健康ランド!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/健康ランド!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/健康ランド!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/健康ランド!(^_-) 画像3
昨日の夜は韓国に実家があるママ友と娘で大維志のクラスメートのLちゃんとお姉ちゃんのRちゃんにも付き合って頂き大維志リクエストの「温泉?」に行きました。\(^-^)/

大維志にとっては大きいお風呂は全て「温泉」なんですね!(*^^*)
お風呂でも仲良く遊んでましたが・・・女の子は大人しいですね!

大維志は一人で大騒ぎですよ・・・(-_-;)

休憩所のラフな感じが又、落ち着くでしょ!!
一畳くらいのクッションマットを下に引いて体を休めたり水分補給したり・・・

何だか・・・癒されました!(*^_ ’)

幸せ。(o^o^o)

今日は一日遅れで私の初めて出来たママ友親子が韓国入りです!

一組増えましたよー

今日はどんな旅が待ってるのでしょうか!?

楽しむ前に・・・大維志は韓国に来てまで宿題を必死に片付けてます!!(^_^;)

可哀想に思いますが・・・将来の自分の為ですからね!

私も鬼にならなければです!!(`´)

えっ?顔はいつもだろう!?(笑)

いつもキノピーに言われてます。(-.-)

では!
ファミリー達も良い一日をね!!

 
  • コメント(全39件)
  • とも 
    3/20 12:38

    いいな


    私も近くのスーパー銭湯でも行くかな

  • まき 
    3/20 12:41

    子供って、大きなお風呂大好きですよね〜。
    一枚目の写真、楽しそう♪
    韓国にも行ってみたいです
  • ひーちゃん 
    3/20 12:41

    きのぴー先生、ジャガーさんにオニ顔というんですか
  • まゅ.消防大好き☆ 
    3/20 12:45




    かわゆ

  • *yuka* 
    3/20 12:46

    温泉ぃいなぁ☆彡韓国行きたい!
  • ☆ポン☆ 
    3/20 12:50

    ジャガーさん綺麗な顏してんのに
    キノピー先生視力悪くなったのかしら


  • ピンコ 
    3/20 12:53

    そぅそう 勉強は溜めると後が大
    大チャン 偉い
    ファイト 喫あれ

  •  なってぃ  
    3/20 12:54

    温泉行きたい(´ω`)
  • 桜満開引退します。 
    3/20 12:59

    イイネ
    んと幸せそう 癒されます ありがとう

  • ひなまま 
    3/20 13:04

    ママ友と韓国旅行なんていいです


    私は、せいぜいママ友とランチくらいしか行けないよ

    私達とはやっぱり、住む世界が違うな〜 羨ましい

  • 衣里 
    3/20 13:13

    たいし君大きな温泉に入って喜んだでしょうね
  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/20 13:13

    たいし君、偉

    お勉強は習慣にしとかないとね… 私はダメでしたが


  • シフォン 
    3/20 13:14

    いいね
    私は、ママ友さんのご実家まで
    日帰り旅行が精一杯だから
    いつか お泊まり旅行実現できたらいいな♪

  • たまちゃん 
    3/20 13:32

    いいなぁ旅行

    先立つものはオカネ
    も家族を温泉旅行に連れていくべ
    日雇いアルバイトはじめました

    一生の思い出作り
    度の秋には行けるといいな


  • ☆玉桜★ 
    3/20 13:38

    ママが欲しいです
  • Rouzu 
    3/20 14:08

    温泉いいですよね〜

  • ☆桜子☆ありがとうm(__)m 
    3/20 14:21

    大維志君 大好きなママと お友達もイッパイで楽しいだろうな〜
    ジャガーさんも仲良しママ友と楽しくお喋りしたり美味しい物を食べたり…大維志君の楽しんでる顔見たりして日頃のストレス解消できます

    あっ、そろそろキノピーさんに会いたくなっちゃったかな

    それから ジャガーさんのお顔 けして鬼じゃないですよ

    そりゃあプロレスの試合中は怖い顔に変身しますが 普段は優しい笑顔で特にママになってからは一段と美人になりましたね(^_^)v
    幸せだからか

  • ポポロン★ 
    3/20 14:30

    羨ましいです
  • パワフルママ{子どもたちに全力注ぎ中} 
    3/20 14:52

    簡単に旅行にいける 裕福さがうらやましい


  • 珠.水金ジム.義父心房細動で入院にで多忙風邪ひき中 
    3/20 15:06

    裕福でいいな
    うらやましいです


  • manny 
    3/20 15:07

    ジャガーさんこんにちは!韓国を満喫してるみたいですねぇ…。(^^)/り旅行中でも宿題を忘れないタイシ君エライ!!頑張ってね!
  • ひーちゃん 
    3/20 15:42

    ジャガーママ。さみしい。
  • daidai 
    3/20 15:49

    ジャガーさん初めまして!私も7歳の子を持つ母親です(^-^これからバンバンメールさせてもらいます(^-^)ヨロシクお願いします!
  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    3/20 16:10

    楽しそう〜


    うらやましいデス



    ウチは自営業なのでほとんどお休みありません


    今日は昼から息子の友達がいっぱい遊びに来てます


  • Kお(人生の夏休み中) 
    3/20 16:49

    たいしくん、旅行中なのに宿題えらいですね

    勉強あまりしなくても、それなりに生きていれば、そこそこ最低限の知恵はつきますが

    今の子はそれじゃ駄目なのかもしれないですね

  • すぱんく また、会いましょう。 
    3/20 16:55

    偉い お利口さんだね。誉めてあげて
  • シェリ♪(放置) 
    3/20 17:49

    たいちやんが健康ランドかぁぁ(≧∇≦)




    ジャガーさんスッキリしましたかァ?




    たいちやんゎプール気分かな?(笑)
  • のん 
    3/20 19:10

    韓国楽しんでますね

    …たいしくん頑張れ


  • はばたん 
    3/20 19:20

    韓国の旅を満喫して楽しんで来て
    幸せそうだね

  • うさぎちゃん 
    3/20 20:42

    宿題はでかして行きたいよねぇ!
    息子も頑張っ
    ますよ
    日!
  • チエゾー部員★☆★ 
    3/20 20:48

    ジャガーさんと同じ頃に韓国に居たなん

    私は今日帰ってきましたが、初・韓国
    れられない卒業旅行になりました(^-^)v

    ジャガーさん、無事に帰ってきてくださいね


  • 夜桜獅子丸 
    3/20 20:56

    たいちゃん、勉強がんばっていますね

  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    3/20 20:58

    近所の温泉が25日で閉店。うらやましい
  • ちかちゃん 
    3/20 22:18

    たいちゃんは、お利口さんですね

  • ミキミキ★ 
    3/20 23:34

    温泉いいなぁ

  • ひーちゃん 
    3/20 23:38

    きのぴー先生からオニと言われるのは、親しみを込めた愛情表現かもしれないですね。
  • ひさー 
    3/21 07:21

    韓国 ソウル エンジョイしてますね〜


    たいし君はいろんな外国に行って色々見てるからきっと心の広いスケールの大きい大人になりそうですね。

    これから10年20年30年をが楽しみですね。




  • 刹那 
    3/23 20:16

    ザャガーさん、子育てガンバレ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)