ただいまーっ!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまーっ!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまーっ!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまーっ!(^_-) 画像3
沖縄から家に到着したのが11時半頃・・・

愛息の大維志は夢の中!(^.^)

寝顔にチュッ!(^ε^)
ただいま・・・

今日もいい子にしてたかな?(o^o^o)

朝も寝顔にチュッ!して沖縄へ

帰って来て寝顔にチュッ!
昨日の晩から会ってないみたい・・・(^-^;

キノピーに一日くらい会わなくても気にならないけどね?(笑)

我が子は恋人以上だわね!!(*^^*)

明日も取材があるけど午後からだから朝は大維志と幼稚園に向かえます。

ゆっくり寝たいのは山々だけど家族の為ならえんやこーら!(笑)

頑張りまーす!

沖縄での滞在は約12時間・・・

国際通りも通ったし新都心も行ったし海も行ったし・・・

お昼ご飯はあぐーの生姜焼き、ゴーヤチャンプル、ソーキそばと沖縄満喫セットメニューを頂きましたから・・・

日帰りとは言え沖縄を満喫出来たと思います。

沖縄のファンの方には会えたかな・・・

また、会えた時には気軽に声を掛けて下さいませ。

沖縄の皆さん!
ありがとうございました。

おやすみなさい!!

 
  • コメント(全72件)
  • ゚*まゆまゆ*゚ イベ控えめに… 
    3/8 01:37

    お疲れ


    ゆ〜っくり 休んで 下さいな




  • アルプスの少女ハイジ 
    3/8 01:37

    ジャガーさん
    んばん
    帰りなさい
    縄の旅
    疲れ様でした
    は名護市で〜
    美ら海
    族館
    られた時は
    ャガーさん
    のぴー先生
    維志くんに会いたいで〜す

    大維志くん
    二人の背中を見て
    くすく
    ってますよ


    ジャガーさん
    仕事
    育て
    お身体気をつけて
    しんで下さいねo(^-^)o
    HAPPYいっぱいありますよう
    ゆっくり休んで下さいねo(^-^)o


    おやすみなさ

  • あこ 
    3/8 01:44

    おかえりぃ
    眠はたっぷりとって
    容の敵よ寝不足は


  • シーナ†足跡付いちゃって(..)↓↓†  
    3/8 01:58


    ジャガーサン(ρ_;)

    見に来てくれて嬉しくってメッセージ入れたのに(;_;)
    不適切だって エラーにされてダメでした(>_<)

    いっぱい楽しく入れたのに(ρ_;)

    ゴメンナサイね(;_;)↓

    ガンバって下さいね

    オヤスミナサイ☆

  • にゃん鶚 
    3/8 01:58

    お帰りなさ〜


    写真の料理、美味しそう(o^〜^o)

    ジャガーさんも、ゆっくり休んでね(^_-)

    お休みなさ〜

  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    3/8 02:10

    沖縄に行った事ないから、羨ましいなぁ

    今度は、どんなロケしたんだろう


  • ☆義風堂々お嬢♪#☆被災皆さん、助け合い、協力し合い負けないで下さいね。 
    3/8 02:23

    子は鎹ですネ(^ー゜)ノ


    睡眠不足 気をつけて下さ


    明朝 たいしクンとの対面
    しみですネ(*^o^)/\(^-^*)



    おやすみなさい(´д⊂)

  • しまにゃん 
    3/8 02:28

    お疲れ様でした!
    子供のためなら頑張れるんですネ(^_-)-☆
    母親は凄い(*^_^*)
  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    3/8 02:34


    おかえりなさ



  • ♪きゅっと♪ 
    3/8 02:39

    お帰りなさい
    (^-^)
    お疲れさまでした
  • (^0_0^)元よしぶです!! 
    3/8 02:43

    お疲れさまでした
    やすみなさい

  • のんちゃん 
    3/8 03:11

    たいし君かわいいですね

  • ピンコ 
    3/8 03:16

    お帰りなさいませ(^-^)沖縄は好天気で満喫
    かったですね(^_-)-☆お疲れサマー^Д^オヤスミナサ〜イ☆
  • CHI〜(*^▽^)/ダイエット罅★ 
    3/8 03:27

    沖縄はいいですよね

  • パンダ 
    3/8 04:07

    沖縄のお仕事お疲れ様でし
    短い時間を満喫出来て良かったですね
    供には例え短い間会えなくてもいとおしいものです
    して可愛い太維志くんですからね

