白銀!?(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/白銀!?(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/白銀!?(^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/白銀!?(^o^;) 画像3
東京は雪100%!

昨日の夜中から降り続く雪・・・

朝、起きたら外は白銀の世界で私達東京っ子には見慣れない光景に私は驚き!大維志は喜び!ジングルベル♪を歌ってる!!(笑)

自家用車では動けずタクシー移動と言う不便さ・・・(-_-;)

雪国の人からしたらこんな雪くらいで自家用車乗らないのォ!?
・・・なんて言われそう!?(;^_^A
雪には弱いと言うか・・・対処出来ないんでしょうね・・・(..)

事故を防ぐ為にも無理はしない事が大事だよね!(^^)d

雪が止めば広い道路の雪はすぐに無くなって車にチェーンを履かせるまでもないからね! (^_-)

雪は見てるだけでいいかな?(^.^)

喜ぶのは子供だけだね・・・

しかし・・・大維志は今日、スイミングの授業があるのよね!(^^;
温水プールだけど・・・寒いんじゃない?

検定試験があるとか・・・(^_^;)
「ママ、みにきてね!」と言われたが・・・勇気を振り絞らなければ行くのは大変だぁ!!
都営の施設プールで分かりにくい場所にあるのよォ!(__)

行ってあげたい気持ちは山々だけど・・・今はクリニックに来てるから間な会わないかも!
今日、卵ちゃん一つ採れたよ!!(*^^*)

まずは受精出来たらいいな・・・\(^^)/

いくつもの関門をぬけなければならないからね!!(*^_ ’)

私の年齢では卵子が出来る事も大変な年頃だからね!(^^)

前向きに・・・ポジティブに・・・o(^-^)o

今日も頑張りましょう!!

 
  • コメント(全82件)
  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    2/29 12:43

    私の所は18cm積もってま
    東京なのに…です
    気をつけて出掛けてくださいね

  • エリー 
    2/29 12:44

    え〜そんなに積もってますかぁ(≧Д≦)鳥取県は晴れてますよ■D\(^^
  • ☆†MARIA†☆ 
    2/29 12:47

    濡れ雪はかなり寒いよね
    森は良い天気です
    邪ひかないように

    たいし君相変わらず可愛いなぁ

  • アキ★∞♪10分ルール 
    2/29 12:50

    温水プールなら冬でも問題ありませんよ。室内も暖かいから

    ジャガーさんの卵が無事育ちますように


    私も頑張りた

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    2/29 12:51

    ジャガーサン


    こんにちは


    あまり雪の降らない大阪市民です


    [関東の雪すごいな


    寒がりな私は
    ながら震えてます


    滑って転ばないように気を付けて下さい

  • かんチャ♪無言でゴメンね♪=^・ω・^= 
    2/29 13:04

    こんにちは
    崎は
    す春がきた
    粉の時期は辛いですが… これから子供の授業参観
    原爆投下された場所から近いし 実際 被爆した方の手当てに校舎が使われたみたいです。平和学習
    力を入れています 今日は一年間学んだことの発表会です
    いの無い 平和な世界を

  • まい 
    2/29 13:25

    うちも二人目欲しいんですけどねえ。。まあ今は一人目を大事に大事に育てましょ☆

  • うさぎちゃん 
    2/29 13:27

    仕方がないよ。冬タイヤ無いからね!
    しかし雪が見れて良かった

  • はばたん 
    2/29 13:40

    東京は雪だね
    の運転と歩行に十分に気をつけて


  • モル 
    2/29 13:45

    朝からニュースで見ました

    京都は晴れて暖かいです


    気を付けてください

  • かんかん 
    2/29 13:47

    雪景色とは縁のないとこに住んでます。
    息子にソリ遊びさせてあげるのが

    たいし君の「見に来てね」も、大切にしてあげてくださいね。(:_;)
    クリニックで頑張るお母さんの為に、小さいながらに我慢してるとは思いますが。今いるお子さんを一番に考えてあげて欲しいです。
  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    2/29 13:47

    ジャガーさん 東京の雪 実家の母も 『車運転恐い』と言ってました
    ジャガーさん たいしくんと楽しく過ごしてください

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    2/29 13:48


    こんにちは
    ヒャクパーセント 甘いです(^w^)

    除雪車が入らない ふかふかの 積雪で トラックのタイヤが全部 埋もれる山を 走りましたよ


    タイヤ半分まで埋もれるのは前からありましたけど、全部埋もれるのは初めてでした”(ノ><)ノ


    それか
    卵ちゃ
    おめでとうございま



    私も 色々 諦めないo(^-^)o


    頑張る(^w^)


    願いを一つずつ 叶えたい




  • レントワ 
    2/29 13:57

    応援してます

  • ライラック 
    2/29 13:58

    確かに雪国の方々には笑われてしまいますね
    日は凍結に注意です

    クリニック、お疲れ様でし
    。今日の様な冷えは女性には大敵ですから労って下さいね

  • おっちゃちゃん 
    2/29 13:59

    こんにちは
    形は雪は降らないですが、かなりの冷え込みで
    喜ぶのほんとに子供だけですよね
    我するより良いですよね
    でもプールの授業があるって良いですよ

