こんにちは!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(^_^)v 画像2
今日はテレビ東京の225日から始まります「世界卓球大会」事前応援番組の収録です

生憎の雨模様ですが明るく福原愛選手を始め日本代表選手に期待を込めて応援して参ります!!\(^-^)/

しかしながら私がプロレスをやっていなかったら卓球の道に進んでいたはず!と言うくらいの卓球マニアである事はご存知ない方も多いと思います。

中学生の時は三年間は卓球に明け暮れた青春だったんだよ!!
(*^_ ’)

では・・・頑張りまーす!

写真は久し振りに姉とツーショットです。

良い週末を!!

 
  • コメント(全38件)
  • ☆おっとっとっと☆ 
    3/17 12:56


    卓球\(^-^)
  • なおみ 
    3/17 13:00

    めちゃくちゃ可愛い

  • やっぴょん☆ 
    3/17 13:02

    卓球 奥深いですよね。
    卓球部のジャガーさん 迫力ありそうです。

    たいしくん可愛い。

  • 衣里 
    3/17 13:05

    たいし君可愛
  • フィオナ姫。 
    3/17 13:12

    姉妹似てますね。
  • きゃら(ファームペットいます)  
    3/17 13:13

    うちの息子も卓球にはまっています。部活だけじゃあたりなくて、週3でクラブ行ってます。送迎が大変

  • うぃんぱー(*゚ω゚*)ーっ!! 
    3/17 13:17


    姉妹めちゃめちゃ似てます
    !!

    卓球とか、球が小さくて
    難しいですよね(´`)

  • ちかちゃん 
    3/17 13:18

    ジャガーさんのお姉さん初めて見ました

    この方が、たいちゃんのよく懐いている『みっちゃん』です

  • ☆いっちゃん☆ 
    3/17 13:18

    只今、現役で卓球やってま
    愛ちゃんとは月とスッポンですが、レディースの全国大会出場目指してま
    人生何かに没頭して楽しめる事があるのは、良いことだと自負してます
    ャガーさんの一つ一つに一生懸命な所が、私は大好きですよ
    い心

  • ヤエピー 
    3/17 13:23

    こんにちは(^.^)本当に良く似てますね(*^^*)これからも(^^)仲良くねo(^o^)o
  • うさぎちゃん 
    3/17 13:27

    良かったね
    さん
    しいね
  • みゆ 
    3/17 13:29

    ホントに知らなかったです
    日も明日天気が悪く嫌だけど春に近ずいてるから我慢します
    援よろしくで

  • ★オヒメサン★ 
    3/17 13:33

    ビック
    しまし
    私も中学時代卓球部でしたよ(^O^)(^O^)
  • 香澄(多忙) 
    3/17 13:35

    こんにちは


    父が卓球経験者で、世界卓球選手権のテレビ観戦を楽しみにしています。

    私σ(^_^;)?卓球のセンス全然無いです(笑)

    日本代表選手の皆さん、頑張って下さい


  • りょおじ 
    3/17 13:37

    俺の周りには結構卓球をやっている人が多いので、親近感が沸きま
    温泉に行くと必ず卓球を楽しむ俺ですが、卓球の腕前はいかがです

    思いっきりやりたいこと、好きなことをenjoy出来るのはいいですよね

    これからも応援しています

  • __ 
    3/17 14:14


    ジャガーさん
    姉さん
    素敵


    たいちゃん可愛い


  • ☆ポン☆ 
    3/17 14:16

    卓球やってたのはビックリです
    もジャガーさんは何でも出来るカンジですよね

    あたしは運動オンチだから自転車にも乗れませんが…一応中学の時にはソフトテニスをやっていて、県大会にも行ったよ〜って旦那に話すと「絶対嘘やん!」って言われまし
    自転車乗れないあたしが県大会に行った事を信じて貰うために今自転車の練習中です

