美顔のアイテム!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/美顔のアイテム!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/美顔のアイテム!! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/美顔のアイテム!! 画像3
エステナードファミリー達、調子はどうですか!?

私が美顔のアイテムで一番最初に出会って初めて信用をくれたのが
発売元健康コーポレーション「エステナードソニック」です!(*^^*)

勿論、良い美容グッズも素晴らしい化粧品も沢山あるけれど、
私はエステナードソニックに出会って・・・
効果(プル艶感)を感じて一目惚れしてしまった!(笑)

「美」に興味を持つ切っ掛けになったのかも知れませんね!(^.^)

やっぱり効果を感じなければ時間を割いてまでお手入れしないもの・・・と言っても
エステナードソニックは軽量でコンパクトで持ち運びもとても楽なの・・・
移動のちょっとした時間にお手入れ出来るからいつも持ち歩いてます!(^_-)

エステナードソニックは初めて使ったその時から自分でも顔が明るくなったと感じた
し、
引き締まり感もあって会う人達に「痩せた?」とよく聞かれます。

実は痩せてない・・・
(^o^;)

勿論、個人差はありますが私にとても相性のいいアイテム!!

「エステナードソニック!」
エステナードファミリー達にも細く長く愛して貰いたい商品です・・・

 
  • コメント(全48件)
  • @TERU-t.4 
    2/29 23:31


    いいですね


    美を磨いてください (・∀・)


  • J・T 
    2/29 23:31

    これからも、仕事頑張ってくださ
    応援してます
  • 凛☆一撃会☆お仲間誘い辞めて【長〜く釣りおやすみ】 
    2/29 23:31

    失礼かと存じますがジャガー横田さんは写真よりはるかに実物の方が美しく子ども思いで綺麗なお方です

  • 長嶺卍りょうたん 
    2/29 23:33

    いい美肌こうかですね「^^」
  • かわいすぎだろ(笑) 
    2/29 23:35

    美肌だぁー
  • にゃん太 
    2/29 23:37

    私もエステナードを使用してますが、イマイチ実感出来ず
    けてま

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    2/29 23:37

    良いですね。
  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    2/29 23:38

    先日紹介してた美白化粧品の成果も教えて下さ
  • あこ 
    2/29 23:40

    おいくらまんえん

    化粧水の情報をいただきたいです

    アゴがシュンとキレてるね
    カシテル〜ン

  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/29 23:50

    ジャガーさんどんどん綺麗になっちゃってます

  • リンゴ†† 
    2/29 23:55

    私も使ってますよ
    使い初めたばかりですが肌の感じが違いますよね

  • ☆サミー♪#♂ 
    2/29 23:55

    女磨き


    素敵で

  • *茶* 
    2/29 23:56

    有名人が足跡くれると思わなかったけどやっとGETしたぜ〜\(^^)/
  • ∀†ohana is riko*ウンパルンパ*†∀ 
    2/29 23:59

    私も美に興味もたないと…
  • まゆりん☆〜☆ 
    3/1 00:04

    凄いですね♪私も頑張らなきゃ(^_^)v(^_^)(^^)v(^-^)
  • まぁしゃ@minnijun 
    3/1 00:11

    先日ディズニーシーでミラコスタに行かれる所を拝見致しました(><♡)ノ いつまでもお美しいです(T^T) 私もそんなお肌になりたいものです(T_T)
  • よっち〜ん(>ω<)/ 
    3/1 00:11

    焼きプリンおいしっ
  • SPEC! 
    3/1 00:15

    ジャガー縦田
  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    3/1 00:18

    使ってみたいけど
    いからなぁ
    は、メナードのフェイシャルエステ
    けてま

    今日も行ってきたよ
    いから、月1ぐらいしか行けないけどね
    品欲しさに化粧品買ってしまいそ

  • にこにこ〜ぷんヾ(^▽^)ノ 
    3/1 00:18



    そろそろ 注文しないとジェルが無いんだった




  • ☆えっちゃん★ 
    3/1 00:21

    ちょっと前まで通販のおまけのチラシによくあったのですが、最近見かけません…どこで購入出来ますか?教えて頂きたいです(^^;)だってぇ、ジャガーさんみたくなりたいんだぁー(≧ε≦)
  • マイケルジャクソン 
    3/1 00:35

