2
関東は凄い強風で台風でも来たかのようでした・・・

皆さんはお変わりありませんでしたか?

私の家は13階なのでベランダに置いてある物があちらこちらに・・・
(^_^;)
下には落ちてないので良かったけどやたらにベランダに物を置けないね!!

2月にオランダに行った時にチューリップの球根をお土産に買って帰りプランターに・・・
ヾ(=^▽^=)ノ可愛いでしょ!?

家庭菜園にも興味があるんだけど留守が多いからなかなか上手く育てられないのよね
(-_-;)
育つ過程を観察するのは楽しいし子供に見せるのも良い勉強になるよね・・・

風も止んで明日は快晴かな!?

大維志を公園にでも連れて行ってあげないと可哀想だね!(^-^)

ファミリー達も良い休日をね!!

 
  • コメント(全78件)
  • さかなラクスにもなります(^o^)/ 
    3/31 20:50

    ジャガーさん
    愛くって、大好きです。(笑)
  • くぅ 
    3/31 20:51

    こんばんは(^.^)
    兵庫県も風すごかったですよ!昼はひょうが降ってましたよ(*_*)
    明日は息子の入学式!晴れて欲しいなぁ〜♪ヽ(´▽`)/
  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    3/31 20:54

    チューリップもたいし君も可愛い


    今日は通院だったけど、傘さしても直ぐにオチョコになってしまうんで、フリースのフード被って歩いてました(>_<)

    こんな日は、特に予定がなければ
    で静かに過ごすのが一番ですよね(^.^)

  • *あやの* 
    3/31 20:54

    私のとこも暴風凄かったすΣ(・□・;
    いつもテレビで見ています!!
  • MICRO☆C・C 
    3/31 20:57

    関西でもすごい雨風で、アラレまで降ってきまし

    この風が春を運んできてくれますように

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    3/31 20:58

    強風は凄かったみたいですね。
  • まゆ☆長期お休み中 *\(^o^)/* 
    3/31 21:04

    今、メチャ凄い風です

    強風 怖いょ


    明日は晴れるといいですょ

  • さっちゃん 
    3/31 21:05

    今日はスゴイ風でしたね
    日は晴れるみたいです。たいし君、公園で遊べますね

  • x☆move☆ 
    3/31 21:07

    風(*^^*)
    強すぎ(-_-;)
    こんな日は、ズボンですね(^3^)/
  • あいこ 
    3/31 21:10


    オランダのチューリップ
    んて素敵です


    今日は荒れ模様で外遊びはとても無理でしたが

    明日はどうでしょう

    良い日曜日になると良いですね

  • Κμяомι(´・ω・)パン工房のみ 
    3/31 21:16

    昨日の夜強風でした

    風に煽られて何かが転がったり倒れたりする音が聞こえました。

    今日、こちらは雪になりました


    昨日は日中の気温が20℃を超えたのに、今日は冬に逆戻りです。

    早く暖かくなって欲しいです。
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    3/31 21:20

    今日ゎ沖縄も寒かったです



    っちゃ可愛い

  • いなほぉ 
    3/31 21:20

    春の嵐ですか

  • サッキー 
    3/31 21:25

    チュウーリップ可愛らしく咲いてますね。今日、用事があって出かけたんですが、雨と風でさしていた傘が、壊れてしまいました。
  • マロン*ブータン☆まだ多忙中~放置☆彡 
    3/31 21:33

    福岡も 風強かったですよ

    桜もちらほら
    いてま

  • 明日退会します。戻ってくるか? 
    3/31 21:33

    宝くじの人、頭おかしいな。騙す気満々ですってバレバレですよ
  •  
    3/31 21:39

    チューリップもうすぐ咲きそうですね♪楽しみですね(o^−^o)
  • ☆AIN☆ 
    3/31 21:47

    台風がきたら
    怖いです(-_-;)
  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    3/31 22:04

    異常気象で強風と強雨が多くて中々主婦に取ってわぁ超嫌な天気ですよね‥私の家もマンションの4階なのですがっベランダのお花達の土が倒れてしまい処理が大変でした
    ランダ
    凄く綺麗な色…楽しみです
    それから家庭菜園‥何度か挑戦したが
    連発でしたぁ(T-T)
  • ★オヒメサン★ 
    3/31 22:06

    ゅうりっぷ

    たいしくん可愛い


    たいしくんに取り立ての畑の野菜を食べさせたいよ


    私の家は農家でもうすぐ毎年恒例の種まき田植えです


    秋田はほとんど農家なので食べたい時に畑に行き取り立ての野菜を食べカレー

    使いますよ(笑)


    でも遊ぶ所がなくて
    不便ですよ

  • カナ☆ 
    3/31 22:09

    スゴイ

    頭がヤマンバになってたよ

    私も家庭菜園やりたいけど日当たりがイマイチ

  • 衣音 
    3/31 22:11

    家庭菜
    今年はウコンなんていかがでしょうか?
    比較的
    放置でオッケーです



  • シェリ♪(放置) 
    3/31 22:25

    そちらは、暴風荒れてたんですね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/31 22:45

    北海道はまた冬に逆戻りで
    雪解けがかなり遅れていつ春になるのやら…
  • ★…★ 
    3/31 22:53

    ままままさかのあしあと&紹介文ありがとうございます。応援しています
  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    3/31 23:18

