明るいのは誰に似たの?(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/明るいのは誰に似たの?(^o^;) 画像1
どっちに似たのか・・・常にテンション高く、男の子なのにお喋りが大好きでひょうきんな所もあったりして・・・

キノピーは子供の頃は大人しかったみたいだしね!

私はお転婆だけど泣き虫でいじめられっ子だった時期もあって暗かったようです。(;^_^A
て事は・・・隣のおじさんに似た?(笑)

うそ!うそ!(^^;

三つ子の魂、百までも・・・とありますから大維志は百までうるさい?

でも私は社会に出てから明るくなったみたいだなぁ・・・

引っ込み思案が前に出れるようになったし自分の意見も言えるようになったから三つ子の魂・・・は根本的には三歳で決まるかも知れないけどその環境によって変わるよね。

だから何なの?って感じ?(笑)

大維志を見ててあまりの明るさにふと、「誰に似たんだろう」

って!!(*^_ ’)

子供を持つ親御さんは皆、一度や二度は考える事かもね・・・

あー・・・睡魔が・・・

すいま・・・せん
寝ます。

おやすみなさい!!

 
  • コメント(全64件)
  • アキ★∞10分NG☆β使用中 
    3/30 00:45

    育った環境だと思うので、幼稚園が楽しいからじゃないかな

  • 黒神めだか 
    3/30 00:45

    めっちゃいい笑顔ですね(#^_^#)
  • あやたつままもう限界 
    3/30 00:46

    子供の様子を見たら、家庭環境がわかる…って言いませんでしたっ
    ったかな…
    も、子供が元気でいる事が1番

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/30 00:56

    両親がしっかり子育てに参加して働く姿や一生懸命な姿を見てるから明るく元気で笑顔がかわいい子になるんだと思う。


    私なんかダメダメですよ

  • たごさくママ 
    3/30 01:02

    育て方がイイんでしょうね〜ぇ
    (⌒0⌒)/~~
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    3/30 01:05

    ジャガーママ
    キノピーパパ
    大維志
    お疲れ様でし
    家の娘も息子も、幼い頃から人見知りも無く明るくて、正義感強く
    私は何度も引っ越し転校で人見知りが…
    て考えると、亡くなった父に似たかなぁって
    供の成長は早
    今では私が説教されてる
    維志君の成長楽しみです

  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    3/30 01:10

    隔世遺伝ってこともあるからね(^.^)

    ちなみに、アタシは顔立ちや性格が、母方の叔母に似ていると言われてます


    男の子は元気が一番


    たいし君、なかなか男前になってきたね


    では、お休みなさ〜

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    3/30 01:13

    そのうちブリッジするようになりますよ(笑)。
  • yuuuna 
    3/30 01:17

    のびのびと育っていて素敵ですね〜(´∀`人)


    いつまでもその明るさを武器(?!)に、世渡りしていってほしぃですね

  • かわいすぎだろ(笑) 
    3/30 02:00

    のびの
  • リンちゃん†桃華2歳† 
    3/30 02:19

    ジャガーさんがいじめられっ子だったなんてビックリです

    でも世の中、いじめられてる方がまともな人間だなって思います。大人になるとわかる

    たいしくん、明るいのは、愛情たくさんもらってる証拠だと思います。きっと良い親なんですよ〜

  • 元狂犬真の妻元極妻の静ちゃん 
    3/30 02:26

    夜分遅くに失礼しますねぇジャガーさんm(__)m
    私も子供の頃ジャガーさんと同じでしたよぉ
    お転婆で引っ込み思案で
    泣き虫でいじめられっ子
    親元離れて寮生活しながら定時制の学園に行ってた時変わり更に大人になってから明るくなりましたよぉ
    今では言いたい事うるさいって言われる位言ってます私が寮生活から変わったのは初め
    で女子プロレス
    中継を見た時です
    だから女子プロレスラーの方々に有り難うって気持ちですジャガーさん何時も応援してますよぉ
    長々失礼しましたm(__)m
  • あこ 
    3/30 02:37

