久し振りの幼稚園!

  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りの幼稚園! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りの幼稚園! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りの幼稚園! 画像3
大維志の通ってる幼稚園は25日で春休みが終わりました。

インターナショナル幼稚園は日本の幼稚園より早く始まり早く終わるんですね・・・

春休みは9日間とちょっと短いのですがその分、夏休みは2ヶ月半程あります!(;^_^A

夏休みの間の3週間程は自由参加(有料ですが・・・(^^;)サマースクールもありますから2ヶ月弱の夏休みですね!

休みが長いと親も大変ですよね・・・家に居てもまだ手が掛かります、宿題も付いてないと時間ばかり掛かりますからね・・・外にも遊びに連れて行かないとストレスでしょう!?

大人には夏休みがありませんからね!(笑)

でも久し振りの幼稚園も嫌がらず元気に向かって・・・ママにバイバイも言わず教室に入って行きました!(^o^;)
そんな息子も成長の兆し?(*^_ ’)

今日も頑張りましょうね!!\(^^)/

 
  • コメント(全48件)
  • セナ♪  
    3/28 10:40

    いつも、お疲れ様です!
  • モンキッキー 
    3/28 10:41

    お疲れ様です

  • とどママ【スマホに苦戦(;_;)】 
    3/28 10:41


    高校生になっても手がかかります

    部活で色々遠征行くのにマイクロバスばかりではお金かかるので、親が送迎ってのもありますからね


    でも子供に手をかけてあげられるうちが華です


    いっぱい愛していっぱい叱って仲良し親子になってください

    うちは3人高校生ですが、めちゃめちゃ仲良しです

  • ゆか 
    3/28 10:42

    そうなんですね。
    春休み終わるの早いんですね。 幼稚園大変ですね。頑張って下さい。(^。^)

  • みっちゃん GREE休止中 
    3/28 10:42

    こんにちは(^-^*)/
    こちらは、只今ミステリーツアーに参加中です
    寒い{{(>_<;)}}所に行くみたいです、楽しんで来ちゃいます)^o^(
  •  
    3/28 10:45

    お疲れさまで
    春休みもう終ったんですね
    休みは長いですね。休みの間親も何かと大変ですね

  • めぐ 
    3/28 10:45

    大維志くんの
    付きに男を感じます
    っぱりジャガーさんの息子
    力すご

  • サラマンダー 
    3/28 10:46

    絶対その髪型仮面ライダーフォーゼの主人公でしょうwww
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/28 10:47

    春休み

    早く学校行ってほしいわ

    ホーントにうるさい我が子

  • ххかりんхх 
    3/28 10:53


    こんにちわ(^□^
    "

    ウチわ小学生ですが
    春休み
    勉強するのわ2時間がやっとです(´ヘ`;)


    たまに
    毎日怒鳴ってる自分が嫌になりながらも
    頑張ってます!!

    何処のママも同じかな??w


    今日も
    頑張りまそ

  • うーたん 
    3/28 10:57

    こんにちは(゚▽゚)/
    春休み終ったんです

    夏休み長いのにビックリ

    何かと大変だと思いますがジャガーママ頑張っ
    写真のたいしクンから元気を頂いて私も頑張りまーす有り難う

  • ミーチャン 
    3/28 10:58

    私たいしくんのファンクラブ一番
    ャガーさんわmamaと
    たまにわ個人的コメントほしいな

  • かすん(仲間友達感謝) 
    3/28 11:01

    タイシ君は友達に会えて嬉しいのでしょうね

    やんちゃ盛りまんさいだから元気が一番


  • 充【夢大陸】 
    3/28 11:06

    たいし君久しぶりに友達に会えますね
    ャガーさんもママ友さん達とお話中かな

  • ヤエピー 
    3/28 11:14

    たいし君も
    段と逞しくなりましたね^_^;私の甥っ子も逞しい男の子になって欲しいです(^-^)v
  • 衣里 
    3/28 11:15

    たいし君友達に会えるのを嬉しいでしょうね
  • 香澄(多忙) 
    3/28 11:19

    大維志君も久しぶりに幼稚園のお友達に会えて嬉しかったんでしょうね(^-^)
  • サッキー 
    3/28 11:24

    大維志君、ホント可愛いねぇ!かっこよくポーズが決まってます

  • おっちゃちゃん 
    3/28 11:37

    おはようございます
    はせっかくの春休みなのにおたふくかぜにかかってしまいどこにも行けずかわいそうです。あと一週間で春休みも終わりますが息子にうつらないかと心配してます。息子にうつると入園式に出られなくなりそうです
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    3/28 11:49

