耳占い!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/耳占い!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/耳占い!(*^^*) 画像2
大維志の耳を撮って見たんだけどォ!

耳占いとか出来る人居る?

ってか耳占いがあるかどうかも定かではないけど・・・(笑)

耳たぶが大きいと金運がいいとかよく「福耳」っていうけどね!!

確かに事業に成功してる方とかの耳を見ると耳たぶが福耳なのを偶然にしろ・・・りっぱな耳たぶを見ると顔が何故かニヤニヤしちゃうんだよね!(*^_ ’)

大維志も福耳目指して今から耳を引っ張って布袋様みたいになーれ!o(^-^)o

お疲れ様でした。
お休みなさい!

 
  • コメント(全51件)
  • すず☆ 
    3/2 00:53


    形も親に似ますょね

    遺伝子って侮れませ


    今日もお疲れサマです


    おやすみなさ

  • ホルモンキッシー☆★ 
    3/2 00:53

    ごめんなさい
    いは分かりませんが、福耳は金運が良いって聞きますよね


    うちの息子の耳たぶも引っ張ろうと思います(笑)
    ぬいぐるみに囲まれ
    同じですね

  • 蘭チャン☆ 
    3/2 00:54


    小さい
    聞いたのが・・・
    外向いている
    前向いている



    前向きだと頭イィ

    話が良く入るから・・・とかなんと





  • 哉やん 
    3/2 01:03

    寝顔癒されます(^^)
  • さやか(今月末で退会しますm(_ _)m) 
    3/2 01:04

    お疲れ様です

    お休みなさい

  • ムーミン☆今回クリイベ休ミマス♪ 
    3/2 01:05

    耳たぶが分厚く大きいとお金持ちになれるって聞きますよ〜♪ヽ(´▽`)/お正月に、マグロを競り落としたってテレビに出てた社長さん、すっごく立派なお耳でした
  • サッキー 
    3/2 01:06

    確かに耳たぶの大きな人は、お金持ちになると聞いてます。だから、テレビを見ていて、耳たぶが大きな人は、目立つので、なるほどーと思ったりしてます。
  • ☆かずりん/££☆ 
    3/2 01:16

    福耳万歳o(^o^)o寝顔可愛いっす

    お休みなさい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/2 01:17

    こんばんは

    ○○占いって色々あるから きっと耳占いもあると思うよ

    私も耳たぶが大きくて厚いのは福耳ってぐらいしかわからないけど〜(^-^ゞ
    引っ張ったりすると少しは伸びるかも
    私はイヤリングをよくしてたから耳たぶは大きい方だと思う…(ピアスは怖くていまだに出来ませ
    )金運は……結婚するまでは悪くなかったんだけど…(お金持とかじゃないよ)
    懸賞当たったり、クジがよく当たってたよ

  • 香澄(多忙) 
    3/2 01:20

    よく耳たぶが大きい人は福耳でお金に困らないと言いますよね。

    例えば枝野経済産業大臣とか…。

    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • ♪ゆかい♪スマホ苦手 
    3/2 01:21

    こんばんは


    私も福耳大好

    自分が貧乏耳だから福耳の旦那を選びました

    金運はあると思いますよ

    今更ですが、自分の耳もよくお風呂で引っ張ってます
    くじ当たれってね

  • その♪ 
    3/2 01:24

    ウチの旦那は耳たぶが大きいけど年中貧乏です


    耳たぶが大きい厚いだけでなく、少し前に向いてる…イメージとしては耳かきの先ようなのがいいと言われたことがあります。窪みがお金貯まる象徴ってか?