    キノピーとジャガチンが明るく育てたんだよ

    植物、動物だって環境で育ち方が違うし

    ちゃんと四季がある環境を作ってるんだ

    ジャガチンは真面目で一生懸命頑張っているリングの上で歌ってたの覚えてる
    れが出来るんだから暗い子では無かったんじゃないか

  • 吉川のしょーやん 
    3/30 02:41

    可愛い食べた
  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/30 03:09

    御夫婦共に実はメチャメチャ明るい性格だったとか

    明るいのはイイ事だよ

    でも常にテンション高いと疲れるかな(^-^ゞ
    ずっとお喋りに付き合ってられないもんね

    も睡魔が〜(* ̄O ̄)夜型変えなきゃいけないなぁ

  • ☆*あおい*☆in減m(__*)m 解除okです  
    3/30 04:07

    たいしくん、キノピーとジャガーさんの子供に生まれて良かったね。(*^^*) 今から、二度寝突
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    3/30 04:41

    おはようございます

    ジャガーさんキノピー先生の良い所にたいしくんは似たと思います

    子供の成長って親は気になりますよね。
    うちの長女4月から一年生
    配事多いです

  • CafePlinceゐ 
    3/30 05:15

    思春期
    ってそうだなぁ〜

  • うさぎちゃん 
    3/30 05:37

    おはよ
    です。 子供性格は…どちらとも言え無い〜
    も…顔と同じで母に似たり父に似たりと時どきどき変わって行くかもね!
    3人いるが3人さんようです。
  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    3/30 05:54



    おはようございます
    おそらくパパ&ママのいいとこどりでしょう

    小さな頃から沢山の人と触れ合っていたので社交的になったのだと
    沢山の方達の暖かい愛情に包まれて育ってるので明るい良い子になったんですよ、きっと…

  • ミー 
    3/30 06:03

    旦那さんに、息子さん、超似ていますね可愛いですね
  • あいこ 
    3/30 06:07

    うちの息子もお喋り

    喋ってるか、歌ってるか、暴れてるか…


    …誰に似たんだろう

    二軒先のおじさんか

    本当に不思議ですよ


    このまま行くのか、年頃になって変わっていくのか、興味がありま

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    3/30 06:33

    おはようございます
    (*^o^*)ぐっすり眠れましたでしょうか?



    誰にも似ず 大チャン
    自の 持ち味・個性 だったりして(o^∀^o)



    私も昨夜は休みで、本来体内時計管理の為に休みでも夜中は起きていなければらないのに 睡魔に負けて 爆睡してまし



    ヤッパリ 夜にとる睡眠は 最高でした




    でも ヤッパリ 睡魔に負けて すいま…せん (^w^)ガハハハハハハ(^w^)





  • たくみっちゃんち 
    3/30 07:12


    息子さん可愛いですね(≧▽≦)
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    3/30 07:24

    おはようございます(^O^)

    両親の良いとこをもらったのと

    たいし君の独自の個性?からかも(^w^)

    今の明るさを残しつ

    成長し社会人になっても

    周りの人達に好かれるような人なってくれればいいですね(^O^)

    優しさも持ってるたいし君みたいだしね
  • みき。 
    3/30 07:48

    かわいい息子さん、私も三人の母、それぞれ個性があり、可愛い宝物です。山あり、谷あり、子育てですが、楽しんで育ててま

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    3/30 08:26

    う〜ん(=゜-゜)(=。_。)ジャガーさん似かな?
    のイメージは、旦那さんは、ジャガーさんのつんつんおもち
    旦那さんともぐり友達になりましたよ
    ろしくです

  • ★…★ 
    3/30 08:39

    あしあとありがとー
  • 水戸黄門 
    3/30 08:42

    プロレス技、教えて
  • やっぴょん☆ 
    3/30 08:43

    おはようございます

    W娘
    明るく社交
    曲がった事嫌いで、クラスメート注意したりと クラスのリーダーシップだった


    主人にも私にもない一面ありますよ。

    もって生まれた遺伝 本人独自の天性
    育った 環境 育てられかたではないですかね


  • みっちー 
    3/30 08:44

    今、現在ママとパパが明るい性格で子育てをしていると明るいお子さんが育つと思います。遺伝子もありだけど環境も一番大きいと思います。たいし君、明るくてお喋りが好きなら、とても良いと思います。
    しかもステキな笑顔をいっぱい見せてくれて、たいし君は最高の息子さんですよ〜♪将来が楽しみですね。
  • ももた★にゃう 
    3/30 09:31

    たいしくんは、お笑い系なんです

  • 麻衣ママ☆ 
    3/30 09:31

    我が家も、子供達が『誰に似たのか?』私も旦那と考えて話したりしてます(^^;)


  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    3/30 09:34

    かわいいじゃないですか〜うちの弟がわりとそんな感じで踊ったりしてましたが今やクールなおじさんになりました(笑)今や私の兄に間違えられてます(^o^;)
  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    3/30 09:53

    うちのちびはテンション高いよ。
    ひょうきんで明るい
    誰かに似るっていうより その場の環境とかやっぱあるし、今がみんなが明るく楽しくなら、子どもだって楽しいからそうなるんじゃないかな?

