髪型!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/髪型!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/髪型!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/髪型!(*^_  ’) 画像3
皆さんも知っての通り大維志は10カ月くらいから髪型は「ソフトモヒカン」でした・・・

似合うし洗髪も楽だし取り合えず本人が嫌がったり幼稚園からのクレームがない限りソフトモヒカンかな・・・と思ってました!

前々回の散髪から美容師さんに相談して「大維志のモヒカンは卒業しよう・・・前髪とサイドが伸びるまで後ろは伸ばして置こうか!
と提案して現在は伸ばしてる最中です。
(^.^)
意外に前髪とサイドが伸びるのが遅いのよ! (^o^;)

男の子は髪型に変化をつけにくいね!!(^_-)

女の子は髪型のアレンジが出来て可愛いよね!
大維志の髪も伸ばして・・・三つ編みにして遊んじゃおっかなー
(笑)
言う事を気聞かなくなって好みがハッキリして来たからロン毛は嫌がるね!!(笑)

段々と個性が出てこうしたいああしたいってね・・・(^_^;)

楽しみだわ!!(^^)d


大維志の三枚の写真・・・微妙に違う髪型!

どれが似合うかな!?

 
  • コメント(全99件)
  • *みーちゃん*(^^ゞ 
    3/15 17:18

    小さい時は、親の思い通りです。でも学校に行くようになったら色々決まりがあり普通の髪型に慣らさないと…変わったのが当たり前と思い込んだらやり直しが効かないです

  • スカル 
    3/15 17:18


    ウチは 真ん中かな

  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    3/15 17:20

    真ん中が良いと思います
    イシ君相変わらず可愛い

  • ☆ポン☆ 
    3/15 17:22

    全部似合ってるけど…あたしは真ん中がいいと思いま

  • 。+mo桃mo+。 
    3/15 17:27

    サッパリ短くカットした大維志くんも見てみたいです
  • ももた★にゃう 
    3/15 17:31

    ウドちゃんみたい

  • ケイ 
    3/15 17:38

    真ん中が可愛
  • あゅ 
    3/15 17:49

    皆かわいいけど 右側の笑ってるのがいいですねっ

  • *くりす*リア多忙の為IN率低下、戦力外☆ 
    3/15 18:00

    モヒカンが似合っていて可愛いけど、イメチェンするのもいいかも〜でもモヒカンも捨てがたいわ〜

  • 河原のタイガー 
    3/15 18:07

    やめと
  • みい 
    3/15 18:19

    全部可愛いけど、真ん中が良いな

  • Party Rocker 
    3/15 18:37

    今度うちの子と遊んでほしいわあ

    ピューっと吹く...でっしゃろ?
  • あや 
    3/15 18:46

    後ろにまとめて一つ三つ編み。中国人なっちゃいますね。チャイナー。まだ髪型の事大維志くんは何も言わないですか?男の子はそうなのかな〜?
    家は女の子だからそうですね。まだ髪型はないですね。5歳児でまだ分からない?と言うより結び方や髪の長さはあれこれ注文つけてきますよ。友達の真似して…家は4歳半ばまで美容室苦手ですごい嫌がって…ゆいつ私が切ってあげるのだけは今でも嫌がらないので素人の私は前髪専門。娘は伸びるの遅く生まれた時も髪は薄かったし、4歳ではまだまだ髪の量も少なく小1くらいまで量は増え続けて落ち着くそうなので伸びたぶんを切るくらい。長く伸ばそうとしても冬の間ではまだ少ししか伸びず夏どうにか結べるまでになってもあせっかきの薄い髪はいつもベチョベチョで結びにくく伸ばせなくて。幼稚園のお友達は全く髪を切らず皆長く伸し(髪が薄い)家の娘ともう一人。二人だけ短くて皆をうらやましがり。年中さんの秋くらいに皆ある程度髪の量も増え切っても大丈夫になったからなのか?いっせいに皆その時期くらいに肩くらいまで切ってました。長い子は腰やおしりまであり鉄棒したりすると髪が地面についてしまい何かにつけ邪魔で危ないですね。
    つづく…
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    3/15 18:47

    個人的には、右側の髪型が似合ってるかと…
  • あや 
    3/15 18:48

    つづき
    やっと娘もある程度髪の量が増え伸し結びやすくなったので前髪以外は一回長く伸ばそうと頑張ってるところです。私は飽きっぽいのでいろんな髪型してみたいですね。楽しいですし。ただ似合うのは限られるので最終的には似合うのが一番になりいつも髪型はアレンジきかず限られてます。
    大維志くんもどんな髪型に変わるのか楽しみですね。
  • EMI(・∀・∩) 
    3/15 19:12

