陽気がいいと・・・陽気になる?( 笑)

  • ジャガー横田 公式ブログ/陽気がいいと・・・陽気になる?( 笑) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/陽気がいいと・・・陽気になる?( 笑) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/陽気がいいと・・・陽気になる?( 笑) 画像3
大維志は朝から元気だぁー!!\(^^)/

パパに会ってテンション↑(*^_ ’)

パパは大維志の話をよく聞いてしっかり答えてくれる・・・それが大維志に取って一番嬉しい事。

いつも一緒に居るママは!?(笑)

半分以下に聞いてる?(笑)(;^_^A

だって忙しい時に下らない話か答えようがない疑問を投げ掛けて来るのよね・・・(^_^;)

これではいけない!と親身に話を聞くようにすると・・・やっぱり答えようがない質問を・・・(笑)

たまに会う我が子ならずっと優しく接する事が出来るけど毎日居たら状況によっては無理よね!

そう言えば・・・大維志がキノピーに「パパはこのごろ、ようちえんにきてくれないね・・・」と言っていた!!(^.^)

「そうだな・・・今度一緒に行こうな!・・・でもパパ、幼稚園の場所を忘れちゃった!」

大震災の影響で場所が変わってから一度しか行ってないから覚えていないキノピー!(`´)

出勤が遅い時は行ってくれれば助かるのに・・・といつも思っていた矢先に大維志が言ってくれて・・・ラッキー!(^^)v

夜が遅いから可哀想だからたまに遅く出勤出来る時くらいは寝かせてあげようと妻の優しさを出して我慢してたが・・・考えて見ると仕事をしてるのは私も同じ!
家事は一切私だし・・・
幼稚園の送りくらいやってもらってもバチは当たらない?(笑)

今はノンビリとブログを書いてるけど家事を終わらせての一時だからね!!(^_-)

午後からは番組の打ち合わせで局に行きますし・・・

考えて見ると・・・私って頑張ってるぅ!!

ご褒美に洋服買ってあげようっと!(^^)d

ファミリー達も頑張ってる自分をつくづく誉めてあげてね!(o^o^o)

さぁ!今日も良い一日を過ごそうよね。

 
  • コメント(全44件)
  • あゆみ 
    3/14 12:03

    …頑張って下さい!
  • ★ひーたん★ 
    3/14 12:04

    たいし君可愛いですね(≧∀≦)
  • 雪緒Ψ(大好きだって言われたい!!51 
    3/14 12:04

    はぁい

    元気分けてもらって頑張る

    大維志がっつ

  • ウサギ 
    3/14 12:06

    自分へのご褒
    大事ですよね
    アタシも買っちゃおうか
    ジャガーサン家庭に子育てお仕事どれも頑張っていて素敵です

  • 明穂 
    3/14 12:08

    大維志くん可愛いですね

    育児に家事、そして仕事頑張ってくださ

  • ワイルドタイガー【弱音ハクのマスター】 
    3/14 12:12

    頑張って下さい旦那さんと息子さんといつまでもおしやわせ
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    3/14 12:20

    うちも誰もほめてくれないので自分でご褒美しちゃいますよ(^-^)b
  • オグチャン 
    3/14 12:35

    かわいい大維志君を見て
    いると元気をもらえる気が
    します
    今日も元気に頑張っていきましょ

  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    3/14 12:47

    ほんとですね

    私はご褒美何にしようかな

  • もも 
    3/14 12:48

    たいし君鋭いとこついてきました


    でも、頑張ってるママを見ての一言だったのかもね



  • シェリ♪(放置) 
    3/14 12:48

    大きくなったなー

    かわぃ
  • うさぎちゃん 
    3/14 12:51

    服、物も捨て部屋を広くキレイしたいよ

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    3/14 12:55

    こんにちは(^O^)

    私は中々忙しくて

    たいし君と接する時間ないキノピー先生

    たいし君の疑問に優しく答えてあげてるだけで

    凄いって思います(^O^)

    ジャガーさんとは違って(失礼だと思えたら、ごめんなさいm(_ _)m)

    また、パパも大好きなたいし君になれるって思います(^w^)

    我が家は、そんなこと一度もなかったし

    幼稚園前でも、数十分も接する時間を持ってくれなかったです(-.-;)

    娘の時もそうでした(-.-;)

    寝てもらえるようにって、わざわざ遠いスーパーに食材買い物に行き、子供達には外気に触れさせましたf^_^;
  • キャンディ 
    3/14 13:03

    あたしも服欲しいですっ
    もまだまだ頑張り不足なんでもっと頑張ります
    ダラダラしすぎっ

  • けいこ))))) 
    3/14 13:18

    私は三姉妹をもつ母〜今年21・20・17歳になるから〜小さい頃の様子を思い出します

    わかりますジャガーさんの気持ち
    母として妻として〜たくさんの顔
    上手く使って〜素晴らしい

  • ヤエピー 
    3/14 13:26

    こんにちは(^.^)たくましくなって来たね(^^)
  • 舞魅 
    3/14 13:34

    仕事と主婦業と育児の両立ほど大変なものないですよ
    ジャガーさん尊敬してる
    分へのご褒美必要ですよね

  • 詩織 
    3/14 13:35

    元気にそだってますね。忙しいお母さん、優しいお父さん、幸せですね。
  • きくどん 
    3/14 14:19

    そうそ
    ご褒美は必要


    私もご褒美欲しい

  • 充【夢大陸】裏チケット 
    3/14 14:27

    たいし君嬉しいそうですね
    ャガーさんお仕事行ってらっしゃ

  • ☆ポン☆ 
    3/14 15:38

    うちにはまだ子供が居ませんが、大きな子供(旦那ですが…)が毎日帰って来る度に仕事の愚痴を言ってきます

    ここ1ヶ月休みなく働いてるから仕方ないけど…お陰様で旦那の職場の方々の名前覚えてしまいまし
    会った事もないのに名前覚えてどうする?あたし!!しかも、その方々の家の事も覚えてしまい…あたしこれから先もその方々に会わないのに覚えてしまいどうしましょ
    状態で

