こんにちは!(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(^o^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(^o^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(^o^)v 画像3
今日は朝からホットドッグをペロッと一本平らげた大維志でした! \(^^)/

今日、幼稚園では「デンタルクリニック」へ見学に行く社会授業があるそうです・・

今日の幼稚園に向かう時に大維志にその事を告げたら・・・

「タイシははいしゃにはならないからイミないじゃん!(-ω-)」

今は色々なものを見て勉強する必要があるんだよ・・・(;^_^A

今の子は何なんでしょう・・・(-_-;)

そんな事言いながらも一番楽しんでやりそうだけど!(笑)

色々な事を吸収して来てくださいな!!(^_-)

では・・・またね!(^^)d

 
  • コメント(全59件)
  • *゚。ち ゆ。゚* 
    3/30 14:36

    ジャガーさん
    つもおつかれさまです!(b^ー°) 社会見学いいですね〜
    さいうちから色々なものを刺激受け成長していくものですよ

  • yOu 
    3/30 14:37

    キュートです

  • 受験生(*^^*)だけど自覚なし 
    3/30 14:40

    かわゆいです

  • mikikun 渚 爆妖鬼 副長 
    3/30 14:40

    かわい

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    3/30 14:41

    かわいい(*≧∀≦*)
    頑張っていろいろ学んでね
  • うーたん 
    3/30 14:45

    こんにちは(*°∇°*)ノ
    今日もいい笑顔可愛いね
    調悪い私ですがお写真から元気を頂いちゃいましたありがと
    朝ご飯は一日のエネルギー源だからしっかり食べてくれて安心ね
    ンタルクリニックへ社会見学なんですね
    いろんな事を沢山見て聞いて吸収してほしいですね
    学終わってその後の反応楽しみだな…(^O^)
    素敵な週末お過ごしくださいませ

  • かすん(仲間友達感謝) 
    3/30 14:46

    イミないじゃんって言いながら行けば興味津々なお年頃のタイシ君


    幼稚園は友達がマセタ言葉を使って真似る時だから、はいはいって聞いてあげたり叱ったり忙しいママの時だね

    子供は笑顔で元気が一番ね

    可愛いいよんタイシ

  • ドラコレ引退☆今までありがとう(・ω・)ノ 
    3/30 14:47



    すごい!!(@ ̄□ ̄@;)!!

    朝からホットドッグだと!!

    自分朝からラーメン
    (笑)
    (o≧▽゜)o

  • のん 
    3/30 14:49

    たいしくんの笑顔大好きです。今日のたいしくん、右の目が左より少し小さく見えますね。かいちゃったのかなぁ

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    3/30 15:00

    早い社会科見学ですね。
  • プー(ありがとう) 
    3/30 15:12

    自由でいいね

    わたしも戻りたい

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    3/30 15:20



    社会科見学でデンタルクリニック訪問ですか

    それも幼稚園で…
    凄いですねぇ

  • あいこ 
    3/30 16:03

    私はなぜか

    宝くじお譲りしたいさんの書き込みとタイミングが

    それはさてお

    大維志くん大きくなりたいんです
    身体が


    息子も半年くらいまえから食欲出てきましたね


    ちなみに、うちの息子は5月生まれです


  • ミナミ 
    3/30 16:36

    可愛いですね

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    3/30 16:47

    社会見学いいですね

    5歳息子はまだ夢とゆうものがないみたいで、いつか聞かせてもらいたいもので
  • アキ★@自宅 
    3/30 16:50

    社会科見学は工場見学が多いですよね。
    幼稚園で遠足じゃなく勉強に行くんですか。インターナショナルだからかなぁ

    大維志くん、楽しんでくると思いますよ

  • カナ☆ 
    3/30 17:07

    かっわいいな〜(=^∇^=)
    ナンカ随分お兄ちゃんになりました

    小さいうちからいろんな物見て聞いていい経験になる

  • あや 
    3/30 17:20

    幼稚園でデンタルクリニックに社会見学ですか。すごいですね。さすがにインターナショナルはスケールも内容もが違いますね。いくら自分には関係ないと思ってても、いろんな社会を知っておく事は良い事。良い経験になりますよ。
    家の娘が通ってる園では毎月の誕生日会の中で誕生月の子が一人づつみんなの前で夢を語るんですが(誕生月の親も参加)年少さんの時は(12月生まれ)まだアンパンマンとか長年あってるアニメだけで、今流行のアニメとかはほとんど見てなかったので、現実的に
    「お弁当屋さん」と応えましたが、年中さんになってからは今流行のアニメも見るようになり、友達の中でも『プリキュア』ごっこが流行ったりしていて娘も友達に合わせてプリキュアに出て来る女の子の一人(私は名前知りません)になりたいと応えてました
    ほとんどの子がアニメに出て来る人を応えて、年長さんの中には
    「まだ何になりたいかわからない」と応えてる子もいました