    どれも可愛いです

    うち的には真ん中と左がかわいいと思います(笑)
  • Kお(人生の夏休み中) 
    3/15 19:23


    真ん中、かっこいい
    (*≧∀≦*)


  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    3/15 19:42

    たいし君の違う髪型も見てみたいですね(^w^)
  • いぇろーがぁる 
    3/15 19:48

    かわいーい

  • ろ@大佐(アプリ招待はスルーしてね 
    3/15 20:00

    賢い顔ですね(´∀`*)
  • 青空 (毎日出没予定) 
    3/15 20:02

    どれもかわい

    ワタシ的には長さが左右で違うのが今風(笑)でよいと思います
  • 日曜日よりの使者 
    3/15 20:38

    真ん中
  • のんこ 
    3/15 20:38

    やっぱり 普通の坊っちゃんがりがいいのでは
  • Rouzu 
    3/15 20:49

    とても良く似合う

  • トミカーズ 
    3/15 20:54

    この3枚だったら真ん中がいいと思いま

  • MARIA 
    3/15 20:55

    たいしくん 少し

    ふっくらしたような

  • おっちゃちゃん 
    3/15 20:56

    こんばんは。いつもは坊主の息子ですが、幼稚園に入園するので今回はカットしました。いつもと違うのか、かなり嬉しそうでしたよ
    前にはまた坊主になる予定です。
  • あんぱーんち 
    3/15 21:11

    三枚目かな
    ヒカン以外のんみたいな

  • bon 
    3/15 21:32

    どれも
    て思いますが、強いて言うなら真ん中がカッコいいと思いま

  • みみか 
    3/15 21:44

    モヒカン以外も見たかった
    びるの楽しみです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/15 21:50


    こんばんは


    逆に
    一度 短いとこに合わせて短髪に

    これか
    暖かくなるので おすすめです



  • しばわんこ♀(二代目・マロン) 
    3/15 22:03

    真ん中が好きかな

  • **ビヨンソ**[ゲーム&アプリ放置] 
    3/15 22:09




    なんか悪質な香りがプンプンする




    どれも
    すょ



    ♂の子
    ジューブンヘアアレンジして遊べますょ

  • ピンク 
    3/15 22:44

    めちゃ可愛いですね

  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    3/15 23:06


    真ん中の髪型が似合うかな
    (^_-)


  • サッキー 
    3/15 23:17

    どれも可愛いですが、真ん中が、オシャレでかっこいいと思います
  • ゆきっぴ 
    3/15 23:17

    だんだん髪型かわっていくんですね。たのしみ(^o^)
  • aya@tty 
    3/15 23:18

    うちの子はすきバサミでばっさり切ってるだけです
    ww
    ソフトモヒカンもいいかも
    o(^▽^)o
  • もも 暫く放置します 
    3/15 23:26

    真ん中のお写真が可愛いかなあ
    が一番可愛いときかも…
  • ℃αп 
    3/16 01:18


    後ろ髪が気になるトコロだけど‥


    ドレも可愛ぃケド‥
    真ん中の写真が似合ってるカナ


    前髪が長ぃのがぃぃ感じ


    私‥自分で子供の髪切ると‥いつも前髪切りスギちゃぅんデス


    男のコの長めの髪型‥結構可愛ぃデスょ


    ガンバって伸ばしちゃってクダサィ

    楽しみ


  • Hiroki-嫁☆忙))ドリin低(;ω;) 
    3/16 02:58

    全部似合ってますね\(^^)/

  • 哉やん 
    3/16 03:31

    真ん中のがカワイイです(^∀^)
  • 乃愛★凛生ママ 
    3/16 06:24

    ウチの子もマネしたいから、後ろがどうなってるのか教えてくださぁぃ(^ ^)
  • 白湯 
    3/16 08:48

    モヒカンじゃない髪型が見てみたいです

  • マロンタン 
    3/17 21:40

    この髪型が、ソフトモヒカンかあ〜(>_<)知り合いがやつてる…
    ジャガーさんのお子さんは、めちゃめちゃ可愛く愛らしいですねえ!!
  • らぁ 
    3/17 23:52

    かわい
  • ぶたこ 
    3/18 00:18

    真ん中
    が一番似合ってる感
    い切って、マルコメ頭はどうでしょうか

  • あこ 
    4/1 22:40

    坊っちゃんガリも見てみた
    アーミーカットもいいかも
    もやっぱり清潔感じゃないかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)