    信じてはいないけど、確かにウチの旦那の耳たぶはテロ〜ンと真下に垂れてます

  • ちち梨あーちゃん*凜竜隼さんLove 
    3/2 01:25

    私身長とか態度に似合わず
    耳がちょー小さいで



  • らぁ 
    3/2 01:33

    寝顔かわい

  • 暴走警官両津♪ 
    3/2 01:38


    かわいらしい

    話で聞いたのですが、耳の形などで性癖がわかってしまう 占いもあるらしいで
  • ヒロ 
    3/2 01:39

    私は福耳ですけど…貧乏で

  • しまにゃん 
    3/2 01:44

    耳たぶにコインが乗るといいそうですよ(^_-)-☆
    私は乗りません(^_^;)
  • あこ 
    3/2 01:45

    ミミツボダイエットなら知ってる


  •  
    3/2 02:15

    ウチは旦那と私と息子の親子3人共が福耳ですが、金持ちではありません(;´д`)

    ちなみに福耳でピアスを開けたら、金運が逃げるそうです。
    私がピアスを開けてたから、ウチは金運ないのか

  • 利恵 
    3/2 02:25

    たいし君の寝顔可愛いです
  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    3/2 02:33


    実ゎ…

    福耳
    お金
    ちの象徴でゎなく

    正確にゎ人望が厚ぃ証なんだとか。。。


  • ァ(⌒▽⌒)ハ♪笑うと小ジワになる季節(u_u) 
    3/2 03:31


    私も福耳と昔から言われて

    耳たぶ分厚いし、立ってるから小さなイヤリング似合わない


    確か…耳の形って、胎児の時の形を現してるみたいに聞いたことあ


    耳たぶ側が、胎児の時の頭になるはず。
    信憑性は謎(笑)

  • まるまる(風邪に負けるな(´Д`)/) 
    3/2 06:18

    耳占い・ありました
    『中谷ミミ』という方が第一人者の様で

    以前テレビで見たことがあったので、検索してみまし

  • うさぎちゃん 
    3/2 06:29

    遺伝もあるけど…
    息子にしましたよ
    耳です。 末っ子は産まれつき皮膚が弱く 耳切れそうで出来なかったから…
    耳で無いよ!
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    3/2 06:40

    たいし君寝顔可愛い

  • かーちゃん 
    3/2 06:53

    福耳はあると思います。政治家さんたちの中にも沢山福耳の方いらっしゃいますよね〜お金に苦労しないみたいですよね(^-^)たいしくんも福耳では?
  • ゆうたんたん 
    3/2 07:08

    おはようございます

    私は子供の頃、知らないおばあちゃまに 「まぁ〜リッパな福耳ね
    将来お金持ちになりはるわっ」と言われましたが…

    お金にはご縁がありません

  • さくら 
    3/2 07:09

    大維志君の寝顔は、いつも幸せそう…

  • たく 
    3/2 07:12

    ジャガーさんのニコニコする気持ちめっちゃよくわかります
    ウチの子も耳大きいからもしかして…?って思っちゃっいます

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/2 07:14


    寝顔は 癒されるね



  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    3/2 07:15

    おはようございます(^ー^)/確かに福耳って事業に成功なされてる方がおおいですよね(*_*)私も耳が小さくっても福耳です。でもどうなんだろう!?大維志ちゃんママさんが耳引っ張って不思議だたりして(^ー^)ゞ

    今日も1日頑張りま
    ジャガーさん可愛い写メ何時もありがとうございます(^ー^)v
  • (株)夢★ 
    3/2 07:16

    うちの子供は福耳できれいなかた
    ですョ


  • ANJE-STERA☆solong... 
    3/2 07:17

    反対側も見てみたいですねぇ。
    それから、高さも比べてみるといいですよ〜。
    耳たぶ占いなら、たしかネット検索かければ出てきたような・・・探してみてくださいね〜♪
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    3/2 08:26


