本当の!久し振り3 ショット・・・(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/本当の!久し振り3 ショット・・・(^o^;) 画像1
別にどうでもいい話かも知れませんが私達泊まりの仕事じゃなくても家で寝る時間を除くと一緒に居る時間が少ないから会った時に短時間でも互いの最低限の連絡事項を話すのがいっぱいいっぱいで家族写真を撮る時間もタイミングをはずします!(;^_^A

たまには家族揃った写真もブログに載せたいもじゃん!?(笑)

しかし、この写真を撮った後に「あー!時間に遅れるぅー」とスポンサーとの会食にそそくさ出掛けて行きました。(^-^;

何か・・・キノピーってムカつくし気も聞かないけど憎めないのよね!
(*^_ ’)

聞きたくもない苦しい中途半端なノロケを失礼しました。

反省して寝ます・・・(笑)

お休みぃ!

 
  • コメント(全71件)
  • ★ココちャん★ 
    3/16 00:49

    たいしくん可愛い
  • エアまま 
    3/16 00:50

    素敵な家族写真ですね♪
    暖かい気持ちになります♪
    私 最近 ふと 想う事があります…
    旦那が離れていってしまうんじゃないかと…
    安な気持ちになり 涙が出そうになります!!
    情緒不安定な気持ちになる事が 多くて
    今日も1日 気持ち
    沈んで
    ました
    でも 旦那様 ちぁんと 帰って来てくれて 一緒にに夕食も食べて♪
    今隣で寝てま

    今日 一緒に 居られた事に 感謝しながら 私も 寝ようと思います
    明日も 素敵な1日が訪れますように。おやすみなさ

    変なカキコミで 申し訳ありません
  • なおみ 
    3/16 00:57

    ベストファミリーですね(^o^)
  • Saori★退会アイテムプレゼント中 
    3/16 00:59

    シングルの私からしたら羨ましいかぎりで

    不満ばっかりでも、やっぱり大切な存在デスよねぇ

  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    3/16 01:01

    ノロケ話(^o^)いいですね

  • みんみんぜみ 
    3/16 01:02

    いいじゃないですか

    ジャガーさん


    ウチは子供も大きいのでホントに家族バラバラ(泣)

    昔からダンナも夜勤で家族一緒の事があまりなく…

    たいしクンも小さい今なるべく一緒の時間を過ごして欲しいと思います
  • 《ホッと一息》 
    3/16 01:04

    愛するファミリーを大切に毎日過ごしてくださいね

  • ℃αп 
    3/16 01:11


    なんか‥ジャガーさ
    可愛ぃ


    やっぱり‥キノP
    のコト好きなんダネ


    顔に滲み出てマスょ


    素敵な旦那‥見つけるゾッ



  • にゃん鶚 
    3/16 01:26

    なかなか素敵なショットですね(*^_^*)

    私も、子供はもう生めないけど、いつかは結婚したいにゃ



    んぢゃ、お休みなさ

  • あこ 
    3/16 01:27

    ノロケごちそうさま
    族が幸せになるために二人とも一生懸命働いてるんだから
    まにはノロケも必要
    ゆっくり休ん

    おやす

  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/16 01:30

    なんやかんや言ってもちゃんと写真に一緒に写ってるキノピー先生って……可愛いね

    忙しい過ぎるみたいでチョット心配ですがお医者様だから大丈夫なのかしら…

  • たーちゃん 
    3/16 01:30

    幸せものです
    おやす

  • りじゅ 
    3/16 01:45

     こんばんは
    つまでも相手の事を思いやる心って大切ですよ
    おのろけもステキな事だと思いま
    私も初心を忘れず旦那の事を大事にしたいと思います

  • OFF{й}ジャキ 
    3/16 02:02

    こんばんゎ

    いつも楽しく拝見してるんですが初めてコメントしま

    というかつっこみ

    皆さん
    に顔あがって
    せんか

    なんか家族だなぁ

    似るのかなぁ

    とほのぼのしたので
    ました


  • ちかちゃん 
    3/16 02:11

    たいちゃんが、すごく嬉しそうだし何と言ってもキノピー先生も、とても嬉しそうです

    いい写
    ですね(*^o^*)
  • ANJE-STERA☆solong... 
    3/16 02:22

    もうひとり!もうひっとりっ(//∇//)♪♪♪ジャガーさんソックリな女の子もみたいなぁ♪
    でも、タイシくんは弟のが欲しいのかな?(*^^*)?
    キノピーパパが、パパっぽくなった←大分失礼 (^o^;) のも、
    憎めないのも、ジャガー姉さんが、善き妻であり好いママだからですよ♪(*^^*)♪ 姉御♪タイシくん♪お休みなさい〜♪♪
    ・・あ、パパも〜(笑)
  • あや 
    3/16 03:24

    なんか幸せオーラいっぱいで良いですね
    どんなに忙しくても、例え一分でも家族との時間を大切にするって良い事です。時間がないからと親の都合で子供の尻たたいて気持ちに余裕のないギスギス雰囲気にすぐなっちゃうけど、家族の笑顔見たさに笑顔で慌ただしい時間もおもしろおかしく楽しまなきゃいけませんね。反省させられました
    んかジャガーさん達家族の写真見てると時間なく慌ててるわりには凄く幸せそうですもんね。こういう時間を私も家族と大切にしたいと思いました
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/16 03:32


    なんだ
    会話が聞こえてきそう(笑)
    暇では困るけ
    ほんと 先生 忙しそう

    お疲れさま

    おやすみなさ


  • あいこ 
    3/16 05:26

    家族の時間は大事にしたいですよ


    お父さん、お母さんの家族への向きあいかたを見て、子供も人との接し方や自分の家族ができた時の自分の立ち位置や役割を学んでいると思います


    ゆえに

    私も頑張ってます


  • ヤエピー 
    3/16 06:00

    おはようございます
    子の絆があって良い事ですねぇー(*^^*)
  • カール 
    3/16 06:12

    ジャガー家族思いだからいいですね応援してます。かおる。ξ
  • ひーちゃん 
    3/16 06:48

    きのぴー先生は、ジャガーさんに甘えん坊なのかな?
    照れ屋なのかな?

