大阪を後に・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/大阪を後に・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大阪を後に・・・ 画像2
大阪の弁天町にあります「世界舘」での試合も無事に怪我無く、勝利でおさめる事が出来ました。(「おさめる」の漢字を間違えるといけないので・・・(笑))

応援して頂いた皆様、ありがとうございました。m(__)m

大阪の旅も満喫して東京に戻ります・・・

大阪でもファンの皆様の暖かさを頂いて感激して居ます・・・
鳥取県から応援に来てくれた方々も・・・いつもありがとうございます。

自分はお会いした事のない方々が私を知ってくれてる・・・有り難く嬉しく思うのですが、不思議感もまだあったりして・・・(笑)

何故、この人私の事を知ってるのかなーって!
女子プロレスブームの時代にも中継は多くテレビに出る機会は多かったけど「女子プロレス」は誰もが見るスポーツでは無いように思ってたのでプライベートで外を歩いて居ても声を掛けられると当時から不思議に思って居たので今でもそんな感じが抜けません!(笑)
仕事柄か・・・一般的でないズレがあるとは思うけど・・・自分は普通でありたい、普通の気持ちでありたい!みたいな・・・でも個性を生かして世に出る仕事なので・・・虚勢を張ってプライド高くして!

お陰で今じゃプライドが高いのが身に付いちゃったじゃない!!(笑)
いい歳になっても昔から勉強しなかったから・・・漢字も間違えるしね!(笑)

恥ずかしいよね・・・

でもね・・・変な劣等感は持ってないの!

それはプロレスの世界に残る為に勉強で東大に入るくらい体を使って頭で考えて努力して「世界チャンピオン」になれたから・・・

今となっては過去の栄光だけどさー(笑)

今は高齢で産んだ子供を育てて行く為の勉強と自分の老いを遅らせる勉強!?を頑張ってます。(*^_ ’)

・・・後・・・漢字の勉強も大維志と一緒に頑張るぅ!

もう少しで到着です。
お付き合い頂いてありがとうございます。

後で私が見付けた「美肌アイテム」を紹介するね!

 
  • コメント(全49件)
  • 摩姫 
    3/25 20:00

    お疲れ様です
    字の勉強頑張って下さい


  • 小森純 
    3/25 20:03


  • 香澄(多忙) 
    3/25 20:04

    お疲れ様でした(^o^)/

    気をつけて東京へ帰って来て下さいね。

    美肌アイテムの情報、楽しみにしています。
  • ケイ 
    3/25 20:04

    ジャガーさんお疲れ

  • 小森純 
    3/25 20:05


  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    3/25 20:06


    出来ないから勉強する訳で


    大切なのは、勉強の楽しさを学ぶ事だと思いま


    「お仕事、お疲れ様でした




  • セレッソバカ 
    3/25 20:08


  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    3/25 20:09

    お疲れ様でし

    また大阪に来て下さいね♪

  • TOSHI 2016も宜しくね〜(^-^) 
    3/25 20:10

    可愛いな〜♪ジャガーさんも綺麗ですね
  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    3/25 20:10



    試合、お疲れ様でし

  • リンナ∞海賊・モンプラ放置中∞ 
    3/25 20:19

    試合 お疲れ様でした
    強ですが、小学校に入学したら、もっとですよ

    私も 日々 息子の宿題とか見て 勉強し直してま
    いくつになっても 勉強
    しみながら 子育て 頑張りましょう

  • ひーちゃん 
    3/25 20:25

    お疲れさまでした
  • サックサクなトローチかじって風邪療養中 
    3/25 20:27

    私も娘にどや顔で勉強を教える為に、家庭教師を付けたい位です(笑)

    次は小3ですがもうそろそろまずいです(泣)
  • K-POP愛してますEXOdr期 
    3/25 20:29

    お疲れ様です

    美容アイテム楽しみです

    私は韓国から取り寄せたカタツムリの化粧水を使ってます

  • ぴよちゃん 
    3/25 20:32

    有名人て大変だなぁ

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    3/25 20:33

    こんばんは(^O^)

    お疲れ様でした(^w^)

    試合での結果の更新読みました(^O^)

    勝利良かったですね(^w^)

    ファンとしても嬉しいです(^w^)

