こんにちは!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(*^_  ’) 画像3
取材とテレビ撮影の為、東映撮影所に来て居ます。\(^^)/

大維志に一日振りに対面した私は朝、起こす時にハグハグしながら「大維志ーっ!ママだよー・・・おはよー!!」と再会しました!(^.^)

大維志も「ママ・・・ママ・・・(^ω^)」と甘えモード!(笑)

人から見たらベタベタとマザコン小僧で気持ち悪がられる!?(^o^;)

そんなたかが一日離れただけで大騒ぎな私達親子でした。
失礼しました・・・

今日もスッキリしないお天気ですが雨が降る度に暖かくなってくれると思えば気持ちも違います・・・(^^)v

早く花見の時期になーれ!(*^^*)

ファミリー達は花見の予定は立ててますか?

私達も花見したいなぁ・・・近場だと「井の頭公園」かしら!!

穴場があったら教えてー!(●´∀`●)/

 
  • コメント(全56件)
  • リカ☆やっとスマホ…大変カナ☆ 
    3/8 16:01

    こんにちは


    ジャガーサンの気持ちスッゴク分かります


    丸1日会えないなん
    お互いに寂しいですよね


    ジャガーサンの愛情は充分に伝わってると思いますょ


    ジャガーサンのお話は
    GREEの楽しみの1つ
    なってマス


    これからも頑張ってくださいね

  •  
    3/8 16:09

    お疲れ様です

    かわいいです
  • あこ 
    3/8 16:14

    ぼくくん喜ぶよね
    供の時の1日は長いもん

    花見か
    井の頭も良いけど深大寺あたりも良いか
    おそば美味しいよ

  • 櫻井さん家の嵐LOVEさん 
    3/8 16:16

    イイコですね。私小5なんですけど 家に帰ったら。親に甘えますよ。
  • たま 
    3/8 16:18

    よかったね!
  • 香澄(多忙) 
    3/8 16:23

    こんにちは


    大維志君もママに会えたのが嬉しいんですよo(^-^)o

    ジャガーさんの愛情は、大維志君にちゃんと伝わっていますよ!(b^ー°)
  • ひまりん 
    3/8 16:32

    母親と離れる事は、子供にとっては、辛い事
    も、母も辛いのよね

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    3/8 16:41

    こんにちわ

    たいしくんにとっては長い時間だっただろうね
    の子はけどママっ子ですよ
    中々お天気がはっきりしない毎日ですねー

  • ニコルソン 
    3/8 16:53

    ジャガーさんこんにちは
    が旅行で一日いない日があり次の日に帰ってくると今の歳になってもお母さんって抱きつきたくなります

  • あーさん 
    3/8 17:07

    こんにちは♪
    たった一日でも離ればなれになると長く感じますよね

    その気持ちわかります( ̄∀ ̄)
    たいしくんはジャガーさんより長く感じたのではないかと思います
    それに耐え抜いたたいしくんエライ(^з^)-☆Chu!!
  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    3/8 17:08

    大維志ちゃん可愛い(^-^)g"ママと離れてちょと寂しかったんだね。(>_<)嬉しいと甘えちゃうよね(^ー^)vジャガーお疲れ様でした
  • きくどん 
    3/8 17:15

    こちらは、多
    東京が散った
    咲くと思いますよ
    本城の桜は見事です
    夜はライトアップします
  • かちかち 
    3/8 17:19

