幸せ!ヽ( ´▽`)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/幸せ!ヽ( ´▽`)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/幸せ!ヽ( ´▽`)/ 画像2
一日が無事に楽しく終わり、用事を終わらせてベッドに入った瞬間は何とも言えない「幸せ」を感じるのは私だけではないのです!

大維志のベッドに入った瞬間の顔を見てやって下さいませ・・・

幸せそうでしょ!!
\(^-^)/

ファミリー達もそうかな?

大半の方は幸せを感じる瞬間だよね!(^_-)

私は明日からの旅支度をしていたらこんな時間になってしまいました!

明日から大維志と二人で三泊の韓国旅行に行って来ます!!

キノピーは三泊の沖縄の出張で昨日から居ないので残念ですが留守番です・・・(^_^;)

まぁ・・・キノピーは友達が居るので韓国にはよく行くからね!

今回はママ友達と現地で待ち合わせです・・・

ママが韓国人で旦那様は日本人のママ友が今回は帰郷してるので現地でお世話になります・・・そして明後日に日本から来るママ友も同じホテルなので現地で会って行動を共にと考えて居ます。

このママ友達は昨年の夏もハワイでそれぞれがバラバラに向かいバラバラに帰って来たんだけどハワイで食事したり買い物したりしたんですよ・・・(^^)d

ママ友って私には縁がないと思ってました・・・大維志が幼稚園に通うようになって私のような者にも気軽に声を掛けてくれて友達になった大事なママ友です。
ママ同士って子供の歳が同じだからママ同士が年上とか年下とかの境もないし私がタレントでもプロレスラーでも普通に接してくれるので私が構える必要がないんだよね

自然体で居られるし、とても気楽に付き合える方々が多いのはラッキーな事ですよね・・・

初めは10も一回り下の女性からタメ口にちょっと驚き?(笑)はありました!

すみません・・・
体育会系なので・・・後輩達の丁寧な敬語になれ過ぎたぁ!(;^_^A

今ではそれが新鮮で尚且!ママ友との距離を縮めたのでしょう・・・

明日からの旅もママ友達と子供の事を語りながら韓国の旅を満喫して参ります!!

又、韓国からアップします・・・(^_^)v

韓国通の方、耳寄り情報をお待ちしております!

ちなみに韓国人のママ友は日本に住んでるから知らない事が多いらしい・・・(笑)

お休みぃ!

 
  • コメント(全58件)
  • tsuyuka_haha⇒不在中です。ごめんね 
    3/19 02:52

    いいですね…旅行。
    羨ましい限りです
    しんできて下さい


    私もママ友は…長女の時は年齢近かったけど流石に三女になると7歳離れてて、ママ達が若い。まぁ4月から年長ですし足掛け10年目の幼稚園ママ生活を楽しみます!
    ジャガーさんあと1年幼稚園ママ生活楽しんで…下さ

  • SSRトレード&盗賊仲間大募集!ON 
    3/19 02:53

    やっぱりトッポギか

  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    3/19 02:56

    お疲れさまでした


    風邪に気をつけて行って来てくださいね

    韓国からのアップを楽しみに待ってますから

  • ANJE-STERA☆solong... 
    3/19 03:11

    キャワユイっ(*´∇`*)♪
  • るな 
    3/19 03:16

    お疲れ様です
    韓国楽しんで来てください♪気をつけて行ってらっしゃいませ♪
  • まりも 
    3/19 03:21

    せかせかと働いていた時は、寝るのが唯一の楽しみでしたが、今は
    韓国、いいですね
    肉屋ででる、カニがとても美味しかったです
    のキムチ類は食べ放題なのに、『カニは食べ放題じゃない』と、食事前にガイドから、わざわざ説明を受けました
    しんできてください

  • (#^o^#)きりん☆好き☆ 
    3/19 03:21


    ねぇさ

    こんな時間に
    ごめんなさい

    尊敬してます

    お子ちゃま

    お〜きくなりました

    て事で友希しょっと

    よろしくお願いしま



  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    3/19 03:34


    大維志くんは
    ママ がいればどこで
    天国かな … (*´▽`*)