    お休みなさいジャガーさん


    お花
    されま



  • たごさくママ 
    3/31 23:19

    オランダのチューリップ、ステキです

    私も、昨日息子と水仙を植えましたっ


  • ともママ 
    3/31 23:25

    今年は雪国にとっては厳し過ぎる冬でし
    なので春が楽しみ
    はアラサーで
    Good night

  • ♪ひとみ♪ 
    3/31 23:31

    ジャガーさん

    何だかお疲れな様子

    お仕事と子育てで忙しいと思いますが休める時にゆっくり休んで下さいね


    おやすみなさ

  • pink 
    3/31 23:32

    うちの息子に 電話ごしに くそばばーって言われた〜ショックだった
  • 青空 (毎日出没予定) 
    3/31 23:56

    おやすみなさ


    うちは雨戸を誰か叩いてると思ったらし
    必死で持ち上げて開けようとしてました

    寒かった冬も吹き飛
    穏やかな春が来ますように

  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    4/1 00:09

    こんばんわ
    年はかなりの異常気象です
    兵庫県もすごい風でした
    ャガーさんは 忙しいのに ちゃんと お家の事も たいし君の事も 一生懸命で 凄いです
    同じ子育て中ですが 頭が下がります

  • エアまま 
    4/1 00:10

    チューリップの 成長早くないですか!?
    お花見
    しみですね


  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    4/1 00:17

    チューリップ可愛いですね(o^O^o)

    うち、3階でも強風の時はベランダのもの、心配します。
    落ちたら凶器ですものね。

    天気良くなったら、いっぱい公園で遊びたいね
  • うーたん 『お休みします』 
    4/1 00:19

    こんばんは

    強風と雨で嵐の一日だったよぉー

    風のうなる嫌な音

    何はともあれ夜には止んだから安心しました

    オランダの
    愛い
    すねぇ(*^ω^*)
    お花癒されますね〜
    心が和むので大好きです
    庭菜園いいですよね

    楽しくってね

    おやすみなさい(-。-)。oO
  • ケロコ【ファームのコメント必読よろしくです】 
    4/1 00:21

    こんばんは

    マンションのベランダでの家庭菜園はパセリがぉ勧めです


    ぉ弁当の彩りのアクセントにもなるし、刻んでキノコバターやコーンスープに入れると風味が良くなります


    簡単に摘めるので、うちの長男4歳も収穫を楽しんでます

  • タマちゃん@マイペースにいきます 
    4/1 00:36

    チューリップ、うちもベランダに植えてますが、まだこんなになってません。早いですね、もうすぐ咲きそ
    うちのはやっとつぼみが見えてきたところ。植えるの遅かったからかな。楽しみですよ

  • ゆか 
    4/1 01:12

    チューリップ可愛いなぁ

  • ナンプレの暇人★CP★マッタリ〜♪ 
    4/1 02:02

    こんばんは〜♪(^o^)
    私の所は家が揺れるくらいに風が強かったです
  • エミ蔵 
    4/1 04:53

    はじめまして。大維志君、大きくなりましたね。こどもの成長は、早いですね!これからも楽しみに成長を見守っています!
  • *やや*イベお休みします。_(..)_ 
    4/1 07:20


    チューリップ大好きです



  • みゆ 
    4/1 08:49

    おはようございます
    のとこは桜祭りなのですがあまり咲いてない

  • じゅん 
    4/1 09:03

    我が家のチューリップはまだ蕾もありません。葉っぱだけ…
    ちなみに福島県です
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    4/1 09:16


    お〜
    はようございます


    こちら岩手 若干強めの風です


    春めいた暖かさが続いていましたが、昨夜から今朝にかけて、冷え込みました



    岩手山なんか、見えていた山肌に再度、雪の厚化粧しちゃってます



    チューリップ 開花 楽しみにしてます



  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    4/1 09:41

    チューリップかわいいです
    静岡は快晴で
    桜も咲いたので5ヶ月の娘と桜見ながら散歩してきま

    お花や野菜があると楽しみが増えますよね〜うちはベランダ狭くてできませんが(笑)
  • (・∀・;) 
    4/1 11:30

    植物を育てて行く過程が勉強になりますね♪
    可愛いい子供さんと一緒に頑張って下さい♪
    素敵なママです♪
  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    4/1 14:34


    ジャガーさんこんにちは


    昨日は台風なみの風だったみたいですね



  • きくどん 
    4/1 20:21

    チューリップ可愛い
    すよね

  • えーぱん 
    4/1 22:16

    大きくなりましたね
    わいい
  • あこ 
    4/1 23:02

    家庭菜園は楽しいよ
    日当たりのよい窓辺にハーブとかだったら楽なんじゃないか

    家ではプチトマトが毎日スズナリになっててつまみ食い状態ハーブも少し育てて紅茶にブレンドしたりパスタ、サラダと楽しんでます
    ソにチャレンジ中

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)