久し振りに会えた人!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに会えた人!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに会えた人!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに会えた人!(*^^*) 画像3
私のプロレスの後輩で大親友のライオネス飛鳥と久し振りに・・・(^^)d

たまたまスケジュールが合い会う事になり食事をしました!

キノピーとは帰宅してから帰って来たので会いましたけど・・・(*^_ ’)
私と大維志が寝ている寝室にやって来て「久し振りー!会いたかったよー!!」と私の所に来ると思ったら・・・

大維志の頭をなでなでしたりチュッ!・・・だって(-_-;)

寝てるっちゅうの!!

その後、私達夫婦も積もる話を10分でしました!
キノピーは秋田の病院で勤務するので朝が早いからね!!

私達は会える時に会える人に会って、行ける時に行ける所に行かないと次はいつ!?となります!(;^_^A

久し振りに会った飛鳥は元気だったから一安心でした。

勿論、キノピーも!!
\(^^)/

 
  • コメント(全57件)
  • *ANGEL-RABBIT*手の痛みが激しくin減少 
    3/23 06:43



    おはようございます

    タイシ君、飛鳥サンの事が
    大好きなんですね

    飛鳥サンの遊ばせ方
    まるでパパみたいですねぇ
  • アキ★10分ルールOK☆ 
    3/23 06:54

    飛鳥さんは力があるから遊びがダイナミックな感じですね

    大維志くん楽しそう

    キノピーはパソコンで遊んであげて、そんな事やらなそうですよ


  • わた 
    3/23 06:56

    おはよ
    ャガーさん
  • チーコ脱会します 
    3/23 07:05

    そうなんですか?私も逢いたかったなぁ
    はお二人がプロレス活躍された時、凄く好きで、プロレスは必ず見てましたよ、長与千種さんも好きです
    今も変わらず大好きです。これからのご活躍頑張って下さいます
    でも身体が主
    身体に気を付けて、家事、子育て、仕事に頑張ってね(^_-)-☆

  • サザエさん 
    3/23 07:08

    いいなぁ〜飛鳥さんに遊んでもらって…そういえばむか〜し昔、ジャガーさんやクラッシュの試合観に行ったなぁ
  • ◆N.K◆ 
    3/23 07:17


    たいしくんかわゆい

    飛鳥さんの事好き
    なんですね。
    私ゎ飛鳥さんの事
    知りませんが
    イケメンな人ですね

  • 充【夢大陸】 
    3/23 07:20

    久しぶりに会えて良かったですね
    鳥さん元気でしたか
    いし君も嬉しいそうですね

  • みゆたん♪4年間 本当にありがとう 
    3/23 07:26

    飛鳥さんと遊ばれて楽しそうだね


  • ぴよちゃん 
    3/23 07:28

    北斗さんとは仲はよいのかな!?
  • 111MИHДAЛЪ111 
    3/23 07:30

    ライオネスさんやジャガーさんやプリンス君の嬉しそうな 優しい笑顔最高〜。なんか 嬉しくなっちゃった。わかりあえる親友いるっていいね。よかった〜。今日もジャガーさんやプリンス君元気で。ライオネスさんも。いつも 素敵な笑顔ありがとう!。(*^_^*)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/23 07:33

    おは

    暇で『いつでも行ける』『いつでも会える』って状況の方が何も出来ないですね…(>_<)
    ジャガーさんはフットワーク軽くて毎日が充実してるなぁ
    て、いつも羨ましく思ってます。

  • きくどん 
    3/23 07:40

    たいしkun
    楽しそうですねぇ


    久しぶりの再会良かったですねぇ

  • RUY 
    3/23 07:40

    ジャガーさん&大維志君久しぶりに 飛鳥さんに会われて 超嬉しいそうな笑顔に こちらも癒されます。
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/23 07:52

    ホントに飛鳥さん久々日記に登場

    楽しい会話できましたか?
  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    3/23 07:54

    おはようございます
    ャガーさん、飛鳥さんと親友だったんだ
    写真みてると たいし君も飛鳥さんと仲良しみたいですね
    しそう

  • あこ 
    3/23 07:55

    ジャガチンとか飛鳥とかなんか胸がキュ〜ンとなって泣けてくる

    マッハさんやマッキさんはお元気なのかしら

  • MARIA 
    3/23 08:01

    うらやましいよ〜!

    これからも仲良しで
    いてください
    o(^-^)o
  • ちゃん★lucky☆ 
    3/23 08:03

    大維志くんもジャガーさんも幸せそう


    ジャガーさんお疲れですか?顔が赤いから!
    それともお酒飲むとすぐに顔に出るタイプですか?

    飛鳥さんもお元気そうで何よりで

  • うさぎちゃん 
    3/23 08:07

    仲良し 良いね!

