赤ちゃん・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/赤ちゃん・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/赤ちゃん・・・ 画像2
10日程前にジャワヒョウの赤ちゃんが生まれたとTVのワイドショーでやっていました・・・可愛くってつい写真を撮ってしまいました。(*^_ ’)

赤ちゃんの時は皆、本当の可愛いね・・・

今日も朝から大維志に何故か怒りまくってる私でした・・・

幼稚園に向かう車の中で「大維志、ママに叱られてばかりで・・・自分でどう思ってるの!?」

「・・・ママ!たいしのことをかわいそうとおもってるんでしょ?」
Σ( ̄□ ̄;)
そう来たか・・・

「そうじゃなくて!叱られたら何故叱られたかを考えて次は気を付けようとか考えなきゃいけないんでしょ?」
「〇〇ちゃんのママはやさしくていいなぁ・・・」

「だったら〇〇ちゃんの子供になればいいでしょ!!(`´)」

「そういうことじゃなくてぇ・・・ふぅー(^.^)」とため息つかれた!
どっちが子供かい!
(^o^;)

大維志の方が一枚上手だね!!

参りました。m(__)m

私も成長しなければだね・・・(;^_^A

今は今期の検査の為、婦人科クリニックに来て居ます。(^_^;)

前回も受精したものの一週間で成長がストップしてしまい残念な結果に終わりました・・・

泣いてる暇はありません・・・今期も卵子が採れるかどうか・・・の時期に差し掛かってる年齢ですから(笑)

前向きに今を大事にしたいからね!(^_-)

悪くばかり考えたら余計に辛くなる。

ポジティブに!!

頑張るよー(^_^)v

ファミリーも!!(^^)d

 
  • コメント(全69件)
  • MARIA 
    3/16 12:06

    あはは


    たいしくん 口が上手い
    すが〜♪(^。^;)/

    ジャガーさん 頑張って

  • うさぎちゃん 
    3/16 12:10

    しかし 何故
    長しないのか? 分からな

  • 111MИHДAЛЪ111 
    3/16 12:17

    可愛い!。
    (≧ω≦)b

    ドイツって 表示が
    見える

    ドイツの動物園なのかな?
    ジャワ 豹のチャイルドちゃん?。???。

    ジャガーさん
    見えてきた
    可愛いチャイルド
    豹ちゃん。


    あたち
    ジャガーさん
    可愛がりたいな〜。
    f^_^;
  • ☆クリスタル多忙☆ 
    3/16 12:33

    たいし君の応答が幼児から子供に変わってきましたね


  • 鈴香(^o^)福島県在住 スマホ切替シマシタ 
    3/16 12:39

    たいしくん可愛すぎ


  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    3/16 12:39

    ジャワ彪の赤ちゃん、可愛いなあ

    産毛がふかふかだ
  • シェリ♪(放置) 
    3/16 12:49

    たいちやんドコで知恵身に付けてきたんだかっ(笑)(笑)



    ジャガーさん参ったね(笑)

  • *゚。ち ゆ。゚* 
    3/16 12:57

    ジャガーさんいつもワクワク拝見しております。二人目のお子さんのことで前向きに進んで頑張っておられるんですね…。是非受精出来るといいですね。うちもずっと不妊治療の末に出来た子供なので気持ち痛いぐらい分かります。。。応援してます!ジャガーさん

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/16 13:10

    ○○ちゃんのお母さんはいいな、優しく


    何言ってんの○○ちゃんのお母さんも◇◇くんのお母さんも優しいけど怒るとみんなオニババになるんだよ

    そうなの?オニババはうちのママだけじゃないの?


    みたいな会話を長女が年中さんのときしたことがあります。そんな長女も明日小学卒業
    いちゃいそう


  • ☆えっちゃん★ 
    3/16 13:22

    私も小さい頃 同じような事 母に言った覚えがあります(笑)
    息子の口癖は『早くホントのお母さんに会いたいな〜』です
    (^_^;)
  • おさゆ 
    3/16 14:04

    子供って、いつの間に成長してるんでしょうね
    ジャガーさんのトライし続ける姿勢、大好きです!

    大維志君、ホントに可愛いです

  • レントワ 
    3/16 14:07

    無理しないで

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    3/16 14:13


    大維志君も中々、言う様に成りましたねぇ〜


    今月産まれた、私の孫も大維志君みたいに、機転の効く子に成ると良いなぁ〜



  • めぐっちょ♪♯ 
    3/16 14:40

    ゆ姉さんだ

    てるだけなら癒やされるけど 育てるとなると体力 精神力いりますね!頑張って下さ

  • りょうチャンL☆VE(・∀・>) 
    3/16 14:44


    ジャガーさん
    て強くて弱い所がないように見えるけど。。

    きっと繊細で優しい人だと思いま

  • みゆ 
    3/16 15:22

    私の孫達はすぐ泣きますそれでママに怒られ言うこと聞かないとパパにいわれますそれもかわいそう

  • あいこ 
    3/16 15:47

    大維志くん

    やりますな


    ジャガーさんは前向きで、すごいなぁ


  • ☆・∞・☆ 
    3/16 16:01

    可愛い


    ジャガ-さんにも可愛いベイビ-ちゃんが授かります様に

  • エスパー☆ハコニワのみ☆ 
    3/16 16:25

    上を向いて歩こう
    も明日が検診です

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    3/16 16:40

    そぉじゃなくて…フゥ~(´・ω・`)なんて切り返し思わず(笑)

