子供の公園!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/子供の公園!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/子供の公園!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/子供の公園!(*^^*) 画像3
韓国最終日は午前中から車を走らせ郊外にある「子供の公園」と言う所へ向かいました広い敷地内には動物園と遊園地に別れていて一度に二度美味しい!?
(^_^)v
残念ながら両方回るには時間が足りないと言う事で子供達に多数決で決めさせました

結果・・・3:1で遊園地に決まり!!(*^_ ’)

因みに大維志は一人で動物園を選んでました・・・(笑)

しかし、広くて回るのが大変でしたが空いてるのにも助けられて色々な乗り物が乗れてラッキーでしたよ!

ただですね!(;^_^A

親同伴で乗らなければいけない物ばかりで久しぶりに色々乗りました・・・
グルグルと回る乗り物ばかりで私を始めとしてママ達は多少具合が悪くなりまして大喜びしてるのは子供達ばかりでした

私達、ママは子供サービスに来てるのでよかったなぁと思ってす、
明日は昼過ぎの飛行機で日本に帰ります!!

残りも満喫ですね。

今日もお疲れ様でした。おやすみなさい!

 
  • コメント(全37件)
  • プリン 
    3/22 01:13

    子供かわいい

  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    3/22 01:17

    アハ

    子供は回るのは平気だけど親は
    気持ち悪くなってしまうんですよ
    経験済みです

    ママ友さん、子供達が楽しい旅行になって良かったですね

  • ☆かずりん/££☆ 
    3/22 01:22

    そんなに広い処じゃ大変ですが…じっくり遊園地を親御さん逹と満喫出来て良かったですね

    おやすみなさ

  • ジャスト▲(まだ多忙の為反応速度低下中) 
    3/22 01:22

    ママおつかれさま

    子供は無駄に元気だからね


    とりあえず、旅行うらやましい

  • ポポ 
    3/22 01:23

    楽しそうで、いいですね
    た、日本とは、違った楽しみかたを満喫してるって感じで

  • sweetりー 
    3/22 01:24

    子供ちゃんたちが

    はしゃいでる様子が

    目に浮かびま


    大人は確かに目が回りそう


    明日も楽しん

    そして気をつけて帰って来てくださいね



  • 真奈 £木の葉の忍 ミナトとナルト£ 
    3/22 01:25

    お疲れ様です
    お体の方は、大丈夫ですか
    しっかりと、お体の疲れをお取りになりお仕事頑張ってください
    お休みなさい
  • あこ 
    3/22 01:25

    ウケル

    ワカル

    本当に具合悪くなるよね

    お疲れ様どす

    気を付けて帰ってきてね

  • HIRO 
    3/22 01:37

    ジャガーさん

    今、テレビ観てますよ〜

  • ちかちゃん 
    3/22 02:13

    韓国
    行った事がありませんが思ったより楽しそうな所ですね\(^ー^)
  • あんな 
    3/22 02:15

    韓国かぁー
    連れてってください!♪♪ヽ(´▽`)/
  • なお<☆> 
    3/22 02:21

    沖縄のTV見てますよ〜(^.^)
    ラブラブですね♪
    たいしくんものびのび育ってて、素敵な家族で

  • ハンバーガー 
    3/22 02:54

    ジャガーさんもママですね
    維志くんの前では
    のぴ〜には

  • あや 
    3/22 02:58

    満喫して楽しんでますね。
    私はー…m(__)m
    遊園地という遊園地に生まれてこのかた三十う〜年行った事がない
    元に遊園地がなく、遊園地に行く機会もなく育ったので今更行きたいと思わなければ余り乗る方には興味が沸いてこないです
    いつ近くに幼児向けの小さな遊園地はあるので、幼児の時良く行ってたような気がします。電車に乗ってる写真あります
    大人になった今は、今度は娘が行きました。