    ちょっと足を伸ばして、調布に来てはどーですか?ゲゲゲの女房で撮影に使われたスポットが多くあり面白いですよ。
  • あや 
    3/8 17:21

    家はずっと幼稚園以外は母親と一緒。私がそばにいないと他面倒見る人いないので。旦那が休みの土日だけは家族皆で出かけない限りは父親の用事に必ずついて行く娘。また旦那と家の外で自転車乗って遊んだり。その間ゆいつゆっくりなれる時間ですし(気持ちが)私が買い物や(近所のスーパー)美容室行く時も旦那に預け、そこ一時間以内でも母親と離れ帰宅すると「あっ、ママだー。○○くん(弟の名前)ママだよー。ママ帰って来たよー。マーマー(ムニャムニャ)」甘えムードでその時間たったの数秒で終わってしまいますが、その数秒間は喜んでます。
     私は今住んでる家の裏が桜通になってて四月引っ越して来た時は満開の桜に生め尽くされていてもう夢の夢でした。こんなところに私が住めるなんて…贅沢すぎて幸せすぎて。またその桜が散る姿も美しいんです。大量の桜吹雪ですよ。ここは近所の人しかこないでしょうね。わざわざ見に来るような名所ではありません。ただの散歩道。東京は練馬区で、昔川だったところを埋めて散歩道にしたところらしく東京のあちこちに作られているらしいです。そこは両端に花壇があり花と桜の木がずらっと植えてあります。夜になると提灯の明かりがつき近所の人達の花見でにぎあい毎年楽しみで
  • ナデチャン 
    3/8 17:25

    花見鎌倉は桜きれいだょ穴場かわからん

  • かずちゃん 
    3/8 17:32

    北海道はまだまだ春は遠いで〜す

  • まりも 
    3/8 17:35

    子供が甘えてくれるのは一瞬です
    今の内に思いっきりベタベタしてくださ

  • アキ★∞♪10分ルール 
    3/8 17:57

    まだまだ可愛いですね。一人っ子だから甘えんぼなのかも

  • 雅樹*スマホになりました…Orz 
    3/8 18:07

    こんばんは

    大維志くん可愛いですね


    私は、ここ数年、府中公園と井の頭公園の2ヶ所にお花見に行ってます

    府中公園にはお祭りがあって、出店が出てるのでおつまみには困りませんよ(*´艸`)

    今年もお花見する予定です

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    3/8 18:29

    花見って毎年行きたくても、自宅近くの桜を見て終わる感じです(-.-;)

    中々、行く機会がなくて
  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    3/8 18:42

    ★(^o^)/こんにちは〜☆

    べたべた良いですよ
    選手時代のジャガーさんは、殺気にみちてたから〜(笑)

    また、違ったジャガーさんを見るのも楽しみですから↑〜☆

    風邪を引かないで、頑張って下さいね☆
    (^o^)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/8 19:08


    井の頭 いつ行きます(笑)
    反対の駅前は
    私の息子の通う学校です

    再来週 卒業式です



  • トミカーズ 
    3/8 19:50

    大維志クン嬉しそうな顔してますね
    花見いいです

    早く暖かくなって欲しいですね

  • ★sakura★ 
    3/8 19:53

    気持ちわかります(^^)
    あたしも一日息子に会えなかったら同じ事絶対にします(#^.^#)
  • ミミミミ 
    3/8 20:06

    いま、やっとNHKのオランダロケの番組が始まりましたよ!
    動くたいしくん!
    いつも写真だから!
    NHK見ましょう〜
  • 衣音 
    3/8 20:06

    ジャガーさん

    オランダの学校事情、今観てます

    動くたいちゃん、
    可愛いすぎま
    (*^o^*)


  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    3/8 20:07


    こんばんは


    今テレビ見れてます
    縄ロケのじゃなくてオランダロケの番組です



    やっと オンエア 久しぶりに 見れてます




  • ケイ 
    3/8 20:33

    こんばんは
    ャガーさん今
    NHKみてますよ
    イシ君可愛い
  • (株)夢★ 
    3/8 20:43

    チャンネル回して良かった〜!
    オランダの、初めから観てます


    言葉が オランダ語ですよ

    短期留学させてみた

    と思いました


    興味深い番組でした


  • 香澄(多忙) 
    3/8 20:50

    NHKのオランダの教育についての番組見ました


    子供が学校で本当にイキイキとして過ごしていたのがとても印象的でした


  • manny 
    3/8 21:10

    ジャガーさ〜ん( ^o^)ノ! 最後の方しか見られませんでしたがNHK見ましたョ〜!画像じゃなく動いて喋ったりしてるタイシ君可愛いかったですぅ〜(≧∀≦)b!

    僕は未婚で子供はいないのですが、7歳と5歳の甥っ子がいます。

    ガキンチョ感覚で久々に会うと、思いの外に逞しくなってたりして、子供の成長には驚かされますョ。

    今回のタイシ君もそうだったんではないですか?