    韓国旅
    楽しんで来てください ♪

  • はるちゃん!(b^ー°) 
    3/19 04:05

    韓国 楽しんで来て下さい
    ッツリ食べて、遊んで良い思い出

  • あや 
    3/19 04:41

    こんな時間に目が覚めてしまいました。
    この笑顔。本当に幸せいっぱいなんですね。ここまで幸せだと親としても嬉しいですね。大維志くんはお母さんからぬくもりを沢山もらって…羨ましい限りです
    私は両家実家と遠く離れ離れで暮らしていて(九州と東京)今は交通費が大変なので年に一回の里帰りしかできないため、普段は大体二か月に一回くらいのペースで孫の成長を写真に収めて送っているんですが、その中で昨日母の話に(TEL)
    まともに撮れた娘の写真たった一枚しか今回は送る事が出来ず、後は全部息子の写真で、そんな中ゆいつ撮った娘の一枚の写真が凄く自然体で良い笑顔してると言われ、今まで送って来た写真はどれも笑顔は沢山あるけれど、何となく作った笑顔にしか見えなくて、今回は作った笑顔ではなく本当の笑顔で良い笑顔してると言われました。娘は写真に撮られるのが大好きで、確かに最近長いこと写真撮る時に必ず作り笑顔で「私かわいいでしょう」て感じのポーズとるようになり、写真になるとなんでいつも同じポーズなの?(変、おかしい)それやめて。だったのがづく…
  • たえぼん 
    3/19 04:42

    韓国楽しんで来て下さいね

  • あや 
    3/19 04:44

    続き…
    今回は毎月収めていた成長を二月頭は家族全員順番にインフルで寝込み、その後もずっと雨雪で幼稚園もほとんど歩きの送り迎え。どこかに遊びに出掛けることもなく気がついたら一枚も子供達の写真とらないまま三月になってしまい慌てて自宅で息子の写真とりまくり、そこに娘が「○○ちゃん(娘の名前)も撮って撮って(^o^)」とはしゃぎながらデジカメの中に入って来てパシャリと一枚
    親に言われて何となく私の心がしぼみ、今までの娘の心を思うと私が鬼さんになり過ぎていて
    それが五歳になりコロッと大きく良い方向に成長をしてくれて、それからの私は優しく注意することはあっても鬼さんになる事が少なくなり、娘との会話も笑顔が増えてこんな日が来るのを夢見てたのでそれがそのまま自然と写真に写し出されたんでしょうね。写真は嘘はつきませんから。言われて見れば作り笑顔だったと思います

    今は私もホッとし今までの大きな悩みが消え安心出来てるからそれが娘にも伝わってるんでしょうね
    親の笑顔が子供の笑顔ですからね
  • にゃ(助っ人無理です。活動お休みo(_ _)o 
    3/19 04:46

    地元の友人がいると心強いですね〜。
    海外で 現地集合 ドキドキしちゃいますが、いいですね。 皆さん旅行慣れしてるのかな。
    寝不足とホテルの乾燥で、風邪ひかないよう お気をつけて〜。 楽しい旅になりますように!!

  •  
    3/19 04:55

    旦那と息子の幸せそうな寝顔を見ると幸せになります

    今は産後里帰りで旦那と1ヶ月離れてますが

    韓国は1度、小学校のときに行きましたが凄く楽しかったです(^o^)/
    気をつけて行ってらっしゃ

    良い旅

  • ヤエピー 
    3/19 05:03

    やっぱ
    子供って(^-^)v色んな表情をするので可愛いですねo(^o^)o癒されます
  • りこ 
    3/19 05:05

    楽しまれてくださいねー


    お気をつけて

  • あいこ 
    3/19 05:07

    良いな

    息子との旅


    楽しんできてくださ

  • レモン() 
    3/19 05:43

    海外いいですね しかもママ友達と私も長男が幼稚園の時うち入れて3グループでスキーに行きました ママ友達と旅行楽しんできてください 私も子供の寝顔みると幸せ感じます
  • あこ 
    3/19 06:11

    実年齢は違っても、ママ年齢は同じですもんね

    楽しんでいらしてください

  • EMINEM 
    3/19 06:13

    おはようございます

    韓国行ってみ
    を付けて行ってきて下さい

    ママ達に色々分からない事を聞いたりしてるので凄く助かります
    事です

  • ポポ 
    3/19 06:18

    おはようございます。 楽しそうで、羨ましい
    ポは、いろいろあって、
    すが、なんか、ほっこりした気分に、なりまし

  • ポヨポヨ 
    3/19 06:31

    おはよーございます!私はママ友で知り合った縁で十年以上、お互いに遊んだり相談したりできる友達がいます。職場以外で気兼ねなく話ができて有難いですよ〜!
    気をつけていってらっしゃい!!
  • 香澄(多忙) 
    3/19 06:32