    ちなみにいうならチビは長女にも似てるし、次女にもにてるけど、また違った個性も持ってる
    男子だからこうとか女子だからこうなんてことはなくて、ひとそれぞれ。
    まあいうなら ずばぬけて 男児はやんちゃで 危ないけど、 かわいかったりする。
    女子はおませさんが多いけど、回りに危害を与えないだけ利口。 でも口が達者で生意気(>_<)。 あくまでみんながみんなそうとは限らないけど、 うちの場合は 上もしたもおしゃべり。 比較的真ん中はおとなしかったが、最近ストレスを発散するのに、格闘じみたことを 兄弟にしでか
    人だと静か


    無口より はいいよ

    それがたいしくんの個性だよ〜
  • 青空 (毎日出没予定) 
    3/30 10:13

    わたしも大ちゃんに関わる方が明るく楽しく育児をされているからだと思います

    両親とも多忙ですが 夫婦仲もラブラブですし

    ジャガーさんの頑張り?だと思います
  • 木下博勝 
    3/30 10:14

    何故に、あんなにひょうきんなのか?いい方向に考えています。
  • ミュー 
    3/30 10:41

    明るく元気でひょうきんなのは良いことですよ〜(*^^*)
    両親の愛情をたっぷりもらって、素晴らしい環境なのでしょう(^^)
  • はばたん 
    3/30 11:08

    明るくって元気な方がいいよ。暗い子より、明るい子のがいいよ
    親の愛情があるから子供も、明るい子になるよ

  • ズゴック†シゲキックス†会員 
    3/30 11:43

    息子さん可愛いですね(>_<)

  • 尊徳(敬天愛人) 
    3/30 11:56

    家庭環境がいいからでしょうね


    人の考えは三つの「ち」が影響すると言われています

    「血」と「地」と「知」

    ジャガーさんと木下先生の優秀な血を受け継いで、健やかな家庭という場所(地)で、正しい教育(知)をなさっている証拠じゃないでしょうか


    お子さんの成長楽しみです

  • れぃか(^o^)v 
    3/30 11:58

    可愛いですね

  • わぁーちゃん 
    3/30 12:07

    息子さん可愛い♪
  • あや 
    3/30 14:07

    う〜ん
    具体的にコメすると長くなるので控えますが、不思議にそういうところ結構ありますよね。
    夫婦の血が混ざって新たな人物を作り出しているわけですから、新たな性格が生まれるのも不思議ではないかも。
    時に子供の性格が私にはなく羨ましく思えたり、その反対も
    どうして?
    て思いますよ
    だって一卵性双生児ではないので当たり前ですよね。それに兄弟でも性格の基本は似てても全くま反対の部分もありますしね。これは誕生日でことなると思いますので100%似る事は出来ないです
  • あや 
    3/30 14:14

    今、TVチャンネルかえたら、卓球、ちょうど福原愛選手が試合しているところでした
    見てますよ。
  • 明日退会します。戻ってくるか? 
    3/30 14:39

    相当暇な宝くじの人、ジャガーさんが迷惑していますよ。騙すってバレバレ。ジャガーさんは関わってはダメですよ。騙されま
  • ちゃん★lucky☆ 
    3/30 16:31

    ジャガーさんはギャグもわかるし明るい方だから、

    小さい頃の引っ込み思案は環境がそうさせていただけで、

    根っからの性格は、小さい頃から明るい子だったのではないでしょうか?

    だから、大維志くんは顔はキノピーにそっくりだけど
    ひょうきんで明るいところはジャガーさんに似たのではないでしょうか?

    勝手な意見でした

  • ☆えっちゃん★ 
    3/31 00:44

    それは 育った環境が一番大きいですよ

    子供が産まれてから 私があまり体調が良くなかったので、何を聞かれても適当にあしらってました
    ので今すごい後悔してます

    まず 親の顔色見てますからね

    ほんと可哀想に育ててしまいまし

  • LUCKYハピママ 
    3/31 02:36

    子供は親を見て育ちます
    から、たいし君は今の明るいご両親のどちらにも似ているということでしょうね
    されているのがわかるから、明るく素直に成長しているんですね
    すがで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)