    ジャガーさんのことをご存知の方は多いと思いますよ(^O^)

    私も昔(かなり前ですが)、ジャガーさんの活躍する試合を見に行ったことあります←『ジャガーさんが全女にいらっしゃった頃です』(^_^)v

    九州の田舎でですが(^w^)


  • ポヨポヨ 
    3/25 20:40

    お疲れさまでした!
  • うさぎちゃん 
    3/25 20:48

    大丈夫!だよ

  • うっかり者ちゃん 
    3/25 20:49

    お疲れ様です(^^)

    勝利、おめでとうございます(*^^*)
    これからも頑張って下さいo(^o^)o
  • 【【【中村】】】 
    3/25 20:57

    ジャガー横田最強!!
  • かすん(アバコン未達成の方へ仲間&友感謝 
    3/25 20:58

    お疲れ様です

    勝利おめでとうございます

    怪我しないで良かったです

    日本語は難しいです

    タイシ君と勉強したら忘れていた事や新たに覚えれて得です

    ジャガーさんも有名な方なのでファンは多いと思うので私を知ってるの?と会った事がない方々も多いかとは思いますが人から好かれるのも得です

    ゆっくりして下さい

  • なおみ 
    3/25 20:58

    お疲れ様(^o^)です
    ゆっくり休んでください
  •  
    3/25 21:09

    お疲れさまでした

  • (・∀・;) 
    3/25 21:20

    お疲れ様です
    ゆっくり休んで下さい♪
  • 欄♪ 
    3/25 21:22

    お疲れ様です(^^)ゆっくりして下さいね(^-^)
  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    3/25 21:25

    お疲れさまでした

    移動が大変ですね


    子供の勉強は見てあげたいけど、答えより考え方が変わっていて難しいですね

    甥っ子に算数を教えた時、割り算のやり方が変わっていた事に驚きました

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    3/25 21:33

    お帰りなさい
    利(^_^)vお疲れ様でした。東京に帰って来たらのんびりとして休養を沢山取って下さいね(#^.^#)
  • みっちー 
    3/25 21:53

    お疲れ様〜!
    ジャガーさんのブログを読んで思ったのが私も子供のころ余り勉強しなかったから子供が高学年とかになると勉強が難しくなって教えることが出来ない時がありますよ。たまに子供に教えられて恥ずかしいこともありますが私よりも子供のほうが勉強できてる。と思ったときは少しホットしますよ。しかも勉強して損することはないですからね。
    子供には私よりも出来て欲しいと思って、いつも見守っています。
    自分が子供のころに、やらなかったことが今、出来て幸せだし子供を産んで良かったって改めて思います。
    おたがい頑張りましょうね
    今夜は、ゆっくりと休んでくださいね。
    またブログを楽しみにしてます。
  • 111MИHДAЛЪ111 
    3/25 21:58

    ジャガー姫 レスリング勝った〜。よかったね〜。
    ジャガーさんと 同じく漢字 わかんな〜い。(笑)

    ロシア語&スペイン語&ポルトガル語入れたら8ヶ国語?。

    今は、ロシア語勉強中〜。

    ジャガーさんは 素晴らしい。

    ロシア語で 素晴らしいは、ФAHTACTИЧECKИЙ=FANTASTIBHESKI

    ジャガーさんは、美しいロシア語で、美しいは、KPACИЫЙ=KRASIVYY

    医者は、ロシア語で、BPAЧ=VRACH

    レスラーは、ロシア語で、БOPEЦ=BORETS

    キノピ〜は、当然 東大卒だから ロシア語 当たり前に できるよね?。あたちの 東大 理3卒の弟子は 当たり前に 8ヶ国語できるよ〜。

    東大卒 大学院卒 博士号 ダチと あたくち ロシア語 ロシア正教会のロシア人と 会話デビュー。
    シア人から あなた 発音素晴らしいじゃないって 次々に 8ヶ国語で 会話してみたら 話せたロシア人の方 凄ご〜い。って よく 8ヶ国語 混ぜて 会話 なれたには 不思議。芸術話題だったんだけど作曲家とか 演奏技術とか作曲名とかの話題だった。う〜ん 二度と 会話 思い出しながら 話せな〜い。(笑)今 思えば よく 話せたよねって 感じ。ロシア人の方 日本語 上手だったよ〜。あたくち 日本語 勉強不足?。(笑)漢字 わかんな〜い。(笑)