    だんだ
    親離れしていくのでしょうね…

    寂しくなりま

  • あや 
    3/28 11:50

    そうなんですね。
    家はまた娘が第二弾発生。
    今度はインフルBです。
    今回のB型の症状は、進行が遅く一週間かけてゆっくりと…そして一人が済むと次の人…と一週間おきに家族に移っていってるそうです。
    春休みに入り娘は外に出ることもなくまもなくこれです。20日に旦那と近くのイオンなどパパの用事について行ったのが…こんな簡単に移って来て…
    しかも本人は熱だけでどこもどうもないので元気元気。…で怒られ…。
    今回のB型は移りにくいと言う人もいるらしく
    旦那はかからないよう。またかかっても軽くて済むようインフルとわかった途端一人娘から離れた部屋で寝てます。今更そんなことしてもインフルとわかるまでは少し一緒にいたんだからかかるならとっくにかかってるよ。それに休む期間に症状軽いとか重いとか関係ないし、どうあがいたって仕方がないよ。もう諦めなさい。と私は言い。
    旦那は今回仕事で移動をしなければいけないので、今休みになったら困ると不安がり毎日帰宅後症状や状況をしつこく聞いて来ます。
    そんな言うなら私だって園で係り決めあるから…て言いたくなります。
  • うさぎちゃん 
    3/28 12:00

    凄いね! お金無い
    と無理
    ね!
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    3/28 12:13

    頑張りますっ

  • 四つ葉のクローバ 
    3/28 12:39

    かわいいね
    きくなったね
    の子供もうすぐ、幼稚園です。
    ょっと不安あるけど
    頑張ります

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    3/28 13:02

    可愛いさと『かっこよさ』感じる写真で



    先々楽しみで
    大チャン
    、どんな人生を歩んでいくのか




  • ウッキー☆仲間に感謝☆土・日も仕事☆ 
    3/28 13:07

    たいし君!いつみて
    可愛くて癒されます

  • はばたん 
    3/28 13:57

    子供って、大きくなるのは早いよねうちのも春休みで昼まで寝てますよ

    困ったもんだ

  • トミカーズ 
    3/28 14:07

    大維志クンの幼稚園早いです
    楽しく行ってくれて良かったですね
    だまだ我が家の子供達は春休み中ですが、毎日お散歩に連れて行ってます

  • ナッツひなREMI 
    3/28 15:04

    たいしくん大きくなりましたね(笑)春休み楽しめたらいいですね
  • まこと【akira所属】 
    3/28 16:04

    いいね
  • いぇろーがぁる 
    3/28 16:06

    かわい

  • Happythink 
    3/28 16:14

    俺もそんな長い休みが欲しいなぁ
  • みっちー 
    3/28 17:26

    たいし君、偉いなぁ〜!いつも思ってます。
    頑張って幼稚園と宿題など、きちんとやりこなして
    でも一番スゴイのは、ジャガーさんですね。
    たまには自分に、ご褒美をしてますか〜
    毎日お忙しいとはいえ、ジャガーさんらしい生き方のようで
    ますます応援しちゃいます
    これからも自分らしく生きてくださいね
    昨夜も地震があって本当に正直なところ怖いです。
    普段の生活で家族がバラバラに過ごしている時に大地震が起きたら
    って思うと想像しただけで本当に怖いです。
    私も何があっても生き残りたいものです
    色々と必要なものを揃えられるときに準備しておかないといけませんね。

  • しろさん☆ 
    3/28 17:53

    最近、写真横向きですよ


    次の更新楽しみにしてます

  • 明日退会します。戻ってくるか? 
    3/28 18:03

    jジャガーさん応援しています。宝くじの人は絶対信用しないようにしてくださいね。騙されて大変な事になったら困りますから。
  • ☆エクスタシー☆ 
    3/28 19:06