  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    2/29 14:20

    うちの方もそれなりに降り続いてるけど、普通タイヤで娘の予防接種行ってきました


    このくらいの
    大通りなら溶けてるからチェーンなんて必要ないです


    明日は凍るだろうから買い物済ませてきました


    雪国育ちには驚かない量で

  • ニャンコママ☆娘3才☆ 
    2/29 14:56

    雪ですか〜
    私は鹿児島なので、こちらもめったに雪ふらないです

    卵ちゃん育ってくれるといいですね☆彡
    陰ながら祈ってます
    (*´∀`*)


  • ペパーミント パティ 
    2/29 15:04

    ジャガーさんはiPhoneですか?日記に画像添付したいのですが、やり方がわからない(^_^;)助けて((((;゚Д゚)))))))
  • かかぞう、皆様お世話になりました 
    2/29 15:09

    こんにちは
    京にしては、大雪ですね
    をつけて動いて下さ

  • しまにゃん 
    2/29 15:54

    東北なので冬はみんなスタッドレスタイヤに履き替えます。
    雪道に慣れててもアイスバーンはやっぱり怖いです(>_<)
    高齢のリスクもあると思いますが頑張っているジャガーさん、凄いと思います。
    たいちゃんがお兄ちゃんになる日がきますように!
  • みゆ 
    2/29 15:58

    私は今日病院の日タクシー呼んだけどこみこみで乗れず仕方なく歩きまし

  • ぽぽ 
    2/29 16:25

    ホントに真っ
    子供は雪が降るとハイテンション
    い笑顔が眩しい(*^.^*)
  • にゃ(助っ人無理です。活動お休みo(_ _)o 
    2/29 16:41

    明日から3月とは思えない、お天気ですね〜。 寒いけど、雪景色も結構好きです。
    はもうとけてきてますが、明朝の氷結にはご注意を。 足を滑らせて転ばないように、お気をつけあそばせ〜(^o^)/
  • くま吉 
    2/29 17:07

    きますね。

    身体は無理しない程度に…自分も大切にしてください



  • ゆっち?近々退会予定? 
    2/29 17:10

    こんにちは。
    卵ちゃん、おめでとうございます

    なんだか、私まで嬉しくなっちゃいまし


    まだまだ寒いので、お体大切になさってくださいね

  • いぇろーがぁる 
    2/29 17:49

    子供わ雪大好きですよねッ

  • みはる@藤ヶ谷担 
    2/29 18:01

    東京、雪結構降ったんですね…
    わたしが住んでる北陸の福井県は全然降ってません。

    足元もわるいと思うので気をつけて下さいね♪
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/29 18:02


    こんにちは


    思っていたより降りました

    私は 早めの行動で歩いて
    仕事に行った

    テレビで雪道の歩くコツをやってたから
    スムーズに歩けたよ(笑)

    この程度で騒いでた
    雪の多い地域のひと
    申し訳ない感じです


    地震が続いて怖いで



  • にゃんだらリンゴ 
    2/29 18:11

    無事に成長して赤ちゃんになりますよう




  • サッキー 
    2/29 18:55

    2月最後の日に雪が降り私としては、感動しました。大維志君と同じです

  • 香澄(多忙) 
    2/29 19:10

    こんばんは。

    私も今日は婦人科での診察でした

    千葉県北西部はうっすら積もった程度で、車も走れました。
  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/29 19:24

    北海道はね 吹雪なると 傘に雪積り重たくなり 吹雪で 目の前みえなくなるじゃない?。自動車のワイパーなんか 動かなくなるじゃない?。水道管なんか 凍結から 氷でなくなるじゃない?。東京では 雪降ると 溶けた後 アイスバーンなると 車 スケートみたいに 滑ると 玉突きなる?。危険だよね。ビルからの雪落下だと 歩いてる方々も 気を付けないと。それに 滑り 転ぶと。雪の怖さを 知ってるキノピ〜は 北海道育ちだから 理解なれてるよね きっと。
  • ちびらみ☆(in率低下ゴメン) 
    2/29 20:31

    慣れ…ですよ


    雪国は、毎日雪と格闘してますから…

    それでも、今年は、かなり凍結していたので、三度ほど転びました


    凍結路面は、スタッドレスでも滑りますから…


    ジャガーさん


    お子様の事、お祈りしています

  • マッスン ヤル気がないが前向きですよ!ドラコレとクローズのみ活動中(^-^ゞ 
    2/29 20:38

    こんばんは(^O^) ャガーさんファイト(^_^)v 応援してますよ〜(*^_^*)
  • マツコ・DX 
    2/29 21:49

    青森も北海道と同じく地吹雪で目の前真っ白になり〜の…水道管は凍り〜の…特に今年
    の多さに雪かきして
    の捨て場所に困ってる程、
    格闘してたね
    (笑)

  • 42 
    2/29 22:07

    たまごちゃん、おめでとうございます

    私も、妊娠してたらいいな

  • †Maririn† ♪放置中… 
    2/29 22:36



    タマゴ採れたんだ

    先ずは第一歩ですね

    受精するといいなぁ

    祈ってます
  • すぱんく また、会いましょう。 
    2/29 23:21

    北陸に住んでると今日みたいに東京での雪は子供のおもちゃのように感じます・
  • まぁ〜☆″ 
    2/29 23:36

    東京雪凄いですね(*_*)


    九州でも降る地域と降らない地域があり、私の所ゎあまり降らないので、安心かな…?

