再び・・・美肌アイテム見っけ!( ^_^)v

前に「素肌革命ナイトケアホワイトリッチ」と言う「しみ」に効果的なクリームをお薦めしたのを覚えてるかな!?

今回はその姉妹品「素肌革命シンエイク」と言う、これもまた衝撃的な優れ物を見付けました!\(^^)/

海外でセレブ達の間で人気になっている美容成分でここ最近かなり話題になっているらしいの!

医薬品材料の研究開発で有名なスイスのPentafarm社が開発した、・スイステクノロジー賞にもノミネートされている実力派な美容成分だから品質は保証されてるようなものだしね。(*^^*)

シンエイクは、しわが伸び、効果がボトックスに似ていることから塗るボトックスと言われてるんだって・・・
> つけて10分で効き始め、1ヶ月でなんと52%のしわが消えたという方も居るらしいからビックリでしょ?

4ヵ月以上腐らないという肌本来の再生力を高める「奇跡のリンゴ」を使った細胞に栄養を与えると言われてる美容成分もギューっと濃縮していると言うから効き目には期待しちゃうでしょ?(^_-)

翌朝は顔全体がキュッとリフトアップされたような感覚にとても嬉しくなります。

お肌も元気になる成分を補給する事で気持ちも明るく元気でいられるんだよね!!(*^_ ’)
ただし、効果には個人差があるのでご了承の上で購入して下さいね。

ジャガー横田のお薦め美肌アイテム「素肌革命シンエイク」でした!!

 
  • コメント(全29件)
  • *yuka* 
    3/25 23:08

    ぃいですね。
    私もnewなものほしいです

  • 小森純 
    3/25 23:09


  • しゅがー 
    3/25 23:09

    欲しいです♪
  • @TERU-t.4 
    3/25 23:12


    いいですね

  • おとみ 
    3/25 23:13

    魅力的ですね〜(^o^)
  •  
    3/25 23:14

    再び嬉しい情報ありがとうございます(//∇//)
    ホウレイ線にも効き目あるかしら(^_^;)?
  • ベッキー♪♯ 
    3/25 23:14

    それ知ってる
    私も愛用しています(≧∇≦)
  • マリンズ 
    3/25 23:15

    美に追求のジャガーさん、魅力的
  • みーたん〜♪♪〜 
    3/25 23:16

    最近の美容は色々なのがあるから迷ってしまいます。個人差はあるだろうから何が合うのか試したら良いかも。ですね

  • きくどん 
    3/25 23:16

    美容…確かに女でいる以上美を求めたいのですが、お金かかりますよね


  • ミーチャン 
    3/25 23:21

    びんこ前回のシミのやつこんかいのも使用してますよ

  • ろ@大佐(アプリ招待はスルーしてね 
    3/25 23:36

    灰になるまで女って言いますからね!美の追求はいつになってもするべきと思いますよ(*´∀`*)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    3/25 23:48

    今日の大阪の試合は勝てて良かったですね。
    御休みなさい
  • おにぎり  
    3/26 00:32

    とても魅力的ですね

  • ありりん♪ 
    3/26 00:37

    ジャガーさん素敵な情報ありがとー♪
  • あや 
    3/26 00:44

    染は、昔お稽古事の先生が金粉入り化粧水を購入し、その化粧水は毎日つけ続ける事により染が消えるらしく、試しに…と毎日つけていたら日に日に段々薄くなり一か月後くらいだったか?ほぼわからないまでに消えていてびっくりしました。実際私も日々その染が薄くなって消えて行くのをこの目で見てました。これは良いな〜と思いましたが当時(約十年前)私は二十歳半くらいで必要なく、自ら賞品の名前も聞けず先生の方からも名前は言われませんでしたので何もわかりませんし、お店に売り出されているものではなかったように記憶します。家に売りにこられたのか?値段も一万前後したと思いますので、当時の私には高級品に思えてほしくも諦め。また先生の方からも生徒に購入を進めたり、購入したい人はいないか聞かれたりされなかったので誰も何も言えず
    今はほしいです。確か何か月も長く使えたと思います
    それで私は、染には金粉。金粉が一番!そう思ってます。まだ探した事はありませんが、いつか見つけたら欲しいな!と思ってます(財布とも相談して)

    今度はジャガーさんのお肌がどう変化していくか?成果がどう現れているか?良くも悪くもまた報告してください
  • (・∀・;) 
    3/26 01:58

    女性は大変ですよね…美しく保って素敵なママでいて下さい
  • あこ 
    3/26 02:11

    本当に美肌になりたいよね

    睡眠 食事 環境 コスサプリステ なんだか目が回る
    女って大変

  • うさぎちゃん 
    3/26 05:44

    見て見たいな
    しいで

  • ちゃん★lucky☆ 
    3/26 05:48

    欲しいけど、お高いのでしょうね?…

  • ぶり(LINEゲームしてます) 
    3/26 06:18

    「素肌革命ナイトケアホワイトリッチ」は安いので買いましたが、シミは消えませんでした

    値段は安いが、今回のジャガーさんのオススメは買いません

    本当に質の良いぉ化粧品を進めて下さい

    (半年以上使ってみてから)
  • みっちー 
    3/26 07:12

    とっても興味があります。
    使ってみたいです。

  • たく 
    3/26 07:41

    おはようございます

    何処に売ってるのでしょうか…?是非使ってみたいです(^_^)v
    今朝は雪で真っ白でした。まだまだ寒い日続きそうです。風邪引かないよう気をつけて下さい

  • はばたん 
    3/26 08:10

    乾燥肌の人には無理なのか

    シミがあるから使ってみたいけど

  • インぎぃ 
    3/26 09:10

    やあ( ´ ▽ ` )ノ
  • すぱんく また、会いましょう。 
    3/26 09:39

    肌が弱いんだけど大丈夫かな?
  • プー(ワンコ三匹) 
    3/26 11:05

    事故で自宅療養中です(>_<)
  • ※ 当選金1億円お譲りします!! 
    3/26 14:27


    ニックネームにも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • ♪たいあや♪ 
    3/26 19:10

    前回の素肌革命…お値段も安めだったのですぐ購入しました(笑)でも、肌の弱い私には合わずかゆくなっちゃいました
    待していたのに残念です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)