    真剣でもやめとけ…うん。
  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    3/28 19:55

    たいし君、本当に大きくなったねヽ(^。^)丿赤ちゃん時代をテレビで見ていたのが、もうだいぶ前になるんですね。最近は、ブログしか、たいし君見てないので(^。^;)ひさびさにTVで見たい気も?!
  • あいこ 
    3/28 21:09

    大維志くん

    気合い入ってますね


    お母さんに似てる

  • ちゃん★lucky☆ 
    3/28 21:15

    大維志くん、もう幼稚園始まったんですね。

    息子の通う幼稚園は3週間も春休みです


    外遊び大好きなんですが、
    3学期が終わる数日前に、花粉症デビューしてしまいました


    私に似てしまったんですね


    公園遊びして家に帰ると、目を痒がり、目や目の周りが赤く腫れて
    辛いから、あんまり公園に行こうと言わなくなりました。
    可哀想です

  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    3/28 21:55


    ジャガーさんこんばんは


    タイシくん嫌がらず幼稚園に行くってことは幼稚園にお友達がたくさんいて楽しいからだと思います…親にしてみたら嬉しいですよね


    うちは保育園だったのですが ちょうど今のタイシくんの頃から'お友達は大事だからお友達と仲良く遊ぼうね,とか'自分(娘)がされて嫌なことはお友達にもしちゃいけないんだよ,と教え始めました…つ〜か4月からデ生になるのですが今でも言い続けてます


    幼稚園だって小学生、中学生、高校生になったって、これから先、仲良くしてくれるお友達がいなかったら正直つまんないし寂しいでしょ?…変な話、不登校になっても困る


    もちろん勉強も出来ればそれにこしたことはないけど、とりあえず小学生のうちは、たくさんのお友達(男女問わず)と仲良く勉強を教えあったり遊ぶ事が大事だと思うんです…うちの子は教えてもらう派なんですが本人なりにのびのびやってるようです

    ただ学校の決まり事はビシッと守らせてます

    タイシくんも幼稚園のうちから塾に通いの宿題も頑張ってやってますよね

    タイシくんが宿題でわからない問題があり頑張ってやり遂げた時には褒めまくって下さ

    子供って褒めるとガンガンやりますよ


    うちの娘も褒めて延びるタイプなので未だに褒めまくってま


    タイシくんだって世間一般で言う'まだ,幼稚園なのでジャガーさんも焦らず見守ってあげて下さいね(*^o^*)



  • みっちゃん 
    3/28 22:54

    こんばんは('-'*)
    宝くじの当選金1億円お譲りしま
    さんからのコメントどぅ思いますか?

    明らかに業者でしょうか?私は、ひっかかりやすいので、ジャガーさん、教えてくださ

  • ☆えっちゃん★ 
    3/28 23:10

    幼稚園 楽しくて なによ

    ウチの子は保育園時代 毎日泣いて大変でし

  • くーこ 
    3/28 23:14

    一億円さん、もういいかげんやめませんか?他の方のブログでもやってらっしゃるようですが、失礼だと思いますよ。自分以外の人のブログを自分の広告に使うなんて
  • チッチ 
    3/29 00:39

    お子さまの成長が楽しみですね(^.^)保育園や、学校でたくさんの事を学んできてほしいですよね♪

  • ケン 
    3/29 08:14

    はじめまして!と言うより僕もWWSプロレス団体の一員ですので、同じリングで試合をさせて頂いています。リングネームは“MIDORI章”です!
    宜しくお願いします
  • ありりん♪ 
    3/29 10:02

    大きくなりましたね
    とてもハンサム君♪
  • ここな 
    3/29 12:54

    大維志君めちゃくちゃ可愛い\(^-^)/ジャガーさん大維志君キノピーさん達は私の憧れのファミリーさん。いつも応援してます♪
  • ※宝くじの当選金1億円お譲りします!! 
    3/29 21:48

    名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。ですが、まだ結構な額が残っております。お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://8r7.info/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)