    みんな色々あるけど、ツラい思いしてる分小さな幸せが大きな幸せに感じますよ

    ジャガーさん毎日ありがとうございます

    勇気づけられます

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    3/14 15:40

    パパと息子の唯一の男同士の時間かなぁ~
    なり重要(笑)ジャガーさんも主婦との両立かなりパワーなければ無理
    ご褒美買っちゃってくださぁぃ

  • みゆ 
    3/14 15:43

    明日は孫の卒園式…天気はいいし暖かいみたい

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    3/14 16:56

    そうだ
    うだ

    たまには パパに 送って行ってもらお

    そして ご褒美 買いに行こうo(`▽´)o
  • Toko029 
    3/14 18:04

    毎日子育て仕事家事に頑張っています
    近疲れてきてる私で
    自由がほしい

  • ポヨポヨ 
    3/14 18:27

    読んでいるとなんだか嬉しくなるお話ですね〜
  • Rouzu 
    3/14 18:35

    パパも家族の一員
    力しよ

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    3/14 20:45


    パパとママ が
    仲良くしてる
    見ると
    大維志くんも きっ
    幸せなはず (*^_^*)


    あとは
    ぅん ぅんと
    3割ほど聞き流しながら
    一所懸命なお話も
    聞いてあげましょ 笑♪

  • くみ 
    3/14 21:02

    子育てうらやましいです。素敵な旦那様もいて…。皆隣の芝生は青いのかな…。朝から遅くまで仕事仕事仕事…人生犠牲にしています。お金がないわけではないですし、辞めたくても辞めさせてもらえないし…。介護もしているのに…。真面目な人間ほどバカを見る? 度が過ぎるとダメですね

  • ベッキー♪♯ 
    3/14 21:24

    子供に戻りてぇー
    学生の6年間は10年分以上に感じて長く楽しかったで

    沢山イイ経験をして立派に育って下さい

  • manny 
    3/14 22:08

    ジャガーさんのブログ、いつも楽しませて頂いています。

    大人になると、ご褒美って中々貰えませんもんね。

    いいんじゃないですか、ご褒美。

    僕も何かご褒美が欲しいなぁ…。

  • たく 
    3/14 22:22

    分かります

    男同士で話も合うんでしょうね

    ウチの息子たちもお父さんとはなしするの楽しいみたい…。ゲームとかスポーツとかたわいもない話だけど…

    でもなんだかんだ言っても甘えてくるのはママ
    ずれはなれていくのだから今のうちに思いっきり甘えさせてあげましょう

  • ひーちゃん 
    3/14 23:44

    自分へのごほうびに、どら焼を食べまし

  • ルル 
    3/14 23:48

    そうです!働く主婦は大変なんです。子育ても手抜きはできません。自分で自分を誉めてやらなくちゃ、だ〜れも誉めてくれませんか
    頑張って下さい。
  • LUCKYハピママ 
    3/15 00:54

    頑張り過ぎ〜
    分へのご褒美大事だよね

  • なっちゃん 
    3/15 02:50

    私は、6人の母親です!!子育て大変ですね。(*≧∀≦*)もうすぐ6年のこが卒業で寂しくあり大きくなった喜びで複雑です(>_<)
  • はなひめ*本日退会 
    3/15 04:07

    働いてない主婦だって色々大変なのに、働いてる主婦はもっと大変ですよ
    ジャガーさん頑張ってます
    まにはパパに甘えちゃいましょ

    大維志君オシャレ

  • アンパンマン 
    3/15 08:09

    私は子供が1人います。仕事しながら家事全般やるから忙し
    まぁ、たまには自分へのご褒美も大事ですよね
    にきをつけて、お仕事頑張って下さいね

  • たこちゃん 
    3/15 12:37

    女子プロレスをやってらっしゃる頃からのファンです。太維志くん 大きくなられましたね
    ブログ楽しみにしております
    さが続きますが 体調を崩さない様に気を付けて下さいね。御家族皆様 お元気

  • Ako嬢 
    3/15 13:07

    ジャガーさん、今日やっとアメリカで地球イチバン放送されました!以前のブログで書かれていたのをみて見たいなっと思っていたら!TV Japanで見れた。タイシ君の姿をみてたくましくも思い、教育現場の違いはアメリカでも見られるので楽しい番組でした。ジャガーさんはママとしての意見を言ってくれるので嬉しいです。これからも頑張って下さい。アメリカから応援しています
  • 。+mo桃mo+。 
    3/15 17:32

    ウチの子も男の子ですが…パパ大好きですょ♪

    毎晩一緒にお風呂に入って男同士の会話をしているようです

    お父さんが嫌いな子供もいるようですが
    それは母親が旦那さんの事を悪く言うからです

    母親の言葉の影響って思っているより高いですよ^^ゞ


  • エアまま 
    3/15 18:00

    そういえば…
    私も 仕事に 家事に 子育て 送迎 頑張ってるよ

    最近 何も ご褒美無いから 来月の給料で 自分の何か 買おっとー(笑)
  • 透ける豚 
    3/16 23:49

    枝豆から顔出しとるんかと思ったでぇ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)