    かなり考えシッカリ大人ですねぇ
    れからのタイシ君の成長が楽しみです!
  • とん 
    3/16 16:54

    うちも同じくらいの子供がいます。子供は日々色々覚えてくるから、子育てはまだまだ大変だと思います。頑張りましょう。
  • のんこ 
    3/16 17:07

    ジャガーさんも可愛い赤ちゃんさづかると いいわね
  • いちご 
    3/16 17:10

    いつも見てますが思いきってコメントです。
    うちも五才の息子なのですが、同じようなやりとりしてます
    んか安心しました笑
    これからも楽しみにしてま

  • はばたん 
    3/16 17:34

    ジャガーさん、子育ては色々と大変やけど、あまり無理しないで頑張って

  • あや 
    3/16 18:22

    大維志くん自分の都合のよいように解釈してますね(笑)要領がよいのかな?
    でもまだ5歳児に叱られた事の意味を考えて…なんて無理だと思います。
    生まれてまだ五年。たった五年の経験ではまだ何もわかりません。毎日何十回何百回と何年も言い続けてやっと少しづつわかっていきます。子供の頃に親に言われ続けて来た事は自分が人の親になって初めてわかることがほとんどです。それでよいんです
    づく…
  • あや 
    3/16 18:22

    つづき
    私の親は、いつか子供が結婚して人の親になった時に、親に言われ続けて来た事の意味がわかればいい。言われてないと親になってからもわからないまま、それでは人の親になっても子に教えて行くことができない。それでは良くないので小さい頃から言い続ける事が大事。言い続ける事に意味がある。1〜2回言ってわかるなら苦労しない。まずそんな人はいない。年齢とともに経験を積み重ねて少しづつ覚えて行く。
    今すぐわかるのはまだ経験が浅かったり、経験がないから無理だよ。いつか分かる時がくるから、その時のために親は根気よく言い続けて行かないと行けない。と言われました。今私が人の親になりそれがよく分かります
    ジャガーさんも今すぐわからせようとせず、諦めずに根気よく言い続けて頑張ってください。大維志くんが大人になった時、子供を授かった時、ジャガーさんが親として報われる時が来ると思います。その日がくるまで元気で長生きですよ。
  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    3/16 18:38

    頑張れ
    私も 日々 色々な事 頑張りま

  • かかぞう、皆様お世話になりました 
    3/16 20:37

    こんばんは
    疲れ様でした。お互いに、頑張りましょ
    お大事

  • レイフォン 
    3/16 21:02

    こんばんは♪
    元気な赤ちゃんを授かってください(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • はち#順調に回復中 
    3/16 21:05

    今日も一日お疲れさまでした。
  • アンニャ 
    3/16 21:34

    とてもかわいい赤ちゃんですね!
  • aya@tty 
    3/16 21:40

    私も毎日5歳の息子に怒鳴ってばかりいます…
    幼稚園にいったあと
    いい過ぎたなぁと反省します。
    大人な発言できる大維志くんがかっこいいです
  • りんたま☆そういえば私もk・k☆ 
    3/16 22:34

    子供達の成長と共に母親も成長&強させられて
    じです

    凄く毎日が楽しい


  • いぇろーがぁる 
    3/16 22:43

    めっちゃカワイイ

  • マタエなう♪ 
    3/16 23:06

    じゃがいも

  • 透ける豚 
    3/16 23:27

    ジャガヒョウ
  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    3/17 00:51

    切実な問題だね。
  • あこ 
    3/17 00:52

    ジャガチンの努力
    まりません
    けてく
    明るく話してるけど
    はつらいね

    女しか耐えられる痛みなのでしょ
    バイルイスアン

  • とどママ【スマホに苦戦(;_;)】 
    3/17 06:09


    焦っちゃう年齢かもしれないけど、リラックスが一番

    妊娠って、精神的なものもあるみたいですね


    キノピーと仲良くして大維志君と笑って…安定が一番

    大維志君に弟が妹が出来ますよう




  • LUCKYハピママ 
    3/17 06:33

    頑張る
    頑張ってね

  • 梨花 
    3/17 08:57

    頑張ってね

  • サイ 
    3/17 12:42

    頑張って下さい。
    たいしくんにきょうだいが出来ることを祈ってます

  • やっぴょん☆ 
    3/17 13:00

    前向き

    ゆっくり焦らず +志向

    充分頑張っている 木下ファミリーさん
    から頑張って下さいね〜
    言うよりよい結果でますように応援してます。
  • インぎぃ 
    3/17 15:38

    イモムシもあかちゃん…
  • ほの 
    3/17 21:22

    私も1歳6ヶ月のママです
    年齢は30歳です!
    私もやっと授かりました!
    体外受精で。たくさん辛い思いもしました。
    今は二人目を頑張ろうと病院に通うか悩んでます!
    一緒に頑張りましょうね
  • かおり 
    3/17 23:34

    頑張ってね

    今を大事にね

  • らぁ 
    3/17 23:50

    頑張っ
  • もみのき 
    3/18 00:55

    ジャガーさんの頑張りがとても励みになります
    私も治療7年目にしてやっと授かり、今妊娠中です


    応援してますよ!
  • あおい 
    3/18 01:19

    がんばろうぜ

    ジャガーサン大好きです

    私も、頑張ってますので、一緒にがんばろうぜ

  • あっちゃん☆ 
    3/25 13:02

    この間の卵ちゃんどうなったか気になってまし

    月並みですが残念でしたね。私も胚盤胞直前でダメになる事多いです(^^;)一昨日採卵し受精確認は出来ましたが胚盤胞凍結出来る事を祈るばかりです。ジャガーさんは次周期に入られたのですね!今度こそ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)