    明日も道路が危ないので、
    気を付けて下さい


    たいしくんがお兄ちゃんになる日が来るの楽しみです



    頑張って下さ

  • あや 
    2/29 23:37

    私も娘の幼稚園の送り迎え大変でした。朝はベビーカー押して…帰りは同じ所に住む幼稚園のお母さんに引きずってもらい…
    んとも切ない事。でもこの雪の中ベビーカー押して行くと車輪に雪が大量に巻込み小さな除雪車状態。これが結構体力使い良くも悪くも良い運動にはなってる感じがしました。たまさかこのくらいの運動では意味ないかな?(笑)久しぶりに体力少々?使いました。今日は幼稚園の全体総会があり、その後子育て講演会一時間。お負けに(水)は1時間早いお迎え。11時5分に終わり自宅に着いたのは11時50分。休憩する暇なく息子のオムツ替えと着替えさせ、簡単に暖めるだけの肉まんでお昼は済ませ、息子は食べさせ始めたらすぐウトウト椅子に座ったまま眠ってしまい、仕方なくもう使っていないおんぶ紐を取り出しさっさと食事を済ませてすぐ幼稚園に行きました。行きはおんぶで帰りは歩かせましたが眠気に負け残り半分は歩いてくれずお負けに娘まで自分のしたい事が自由に出来ない事で機嫌悪くフンフン言い出し動きが鈍くなり…大変な一日でした。
    明日は氷滑るのでもっと大変な一日になりそうです
    (ママが泣きたい)慣れないとこの雪も大変ですね
  • もも 
    2/29 23:38

    こんばんは
    疲れさまです


    東京のGREE友
    にかなり困ってたみたいですね


    でも、北陸で育った私には、冬場はスタッドレス履けば多少
    はいけるのに


    でも、旦那曰わく、関東とかではタイヤなかなかないし、高いんだ
    って

    慣れな
    道は
    気をつけてください


    タマゴちゃん
    めでとうございます



  • あこ 
    2/29 23:49

    女は辛いよね

    心と身体ダイジダイジして

    母って頑張っちゃうから

  • ちゃん★lucky☆ 
    3/1 00:17

    卵ちゃんとれて良かったですね!


    年少の息子も幼稚園の授業で一年中プールやっています。年中から能力別に分けられテストがあるみたいです。

    クラスではインフルエンザが流行り、2日間学級閉鎖でした。息子は元気だし、でも外出は控えなければならないし、家の中に私と二人きり、体力有り余ってる息子を相手するのも辛い

    今日は雪が降り続き積もったから、学級閉鎖日目だし、
    バルコニーで雪だるま作ったり、雪合戦したりして楽しみました。

    明日から幼稚園再開です。
  • 羽吉良:基本 無言 
    3/1 00:50

    ボチボチ頑張って下さい


    頑張ってる人に頑張っては変か…

    応援してます


    うちの甥っ子、3歳?なんですが
    妹が欲しいと言ってるようです


    まぁ私は兄2人だったせい
    今となってはほぼ
    連絡は取りませんが
  • ハッチー 体調不良。魚イベお休みします。 
    3/1 03:13

    卵育てばいいですね

    大変はよく知ってるつもりです。
    私も奮闘中なので

  • あっちゃん☆ 
    3/1 06:18

    採卵されたのですね〜(^o^)
    受精確認はドキドキでしょうけどどうか無事に受精〜分割、お迎え出来ますように☆
    私も年齢的に凹みがちですが、ジャガーさんの前向きに頑張る姿にいつも勇気頂いてますp(^-^)q
    私も採卵に向け頑張ろっとp(^-^)q
  • 翌檜 
    3/1 08:12

    雪で大変なのはわかるけど

    10回転んでた人をテレビでみたよ

    雪をなめす

    歩き方悪いし

    北海道にいたら、雪は珍しくはないので

    半分呆れて見てまし

    −4度で暖かいって思うのは自分の体がおかしいと思ったけど…−20度を体験してたから

    ジャガーさ

    4月までは雪あるから、旦那さんとまた実家に帰ってきてね

    私は深川市民です

    めちゃくちゃ雪あるから



  • ぶたこ 
    3/1 10:29

    私の田
    は今冬の大雪
    、毎日雪掻きに終われ大変でした
    ちゃん
    すると良いですね

  • 42 
    3/1 15:36

    私が住んでる街も昨日は朝から、雪が積もって交通麻痺してました
    高速道路、都市高速、など、雪で通行止めになってたようです。
    住んでるところは関東ではありませんが


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)