家族団欒!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/家族団欒!(*^^*) 画像1
出来そうで出来ない団欒シーン・・・

この所、夜三人で食事する時間が無くて今日は家族でテレビの収録後に打ち上げがてらマネージャーと食事をしました!!(*^_ ’)

大維志もパパやママが揃って三人で食事する時はやはりとても嬉しそうです!!(^O^)

仲良しパフォーマンスでママがパパのホッペにチュッ!(^3^)すると・・・「たいしも!たいしも・・・」と仲間に入りたがってチュッをせがみます!!(^_^;)

可愛いですよね・・・五歳になったら冷静になって来てたまにパパとママが口喧嘩すると騒ぐ事もなく・・・「なんでおこってるの?あすにはラブラブなんだからおこらなくていいんじゃない?」と一番大人のご意見!

・・・なんて時も少なくないんです。(笑)

子供は親が仲良しなのが一番嬉しいんだよね?(^_-)

大維志の為にも喧嘩は少なくしたいなぁと思うこの頃です!!

明日からまた月曜日!
ファミリー達も一緒に頑張りましょう。
(^_^)v
おやすみー・・・

 
  • コメント(全89件)
  • 凛音 
    3/5 02:58

    幸せそ

    ジャガーさんの幸せくださいな

  • ‡春野サクラ‡ 
    3/5 03:08

    とっても幸せそうで羨ましいくらいです
    れからもずっとそうであってほしいです
    もそんな風になりたいです

  • 林檎†時々ルルーシュ 
    3/5 03:12

    幸せ家族だね♪ヽ(´▽`)/…
  • 香澄(多忙) 
    3/5 03:12

    子供の為にも両親が仲良くしているのが一番です。

    大維志君もパパとママと一緒で嬉しそうですね!(b^ー°)

    おやすみなさ

  •  ダッチャン 
    3/5 03:27

    仲良し家族っ
    見てるだけでも微笑ましいデス

    笑顔を忘れちゃいけません


  • おかま 
    3/5 03:37

    息子さんがば可愛い
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    3/5 04:04

    なんだか耳が痛いわ

    噛みつけばスッキリする

    それだけなんだけど

    それじゃ傍迷惑なんだろぅね(な)



    アハハハハハハハァ〜

  • 利恵 
    3/5 04:20

    家族いつまでも仲良くして下さい
  • マッスン 仕事も遊びもファイト(^^)d 
    3/5 04:43

    やすみなさい

  • うさぎちゃん 
    3/5 04:44

    良い家族作りましょう。
  • みい 
    3/5 04:52

    タイシ君可愛すぎる

    子はかすがい
  • あいこ 
    3/5 05:01

    大維志くん嬉しそうな顔してますねぇ(*^^*)

    我が家も昨夜は3人でお鍋で団欒でした

    なかなか家族で食卓を囲むことはできないけれど、なるべくそんな時間を確保したいですね

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    3/5 05:05


    大維志君,鎹(かすがい)に成ってますねぇ


    子供の前では夫婦喧嘩,口喧嘩等されません様



  • ポヨポヨ 
    3/5 05:12

    おはようございます!朝から心暖まるお話ありがとうございます!!
  • __ 
    3/5 05:51


    最高に幸せな一時ですね(*^_^*)


  • EMINEM 
    3/5 05:57

    おはようございます

    やっぱり家族って良いです
    維志君も嬉しそう

  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    3/5 06:10

    仲良しが一番ですね(*^^*
  • me 
    3/5 06:29

    おはようございます(^-^)家族みんなが一緒がいいですね

  • LUCKYハピママ 
    3/5 06:35

    億劫な月曜日
    す。
  • ケロ♪ 
    3/5 06:59

    おはよーございます

    たいし君マジ大人ぁ!子供って時にはっとさせられる言葉を発しビックリしますよね
    が家の子供達は夫婦喧嘩昔息子は 怖くて泣いてたけど 今は 喧嘩は嫌いじゃけー 止めて お母さん出ていくと 困るけぇ 出ていかんでって 外に出た私を迎えにくるようになりました
    はおチャラケて場の空気を変えようとしてくれますまだ二歳なのに…子供達の為に 子供達の前で喧嘩はしないように心がけたいものです
  • ゆいゆい 
    3/5 07:13

    らやますぃ
    せそぅで最高(*^-')b

  • みゆ 
    3/5 07:17

    おはようございます
    の初めなのに朝から
    寒いし風邪に気をつけてね

  • たぁchаn。0ω0。)σ放置気味でゴメンナサイ 
    3/5 07:27

    オハヨーゴザイマ

    はかすがい
    すよね

    3人の笑顔が素敵で

  • いぇろーがぁる 
    3/5 07:32

    おはようございます

    今日うわ凄いアメで

    キお付けてください

  • MARIA 
    3/5 07:34

    幸せな一枚


    ファミリーの一員として永遠に続くこと
    祈ってま〜すo(`▽´)o
  • るりぷく 
    3/5 07:37

    たいし君みたいな可愛い子欲しいなぁー

    そんなこと言ってくれた日には泣けちゃいます
    子供のほ〜がちゃんと見てるんですね

  • ひまわり 
    3/5 08:18

    家族で食べる食事ほど美味しいものはないですね♪ジャガーさんの幸せみてると、私も家族ってヤッパリいいなぁ〜って実感します
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    3/5 08:39

