無事に!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/無事に!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/無事に!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/無事に!(*^_  ’) 画像3
ありがとう!

皆さんの応援で、「疲れてるはず」と言う気持ちの先入観を取り外しながら試合に挑み怪我もなく闘い切りました。

しかし・・・かなりヘトヘトで試合終了後は暫く控え室で横になってたよ!(笑)

私にしては珍しい光景だと我ながら思う。
(;^_^A

今は元気です!!
明日の大維志の幼稚園の準備や私は大維志の送りの後にクリニックに行く日なので・・・懲りずに行って参ります!(^_-)

午後からは番組の打ち合わせでテレビ局に行き・・・夜は大事な方々と会食します。

明日も追われる一日だけど、それが私らしい過ごし方なのかも知れませんね!(^^)d

キノピーの実家の方は雪が降ったばかりで真冬でした。(。≧∇≦。)
喜んだのは大維志だけ?
珍しいんだね・・・眺めたり触ったり!

しかし・・・何処も異常気象だね。

地震は多いし、不安になるよね・・・

いつ何が起こるか分からないから備えなければいけないけど・・・ビクビク生きるのは嫌だからどんな状況においても「絶対に生き抜く!」と言う気持ちでいたいよ!!

では、寝ます。

お休み!

 
  • コメント(全46件)
  • ふじ 
    3/28 01:47

    今を大事にですね!お疲れ様でした。おやすみなさい

  • Bridge of Glory 
    3/28 01:47

    地震多いですよね

    どーなっちゃうんでしょー


    おやすみなさい(●´ω`●)
  • ゆう(今月で退会しますm(__)m) 
    3/28 01:53

    毎日お疲れ様です

    悔いのない人生送りたいと思いますが、時にはくたびれますよね

    でも、へこたれない!と、自分に言い聞かせるの繰り返し。頑張りましょ

  • 小虎@ おこだお!! 
    3/28 01:55

    お疲れ様でした。
    私もジャガーさんを見習ってもう少し頑張ってみます

    試合、お怪我なくてよかったです
    っくりお休みください。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/28 01:57


    お疲れさま

    おやすみなさ


  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    3/28 01:58

    お疲れサマでし


    私も今日一日を大切にしていきま

  • なおみ 
    3/28 01:59

    お疲れ様でした(^o^)
  • さやか(今月末で退会しますm(_ _)m) 
    3/28 02:01

    お疲れ様でし

    お休みなさい

  • たごさくママ 
    3/28 02:04

    お疲れさまでした!
    ホント、異常気象デスよね
    ぉやすみなさいzzz
  • うーたん 『少しお休みします』 
    3/28 02:05

    お疲れ様でし

    ジャガーさんのおっしゃるとおり異常気象だし地震多発です
    なかなか落ち着けないけどイザという時の備えをしっかりして自分に強く前向きに頑張らないといけないと日々感じています
    ードスケジュールのようなのでお体に気をつけて頑張ってください
    やすみなさい

  • ххかりんхх 
    3/28 02:07


    お疲れ様でし


    おやすみなさぁい☆
    (*v.v)。oO
  • アーchan&ノノタンmama(退会します。) 
    3/28 02:10

    お疲れ様です

    我が家の娘(長女2歳)も雪を見たとき興奮してまし

    ただいま次女(0歳4ヵ月)の授乳中でございま


    お体に気をつけてください

    ではおやすみなさい

  • 明日香 
    3/28 02:16

    いつも勇気を貰っています
    当に有難う

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    3/28 02:30



    お疲れ様です

    お身体御自愛くださいませ
    お休みなさい

  • コマワリ 
    3/28 02:32

    カッコイイです!ジャガーさんの文章から勇気を貰った気がします
  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    3/28 02:52

    ジャガーサン


    お疲れ様です


    頑張り屋のジャガーサン

    無理はせんように


  • あや 
    3/28 02:57

    お疲れ様です
    まだまだ若いと思っていても…
    5歳児のお母さんですよ。
    まだまだ子育ては始まったばかり。大維志くんの為にも体を大事に無理は禁物です!

    過労で倒れたりしたら。
    大維志くんの気持ち考えると、仕事より健康が一番です。
    倒れるまで働いても大維志君は…
    それより健康で少しでもそばにいてあげる回数や時間を増やしてあげた方が大維志くんは幸せを感じるはずです。
    本当の幸せはお金では買えません。子供って親が働くことより、少しでも長くそばにいてくれることの方に幸せを感じているはずです
    ジャガーさんが倒れるまで動き回っても大維志くんは喜びませんよ
    疲れない程度にほどほどに

  • にゃ(助っ人無理です。活動お休みo(_ _)o 
    3/28 03:08

    雪景色いいですね。 滅多に降らないので、雪を見ると、私も ちょっと喜んでしまいます。
    が、今年の異常な積雪は、その地域で暮らす方々にとっては、本当に大変だったと思います。

    3月が終わりそうなのに、まだまだ寒いですね。 でも 数ヶ月経つと…梅雨そして…猛暑?!
     さすがに今の気候からは、まだ あの暑さを思い出せないですが…f^o^;

    寒暖の差が激しいですので、どうぞ体調を崩されませんように〜

  • はる*温泉はいりた〜  
    3/28 03:09

    すごいですね。怪我なくてなによりです。いっぱいいろんな事があるのにいつも前向きで、それって子供がいるからですよね。無理しないでね。
  • 小森純 
    3/28 03:18