    おはょぅゴザイマス


    大維志くん
    もし福耳でなくても
    みんなを和ませる笑顔の持ち主だから
    きっと大丈夫

  • あ〜チャン*今日から引越しにつき当面放置します(>_<) 
    3/2 08:42

    うちの息子は福耳に銭にぎりの手相…

    でも最近大学になり 堅実家タイプでなく 浪費家ということに気付きました


    入っても出てくタイプだな

  • コマンダー 
    3/2 09:59

    完全に福耳ですね。
    将来大物ですよ!金運は後から着いてきますね
    多分…
  • ナデチャン 
    3/2 10:50

    タイシ君耳タブいい
    私耳タブなし

  • ふーたん 
    3/2 11:41

    福耳金運良いですね

    それにしても寝顔かわいすぎます

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    3/2 13:30


    耳です


    うちの息子も福耳の百握りの手相して、去年起業してます‥

    ズバ抜けて、利益が上がってる訳でも無いですが、お客様は商品を手にして微笑んで帰って行かれるので〜親としては安堵して居ます


    大維志君はキノピー先生とジャガーさんのお子さんとして産まれただけでも、富を持って居ると思いますよ



  • あやぞう 
    3/2 13:37

    らいふいずびゅーてぃふる
  • 111MИHДAЛЪ111 
    3/2 16:45

    福耳可愛いね。ジャガー枕可愛いね。ダッフィーあたくちのベッドで 一緒に いますよ〜。あたくちのベッドサイドって プリンス君のベッドサイドと同じ状態。ぬいぐるみだらけ〜。(笑)ぬいぐるみ 大好き〜。(*^_^*)
  • ボーロ♯♯クリノッペお休み中♯♯ 
    3/2 18:23

    うちのババちゃんとイモウトが福
     一生食べることに困らないと言われてました。ババちゃんは他界してるので実証済み。たいし君、いいお耳ですね。
  • 愛chan☆ 
    3/2 19:06

    かわいい♪
    早く赤ちゃん欲しいでずo(^o^)o
  • シルク【体力ダウン気味】 
    3/2 20:00

    耳朶にホクロがあると良いと聞いた事がありま

    私も福耳に憧れ耳朶ひっぱってました

  • はばたん 
    3/2 20:09

    大維志君って福耳だ

    きっといい事がある

  • 美桜 
    3/2 23:03

    私も福耳ですが、お金持ちではないです

  • ☆みあ☆ 
    3/3 00:13

    たいし君お兄ちゃんになったねぇ

    耳占い…聞いた事ないなぁ〜。でもありそうね
    今日は3月3日だしミミの日ということで

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    3/3 06:17

    福耳って、ただ耳たぶ大きいだけじゃなく下の部分が少し前に向く…耳かきみたいな形を言うんですって。母に聞きました。母も耳が大きいんですが、ストンと真っ直ぐになってて…それは仏耳って言って、人間関係には恵まれてもちっとも財に恵まれないんだとか(((^^;)福耳は下の部分が受け皿のようになって運を受け止めて他に行かないようになってるんだそうですよ。
  • *ナナ姫(*^^*)* 
    3/3 11:39

    たいしくんカワイイですねっ
    耳ぃぃですね


  • あや 
    3/4 00:06

    遅れながらも読んでいただけるか…?
    コメントされた方の中に詳しく福耳の説明がありましたが、まさにウチの五歳の娘が福耳です。受け皿みたいになっていて私の母の話によると、その皿みたいになってる所に米粒が何粒のるか?沢山乗れば乗るほど御金持ちになると言われているらしく…?(昔からの言い伝え?)ウチの娘の耳には実際に米粒を乗せてみたりとかは試した事ありませんが、乗るのか乗らないのか微妙〜。でもしっかり耳掻きみたいに受け皿がはっきりしてるので福耳と言ってます。耳たぶが大きいだけの人は従兄弟に一人いますが、私はそれも福耳と思ってましたが、全然。全く金持ちではないのでこんなの昔の人が勝手に作って言ってるだけで何が金持ちよ。全然金持ちじゃないし、特別いい所や有名なところにも勤めてないし、就職出来ただけでもてよかったね。て
    だからこんな話夢の夢で信じていませんが、本当に当たっていたら嬉しいです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)