訂正です。m(__)m

  • ジャガー横田 公式ブログ/訂正です。m(__)m 画像1
前回のブログで「世界卓球」が始まる日を25日と入れたつもりが2が一つ多く混乱を招いてしまいました・・・

正確には3月25日です!(失礼しました。)
私は「世界卓球」を応援する事前応援番組に出演して来ました!

隠れ卓球マニアが多い事に卓球を応援する一人として大変嬉しく思います。

今年も日本代表達はメダルを持って帰って来てくれると信じています・・・

皆さんも一緒に応援して下さいね!!(^_^)v


さて・・・大維志も昨日から春休みに入りパワーが余ってますよー

明日からママ友達と旅行に行く事になりました!(*^^*)

仕事の合間にちょっと小旅行・・・とても楽しみにしています。

今日も生憎の天気ですが今日は母のお墓参りに来ています・・・

久し振りに母と話をして来ます!!(*^_ ’)

 
  • コメント(全29件)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/18 14:18

    お彼岸ですね… 墓参り…サボってま
    オハギは食べるんだけど

  • リンナ∞海賊・モンプラ放置中∞ 
    3/18 14:18

    こんにちは
    いしく
    見るたびに かっこよくなってきますね
    も午前中、実家の母のお墓参りに 子供達と行って来ました

  • ☆桜子☆ありがとうm(__)m 
    3/18 14:21

    お天気
    ッキリしませんね
    お墓参りご苦労様ですm(_ _)m
    大維志くん 春休みでママと一緒にいられて嬉しいね

    旅行も楽しみですね

    大維志くんの
    ーズ
    カッコ可愛い

    さすがジャガーさんの息子さんだわ〜
    強そう

    かかってきたらジャガーさん負けちゃうね(笑

  • ちゃこ 
    3/18 14:23

    お疲れさま

    私は
    日に 行ってきます
  • うさぎちゃん 
    3/18 14:30

    ご苦労様!で
    墓参りに行きました

  • みゆ 
    3/18 14:32

    お疲れ様です
    マ友とゆっくりしてきてね…たいしくん

  • manny 
    3/18 14:53

    ジャガーさんこんにちは!今日のタイシ君、中々カッコイイですね!実は今日、親戚の家で法事なんですが、生憎僕は風邪を引いていて留守番です
    。久し振りに甥っ子たちに会えるチャンスだったんですが残念です。カッコよく決まってるタイシ君にパワーをもらって、早く風邪を治さなくちゃです

  • 香澄(多忙) 
    3/18 15:05

    大維志君、何のポーズ取っているのかな

    私も20日にお墓参りに行く予定です。
  • ☆*あおい*☆in減m(__*)m 解除okです  
    3/18 15:35

    そうですね。お彼岸デスからね。最近、お墓参り行ってないです(>_<)行かなき

  • SSRトレード&盗賊仲間大募集!ON 
    3/18 15:41

    家族みんなインドネシア行ってて寂しいです。

  • レイフォン 
    3/18 15:53

    お疲れ様でした。
    車に気をつけてください(〃⌒ー⌒〃)
  • §龍§ 
    3/18 16:19


    頑張れ日本

  • お馬鹿な私σ(o・ω・o) 
    3/18 16:24

    はじめまして、こんにちは


    お彼岸ですね
    もひいおじいさんお墓参り行かなくちゃと思いました


    たいしくんはジャガーさんに似てますね


    うちのママはジャガーさん大好きなんですよ

  • お馬鹿な私σ(o・ω・o) 
    3/18 16:24

    はじめまして、こんにちは


    お彼岸ですね
    もひいおじいさんお墓参り行かなくちゃと思いました


    たいしくんはジャガーさんに似てますね


    うちのママはジャガーさん大好きなんですよ

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    3/18 17:05

    こんにちは、お母様のお墓参りお疲れ様です(^O^)

    今日のたいし君のポーズかっこいい(^w^)

    ママ友さんとの旅行

    楽しんできて下さい
  • Rouzu 
    3/18 17:48

    お彼岸ですね
    私もお墓参りに行きますよ
    皆さんもお墓参りに行ったら、とても気持ちが落ち着きますから、お彼岸はお墓参りに行きましょう

  • たく 
    3/18 17:50

    お疲れさまで


    お彼岸ですね
    ちもお墓参りしなくては…

    旅行楽しんできて下さいね
    天気よいといいのですが


  • エスパー 
    3/18 18:12

    nemousu
  • †ф結晶ф† 
    3/18 18:57


    ご実家のお墓参りも、良いですが

    旦那さんの実家のお墓参りも、大事にして下さいね

    行かれた方が、今後の妊娠が上手くいくかもしれませ

  • さっちゃん 
    3/18 21:32

    暑さ寒さも彼岸まで
    く暖かくなって欲しいです
    旅行楽しんできてください

  • いぇろーがぁる 
    3/18 21:33

    www
  • あや 
    3/18 22:34

    訂正ありがとうございまし


    お彼岸ですか。恥ずかしい
    そういう時期だったんです

    春のお彼岸は恥ずかしながら…
    私は秋しか知らなかったです。
    春のお彼岸覚えます。恥ずかしくて…反


    幼稚園のママ友と旅行に行くんですね。
    私は人付き合いが苦手なので荷が重過ぎます。
    家族旅行は大好きで楽しいですが、幼稚園のママさんは家族とは違うので気楽に付き合えず、付き合うには凄く私にとっては勇気がいり緊張してしまいます。気楽に付き合えたらどんなに楽だろう。自分の性格がつくづく嫌になります
    ごめんなさい。暗いコメしてしまいましたねm(__)m
    せっかくの楽しい気分を失礼しました。
  • くり 
    3/18 23:21

    たいしくん大きくなりましたね\(^o^)
    旅行行ってらっしゃい(^o^)
  • 杉山杉樹広 
    3/18 23:43

    この間は、返事をくれてありがとうございます
    んというか嬉しいすぎて言葉も思いつきません
    当にありがとうございます
    陰でプロフがサッパリしました

  • ふさちん 
    3/19 00:52

    最近天気悪く子供体調が心配です。お出かけまえには気をつけて下さいね

  • ☆*あおい*☆in減m(__*)m 解除okです  
    3/19 01:07

    旅行楽しんで来て下さいね。私は、子供四人で(7,6,2,0歳)がいるので、二歳の子がもうちょい手が、かからなくなったら家族旅行行きたいな♪(^-^)/


  • ぶひ〜くん 
    3/19 13:18

    <emかoji id ="199">

  • ぶひ〜くん 
    3/19 13:18


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)