    ジャガーさん
    たいしくんと、きのぴー先生に愛情いっぱいあげてくださいね。

    家族仲良くが一番です。



  • マロン 
    3/16 06:55

    暖かくて幸せ
    ですね

    私もこんな幸せな
    りたい

    色々家族になるとあるけど乗り越えたらこんな幸せな笑みを見れるんです
    元気貰いまし

  • ミーミ子 
    3/16 07:15

    かわい


    ステキな写真です(^^
  • みゆ 
    3/16 07:22

    でもよかった
    週末は木下先生はどこです

  • いぇろーがぁる 
    3/16 07:28

    ベストふぁみりー

  • うさぎちゃん 
    3/16 08:04

    本当に! そうだよね!
    息子に手おかけ過ぎなのに
    日息子に…寝る前に〔今日はお母さんの顔ちゃんと見て無い
    〕て…末っ子へのやきもちだろうが…
    っ子を寝かせるため末っ子の方見ていたし 祖母で下
    見ていたし…
    雑の

  • 木花佐久夜 
    3/16 08:12

    メチャメチャ良い写

  • まえむきの ともぱ☆ 
    3/16 08:30

    おはようございます

    素敵な写真です〜
    うちの旦那は写真嫌いなので ほとんど家族写真ないです…

  • ピンクのぞう3 
    3/16 08:58

    3ショット見たけど、ジャガーさん
    しい


  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    3/16 09:55


    お疲れ様です


    旦那様のカメラに向けた笑顔が…今日は…また…一段と不思議(・_・)



    あ ジャガーさんの大切な旦那様の事を こんな風に 言ってしまいまし



    ゴメンナサイ





  • ☆義風堂々お嬢♪#☆被災皆さん、助け合い、協力し合い負けないで下さいね。 
    3/16 09:57

    ホント ノロケてますね〜


    一緒の時間が少なくとも 居られる時間を大切にコミュニケーション取れてれば大丈夫だと思います



    近法
    ッパ 旦那サマ 丸くなってますよネ(^^;
  • りョん£аアルバ秘書  
    3/16 10:06




    ウチの
    ちょっ

    どーもすみません

    コレ


    (´;д;`)



  • 青空 (毎日出没予定) 
    3/16 10:17

    おはようございます

    ダンナとは口も聞かないという仮面夫婦を演じている奥さんが多いのに

    いつまでもお互いを思いやってラブラブ
    いじゃないですか

    夫婦が仲がいいと
    こどもも安心するし とても魅力的です

    接客業だから余計にそう思うのかもです
  • ☆゚未夜。☆★ 
    3/16 10:33

    何か肌が綺麗に思いましたU・x・U ソニック成果かな?
  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    3/16 11:08

    もう
    沢ですよ〜


    いいじゃないですかあ。優しい旦那さんなんでしょう


    家族写真なんて揃ったことないですよお。旦那写りませんし、いまや娘も入りませんよお〜


    ジャガーさんの幸せもん

  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    3/16 12:09

    いつまでも仲がいい秘訣なんですか!?じゃがーさんが羨ましいです
  • ひろぽん☆ 
    3/16 12:23

    1日の中で家族と過ごせる限られた時間は大切ですよ



  • 111MИHДAЛЪ111 
    3/16 12:24

    連絡帳とか 交換日記なんか どうかな?。f^_^;
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    3/16 20:06


    家族写真 …


    いいな
    思います … ◯゜

  • とっとさん 
    3/17 01:19

    一番わかってるのは大志君だよね

    3人仲良くいいね

    これからもいま以上に幸せになってください





























  • りョん£аアルバ秘書  
    3/17 15:18



    何このムダな改行



  • らぁ 
    3/17 23:51

    幸せそ

  • ぶたこ 
    3/18 00:29

    揃って
    素敵で
    維志くんバパとママ
    3人一
    で、めちゃめちゃ
    んでた
    じゃないかな
  • とん 
    3/18 01:47

    家族写真うらやまし

    いいな

  • 野比もけけ 
    3/18 02:13

    こんばんは
    いしくんの笑顔がめちゃ可愛いです〜

    わたしも息子が同い年なの


    またブログ拝見させていただきま


    お仕事、家事・育児、頑張ってください

  • きむゆみ 
    3/18 17:05

    はじめまして!世の中では鬼嫁とか言う方も居ますが鬼嫁ほど良い嫁だと思います!幸せスナップですね〜
  • ちぃ 
    4/1 17:45

    鬼嫁ってしっかり者の奥さんってことですよね

    私も今妊娠中です(*^^*)どうやら息子のようです
    の子って可愛いですかぁ

  • らぁ 
    4/1 21:56

    幸せですね
    ちらまで幸せなりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)