    大維志くんの感想を聞くのが楽しみですね。
    私たちにも感想を教えてください
  • うさぎちゃん 
    3/30 17:41

    はっきり 言えるだけ…良いですよ!
    息子は言え無い〜

  • みゆ 
    3/30 19:16

    たいし君かわいいし私の孫は髪の毛きちんとしようと言うと面倒くさいからヤダっていいますだからたいし君はいいなと…4月から一年生なのにね

  • ☆ポン☆ 
    3/30 19:38

    たいしくん色々な事を学んで来て沢山の事をジャガーさんに話しているでしょう

    意外と子供から教わる事もあって、あたしも毎日が勉強です

    あっ
    たし子供居ないんだった

    旦那のお姉さんの子供(三つ子 五歳)から色々と親切に!?教えて頂いてます

  • まりも 
    3/30 20:00

    凄く可愛い〜
    っぱり子供、欲しいなぁ

  • はばたん 
    3/30 20:15

    大維志君の笑顔には癒されますね

  • 明日退会します。戻ってくるか? 
    3/30 20:59

    宝くじの人、ジャガーさんが迷惑してるって言っているのに懲りずに居る。人間性疑います。騙す気満々でしょ。誰も信用しないしして欲しいくない。
  • ぴーちゃん(今は仮名) 
    3/30 21:00

    ほんとに大維志くん、かわいいね


    ニ番目の写メなんて、待ち受け画面にしたいくらい
    すよ
    (笑)
  • ozy 
    3/30 21:06

    子供の成長が一番嬉しいですよね
    もそうです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/30 21:20


    他人から 教わると
    いっぱい吸収できて
    勉強になりますね


    また 一つ ためになる



  • くーこ 
    3/30 21:51

    宝くじさん、みなさん遠慮しているのではなく、迷惑しているのですよ。悟りましょうよ。あらし行為と同じですよ。みなさん、ジャガーさんに会いたくてここに来ているのですから。
  • 純麗【漂流船】リア多忙中m(._.)m 
    3/30 22:10

    そんなに_円を譲りたいならここに※せず被災地や恵まれ無い子供達に渡しに行ったら如何ですか

    グリーは辞めても※は残りますょ

    ワケわからない嘘並べて他人のトピ荒らすな。
  • 凛音 
    3/30 22:14

    朝からホットドッグペロリかぁ〜


    すごい

  • 純麗【漂流船】リア多忙中m(._.)m 
    3/30 22:15

    是非、被災地や施設にタイガーマスクからと寄付してあげて下さいな。

    うまい話に騙される人は居ません

    残念でした。
  • 愛川 琉奈 
    3/30 22:20

    すごいですよ
  • きくどん 
    3/30 22:46

    幼稚園で見学

    すごいですねぇ〜
    事も経験ですよね

  • ルナ 
    3/30 23:59

    うちの息子も3才頃は「大きくなったらスーパードクターになってママと同じ病院で仕事する!」と言ってましたが、今年入学の今はサッカー選手と野球選手とバスケットボール選手になるそうです(笑) 今は色んなものを見て、感じて、広い視野を持つ子になってほしいですよ

  • ハネコマサナエ 
    3/31 02:33

    大維志君は、元気でいいね。今は、25歳になったけど5歳ぐらいまでは、月に3回ほど病院に、行ってました。
  • ハネコマサナエ 
    3/31 02:35

    ごめんなさい。長男の話しです。
  • LUCKYハピママ 
    3/31 02:39

    5才にして言うことがハッキリとしてますね

  • ちゃん★lucky☆ 
    3/31 05:18

    4才の息子は「トーマスの運転手になる」と言っています


    それを言うなら、
    トーマスになる!じゃない?トーマスの運転手はいないから


    大維志くんはしっかりしています

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    3/31 08:28

    たいちゃんの言葉゛歯医者にわぁならないよぉ゛なんてすごいですねぇ幼稚園児の言葉でわぁ母親負けしちゃいますねびっくりしますよねぇ

  • みっちー 
    3/31 09:21

    子供さん可愛いです

  • pink 
    3/31 10:31

    前にジャガーさんに 似てる と、言われた事がありますます(^o^)v
  • みはるん 
    3/31 10:50

    大維志くんの元気、半分分けて欲しいです!!
    わたしも昨日ホットドッグ食べてました

  • ちょこだいすき 
    3/31 11:04

    朝から、ホットドックなんていいなー(^○^)
    私も食べたいです。
  • 三浦 
    3/31 12:30

    目がくりっとしてて
    可愛ですね!
  • ☆すずろ☆危険スマホ不調図鑑埋めing〜 
    3/31 16:00

    初めまして★応援してます!
    元気にネ(^-^)/
  • いいやつ 
    3/31 16:23

    ドラコレ1回回復10で抽選会やってま
    ハズレ10(700名)3等100(50名)2等250(25名)1等1000(1名)となっています

  • あらだい 
    3/31 19:16

    まぢ!
  • Misa 
    4/3 00:30


    笑顔が素敵ですね


    かわいーぃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)