ソウルタワー!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/ソウルタワー!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ソウルタワー!(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ソウルタワー!(^_^)v 画像3
ソウルに来たら一度は行こう!

ソウルタワー!!ってな感じで今日から合流したママ友親子を交えて行って来ました・・・

ソウルタワーはソウル市内が一望出来る山の上に建てられていて車で中腹辺りまで行ってロープウェイでタワーの下まで行きます!

今回はロープウェイで行きましたが前に行った時は中腹から階段でタワーの下まで行ったような・・・(--;)

ロープウェイで行くという手段を選択出来なかったから渋々階段で上りましたが心の中では「二度は来ないだろう・・・と」(笑)

今回はロープウェイがあると聞いて子供達が大喜びでしたよ!
私も・・・(笑)

かなりの斜面ですから・・・皆さんも機会があれば歩きで上って見て下さいませ。(^_^;)

ママ友とのショットですが綺麗なママさん達でしょ?

彼女達は何でも話せて幼稚園ではよくサポートしてくれて頼りになるんですよ・・・

感謝してます。m(__)m
子供達も小学校二年生のお姉ちゃんを筆頭に下は二歳まで五人の子供達は・・・凄いパワーに圧倒です!(笑)

賑やかでいいですね!!
夕飯は一行で焼肉を食べに行きました!

若い時に比べ回数は減りましたがやっぱり焼肉はパワーの源も知れないね!

韓国二日目も満喫させて頂きました・・・

キノピーに感謝の気持ちを込めて・・・日本に足を向けて寝ます!

あー・・・向けちゃいけないんだった!(笑)

お仕事の皆さん、お疲れ様でした。m(__)m

お休みぃ!

 
  • コメント(全53件)
  • ★ジャン★イキナリ友希はNGデショ!(-_-) 
    3/21 01:03

    みんな揃って綺麗なママですよ〜
    しそうだし羨ましい

    私もそんなママ友欲しいで

    子供たちも満喫できた事でしょう

    タイシくん
    っぱり可愛い(≧∇≦)

  • オケイ 
    3/21 01:04

    初めてコメントします。

    楽しんでいらっしゃる様ですね♪
    何度もソウル行ってますがタワーには寄ったことありません(;^_^A
    家族でも楽しいけど、ソウルは女性同士がより楽しめる気がします(^O^)

    満喫してきてください!

  • ☆義風堂々お嬢♪#☆被災皆さん、助け合い、協力し合い負けないで下さいね。 
    3/21 01:04

    韓国 マン喫(o^o^o)出来てるようで なによりデス


    今度は 旦那サマも一緒に行けたらいいですネ



    帰路まで 安全に愉しい旅を……ヾ(=^▽^=)
  • ☆桜子☆ありがとうm(__)m 
    3/21 01:06

    ママ友旅行ってしたことないから羨ましいわ

    良い思い出になりますね〜
    大維志君 可愛い

  • 【【【中村】】】 
    3/21 01:07

    楽しそうですね?行ってみたいで
  • 〜あたた〜【ダビ伝東雲権左衛門】 
    3/21 01:09

    昨日から、スマートフォンに変えましたが、なかなか慣れない(>_<)。設定まだ、できず。

  • 〜あたた〜【ダビ伝東雲権左衛門】 
    3/21 01:12

    なので、返事とか出来ないかもされないので、ごめんなさい
  • バニラサンスカイ♪#ゲーム招待ダメ  
    3/21 01:12

    懐かしいなぁー♪17年前に行ったことあるよ
  • ☆*あおい*☆in減m(__*)m 解除okです  
    3/21 01:16

    楽しそう(*^^*) たいしくんも、色んな経験して喜んでるでしょうね\(^o^)/

  • 衣里 
    3/21 01:31

    楽しいそうですね
  • あこ 
    3/21 01:50

    いいねぇ〜
    げ膳据え膳で
    やかりたい

    休みなんて嫌

    家事でヘロヘ

  • ひーたん 
    3/21 02:05

    いいですねぇ


    きっと子供達にも素敵な思い出になったでしょうね。
    久しく旅をしていないので、とっても羨ましいです。(^^)
  • 遠くの歌melody. 
    3/21 02:36

    きめんだよ
  • 香澄(多忙) 
    3/21 02:38

    韓国旅行を満喫されているようですね(^_^)v

    子供達にとっても、きっと思い出に残る旅になる事でしょう


    ママ友さん達も、きれいな方ばかりですね。
  • のん 
    3/21 02:46

    たいしくんの笑顔が素敵で
  • ぐうりー 
    3/21 02:49

    お疲れ様です
    やすみなさい
  • ☆みゅな★リア多忙中(@゚▽゚@) 
    3/21 02:58

    初めてコメさせてもらぃま
    子供との旅行羨ましぃです
    も行きたいけど3人居てると経済的になかなか
    維志君とママ友さん達と良い思い出作って無事帰って来てクダサイ

  • ミミミミ 
    3/21 03:35

    国内旅行より韓国や中国に行く方が安い感じがしますよね。。。
    なんで国内旅行はあんなに高いんだろう
  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    3/21 03:41

    ジャガーさん
    ついつい吹き出してしまいましたょ(笑)

    日本に足向けてッテ(笑)

    あーうける(笑)
  • 早乙女☆《F》 
    3/21 03:57

    お子さんと海外旅行っていいです


    ソウルタワーは私も駐車場から徒歩でしたが、凄い坂ですよ


    なのに韓国の方たちは自転車で来ててビックリでした



  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    3/21 04:09

    たいしくんの食べてるケーキが気になります

  • ヒロミン 
    3/21 04:15

    ソウル良いですね。日本からまだ出たことがありません。

    ママともは幼稚園や保育園まで小学校に入ると中々逢いません。引越しがあったりして別れて行きました。年賀状のやり取りだけになります。今だけですよ
  • あいこ 
    3/21 05:04

