大阪入り!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大阪入り!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大阪入り!(^_-) 画像2
明日の25日は弁天町の「世界舘」と言う会場でプロレス(開始13時)があります。
私が所属した女子の団体「ディアナ」の興行です・・・

お近くの方は是非、応援に来て下さいね!!
\(^^)/

てな訳で私は大維志(みっちゃんも!!)を連れて今日から大阪入りです!

「たこ焼きミュージアム」に行って来ましたよー・・・何処のたこ焼き屋さんを選ぶか迷うねー!
でも流石、大阪ですね!美味しいたこ焼きに舌づつみさせて貰いました!(^_^)v

ユニバーサルスタジオJAPANも行ってセサミストリートの前で記念撮影です・・・でも中には入らなかったんですけどね!(;^_^A

なぜー?って!?(^o^;)
時間の問題と天候の問題と明日の試合に備えて体力温存?(笑)

でも・・・現在、心斎橋にて買い物中!!(笑)

明日は試合後は東京に戻るから今のうちに大阪を満喫しましょ!

 
  • コメント(全60件)
  • ゆか 
    3/24 18:02

    わぁほんの数日前にそこに行って

    会いたかったなぁ

  • ゆっき x気づけば△ 空○ 
    3/24 18:03

    大維志くん可愛いっ

    いつも和ませてもらってま

    色々な所を満喫していていいですね(^^)
    試合頑張ってください!

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    3/24 18:04

    正月に行きました。

    頑張ってください。
  • マコ:釣り ボチボチ参加(o^^o) 
    3/24 18:06

    雨が 降ったりやんだりですけど 地元大阪 楽しんで 帰ってくださいね〜残念ながら 応援に行けないですが 試合も 怪我のないよう
    ださい

  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    3/24 18:10

    最近は プロレスがテレビで 観れないのが残
    です

    試合 頑張って下さいね

    たこ焼きミュージアムにも 行ってみたいなぁ

  • ひっちゃん 
    3/24 18:12

    おし
    私は26日から大阪に里帰りでー
    ユニバーサルスタジオジャパンも木曜日に行きまーす

  • とも 
    3/24 18:31

    いらっしゃいませ〜


    大阪楽しんでくださ

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    3/24 18:31

    たいし君、超可愛い!(≧▽≦)ユニバーサルスタジオ、新しいエリアできたんですよね?!私も大阪行きたいな( ^o^)ノたこ焼きも、久々に食べたいな( ´艸`)
  • Kお(人生の夏休み中) 
    3/24 18:38

    右の写メ、たいしくん大分髪伸びてきましたね
    (^ω^)
  • 魅春/アプリ招待スルー 
    3/24 18:45

    やっぱりたいしくんがかわいーけどたいしくんが持ってるたこもかわいー

  • みかん 
    3/24 18:47

    めっちゃ大きくなったしかわゆい

    ジャガーさん
    優しい顔のオーラ

    明日頑張ってくださ
  • 111MИHДAЛЪ111 
    3/24 18:52

    わ〜 セサミ 可愛い〜。セサミ 大好きなのね。なんか ジャガーさんと 話題合うね〜。ぬいぐるみ話題〜。ダッフィ〜にセサミ〜。ダッフィ〜は ディズニーじゃない?。セサミストリートも アメリカ番組〜。プリンス君は アメリカ生まれ〜。なんか 凄く 相性 いいよね〜って かってに 決めつけ?。(笑) ジャガーさん あたちの 幼なじみに 似てるのよね〜。だから ジャガーさん 見ると 嬉しくなるのよね〜。

    大好きな、セサミ 写真 ありがとう!
  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/24 18:56

    わぁ
    天町近所だぁ

    なのに、いつもヒマなのに、明日に限って何で用事が入ってるんだろぅ
    ャガーさんに会いたいよぉ

    残念
    ( p_q)エ-ン
  • うっかり者ちゃん 
    3/24 19:17

    たこ焼きミュージアムでは
    やっぱり迷いますよね(o^_^o)
    私も毎回迷ってます(笑)

    明日、頑張ってください(^O^)/
  • アキ★∞10分ルール 
    3/24 19:37

    シティウォーク大阪に行ってたんですね

    たこ焼きは美味しいですよ
    生パスタの店もおすすめで

    私は4月になったらUSJに行きますよ〜キッズの為のエリアがリニューアルしたから、子連れで楽しめます

    また来てください

  • えっちゃん 
    3/24 19:38



    私もそこで写真撮りました


    モッピー可愛いですね!
    たいし君もvery very cuteで



  • はばたん 
    3/24 19:45

    大維志君が、かぶっているモッピー可愛いです
    私は、チョッパーのかぶり物が欲しいんだよ

  • うさぎちゃん 
    3/24 19:47

    可愛い
    こ焼きは良いよね
    家は旦那がたこ焼きしますよ! タコ釣るから

  •   さ 。 
    3/24 19:57

    たいしくん 可愛い (*^o^*)
    昨日 たこ焼き 食べました ♪
  • かちかち 
    3/24 20:14

    ジャガーさん、今も現役レスラーなんですね。腰とか痛くならないですか
  • ちかちゃん 
    3/24 20:24

    私も『たこ焼ミュージアム』に行った事ありますよ〜

    あ〜今日行ってたら、たいちゃんやジャガーさんに会えたかもしれないのに残念(>Σ<)
  • ぴーち 
    3/24 20:30

    あたし来週から大阪で新生活デス(>_<)
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    3/24 20:46

