寒いねー!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寒いねー!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寒いねー!(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/寒いねー!(^_^;) 画像3
春はそこまで来ていると言うのに・・・

まだまだ薄着が出来ず・・・(^o^;)

♪はーるよ来い!はーやく来い!♪
(*^^*)

やっぱり寒いと体を丸めて姿勢を悪くするから気持ちも閉鎖的になるしね!

暖かくなれば体も軽く心も軽く・・・だね!!
(^_-)

大維志ももうすぐ春休みだなぁ!

お勉強も頑張ってるし何処か気持ちが明るくなる所に連れて行きたいなぁ・・・

って私が行きたいからなんだけどね!(^.^)

楽しみを作る事で今が辛いとしたら・・・頑張れる気がするよね。

頑張り時ってあるものね・・・木下家は当にその時!!(^^)v

先の為の今!?(*^_ ’)
ファミリー達!頑張ろうぜぃ!!\(^^)/

良い一日をね!!

 
  • コメント(全52件)
  • エアまま 
    3/13 12:31

    沖縄も ここ何日か 寒く

    沖縄は 春より すぐに 夏です
    今日も 1日頑張りましょうね〜
  • みゆ 
    3/13 12:31

    明日からはどうにか暖かくなるみたい
    の孫も卒園式だし忙しいで

  • ヤエピー 
    3/13 12:33

    こんにちは♪寒いですね(*^^*)本当に春が待ち遠しいですねぇー(*^^*)
  • 香澄(多忙) 
    3/13 12:34

    早く暖かくなって欲しいですよね

    花粉は困りますが

  • あゆみ 
    3/13 12:35

    かわいい!

  • 衣里 
    3/13 12:36

    可愛い
  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    3/13 12:38

    笑った顔がいいね
  • まき 
    3/13 12:39

    ホントにそのとおりデスネ
    うちも頑張りまーす

  • さなた :又会う日マデ…さよなら☆ 
    3/13 12:52

    こんにちは

    まだまだ寒いですね
    はちょっと体調があれだけ
    ジャガーさん家族も
    調管理気を付けて下さい

    大維志クン成長
    まじいですね

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    3/13 12:56

    試合の時は、薄着でしょう
    (。・ω・。)
  • おっちゃちゃん 
    3/13 12:56

    こんにちは。山形はまた雪降りましたぁ。私も子供連れて春休みに出掛けたいなぁとは思ってますが、行けるかな
    何かチャレンジさせたりするのも楽しそうですよね

  • なおみ 
    3/13 13:02

    まだまだ寒いので

    お体気をつけて下さ

  • ☆かずりん/££☆ 
    3/13 13:05

    おっ!チビ志村が居
    アイーン!って違ったかな

  • はなっぺ父親他界。立ち直るまでGREEお休みします 
    3/13 13:17

    こんにちは〜
    だまだ寒いですね


    4月8日ジャガーさんに逢えるのを楽しみにしてま〜

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    3/13 13:20

    だっふんだぁ

    かな



    今日は冬です

    お山がキレイです


  • あいすくりん 
    3/13 13:22



    こんにちは(*^o^*)

    大維志くんは今日も
    めっちゃ可愛いです
    ちゅ〜したい


    外は車を運転してる
    かなり暑いです(*´д`*)


  • うさぎちゃん 
    3/13 13:23

    家事頑張って
    っ子と遊んで…昼寝タイムだよ! これが幸せかな

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/13 13:31

    北海道は日中暖かくても夜はまだまだ冷え込んでます

    私は色々頑張っても気持ちだけが先走って空回りしてます

    かなり塞ぎ気味〜

    なんとかなる
    と言い聞かせて…過ごしてます。
  • ユッキン** 
    3/13 13:36

    ジャガーさんのコメで少し元気が出たよ

    楽しみ見つけるわ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/13 13:50

    こんにちは

    凄く良い天気なのに風が強くて冷たいです(>_<)
    春はなかなかやって来ない


  • ゆきべぇ 
    3/13 13:50

    私も頑張りまぁす(⌒0⌒)/~~
  • ☆ポン☆ 
    3/13 14:12

    楽しみを作らなきゃつまらないですよね

    うちは今旦那が休みなしで仕事に行ってるので、次の休みいつになるかわからないけど連休取るって言ってたので、一日目の休みは一日中寝せておこうって思ってます

    旦那は寝てるのが一番嬉しい!?ストレス発散(´・ω・`)?みたいな人なので、あたしはその日に備えて旅館の女将!?みたいな事が出来るように練習中で
    …ワガママが多ければ速攻止めますがね


  • 魔癒♪ 
    3/13 14:37

    楽しみ、見つけなくちゃですね

    過ごせるのさ幸せ…
    でも、四六時中だと、幸せって事を忘れちゃう


    早く、春きて


  • きくどん 
    3/13 14:54

    こちらも 風が冷た
    洗濯は乾き悪いし

    本当に春よ 来い
  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    3/13 15:07

    昼間は随分暖かくなりましたよね♪寒暖差に気を付けて、家族旅行してきてくださいよ(^o^)
  • あいこ 
    3/13 15:15

    頑張り時ってありますよね


    頑張り時に頑張れる人にはきっと良いことが待ってま


    身体を大切に張り切っていきましょう

  • manny 
    3/13 15:23

    ジャガーさんこんにちは!ワァータイシ君可愛いナァ…。
    っ子たちに久し振りに会いたくなっちゃいましたョ

  • じゅん 
    3/13 15:49

    まだまだ寒い

    花粉症で目が痒いし

    4月にディズニーシーに行く予定

  • りーちゃん 
    3/13 16:14

    ジャガーさん、ひさびさにコメントしま
    こっちも寒い
    でもつくしが生えてきてます。昨日は、雪が降ってました。最初は、空から綿がふってきてるのかと思った
    月だしね。まだまだ炬燵が手離せないです。うちはエアコンと炬燵しか使わないからね
    がいるし…。でもね、炬燵があると何にもやりたくない気持ちになってしまいます。ジャガーさんも、体に気をつけてね
  • いゆたん♪ 
    3/13 16:28