  • 香澄(多忙) 
    3/8 04:22

    お疲れ様でした(^o^)/

    おやすみなさ

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    3/8 04:32



    お帰りなさい

    お疲れ様でし

  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    3/8 05:17

    おはようございます


    おかえりなさ


    ふっくん布川さんの日記も沖縄内容だったからビックリしちゃいました


    ご一緒だったんです


    しみにしてま

  • ちゃこ 
    3/8 05:19

    お疲れさまです

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    3/8 05:36

    12時間で沖縄満喫出来たようで嬉しいで
    お疲れさまデシタ
    やすみなさい

  • うさぎちゃん 
    3/8 05:49

    ご苦労様!です 忙しいですね!
  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    3/8 06:14

    沖縄ロケお疲れ様です(^-^)/美味しそうですね(^-^)g"子供の寝顔は天使ですよね(^ー^)v午後からの取材頑張って下さいp(^-^)q
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    3/8 06:38

    お帰りなさい
    ードな沖縄でしたね…お疲れ様でした

    子供の寝顔はホントに天使ですよ

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    3/8 06:40

    仕事場で、沖縄旅行したかったらどれだけ休みをもらわないとダメかって話をしてたばかりで
    最低でも1泊2日で翌日クッション入れて3日は欲しいと言う話になってたんですが…12時間で行って帰ってこれるとは
    司には伝えないようにしま

  • LUCKYハピママ 
    3/8 06:46

    お疲れ様でし
    沖縄
    つかは必ず行ってみたい

  • みゆ 
    3/8 06:48

    おはようございます
    仕事お疲れ様でした
    いしくんきっと待ってたと思いま

  • アキ★10分ルールOK☆適当∞ 
    3/8 06:54

    沖縄料理を食べただけでも行った甲斐がありますね!!
    お疲れさまでした

  • ワシャワシャ 
    3/8 07:12

    お疲れ様です
    沖縄行きたくなりました
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/8 07:15

    ハードなスケジュールです

    無理せず休めるときにはゆっくり休んでくださいませ
  • ゚☆。おっこ。☆゚ 
    3/8 07:18

    ジャガーさん お疲れ様で


    いつも 日記楽しみに拝見してま



    子供の為なら頑張れ

    その気持ち 凄くわかりま


    寝なくたって大丈夫
    の子の為なら どぅなっても良い
    なんて思う事がしばしば


    小さいお子さんなら特にそぅ思います


    ジャガーさんもお忙しい毎日を過ごしておられるのに 家族にも愛情タップリ


    これからも体調に気をつけて頑張って下さい


  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/8 07:38

    お疲れサマ

    新聞に載ってたよ
    地球イチバン』見なきゃ

  • ^ ^ 
    3/8 07:48

    お疲れ様です
    かえりなさい

  • なおみ 
    3/8 08:10

    おかえりなさ

  • ☆ちゅらひめ☆。 
    3/8 08:10

    ジャガーさん 今度は 久茂地に ある 味まかせ けん家 って お店に 行ってみて 下さい。 目茶苦茶 美味しいです。
  • いぇろーがぁる 
    3/8 08:15

    お疲れさまで

  • はばたん 
    3/8 08:31

    お帰りなさい

    お疲れ様です
  • トミカーズ 
    3/8 08:47

    お疲れ様でし
    滞在時間短いのに満喫できたみたいで良かったです
    大維志クンお利口さんに待ってたんです
    たくさんハグしてあげて下さい
    仕事頑張って下さい

  • *** 
    3/8 08:55

    お帰りなさい(*^.^*)
    いっぱい満喫出来て
    良かったですねっ

  • ムラちゃん☆ 
    3/8 08:57

    いやいや‥ドゥーいたしまして

  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    3/8 09:18


    おはようございますジャガーさん


    どちらで御食事したんです


    美味しそうですね


    沖縄今日は曇り空で



  • チョコ麟 
    3/8 09:43

    おはようございます
    縄ロケお疲れ様でし
    満喫出来て良かったですね

    沖縄行ってみたいで

  • ミーナ 
    3/8 11:39

    お疲れ様でし
    短時間の沖縄滞在みたいでしたが、楽しめましたか?
    れからも頑張って下さいね
    縄でお見かけしたら声掛けさせて下さい

  • s2ーmie~chuーs2$ 
    3/8 11:41

    お疲れ様どすたぁ(^◇^)
  • Toko029 
    3/8 13:28

    どれも美味しそうな料理ですね
    べてみたいな
  • ラツィオ 
    3/8 14:40

    お疲れ様です
    美味しそうな料理ですね!
  • ゆきべぇ 
    3/8 21:59

    お疲れさまでした。
  • しゅん 
    3/8 23:27

    沖縄料理、美味しそうです

  • やくしまるまゆこ 
    3/9 19:12

    美味しそうですね!!
  • 100%かすてら 
    3/10 13:49

    修学旅行で私も沖縄行ってきたんです。海きれいですよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)