    大阪にいらっしゃるんですね(^O^)

    今日は天候悪かったから

    時間もなかったようですが

    ちょっと楽しめなかったかもですねf^_^;

    たいし君の『たこ焼き』の被り物可愛い(^w^)
  • 美優♪今までありがとう♪ 
    3/24 20:58

    舌包みっていったい

    それを言うなら、舌鼓を打つでし

    誤字脱字の次元じゃなく 日本語を1からやり直した方が ええんでないかい

  • しん 
    3/24 21:25

    g.u.に来てましたねぇ
    阪を満喫して下さい

  • manny 
    3/24 21:45

    大阪へいらっしゃいませ〜!!生憎の雨模様でしたが、楽しんでいって下さいね

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    3/24 22:21

    ディアナ‥観戦したいです
    東でテレビ放送しないですかねぇ‥是非放送して録画したいです
    子さんが持っている蛸の縫いぐるみが凄く可愛いですねぇ
    阪に売ってるんですかぁ?それから関西のタコ焼きわぁ東京「関東」と違いやはり大きいですかぁ?
  • MARIA 
    3/24 22:32


    たいし君 可愛い

    似合っている

  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    3/24 23:24

    今でも試合に出られるのですか?

    お子さんの写真が可愛いですね。
  • かすん(仲間&友達感謝) 
    3/24 23:57

    一瞬タイシ君が女の子になったのかと思いまし

    可愛い

    大阪に行くのは少し難しいです

    学生時代は大阪に通ってましたが

    怪我しない様にっても本気で闘うと思いますが気をつけて下さいね

    タイシ君もママが闘う所を観るので留守中はママに会うまでは寂しいとは周りに感じさせないのかな

  • YOU 
    3/24 23:59

    太維志くんのたこ
    持ってるとこ、とっても可愛いで

    明日はケガのないようBest fightで

  • たく 
    3/24 23:59

    たこ焼きミュージアム行ってみたいです
    色んなたこ焼きあるのでしょうか…?気になります。
    機会があれば行ってみます


    明日試合頑張って下さいね


  • ☆えっちゃん★ 
    3/25 00:02

    えーっ!!めっちゃ会いたい〜!!でも明日も仕事…(ToT)せっかくジャガーさんに会えるチャンスなのにぃー(;_;)
  • と−もっち:料鉄お仲間募集中!料鉄以外も無言申請は無視します。必ずコメ下さいね! 
    3/25 00:39

    大阪に来てはるんですね

    色々満喫できたようで良かったデスネ

    応援は行けませんが、頑張って下さいね

  • たごさくママ 
    3/25 00:58

    大維志クン、かわいい
    &色んな思い出作ってもらっているようで、幸せ者ですね♪
  • あこ 
    3/25 01:27

    ぼくちんかわえぇ〜

  • ひなまま 
    3/25 01:46

    いくらお仕事でとはいえ、韓国に続き大阪とは、たいしくんにとってハードだね
    疲れおこさないようにね〜
  • キラキラ輝く☆4.1〜グリーお休み♪ 
    3/25 02:53

    ☆写真









    むっちゃ可愛いです







    o(^-^)o



    試合
    p(^-^)q
    張ってくださいね






  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    3/25 03:40


    我が家も昨年、港の釣具イベントの帰りに『たこ焼きミュージアム』にだけ寄って帰りました


    うちの旦那さんは毎回、全店制覇しないと帰りません



  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    3/25 04:07

    漢字の間違いを平仮名になおされたようですが

    『舌づつみ』 じゃなくて
    『舌つづみ』 ですよ。

    さらに言えば
    『舌づつみさせてもらう』 とは、言わないと思います。
    『舌つづみを打ちました』 だと思います。


  • (・∀・;) 
    3/25 06:27

    頑張って下さい♪
    応援しています♪
  • もこはる、痩せない(∋_∈) 
    3/25 06:31

    いつも、頑張ってるママを、そばで見ているたいし君は、幸せ者だ

  • みゆ 
    3/25 08:34

    頑張ってくださいね

  • あああ 
    3/25 11:20


    かわいい

  • みぃ〜イベ仲間ありがとう(*・ω・)ノ 
    3/25 11:38

    モッピーだぁー(*⌒▽⌒*)
    娘が欲しがったのに、荷物になるから、最後の日と思って、買い忘れた(゚◇゚)ガーン

    可愛いですよね(^_^)b
  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    3/25 12:35


    大維志くん(^з^)-☆Chuかわいいな



  • 美優♪今までありがとう♪ 
    3/25 13:52

    舌づつみさせてもらう→舌つづみを打たせてもらう
  • 変態ハニー 
    3/25 16:01

    この前のお弁当ありがとうございます

  • あんこ 
    3/25 21:08

    今週末にユニバーサル行く予定。ジャガーさん、逢いたかった〜

  • @TERU-t.4 
    3/25 23:15


    大維志くんかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)