    9時
  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    3/28 03:23

    遅くまで本当にお疲れ様でした


    今日もジャガーさんの1日がイイ日になりますように


    おやすみなさい☆



  • あこ 
    3/28 03:32

    怪我や事故なく良かった

    昔はTVで女子プロ見て応援して巡業で近くに来たらチャリでみたいな

    贅沢三昧だったね

    またヒーローアイドル育てて盛り上げて女子プロ見参してほしいな
    の時はボランティアスタッフするから
    んな夢を見ながら私も寝ま

    お疲れ様でし

    おやす

  • (・∀・;) 
    3/28 03:54

    お疲れ様です
    育児と仕事を頑張っているママは、強くて素敵なママです♪
    大変ですが、頑張って下さい♪
  • EMINEM 
    3/28 05:12

    お疲れさまでした
    我がなくて良かったです

    また忙しい1日が始まりますがお身体を大切に

  • 〈あ・ん〉 
    3/28 05:15

    毎日精一杯生きてるジャガーさん!
    尊敬で


    私も頑張らなきゃ

  • *くりす*リア多忙の為IN率低下、戦力外☆ 
    3/28 05:32

    ジャガーさんのパワーがあれば、頑張れるよ
    もいつもジャガーさんのコメントみて、励まされるから。たいしくんの為にも、ジャガーさんのが健康で、明るいママでいてくださいね。いつもたいしくんのフォトみて、目を細めて可愛いと思ってます。

  • うさぎちゃん 
    3/28 05:32

    ご苦労様! 守るよ! 子供を

  • 。ねこのこね← 
    3/28 06:11

    お疲れ様です(*^_^*)

    一生懸命に仕事と育児をこなしているジャガーさん、ホントに憧れま

    私も頑張らなきゃと気づかされました


  • みゆ 
    3/28 06:28

    おはようございます
    疲れ様でした
    いし君も疲れたみたいです

  • ポヨポヨ 
    3/28 06:32

    おはようございます!子供達の明日のためにも生き抜いて道を作っていきましょう!!
  • Toko029 
    3/28 06:51

    仕事に育児に頑張ってる姿すごい
    私も子供達がいますが毎日疲れちゃいま

  • むらin率かなり低いですがすみません(^-^;パズドラはまり中 
    3/28 07:02

    そうですね!堂々としないと何にも楽しめないし自分に自信を持てなくなります
    さすがです
  • あっちゃん☆ 
    3/28 07:11

    お疲れ様です(^^)/今日は診察日何ですね!採卵日決まると良いですね(^-^)頑張って行ってらっしゃい(^^)/
  • しゅっぺ(°∀°) 
    3/28 07:22

    ふぁいとっす
  • __ 
    3/28 07:46


    お疲れ様です(*^_^*)

    帰宅され、その後すぐ試合臨む
    ファイト
    ました

    怪我がなく無事終わり何よりです
    アタシも負けない様に今日を生き抜かない

    緑内障の手術奨められ凹んでいる場合じゃないですね今日出来る事今日やらない


  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/28 07:47

    おは

    大変ですね、兼業主婦(
    )の方は普通なのかな
    ラダラ過ごすのは良くないけど、無理して体を壊さないで下さいね(*^-')b
    ミキティや、さまぁ〜ずさんに赤ちゃん出来たね
    ャガーさんにもベビーちゃんが早く来てくれるとイイ

  • いぇろーがぁる 
    3/28 08:21

    お疲れ

    おやすみなさ


  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    3/28 08:41

    本当にお疲れ様でした!はぁい
    常気象だと思うのわぁ同感!最近東京地方わぁ
    かりですよねぇ‥(?_?)だかぁ毎週土曜日またまた雨ですもんねぇ(゚o゚;旦那さんの実家の方わぁ
    すかぁ大人わぁ嫌だけどお子さん喜ぶ姿沢山見れていいですねぇ(^o^)
  • ぼの*業者の友希は"必ず"通報しています* 
    3/28 09:28


    太維志くんに癒やされる…


    もう4月なのに寒いですよ

    梅の花の匂いもしてこないし、桜だってこんな寒さじゃ咲かないに決まってますよね〜


    今日も1日仕事頑張ってください




  • 木下博勝 
    3/28 10:07

    お疲れさまでした。
  • DOARA 
    3/28 10:09

    たいし君はやっぱ可愛い

    自分の弟と同級生だから、弟のように見てしまいそうです

    疲れてしまうことは仕方ないけどジャガーさんなりに頑張れ
    ながら応援していま

  • マリンズ 
    3/28 11:22

    お疲れ様でした!!
  • 《ホッと一息》 
    3/28 11:42

    キノピ〜先生w(°O°)wもコメン

  • はばたん 
    3/28 13:40

    お疲れ様でし

    あまり無理しないで頑張ってね

  • あいこ 
    3/28 14:18

    ハードな一日お疲れ様でし

    先生もコメントされてます


    今日もお忙しいようですが、一日張り切って行きましょう

  • LUCKYハピママ 
    3/29 07:02

    試合お疲れ様でした
    んとに怪我なく闘えてよかったですね
    んな状況でも生き抜くという強い気持ちを持つ
    も新ためて意識しました
    りがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)