暖かな陽気が・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かな陽気が・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かな陽気が・・・ 画像2
春の訪れてを感じさせてくれて今日も大維志は元気に幼稚園に向かいました!(*^_ ’)

もう4月ですね!
入園、入学、入社の時期です・・・控えてる皆さん、おめでとうございます!\(^^)/

期待と不安を抱いての新たなるスタート、私にもそんな時期がありました!!

懐かしいなぁ。

沢山、遊んで学んで楽しい事もちょっと大変な事も・・・(^_^;)

それも全部が自分の未来の為になる準備なんだよね。(^^)d

大維志も・・・

吸収出来る時に沢山の人と出会い、見て、聞いて・・・触れて!

本当に楽しみだね!

未来の日本を背負う戦士達、応援してるよ。
頑張って!!(^o^)v

 
  • コメント(全28件)
  • セナ♪  
    3/29 14:22

    元気が一番ですよね
  • マイケルジャクソン 
    3/29 14:25

    たいしくん素敵な笑顔のです元気が何よりです
  • ххかりんхх 
    3/29 14:26



    頑張らなきゃ


    (。・ε・。)
  • ゆーみん♪人生最高の1年が始まるo(*>▽<*)o 
    3/29 14:32

    春です

    たいしくん似合ってます

  • コミュニティー作りました参加お願い! 
    3/29 14:33

    横田さん素敵です。たいしくんイケメンですね
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    3/29 14:41

    たいしくん可愛い

    私は去年、高校に入学しました。最初はクラスに知ってる人がいなくて凄く不安でした。今では学校に行くのが楽しいで



    でも4月からクラス替えあるのでドキドキしてます。



  • あいこ 
    3/29 14:43

    今日は暖かですね

    大維志くんのしぐさ

    良いですね

  • みゆ 
    3/29 14:45

    たいし君は幼稚園…私の孫は4月から一年生 大丈夫かなと思ってます
    分の子どものときは一生懸命だけど孫はどうしてるかななんて考えます

  • うさぎちゃん 
    3/29 14:52

    本当に! 頑張って欲しいですね

  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    3/29 15:02

    子供にとって新しい出会いも多い


    親も同じように新しい出会いや別れがあります


    出会って別れて吸収して学んで…ずっとそれの繰返し


    いい出会いがありますよう




  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    3/29 15:05

    かわいいです
    うちのおちびはまだまだですが、そんな日が来るのかな〜と妄想しちゃいました(笑)
  • ぷちマツコ(今まで本当にありがとうございました♪今月末に退会します) 
    3/29 16:43

    だからグリパトは450人態勢でパトロールしてるんでしょ?さっさと取り締まったら?何でも無い人を強制退会させたりするのは早いのに
  • あや 
    3/29 16:53

    本当に今日は春らしい良い天気ですよね。風も気持ち良く、こんな日は花見をしながらお散歩とかしたくなります

    娘がインフルでなかったら


    と言う事で外に出るのが気持ち良かったので、お出かけできない私は久しぶりにベランダの掃除をしました。(風呂の水くんで…)
    家は一階で大通りに面しているので排気ガスがすごいんです。ほっとくとすぐに真っ黒になってしまいます
    なので定期的に水を流して掃除してます。と言っても、私の場合汚れが気になってからしか掃除しないんですが、それが相当ひどくならないと掃除しないので、大体三か月に一回くらいのペースで水流して…

    今日でインフル一週間。今のとこ家族に熱が出たりしてないので、このままうつってなければよいのですが
  • ♪ひとみ♪ 
    3/29 17:08

    今日のたいし君もかわいい

  • はばたん 
    3/29 17:17

    今日は、いい天気
    暖かいです。
    少しは春らしくなってきたかな

  • いぇろーがぁる 
    3/29 17:30

    たいし君カワイイ

  • 欄♪ 
    3/29 17:45

    たいしくん、かわいいです

  • X-HAZ∞ARD-X 
    3/29 18:06

    足跡サンキューです

  • シンボル 
    3/29 18:19

    元気
    一番

  • ☆美羅☆ 
    3/29 18:41

    たいしくんかわいい


    もう幼稚園生なんですね

  • たく 
    3/29 19:17

    出会いは大切ですよ

    色んな人に出会い成長出来ればとウチの子達はスポーツを始めました

    親子共々スポーツを通して成長させて頂いています(^O^)


  • つーちゃん・捨て仔猫貰ったコレで何匹目だろう? 
    3/29 19:46

    可愛いですね

    家の子供にもこんな年代があったんだな〜と我が子の小さかった頃を思い出しました。

  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    3/29 22:09


    色んな体験や経験をして、親子で成長していきたいと思いま

  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/29 22:32

    こんばんは

    たいし君リュック背負ってるのか
    赤いのが見えてて髪にリボンつけてるのかと思いまし

  • (・∀・;) 
    3/29 23:37

    未来を担う戦士…そうですね♪大切に見守ってあげたいです
    心からエールを送りましょう♪
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    3/30 06:37

    ジャガーさん♪おはようございま
    (*^o^*)


    朝ですよ 朝日 最高です



    起きて起きて♪朝日を浴びたら寝起き悪くても シャキッ なりましたよ




    春のにおいしますね 冬場フル稼働だった暖房器具の掃除をしましたよ
    ッキリ




  • saaaaaaacham 
    3/31 15:35

    高校がんばります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)