    おはようございます(^O^)

    3人で映ってる画像見ると

    こちらまでハッピーな気持ちになります(^w^)


  • かちょりん?多忙(; ̄д ̄) 
    3/5 08:49

    ウチのチビも、主人と私の手を繋がせようとします(^。^;)
    今さら繋げません(≧∇≦)

  • †桜音希李愛† 
    3/5 08:52

    おはよ〜ございます(^_^)v

    雨な週始めだが頑張りましょう

    やはり子供は夫婦が仲良しだとルンルンですよ
    こないだ喧嘩っぽくギスギスした関係の時はわざと面白い事やってみた
    変に気を使わせてしまいました
    さいながらもすごく空気読む繊細な子供なんだな〜って母親ながら失格かなって(T_T) 仲良しが一番て事だねV(^-^)V たいし君かわゆ(^_^)vパパママ大好きで幸せが伝わりますV(^-^)V
  • *τοмοмο* 
    3/5 09:00

    家族
    良しが1番ですよね

  • ちゃん★lucky☆ 
    3/5 09:56

    家族3人ラブラブ
    良しが一番ですね



    我が家も、軽く言い合ってると4才の息子が中に入ってきて「わー
    って言って聞こえなくさせて仲直りさせようとしたり、なぜか?パパを叩いたり蹴ったりしてママを守ろうとしたりしま


    わざとイチャついてると、やきもちやいて、間に入ってきま

  • とおる 
    3/5 10:04

    とても素敵な写真ですね

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    3/5 10:15

    おはようございます♪朝から冷たい雨が降っててちょっとテンションが下がり気

    たいし君嬉しそうですね
    いし君の可愛い笑顔を見て今日一日頑張ります
  • サッキー 
    3/5 10:30

    やっぱり大維志君の一言は、きわめてる! 両親が仲が良い方が安心ですよね。難しいでしょうが、大維志君の前では、仲良くを心がけ、いない所で、良く話し合いをしては、いかがでしょうか。今日の家族の写真、素敵ですね
  • ぶーたんのママ☆U^ェ^U 
    3/5 10:37

    おはよぉございまぁ

    2日連
    でちょっぴり憂鬱デス


    素敵な
    真ですね〜


    幸せオーラ
    伝わってくる感じ


    今週もヨロシクお願いしまぁす

  • ひまりん 
    3/5 11:48

    いつも、読ませてもらい、励ましても貰ってま
    今日は、雨で
    持ちが、ブル
    婦人科にも行って来たんですが、またまた、ブルー
    も、ジャガーさんのコメントみて、元気になりました
    張らないと
    人っ子の娘は、大維志くんが、大好きで

  • スウィートマリミィームータン 
    3/5 11:49

    大きくなりましたね
    は2月に第1子男の子を出産しました
    く泣いてぐずって寝ないし大変で
    えん坊です首すわらないから怖いです

  • 明日退会します。戻ってくるか? 
    3/5 11:53

    最近は喧嘩してないけど、以前は喧嘩もいっぱいしました。
  • 夜桜獅子丸 
    3/5 12:35

    ジャガーさん、こんにちは!新しい一週間がスタートしましたが,あいにくの雨降りですが、がんばって下さい。
  • 旅に出ました。 
    3/5 12:47

    仲良さそうで幸せそう(*^ω^*)
  • 喉具炉 
    3/5 16:11

    家庭をもちたいなー

  • とうこ 
    3/5 19:11

    てかジャガーさんますます綺麗になって

  • あっち 
    3/5 22:20

    仲良しで羨ましいで
    ウチは子供たちが毎日ケンカで手がつけれず
    まいには私がブチギ
    ニコニコ笑って過ごす日がありません


  • ちゃやたん★ 
    3/6 00:54

    幸せな気持ちになりました(^^)
  • はばたん 
    3/6 11:53

    コメントが遅くなりました
    仲良くて羨ましいな
    つまでも、家族三人で仲良くね

  • ニコリン 
    3/6 22:32

    子供の言葉で、はっと気付かされるときありますよね
    ろんな事あるけれど、家族って本当にいいなぁとつくづく思います
    ャガーさん夫婦も幸せオーラ溢れてて素

  • ‡春野サクラ‡ 
    3/7 10:43

    幸せそうで羨ましいです
    ちの旦那は仕事か寝てるかなんで

  • ∫0∈☆イベ御協力有難う御座います\(^o^)/☆嬉! 
    3/9 00:18

    はじめまして、子どもほしくなりました、いいなあ(#^.^#)今年40になるけどできればいーなあ、、ジャガーさん家族みたくなりたいな(*^_^*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)