アニョハセヨー!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/アニョハセヨー!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/アニョハセヨー!(^_^)v 画像2
大満足の韓国の旅も終わりに近付いて来ました・・・

最初に韓国入りをした私達親子は一足先に日本に帰ります。

今回のママ友達との旅行は勿論、子供達の為の旅行がメインだったので大人は買い物も食事も大分押さえた韓国旅行にはなりましたが子供話題の話にも花が咲き!旦那の愚痴にも花が咲き!?(笑)海外での解放間はストレスを発散させてくれました・・・

そんな機会をくれた旦那様に感謝です・・・
m(__)m

日本に帰れば山積みの用事と仕事を一つづつ片付けないと!!(^_^;)
韓国旅行にお付き合い頂いたファミリーの皆さん、ありがとう!

では!又日本でお会いしましょう。
\(^^)/

 
  • コメント(全37件)
  • 近所のじゅうよんばん 
    3/22 12:30

    韓国…いいですねっ
  • 衣里 
    3/22 12:31

    気つけて帰って来て下さい
  • save and delete 
    3/22 12:33

    海外旅行は憧れます
  •   さ 。 
    3/22 12:33

    旅行 いいですね o(^-^)o
    気をつけてください ♪♪
  • ピンコ 
    3/22 12:53

    アニョハセヨ〜
    ∀^
  • ぴよちゃん 
    3/22 12:57

    旅行好きですね…
    には考えられないです。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/22 12:59

    気を付けてね
    (* ̄O ̄)ノ
  • ライム 
    3/22 13:17

    韓国
    いなぁ〜美味しいもの沢山あるし
    味しい物食べて来ましたか?
  • ゆか 
    3/22 13:31

    夫と娘との海外旅行は楽しかったです‥がジャガーさんみたいに娘と2人での海外旅行早く行きたいです

    お疲れ様です
  • ヒロミン 
    3/22 13:52

    旅行なんて良いですね。
    母子家庭の私からみたら考えられない。
    皆さんお金持ちです
  • はばたん 
    3/22 13:55

    韓国は、満喫が出来ましたか?
    私も、息子と海外旅行してみたいですよ
    お疲れ様です
    をつけて帰って来て

  • うさぎちゃん 
    3/22 14:10

    サングラス似合いますね! 可愛

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    3/22 14:11

    韓国旅行満喫出来た感じが伝わってきま
    本当…旦那様に感謝ですね
    帰ったら…優しく←初日は(笑)
    んてね

  • トミカーズ 
    3/22 14:25

    海外旅行は夢のまた夢って感じで我が家は無理ですね
    ャガーさんの日記見て、一緒に行ったような気分だけでも味わえました(笑)

    日本帰ってきたら、またお仕事頑張って下さい

    大維志クンサングラス似合う

  • もぐ【イベ協力感謝】 
    3/22 14:40

    カートに乗ってる、たいしクンの笑顔をみれば楽しかったのがわかりますね
    気をつけて帰ってきてくださいね

  • 俺足2☆平成跳§girl 
    3/22 14:42



    私も韓
    サランヘです



    楽しそうです



    羨ましいです

  • 煌*мτё 
    3/22 14:45

    優雅で羨ましいです

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/22 14:46

    ストレス発散できてよかったね


    国内旅行も楽しいけど韓国もいい

  • ゆか 
    3/22 15:33

    韓国行ってみたい。

    気を付け帰って来て下さい

  • 香澄(多忙) 
    3/22 15:36

    韓国旅行を満喫されたようで、よかったですね(^-^)

    気をつけて帰って来て下さいね。
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    3/22 15:53

    ディアナに韓国の選手を連れてきて良い刺激を与えてください。
  • みゆ 
    3/22 16:13

    親子ともどもよかったね

  • くうちゃん 
    3/22 16:58

    私も一週間前に韓国行ってきました。ソウル寒かった
    トレス発散できますよね\(^o^)/気を付け帰ってきて下さ
  • manny 
    3/22 17:08

    ジャガーさんこんにちは!お帰りなさいです!今日のタイシ君、サングラスがカッコイイ!!旦那さんの愚痴に華を咲かせ、旅行に行かせてくれた旦那さんに感謝!!なんか矛盾している様で、でも妙に納得。なんだかんだ言っても感謝の気持ちは忘れちゃいけませんよね

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    3/22 17:10

    いい思い出がそれぞれできたことでしょうね(^w^)

    羨ましいです(^O^)
  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    3/22 18:18

    アンニョン 素敵な 旅 いいなぁ〜
  • 不思議音@lice 
    3/22 18:39

    アニョハセヨ(^^)/
    お疲れ様です!帰られたらゆっくりと休んでください
  • うーσぐだぐだめんどくせーっ(´д`|||) 
    3/22 20:00

    たでたね(爆)

    ジャガーさん、韓国楽しめたみたいで良かったですね



  • さっちゃん 
    3/22 20:22

    気を付けて帰ってきてください
    っと、たいし君も良い思い出ができたことでしょう
    ノピー先生も待ってますよ

  • ∀†ohana is riko*ウンパルンパ*†∀ 
    3/22 20:46

    いいな。いいなぁ。楽しめたみたいで良かったですね。気をつけて帰ってきて下さいねぇ。
  • たく 
    3/22 22:00

    韓国旅行羨ましいで
    行こう行こうと言いながら一回も行った事がありません…

    ジャガーさんオススメスポットありますか??ここは行って来てと言う所あれば是非教えて下さいね


  • チートス☆ 
    3/22 22:32

    息抜きできましたみたいで よかったですね〜


  • チエゾー部員★☆★ 
    3/22 23:08

    旅行、楽しめたみたいで

    家族や仲いい人と行く旅行は格別ですよね(^o^)/

    無事に日本に帰ってきてください


  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    3/22 23:27

    韓国 楽しめたみたいで良かったで〜す
    の娘が 夏休みになったら 3度目の韓国旅行に行く予定で〜す
    ャガーさんのオススメスポットがあれば 教えて下さ〜い
    本に帰ってからは、お仕事 頑張って下さいね

  • どんちゃん 
    3/23 02:29

    韓国、いいですね!イ・サンに会いたいな〜!

  • みっちー 
    3/23 17:44

    楽しい韓国旅行で本当に良かったですね
    私からにしてみたら羨ましいですよ。
    本当に仲の良いママ友が出来ても、なかなか旅行までは出来ないと思うので大事なママ友たちだと思います
    キノピー先生にも感謝ですね。
    ブログを読んで私もジャガーさんと、お話がしたい。って強く思いましたよ。きっと楽しいんだろうな〜って。
    また、お仕事や主婦業を頑張ってくださいね。
    ジャガーさん、大好きで〜す♪
  • 刹那 
    3/23 19:58

    TENGO!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)