    私も、欲しいです

    美顔機エステナード
  • まりも 
    3/1 00:51

    絶対、痩せてらっしゃると思ってました
    るべしエステナード

  • LUCKYハピママ 
    3/1 00:51

    ジャガーさん、きれ

  • かなぉ(*・人・*)  
    3/1 00:52

    ジャガーさんが表紙の美顔クラブのかな? 980円とかの。

    うちが働いてるスーパーのサッカー台にカタログがあるよ


    美顔機は欲しいけど
  • みぃちゃん 
    3/1 01:05

    同じ主婦なので宜しくお願いいたします
  • 香澄(多忙) 
    3/1 02:43

    ますます美しさに磨きがかかりますね(^-^)

    私はそこまで手が回らない

  • よっちゃん 
    3/1 04:37

    アタシも綺麗なりた〜い。やっぱ意識大事だし努力は大事だよね
    気持ち切り替えて〜アタシも美顔作りしちゃう

  • うさぎちゃん 
    3/1 05:36

    痩せる方法知りたいよ!
  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    3/1 05:57

    おはようございます(^ー^)v家の姉と母が使ってます。二人共肌の調子が良いと言ってました。
    私も少し気になっています(^-^)g"ジャガーさんの肌綺麗ツルツルしてるね(^-^)g"
  • いぇろーがぁる 
    3/1 07:07

    おはようございます

    仕事頑張ってくださ

    応援してます

  • はばたん 
    3/1 07:28

    おはようございます

    ジャガーさん肌が綺麗です
    私は、シミがあるからちょっといやかな
  • みっちー 
    3/1 07:36

    おはようございます
    ジャガーさん、確かに顔が痩せた感じに見えます。
    肌も凄く綺麗です。
    毎日、頑張っている証拠ですよね
    私も欲しいと思ったんですが、購入したら満足しちゃって
    やるのは最初だけで、3日坊主になるんじゃないかと思って検討中です。
    ジャガーさんの、お肌を見て使ってみたくなりましたね。
    これからも美顔に頑張ってね。私も頑張ります
  • みい 
    3/1 07:54

    シミにも効くなら欲しい

  • 奇麟 
    3/1 07:58

    おはようございます(゚▽゚)/今朝、大きな地震ありましたけど大丈夫でしたか?
  • こまき 
    3/1 08:43

    広告塔ですか

  • サッキー 
    3/1 08:44

    ジャガー さん、顔がほっそり綺麗です。毎日のお手入れ頑張っている賜物ですね!
  • けいこ))))) 
    3/1 09:36

    ジャガーさんのお顔をみていれば効果はわかります
    ッコイイプラス綺麗
    れます
    続は力なり〜〜〜〜〜シミ消えますかぁ〜〜〜〜〜

  • ☆゚未夜。☆★ 
    3/1 11:00

    使ってみたいけど高いんじゃ(T_T)
  • まきちゃん*アバコンお疲れ様でした 沢山の投票ありがとうございました 
    3/1 13:36



    こんにちはー

    リフトアップジェル

    ベタベタしすぎで〜
    ホントはリフトアップジェル

    使いたいけど,ノーマルのやつ愛用してます


    効果は
    最高

    とまで行かないけど
    この季節でも保湿はバッチリですよねー
    顔は痩せないけど





  • 111MИHДAЛЪ111 
    3/1 18:13

    使ってるよ〜
    超音波
    皮膚の汚れ
    よく
    とれるよね。

    それに
    AEONに切り替
    エステすると

    肌細胞 次の
    キャ〜って位
    若返ってるよね。

    ジャガーさん
    使ってるんだね。

  • チートス☆ 
    3/1 20:03

    ジャガーさん、 顔痩せましたね


    ダイエッ
    れともエステナード使ってるから、顔痩せしたのか

  • あやぞう 
    3/1 20:04

    良さそうですね。
  • ‡tomora‡ 
    3/1 22:07

    昨年12月から使い始めました

    ホント一回使っただけで、旦那も子供達もビックリするぐらい肌が白くなりまし

    これはホンモノです

  • MIN 
    3/1 22:24

    私も使ってました
    最近は全然使わずジェルばかりが増えてしまいました

    効果はあまり実感できない…かな


  •  
    3/5 19:48

    こんばんわ

    私ジャガー横田さんと同い年です
    レビを見るたび綺麗になってるから何をされてるのかなって思ってました

    バツイチだけど彼氏がいるのでジャガーさんを見習いたいと思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)