    お疲れさまで


    早く春
    てほしいです

    動物園
    か行きたいな

  • あや 
    3/13 16:53

    確かに。この寒さ、もうすぐ桜が咲くとは思えないくらいです。高層マンショ?の一階に住む私は、自宅の前は大通りに面していてとてもポカポカ陽気。一歩外に出て見ると、ウ〜寒い。びゅ〜ん。自宅の裏は日陰で冷たい風がビュンビュン。真冬の格好して…でも自宅前に行くと少しポカポカ。自宅に帰るとまたビュンビュン寒い所通って。寒いよ〜。振るえながら急いで家に入りファンヒーター、ファンヒーター。今日はそんな日でした。後二週間で桜が咲くなんて思えないくらいです。

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    3/13 17:07

    ジャガーサン


    お疲れ様です


    私は自分が寒がりなのでついつい子供達には
    『上着を着て行きなさ〜い』って言ってしまうんだけ

    『大丈夫〜

    元気いっぱい外に飛び出して行きます


    今も
    ら帰って来た息子(小3)
    ほっぺたを触るとかなり冷たいの
    『友達とドッチボールしてくる
    上着も着ない
    また外へ飛び出して行きました


    子供は元気でうらやましいなぁ

  • アキ★@実家 
    3/13 17:25

    暖かくなったと思えばまた寒くなり…春が待ち遠しい

    早くお花見に行きたいわ

  • 42 
    3/13 17:28

    この間、つくしが小さな頭を出してるのを見つけました。
    小さな春です
    今年は冷え込みが著しく、梅の花もようやく咲き誇ってきました。
    その後、今年もまた、桃の
    桜の花と季節が移って行く様を見届けたいです
  • あやぞう 
    3/13 17:55

    育児がんばります。
  • いぇろーがぁる 
    3/13 18:46

    まだまだ寒いですね

    うちの弟もジャンパーを着ずにかえってきまし

  • はち#順調に回復中 
    3/13 19:07

    病気がやっとよくなったので、履歴書書いています。

    いいことなかなか書けなくって困っています。やっぱり勉強は大事ですね。
  • のはら しんのすけ 
    3/13 19:45

    初めてコメントしまぁーす(^O^)

    ジャガーさんの日記
    よんでたら元気でま


    私わまだ高1ですが
    育児たのしそうだなって思えてきます^

    更新たのしみにしてまーす!!
  • トミカーズ 
    3/13 20:14

    大維志クンのへん顔おもしろいです
    笑っちゃいました
    ちの子供達ももうすぐ春休みに入ります
    日、子供達と散歩しよっかなぁって考え中です

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    3/13 20:44

    こんばんは(^O^)

    私も気持ちが前向きになれるよう

    楽しみが欲しいと思います(-.-;)

    私もぶらぶらするだけでもいいし

    楽しいと思えるとこに行きたいと思っていますが(-.-;)

    時間も作れないし(-.-;)

    ジャガーさんちは出かけれると良いですね(^O^)

    キノピー先生もジャガーさんも忙しいでしょうけどf^_^;
  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    3/13 20:51

    こんばんわ
    日寒いですよねぇ…私自転車通勤なんでペダルが超重くてまるでマウンテンバイクのようです
    うじき春休みですかぁ‥春休みになると毎日たいちゃんと一緒に過ごせますね(^O^)v写メ見るとジャガーさんにそっくりになってきました
    やっぱ男児わぁ母親に似るんですねぇ(笑)
  • ちかちゃん 
    3/13 21:23

    たいちゃんは、とてもお勉強ができそうで、お羨ましい…

    うちの子も塾にいってる割にはテストの点数が半数以下で将来、高校に行けるのかと今から心配してます

    ちなみに、うちは春休みUSJに行きますよ〜

  • Rouzu 
    3/13 21:32

    あれから、1年早いですね
    震災にあった方々の事を思うと、心が痛みます

  • すぱんく また、会いましょう。 
    3/13 22:37

    ホントいつになったら春はくるのやら?

    3月過ぎで、まだ雪が降るなんて、どうにかしてるような気がしま

    寒いから昔 怪我した場所が痛みだして昨日なんて整形外科行きレントゲンとってもらったほどです。ジャガーさんは、そんなことないかな

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/13 23:37

    そろそろ少し衣替えを仕様と思ったら
    チラチラしたり、ちょっと白く成ったりして寒く成りました


    春が待ち遠しです。
  • しまにゃん 
    3/13 23:54

    こちらは日中、晴れてぽかぽかだったので春用コートで買い物と図書館に出かけました
    明るい色を着ることで気持ちも上向きになりました(^_-)-
    にっこりスマイルを心掛けてしんどいことも乗り越えていきましょう(*^_^*)
  • ☆えっちゃん★ 
    3/14 00:18

    ほんと、春は何処へやら(-o-;)
    昨日 今日と雪がチラつきました
    あぁ、寒い寒い|( ̄3 ̄)|
  • Rouzu 
    3/14 18:43

    まだまだ、寒いです
    身体に気をつけましょう

  • ぶたこ 
    3/18 00:00

    も風が冷たかったりして、
    もう少し先って感じですね
    維志くんの
    顔、もう少しアゴを出して
    アゴ下につけると、【アイーン】
    変顔可愛い&面白くて(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)