今日のお休みは!?

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日のお休みは!? 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日のお休みは!? 画像2
お昼ご飯を食べてから宿題をして・・・

従兄弟と一緒にラジコン持って公園に遊びに行きました!\(^^)/
ラジコンかぁ・・・女所帯の私にはには縁が無かったからなぁ!
(^o^;)

リモコンの扱い方が私にも分からん!!(笑)

従兄弟は姉の息子の次男くんで23才で二児の父!(^.^)

仕事がお休みの日なのに娘と従兄弟連れて公園に行ってくれるなんて自分の旦那に爪の垢でも飲ませたい!?(笑)
流行りのイクメン!?

23才じゃーまだ自分が遊びたい盛りだもんね!!(*^^*)

私は能書き言いながらマッタリ!ノンビリ!ダラダラ・・・とお休みモードです・・・(笑)

今週はちょこっと仕事がハードになる予定なので・・・今のうちに休養ってか?(*^_ ’)

休みの使い方も色々ですね・・・

でも何で休みってすぐ終わっちゃうんだろうね?(-_-;)

楽しい事は時間が早く経つからか・・・

昔、授業時間が長くて長くて早く休憩時間に早くなれーって思ったもの!(笑)

勉強出来ない証ね!(笑)

しかし・・・プロレスの世界でのトレーニングは一日八時間をしっかりやってたくらい真面目だったのにね!!

好きな事と嫌いな事の違いか?

誰にも得意、不得意もあるしね!!

私は負けず嫌いだけど自信のあるモノのみで無いモノは何とも仕方ないか・・・と納得!

でも努力したらは負けたくないよね?

大維志なんかゲームごときで悔しがってブーブー言ってるよ!!(笑)

悔しくて負けたくないからまた、頑張る!
って気持ちはとても大事だからね!

私もそんな若かれし頃が懐かしい・・・

若い時に戻りたい気持ちとあの頃の辛さ苦しさをまた味わうのは・・・ね!!(笑)

あの時があるから今が幸せと感じる?

あの時も幸せと思ってたけどね・・・(^_-)

また、ダラダラと独り言を失礼!

ファミリーた達も良い週末をね!!(^O^)/

 
  • コメント(全41件)
  • ゆーみん♪人生最高の1年が始まるo(*>▽<*)o 
    3/3 16:40

    たいし君の写真格好いいね



  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/3 16:44

    お姉さんの家でお雛祭りパーティーするのかな

  • 無口.。oO 
    3/3 16:45

    たいし
    凛々しい。

  • りんりん 
    3/3 16:46

    たいし君かわいい

  • 香澄(多忙) 
    3/3 16:46

    我が家もひなまつり用に、ちらし寿司と蛤を買って来ました

    これから蛤のお吸い物を作ります

  • みゆ 
    3/3 16:51

    今日のランチはパスタとケーキのセットしかもおごりでした
    このパスタを作ってる人はイケメンのお兄さんでーす

  • ポポロン★ 
    3/3 16:51

    我が子も今月24歳で秋には二児の父親になります。まだ遊びたい盛りなのに、まぁでき婚は自分の責任なのでね。さっき六木の道場前を通りましたよ
    ォーキングコースなので

  • 凛音 
    3/3 16:53

    敬礼(^-^ゞしてる

  • ヤエピー 
    3/3 16:55

    私も
    カには
    っきり解らないです(*^^*)
  • あこ 
    3/3 16:59

    だらだらまったり結
    私も和みの時間大切にしてます
    ジャガタンも身体を労れる時は労って

    自分は何でも出来るなんて過信してると病気になる事がある
    スーパーガールだと思って何でもしょい込んで
    げくのはて無理がたたって喘息になり今では
    りたい事の半分も出来ず
    りに迷
    負担をかけまくり
    んて人生もあるから
    ばい
    には命の洗濯しないと子供のために健康で強く優しい母親そして女であって下さいな