  • いぇろーがぁる 
    3/23 08:24

    仲良しですね

  • みゆ 
    3/23 08:28

    楽しそうです

  • 向日葵 
    3/23 09:02

    なぜ逆立ち!?これだから体育系は・・・( ̄▽ ̄)笑。
  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    3/23 09:04

    大維志くん、飛鳥さんに会えて
    嬉しそ

    飛鳥さんもですけど

    ジャガーさん、優しいお母さんの顔してますね


    楽しかったでしょう

  • ゆか 
    3/23 09:29

    いいですよね

    そんな友人

    家族みたいみたい

  • カラ☆IN率激低_(..)_ゴメンナサイ 
    3/23 09:47

    大維志くんはこの二人の強さを理解しているのか…
    二人に挟まれるなんて…羨ましい

  • あや 
    3/23 09:57

    充実してますね。木下先生家の旦那みたい。家の旦那も毎日帰宅したら子供達の寝顔覗きにきてチュッですよ。私にはそんなこといっさいしないのに(笑)
    とても幸せそうですよ。
    木下先生の勤務先は秋田ですか。すっごく遠いですね。何時間かかりますか?何故その様な生活を…
    それで自宅にも帰って来て…体力大丈夫ですか
    凄い

    芸能人の生活考えたら同じでしたね(笑)
    毎日秋田と自宅往復ではなく、曜日で仕事場所違いましたね
    それでも一つ一つが遠いので、体に気をつけて無理なさらないようにしてください。
    孫の顔見るまでは元気で長生きを
  • ゅかり☆息子の名前は闘志☆ 
    3/23 09:58

    アントニオ猪木には会わないです

  • はばたん 
    3/23 10:26

    大維志君、たくましく育ちそうだ

    身体には気をつけて下さい

  • ナデチャン 
    3/23 10:50

    飛鳥さん格好いいですね

  • 青空 (毎日出没予定) 
    3/23 11:27

    おはようございます
    男の子はこれくらいダイナミックな遊び(笑)でないと物足りないですよ

    うちも飛鳥サンを見習わなきゃで
  • かちかち 
    3/23 13:07

    飛鳥さんやナガヨさんは何してるんですかね?超気になる。

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    3/23 13:43


    ジャガーさん
    ンニチ


    写真からすると大チャンは飛鳥さんをとっても大好きなんです
    お誕生日祝いの時の写真でも大チャンは飛鳥さんと居てすごく解き放たれて嬉しそうに見えましたもの


    ジャガーさん
    日は美容院で女性週刊誌でジャガーさんの不妊治療の掲載を目にしました


    私も頑張りま
    邪念を振り払って自分の道順を確認しながら、自分に夢を見させながら、叶える為の道を進んでいきます


    基本 楽しく 夢に猪突猛
    疲れたら振り返りながら



    お疲れ様ですo(^-^)o


  • シェリ♪(放置) 
    3/23 15:21

    仲が良さそ〜に伝わってきます(^_^)



    たいちやんも随分慎重伸びたね
    ∀`)
  •   さ 。 
    3/23 15:45

    素敵です o(*^-^*)o
  • Toko029 
    3/23 16:33

    久しぶりに飛鳥さん見まし

  • ひーちゃん 
    3/23 16:51

    おかえりなさ
  • どーなっつん 
    3/23 17:11

    たいしくん
    大きくなりましたね


    飛鳥さんのお
    久しぶりに拝見しました

  • $如月$ 次回会う時は、月下の光の中で… 
    3/23 17:24

    飛鳥さんもお元気そうです


  • さっちゃん 
    3/23 17:27

    私が小6くらいの頃、女子プロレスにはまってました
    の頃は月曜日の7時からテレビでやっていたのに、なぜ最近は中継しないんですかね
    時はクラッシュギャルズのファンでした(すみません

  • あ〜チャン*今日から引越しにつき当面放置します(&gt;_&lt;) 
    3/23 17:36

    タイシくん チューチュー
    わいい

  • りょう 
    3/23 17:47

    鼻くそ
    ジャガー嫌い

  • *゚。ち ゆ。゚* 
    3/23 18:10

    ライオネス飛鳥さん
    、クラッシュギャルス時代の頃からよくプロレスで試合見てましたよ!(b^ー°)
    男プロレスよりも女子プロレスが好きだったなぁ〜
    っこいいし!勇気をいっぱいいっぱいもらったのを今でもよく覚えてますょん。
  • みっちー 
    3/23 18:43

    ライオネス飛鳥さんの写メを観たら全然かわっていなくて元気そうで昔を思い出され懐かしく思います。
    ジャガーさんは本当にキノピー先生のことが大好きなんだと思いました。キノピー先生は、お医者さんだから忙しいですね。
    国のために頑張ってもらっている人物だと思います。
    むかつくこともあると思いますが、支えて頑張ってね
  • 刹那 
    3/23 20:07

    あのさ、ぼくは勇気をだしてほしい。(;o;)
    だからがんばりましょう。(^-^)
  • ☆ミキィ☆レベル底上げ中  
    3/23 21:25

    ジャガーさん見てるとうちの鬼
    見えてきてしゃーないんですが

  • けいこ))))) 
    3/24 01:07

    ライオネス飛鳥さんが大親友なんですね

    素敵〜〜〜

    写真でちょ〜〜〜久しぶり
    飛鳥さんにも感動しました

    ありがとぅございました

  • ☆みゅな★リア多忙中(@゚▽゚@) 
    3/24 01:39

    こんばんは♪ライオネス飛鳥さんとお友達なんです
    全然変わらなく素敵ですね
    維志君と仲良く遊んでる写メ見てたら笑みがこぼれま

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    3/24 07:38

    飛鳥が超羨ましいなぁ(^^ゞジャガーさんの元に来て抱きしめるんじゃぁなくてお子さんの方に向かうのわぁ飛鳥らしいですねぇ(笑)ギャグを取ったのかもしれないですね(^o^)千種飛鳥ジャガーさんの3人ショット写真も出来たら見たいなぁ
    引き出しから出して三人のプロレス時代を眺めています(o^_^o)
  • 刹那 
    3/24 08:40

    先生はどら焼き食う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)