  • 蠧DAIFUKU 
    3/17 14:35

    僕は中学生の時は陸上部でした
    きい大会に出たり優勝したりすることは出来なかったけど毎日部活に熱中していました

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    3/17 14:40

    こんにちわ
    ぃ雨で超嫌な天気ですねぇ
    界卓球大会ですかぁ〜いいですねぇ(#^.^#)私も卓球わぁ大好きで中学高校と6年間やってました
    れからお姉さんと2ショット凄くそっくりですねぇ(^o^)
  • “ERO”P 
    3/17 15:09




    ジャガー横田さんが中学時代、卓球部だったなんて驚きです


    私も中学3年間と去年の夏までやってました

    楽しいですよ


  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    3/17 17:02

    こんにちは


    沖縄は
    暑いで
    風は強いけど生ヌル〜〜い風です


    ジャガーさんが卓球してたなんて意外ですね
    (失
    )

    私は学生時代は帰宅部でし

  • ハラ 
    3/17 17:14

    可愛いですね


    旦那様は、どうです

  • アキ★∞壊れてた。10分ルール 
    3/17 17:17

    卓球うまいと楽しそうですね。誰とでも仲良くなれそ

    お年寄りになっても楽しめるスポーツですね

  • ANJE-STERA☆solong... 
    3/17 17:35

    お姉さま(@ ̄□ ̄@;)!!そっくりぃ〜っっ(@ ̄□ ̄@;)!!
  • はばたん 
    3/17 18:08

    卓球は、小学校の時に地区
    卓球大会でしたくらいかな

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    3/17 19:37

    ジャガーさんが卓球に打ち込んでた時期があったとは、意外だ!!Σ( ̄□ ̄;)
    プロレス一筋のイメージがどうしてもある…
  • レイフォン 
    3/17 20:35

    お姉さんとそっくりでビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノしました
  • マロンタン 
    3/17 21:06

    私も、卓球部でした(^。^)y-~
  • あや 
    3/17 22:00

    皆さんのコメ拝見させて戴きましたが、出てくる出てくる卓球部(笑顔)こんな場所でこれほどにも卓球部が続出されるとは…そっちの方が驚きですが、嬉しいですね(笑顔)
    そういえば、ジャガーさんが卓球部だった事、昔何かで教えてもらったようなー?記憶が薄らいでますが…(笑)
    そういう私も中学3年間卓球部でした(笑)
    何か趣味や興味で同じ部分がある人同士って自然とひかれあうんでしょうか?一緒にいて落ち着くのかなー?性格が合う合わないは別として、付き合いやすいのかもしれませんね。不思議です。
    日記に225日?…試合があるとありましたが、225日っていつのことですか?25日の打ち間違えですか?よくわかりませんでした。
    でもこれほどに卓球経験者が集中してるのも笑えますね。
    私は中3年間不真面目でし

  • Rouzu 
    3/17 22:06

    卓球は難しい

  • さくら 
    3/17 22:08

    大維志君の髪型、似合ってますね

  • イチゴ 
    3/17 23:12

    似合ってるねぇ…。
  • らぁ 
    3/17 23:49

    綺麗 なお母様で似ていますね
    も中学卓球でした三年間
  • LUCKYハピママ 
    3/18 02:29

    卓球は気軽に楽しめていいですよ
    温泉旅館は特

  • じゅっchan 
    3/18 09:58

    私も卓球部で

    楽しいですよ

  • いでっぱー 
    3/18 12:54

    子育て大変ですね
  • りョん£аアルバ秘書  
    3/18 13:43




    私も浴衣着てやりましたー


    コーヒー牛乳飲みながらーッ






  • 【宝くじ高額当選。1億差し上げます。!!】 
    3/18 13:59

    私の名前にも書いてある通り、当選したお金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もいます。ありがとうございましたm(_ _)m 寄付は勿論したのですが、まだ結構な額が残っております…。お受け取りになられたいという方はご連絡下さい。この様な書き込みをしてしまったので、もうすぐ強制退会になってしまうと思われます(辞めると同時にこの書き込みは消えます)グリーですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。そちらの方がスムーズにお譲りする事ができます。私は真剣です。ブログ→http://98n.info/ 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)