    きっと素敵で大切な経験として、これからの人生にとてもいい影響になるんじゃないでしょうか。

    そんなタイシ君を見つめているジャガーさんの(母親の)顔は
    優しくて素敵でしたョ。(^ー^)
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    3/8 21:35

    12歳で将来に向かって準備したりするのってすごい

    子供中心でも、ワガママではなく、教育というより、一緒に考えるという感じがしました。
    学校が無理でも、家庭の中で見習って欲しいなぁと
    無しさんは思いました。

    お花見は秩父で羊山公園のシバザクラが好きだなぁ



  • レオケルママ♪ 
    3/8 21:38

    花見かぁ〜
    昨日から花粉症が出て来て憂鬱

    世田谷にある砧公園が花見しやすいです

    井の頭より空いてるし上品

  • ばっきんぼっきん 
    3/8 22:10

    だらな
  • ライム 
    3/8 22:10

    北海道は、凄い雪です。
    ャーガーさんも、知ってますよね〜全国ニュースで、何回も取り上げられた。岩見沢、今日も
    が、あっちら、こっちらで、倒壊しました。
  • うーσぐだぐだめんどくせーっ(´д`|||) 
    3/8 22:54

    キノピーさんとこにもいたよね
    グリパト怠慢


  • サッキー 
    3/8 23:22

    無事に帰り大維志君に会えて、何よりです。今日8時〜テレビ見ましたよ。前もって内容知らされていたので、懐かしい感じがしました。大維志君、馴染んで楽しんでいましたね。可愛いー!
  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    3/8 23:28

    本当…ありえなぃ
    (笑)

  • MARIA 
    3/8 23:57

    花見か〜(-o-;)


    上野はどうでしょうか?
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/9 00:12


    こんばんは


    楽しみにしていたの
    見逃してしまったよ

    また放送あるといい


  • さくら 
    3/9 01:54

    大維志君とオランダに行った番組観ましたよ
    ャガーさんのあたたかい母親の眼差しが、印象的でし

  • ろまん£ 
    3/9 07:18

    東武伊勢崎線 北越谷駅近くの土手の桜
    すごいです
    手の上に木が植えられているので、下を歩くと自分に降り注いでいる感じがします。
  • いぇろーがぁる 
    3/9 07:35

    私も1日弟に合わなかったら恋しくなります

  • LUCKYハピママ 
    3/9 08:25

    おはようございます
    供が安心するからハグハグはたくさんしても大丈夫ですよね

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    3/9 09:35

    動くタイシ君見逃してしまいまし

    れても洗い物の時間だから観入れないよ

    あっという間に季節は変わりそう

    どの
    会えても嬉しいね

  • 沙耶菜 
    3/9 09:54

    花見 楽しそうですね。
    でも 子供と入院中 早く 熱が下がって 元気になって欲しいです。花見は 退院してから 行けたらいいなと お願いします。
  • あや 
    3/9 11:58

    昨夜のオランダTVみました。見忘れないようDVDにもとりました。十日間のロケがあんなに編集されるんですね。何かもっと盛り沢山の中身を勝手に期待してしまっていたので寂しかったです。でも同じ年代の子供を持つ親としてはすごく良い内容でためになりました。日本の今の教育では我が子には無理ですね?ゆとり教育ってオランダの教育みたいなのを言うんでしょうね?楽しそうだし親も子供の勉強にギスギスならずにすみ安心してゆとりある楽しい子育てが出来そうですね。日本の親は良く怒り「勉強しなさ
    」と煩く言い…本当は勉強は自らやる気にならないと身につかないのに。親に言われてしても実際自分のためになってない。言わなくても自らしてくれたらこんないいことないのに。出来る人は自分でしてる。出来ない人は言われてもしない。家の娘は言われてもしない。言われるからする。親の接し方が悪いんでしょうか?良い接し方がわかりません。オランダの教育見習うところばかりだったのでまたDVD見て勉強します

  • 戦士 フローラ 
    3/9 20:46

    子供と ベタベタ 多いに 結構 マザコンでも いいですよ 今のうちは。
  • Rouzu 
    3/10 13:32

    子供は
    大事に育ててあげて元気であれば、グッド(#^_^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)