    お友達も一緒の海外

    春休みの良い思い出になりますね

  • ヤエピー 
    3/21 05:29

    おはようございます(^-^)v良いですねo(^o^)o楽しい思い出にして下さいね(*^^*)
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    3/21 07:56

    おはようございます(^O^)

    韓国旅行にママ友さん親子とって、楽しそうですね(^w^)

    たいし君もはしゃぎまくりでしょうね(^w^)

    また更新楽しみにしてます
  • ♪ひとみ♪ 
    3/21 08:10

    おはようございます


    ソウル満喫してますね〜


    たいし君 楽しそうでなによりで

    私もソウル行きたいな〜

    飛行機乗れませんが

  • みっちー 
    3/21 08:12

    ママ友たちと楽しい旅行が出来て良かったですね。
    たいし君も春休みの思い出が出来て良かったですね。
    しかし、ママ友たちと外国へいかれるなんて羨ましいです。
  • いなほぉ 
    3/21 08:54

    ソウル行った時に、タワー登りました。
    高所恐怖症なので、真下は見れないですが…真下が見れる様に、一部ガラス張りになってる所無かったでしたっけ
  • あや 
    3/21 09:36

    大維志くん頭にサングラス?つけたらかっこいいですね。
    ママ友と旅行楽しんでますね。でもやっぱり一番楽しいのは子供たち。大維志くんに大きな思い出作ってあげられていますね。幼児って友達と遊んでる時が一番楽しそう。家の娘も幼稚園帰宅途中から
    今日は誰と誰がお休みだったとか、誰と何して遊んで楽しかったとか、誰々が遊んでくれて楽しかったとか、ずっと同じ事しゃべってて、本当に嬉しかったんだなー。楽しかったんだなー。て思います。多分そういう友達との思いでは大きくなってもたまに思い出して口にすると思います。友達との思いでは子供の宝ですね。良きお母さんされててうらやましいです。
  •    5色の虹   ▽ 
    3/21 10:15

    大維志くん、だんだん顔がしっかりしてきましたね!

    前まで幼い顔立ちしていたのにびっくりです!

    ソウル楽しそうですね。
    よい思い出を作って下さい
  • ハマチャン プロフ読んで下さい。 
    3/21 10:25

    私も先日行って来ましたよ。鍵が凄いですよね。タワーは怖くて下見れませんでした。ママ友と旅行羨ましいです。頼りになるママ友いいですね。
  • EXAS ZERO2 
    3/21 10:52

    良い思い出ができるとよいですね。(^^)v
  • ハルマまま 
    3/21 11:43

    韓国旅行楽しんできて下さいね

    私もいつかは韓国に旅行に行きたいです


  • 白湯 
    3/21 12:01

    たいしくんカッコイイよ

  • うさぎちゃん 
    3/21 12:04

    楽しめて良いね!
    ママ友達欲しいよ!
  • ちゃん★lucky☆ 
    3/21 13:53

    ママ友&子ども達で韓国旅行羨ましいです!

    私は海外は家族旅行で精一杯です


    海外に行くようなママ友がいないですね


    でも春休みに入ったから、
    ママ友&子ども達で
    TDLに行く予定です

    近場しかママ友とは行動しません
    楽しみです


    ジャガーさんは沢山満喫して来て下さい

  • 木下博勝 
    3/21 14:07

    楽しんで来てくださ
  • メメちゃん♪ 
    3/21 14:17

    ソウルタワー
    行ってみたいです! お天気も良さそう
    良かったです


    優しい旦那様でうらやましいです

    東京も今日はいい天
    です。
  • はばたん 
    3/21 14:38

    ママ友と楽しんで来てね

    色んなところを見てきてね

  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    3/21 16:13

    ソウルタワー、初めて知りました

    ケーキを食べるお子さんがとても可愛いですね
  • みゆ 
    3/21 16:17

    ゆっくりしてきてね

  • OK 
    3/21 19:18

    楽しんで〜や
  • マロンタン 
    3/21 20:04

    こんにちは♪
    ソオルタワーいいですねぇ
    私も、一度行った事あります♪
    うらやましいです(*^3^)/〜
    あと、幼稚園のママ友さん達とは、仲良くて(*^^*)
  • こはる*多忙イベ超ゆる* 
    3/21 20:45

    わぉ!
    大維志君の可愛い笑顔に参りまし

    そして旦那様からもコメントが

    素敵な家族ですね

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    3/21 21:01

    怪我なく楽しんで来てくださぁぃ

  • アルファルファα《@としき》★☆★☆ 
    3/21 21:53

    この間は本当にお世話になりました。

    まさかあなたからわたしの日記にコメントをしてもらえるなんて思ってもいませんでした。

    いまだに信じられません
    信半疑です

    これからもジャガーさんを温かく見守らせていただきます|(-_-)|
  • 沙耶香(LAM) 
    3/21 23:07


    大維志くん
    かわい

  • リン♪ 
    3/21 23:22

    私も今月行きましたがあいにくの雨でソウルタワーの夜景が見れませんでした
    ベンジしたいな〜。楽しんでくださいね

  • あんな 
    3/22 00:21

    かわいっ♪ヽ(´▽`)/
    こんな子供
    産みたい笑
  • 刹那 
    3/23 20:11

    TAXYーだよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)