    おはようございます


    大維志君とママ友さん達と一緒に韓国旅行楽しんで来て下さいね。

  • ぴよちゃん 
    3/19 06:34

    呑気…
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    3/19 06:43

    おはようございます(^-^)韓国楽しんできて下さい
    私もママ友と子供がもう少し大きくなったら韓国行こうねって話してます(^_^)v

  • もぐ【イベ協力感謝】 
    3/19 07:05

    たいしクン幸せそうな笑顔
    わいい


    気をつけて、楽しんできて

  • 夜桜獅子丸 
    3/19 07:16

    ジャガーさん、おはようございま
    韓国気をつけ行って来て下さい(^o^)
  • いぇろーがぁる 
    3/19 07:19

    おつかれさまです

    おやすみなさ

  • はな 
    3/19 07:27

    可愛い。我が家もそんな時があったなーて重いだします。
  • シェリ♪(放置) 
    3/19 07:47

    ちゃっかしピース迄してる〜(^_^)v




    布団に入ると落ち着きます何も考えず寝たいですね

  • うさぎちゃん 
    3/19 08:00

    おはよ
    です。
    旅行したいよ
    実 忘れたい

  • みっちー 
    3/19 08:14

    ママ友たちと韓国旅行を楽しんできてくださいね〜!たいし君、ステキな春休みを過ごしてね
  • ххかりんхх 
    3/19 08:35


    韓国ですか〜
    いいなぁ… なんて


    美味しいもの食べて
    いっぱい遊ん
    癒されて来て下さい

  • ブラン*もう暫くお休みしますm(__)m 
    3/19 09:05

    すごく昔に近所で試合がありダンプ松本さんやブル中野さんたちと試合をされていました、帰りに握手をして頂いてすごく柔らかい手だった事を覚えています。目がとっても鋭くでも優しかったなぁ〜
  • 111MИHДAЛЪ111 
    3/19 10:08

    ダッフィーの ヌイグルミ あんよ 見っけ。あたちも、プリンス君と一緒状態だ〜。(笑)
  • ☆義風堂々お嬢♪#☆被災皆さん、助け合い、協力し合い負けないで下さいね。 
    3/19 10:38

    たいしクン 可愛い


    韓国 メッいっぱい楽しんできて下さい

  • *゚。ち ゆ。゚* 
    3/19 13:42

    ママ友さんとのおしゃべりって子育てや悩みなど尽きないですよね
    話ししてるとあっという間に過ぎますね…。

    韓国へ行くんですね
    気をつけていってらっしゃいね〜(^◇^)┛
  • はばたん 
    3/19 14:03

    大維志君と二人で、韓国に行くんですね
    をつけて行ってらっしゃい
    しんできてね

  • 澪(≧∇≦) 
    3/19 15:13

    宝クジで当たった額の半分をおゆずりしますさ

    ほんとなんですか

  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/19 15:33

    こんにちは

    『ママ
    』ってイイ響きですね〜
    から憧れてました…『○○ちゃんのお母さん』とか『○○ママ』みたいな
    私は子供が居なくて『〜ママ』には程遠い存在で、ジャガーさんが羨ましいです(*^^*)

  • さっちゃん 
    3/19 18:01

    韓国旅行、楽しんできてください
    いし君、可愛

  • ☆to-ho★ 
    3/19 19:01

    かわゅ(//∇//)
  • 遼たん 
    3/19 21:59

    たいし君の写真癒されます(*^^*)私も3ヶ月の息子ちゃんが居ます♪二人で旅行なんて憧れます♪私もいつかは実現できたら良いなー(´▽`○)
  • ひろ 
    3/19 22:58

    たいし君可愛いい

    韓国旅行いいなぁ
    も行きたい(笑) カムサムハムニ

  • シャフノーザ 
    3/19 23:51

    たいし君めっちゃ可愛いで

    2人での韓国旅行楽しんで來てください

  • 不思議音@lice 
    3/20 01:00

    可愛いです(=^..^=)ミャー

  • まま 
    3/20 01:24

    昔からジャガーさんのおっかけしてました。これからも頑張って下さい(*^^*)
  • まきまきくん 
    3/20 02:18

    幸せそ
    かわい

  • ひまわり 
    3/20 11:01

    前八潮駅にいませんでした
  • Toko029 
    3/20 21:29

    ママ友のお付き合いは大変な時もあるけど気の合うママさんと知り合えたらすごく楽しいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)