    動物園は何度も行ってるので今でも楽しく子供も連れて行ってます

    男の子はやっぱり動物の方が迫力あってたのしいでしょうね

    遊園地は女の子ってイメージがあるから。家の娘もショッピングセンターのゲーセンコーナー内にある幼児向けの乗り物好きですよ。メリーゴーランドとかコーヒーカップとか。どれも女の子が喜びそうなものばかり。
    大維志くん女の子達の中に男の子1人?で大変ですね
    ジャガーさんのお姉さんの孫も確か女の子でしたよね
    なんか大維志くんって女の子に囲まれてモテモテ…

    こんなコメしたらジャガーさんに
    れますね。
    「大維志は私だけのものよ。まだ誰にも渡さないわ
    て。
    そうですよね
    私も我が息子に同じ気持ちですよ。残りの韓国楽しんでくださいね
  • にゃ(助っ人無理です。活動お休みo(_ _)o 
    3/22 03:00

    残りの韓国旅行も、楽しんできて下さ〜い。 帰りもお気をつけて


    「…体を張って 嫁孝行の旅」ペアルック似合ってました
     マグロやお肉、おいしそ〜
    パックも気持ちよさそう
     “足つぼ”は本当に痛そうでした

    お仕事とはいえ、沖縄日帰りはもったくて一泊(できれば二泊)くらいしたくなりますね〜。 温かそうだし、花粉もないし、今の季節はいいかも
    こちらは、まだまだ寒い上に、鼻もムズムズ〜

  • やまねこ… 
    3/22 03:19


    日本の子どもたちは
    遊園地どころ
    悲惨な暮らし
    強いられている子どもも多いです


    ジャガーさん
    いつも、このブログを通して、
    何を言いたいのか、理解に苦しみます。

  • さゆちゃん 
    3/22 03:27

    沖縄にいった
    見まし
    おもろしかったよ
    (*^ー^)ノ♪
  • うさぎちゃん 
    3/22 03:40

    ご苦労様!でした。
    秋田の小さい所でも子供連れて回るのは大変ですからね! 気持ち分かります。
  • ももリん(|5) 
    3/22 05:50







        かわいいですねっ!!






  • ぴよちゃん 
    3/22 06:25

    呑気…

  • ミーナ 
    3/22 06:41


    恵まれてます
  • K-POP愛してますEXOdr期 
    3/22 06:49

    私も行ったことあります
    国に住んでいました


  • アキ★10分ルールOK☆適当∞ 
    3/22 06:52

    おはようございます


    遊園地の乗り物は親と一緒に乗るものが多いですね。もう若い時ほど乗れないか

    韓国旅行…羨ましいです。
  • いぇろーがぁる 
    3/22 08:11

    いいな

  • みっちー 
    3/22 08:21

    韓国の遊園地で遊ぶことが出来て良かったですね。
    今回の旅行は大人たちよりも子供たちがメインで大サービスでしたね。
    気をつけて日本に帰ってきてね。
  • ちゃん★lucky☆ 
    3/22 08:36

    楽しそうです


    満喫してきて下さい

  • もももっひ 
    3/22 09:01

    MWNXNでしょらょ
  • 刹那U・エ・U 
    3/22 09:11

    おはようございます

    いいなぁ〜私も韓国に行きた〜い(*^o^*)

  • みゆ 
    3/22 09:22

    楽しそうです

  • アヴリル好きと愉快な仲間達1号 
    3/22 10:19


    楽しそうです

    行きたい...

  • ひーちゃん 
    3/22 10:33

    ジャガーママ
    さみしいから早く帰ってきてね。
  • ピンコ 
    3/22 12:06

    コニニチワ
    皆さん幸せ
    杯でいいです

  • はばたん 
    3/22 13:58

    大維志君、楽しそうですね


  • Kお(人生の夏休み中) 
    3/22 16:39


    ちょっ
    、ニコニコしてないですね、たいしくん
    (*´∇`*)


    動物園に少しみれんがあったのかな?

  • とん 
    3/23 13:54

    大維志くんとの家族写真見てると、ホッとします。
    子供は本当に可愛い

  • 刹那 
    3/23 20:00

    ちゃんみお!(;o;)
  • 刹那 
    3/23 22:52

    とんってだれ^?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)