  • 室井さん 
    3/3 17:12

    ゲームは負けるとかなり悔しくなるんだ


    ゲームの内容にもよるけど

    どうもお疲れちゃんでぇ〜す☆
  • ちかちゃん 
    3/3 17:33

    いえいえ独り言でも更新ありがと

  • もも 
    3/3 17:34

    ほんと、いいなぁって思ってる時間って早いですよね


    私は今日マッサージしてきたんてすが、あっと言う間で、う〜もうちょっと〜って、物足りなさをね


    ジャガーさんもゆったりまったりとお休み過ごしてください

  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    3/3 17:55

    我が家は、明日娘の初節句祝いに義父母を呼ぶことになっているので、その準備です


    一昨日は内祝いの発送準備、昨夜は寝室以外の大掃除
    部娘が寝た後、夜な夜な一人でやっているので疲れました

    今日は、筑前煮などの下ごしらえ
    ードブル以外にも少し作らないと
    明日は娘が起きる前に、ちらし寿司とか作らないと

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/3 18:08



    こんにちは


    仕事で お客さん少ないと
    勤務時間 長く感じるよ〜
    忙しいほうが
    同じ疲れたでも 達成感ちがうね

    時間も あっという間だし

    たいし君も
    いい おじさんがいて しあわせ



  • うさぎちゃん 
    3/3 18:25

    楽しいよ!
    い外食や買い物なられべるより 分かりやすい
    楽しいよ!
  • りーちゃん 
    3/3 18:33

    本当時間過ぎるの早過ぎる
    日がぁっと言うまで

  • 紫音 
    3/3 18:40

    娘(小1)もタイシくんと同じように毎日宿題頑張っています。息子もタイシと同い年、そろそろ行かせたいけど、お仕事で帰りが遅いと通わすの可哀想かなぁ。って思って、悩んでいます。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/3 18:50

    ダラダラゆっくり過ごす休日もいいですよね(^O^)
    私は毎日ダラダラですが(^^ゞ

  • lancer☆温故知新☆ 
    3/3 19:15

    今晩は、ジャガーさ
    大維志くん、きりっと格好いいですねぇ

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    3/3 19:42

    こんばんは(^O^)

    たまには、ダラダラ過ごすのも

    リフレッシュできて良いんじゃないですか(^w^)
  • ☆いっちゃん☆2 
    3/3 19:58

    お子ちゃまの敬礼って、ホントに可愛らしいで

  • アロエヨーグルト 
    3/3 20:20

    たいしくん成長しましたね(*^^*)これからが楽しみですね
  • はばたん 
    3/3 20:31

    大維志君は、すごい

    成長は早いね

  • パンダ 
    3/3 20:57

    今晩は
    維志くん見る度に顔つきが大人っぽく成ってますね
    勉強も頑張って、遊びも頑張って、偉いですね
    ャガーさんも無理しないで下さい
    毎日が日曜の

  • ☆えっちゃん★ 
    3/3 21:21

    自分の嫌な事してる時って、やっぱり長く感じますね

    私は仕事してる時が一番早く過ぎます(^^)
    育児をしてきた時間も そーです。15年 早かった〜(^^)


  • サッキー 
    3/3 22:09

    人の幸せって、人それぞれだけど、ジャガーさんは独身の時、苦労して今幸せなんだからいいじゃないですか!
  • なおみ 
    3/3 22:13

    テレビでお産してる所みました(+o+)
  • たく 
    3/3 22:33

    私も久しぶりに子供達と公園行きました

    と言ってもベンチに座ってママ友とお喋りしながら子供達の監視してただけどすが…

    久しぶりにのんび〜りした気分でしたよ


  • ちょこ 歌舞伎龍・桜/鱒 
    3/3 22:55

    今の経験値そのままで戻れるなら
    もう一度…と思うかな。
    たいしくん
    お兄ちゃんの顔に
    なったね♪
  • ペンギン 
    3/3 23:41

    私事ですが、雛祭りなので、ちらし寿司を作ったりし充実した一日を過ごしまし

    久々に自分の時間も貰い美容室にも行けたし

    うちは三歳の娘が一人いますが、やんちゃなので大変です

  • あや 
    3/4 00:36

    つぶやき。私は大好きです。人のも自分のも。マッタリムード。時には人生振り替える事も大事ですよね。
    なんか好き。

    嫌な事忘れたわけではないけれど、今が幸せならそれでいい。私は人生最後に「幸せだったよ。ありがとう。」と言ってみたい。→旦那に。子供達に。だから旦那には先に死んで欲しくない。
  • ゆのちゃん 
    3/4 01:05

    夜遅くにごめんなさい(*_*)
    たいし君大きくなりましたね(^-^)

    内も男の子で4才なんですけど
    ヤンチャで子供に虐待されてせる
    感じで体がもちませ
    男の子の体力てすごくないですか?でも…やっぱり(可愛いですよね)辛いけど(^-^)/




  • にゃ(助っ人無理です。活動お休みo(_ _)o 
    3/4 01:40


    大維志くん りりしい表情
    ッコいい〜

  • 迫田 
    3/4 02:25

    おはようございます
    大好きな彼女とわかれちゃいました。
    どうすればいい?
    横田さ
  • 迫田 
    3/4 02:26

    おきてください。横田さん
  • ドルフィン姫 
    3/4 07:18

    おはようございます(^o^)今日も1日頑張って下さいね☆
  • ズマズマ 
    3/4 11:10

    大維志君の敬礼姿カッコイイですね

    震災後に見た彼氏の敬礼姿想い出しまし

  • いぇろーがぁる 
    3/4 12:51

    たいしくんカッコイ

  • ぶーたんのママ☆U^ェ^U 
    3/4 20:11

    こんばんわ〜
    つもジャガーさんのブログ楽しみに拝見させて頂いてまぁす

    大維志クン大きくなりましたねっ

    敬礼姿もバッチリ決まってま
    カッコイイ〜


    ジャガーさん
    れからも応援してますょ


    ところで花粉症は大丈夫ですかぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)