    キノピ〜は 医者だから カルテは ドイツ語で 書いてたから ドイツ語は わかるよね〜って キノピ〜に ドイツ語で 会話なってみたいって ダチが ウィーンに留学だったから〜。オペラ話題や芸術話題 なると思うよ〜。東洋医学話題をドイツ語とかで〜。(笑) うちでは ドイツ語で会話 多いわ〜。(笑)日本語 近頃 上手くなりましたねってf^_^;
    そう?。(笑)

    ドイツ語 訛りの 日本語?。英語訛りの 日本語?。わかんな〜い。(笑)
  • さくら 
    3/25 22:05

    いつも日記楽しみにしてま
    でも、写真の向きが…前のように戻してほしいのですが…
  • yOu 
    3/25 22:07

    芸能人が俺の日記にコメしてくれたwwwww
    変なの
  • MARIA 
    3/25 22:11

    何 言ってるんです


    まだまだ いけます

    (*^o^*)/
  • はばたん 
    3/25 22:16

    まだまだ、寒いから風邪を引かないように気をつけて

  • 里美(公然の秘密20) 
    3/25 22:31

    お疲れ様でし
  • __ 
    3/25 22:39


    そうそう

    ジャガーさんらしくいましょう

    たいちゃん、木下先生と家族で微笑んで過ごす日々で(^-^)
    それが1番です(*^_^*)
    人生最後まで勉強なんですよね。
    アタシも日々闘ってます(>_<)
    明日も元気に微笑んでファイトp(^^)qです


  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    3/25 22:52

    試合 お疲れ様でし
    怪我なくて良かったです
    利おめでとうございます
    っくり 身体を休めて下さいね

  • YOU 
    3/25 22:59

    お疲れさまでした

    無事で終わられたとの事で安心しました。ゆっくり身体休めてくださいね

  • ふーたん 
    3/25 23:07

    ジャガーさんのブログ見るといつも私も前向きに頑張って行かないと…と思いま

  • 111MИHДAЛЪ111 
    3/25 23:54

    ジャガーさん 怪我なく 無事で よかった。安心なれた。お疲れ様でした。寒かった中 心身共に 大変でしたね。寒いと 身体の 筋肉 こわばるから 大変だよね。寒かった中 お家で 暖かいお風呂に 入りながら 疲れとり ゆっくり 睡眠なれると いいね。ジャガーさんの日記見て 元気に なれたよ。今日も 素敵な 笑顔 ありがとう!。(*^_^*)
  • AYA 
    3/26 00:27

    携帯の漢字間違いなんてよくあること

    そんな細かいことをつつく人なんて、放っておけばいいんですよ〜

    ジャガーさん、結構、気にする方ですか
    ご愛嬌ですよ

    気にしない気にしない…
  • あこ 
    3/26 02:03

    一生勉強だよ
    知らないことを知るって素敵よね

  • みい 
    3/26 04:51

    ジャガーさん痩せた

  • ちゃん★lucky☆ 
    3/26 05:44

    スポーツにしても勉強系にしても
    チャンピオンになることは凄いことです
    なかなかなれません

    私を含め、大概の人は平凡です。

    ジャガーさんはプロレスでチャンピオンになれたんだから、誇りに思い自慢してもいいと思います


    試合お疲れ様でした
  • ♪ニコ♪【忙し過ぎる(*_*)】 
    3/26 10:56

    ジャガーさんの生き方素敵です

    いつも元気を有難う

  • Happythink 
    3/26 22:57

    ジャガーさん勝利おめでとうございます
  • pink 
    3/26 23:33

    はじめまして
  • j 
    3/27 14:44

    よろしく!



  • *ぱらき*ハコニワだ〜け。キマグレ 
    3/28 14:49

    鳥取
    いう言葉にコメントしちゃいまし

    私も鳥取県民です

    いつも応援していま

    そして更新も楽しく拝見させていただいていま

    ジャガーさんファミリーみんな大好きで


  • ☆RADWIMPS☆ 
    3/30 14:35

    よろし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)