見てくれた!?(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/見てくれた!?(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/見てくれた!?(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/見てくれた!?(*^_  ’) 画像3
今日は午前中から続けて二本の番組に出させて頂きました!

10時過ぎからNHK「歌うコンシェルジェ!」これはNHKBS番組のプレゼン合戦をTIMの二人と戦いました!私のプレゼンした番組は「世界ふれあい街歩き!」と言う番組なんですが番組を見て頂くと分かりますが自分が世界の街を歩いて旅をしてる!?そんな錯覚をおこすような一体感ある素晴らしい番組です・・・是非、ご覧になって下さい
そして、11時半からは「大人の極上ゆるり旅!」ディズニーリゾートの旅に行って来ました!!

ディズニーワールドは子供も大人も女性も男性も楽しめるスポット!(*^^*)

久しぶりにキノピーとノンビリとデート気分で楽しめた旅でした・・・次回は大維志も連れて家族で楽しみたいと思います。(^_^)v

 
  • コメント(全75件)
  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/28 18:08

    テレビ東京 ジャガーさん 見れたよ〜


    ディズニーのCMに ジャガーさん 出演してもらいた〜い

    お? ケンタだ〜。カーネルおじさん見つけた。(笑)

    オランダ旅行のNHK放送は いつだったかな?。

    NHK交響楽団の演奏よかったら いつか聞いて見てね〜。
  • やっぴょん☆ 
    2/28 18:10

    こんばんは(^o^)/
    きのぴーさん

    ディズニーリゾートのデート番組は、拝見させて頂きました
    (*^o^*)
    NHKの方は、家事に負われていて残念ながら見られなかったです。

    旦那
    、見ていました。
    芸能人って雰囲気じゃなくて自然な感じで良いよね。

    仲良し夫婦だ

    理想的だよね
    と 話してました。
    常にたいしくんの事気にかけていましたね。

    限定のサンドイッチ カップに入ったデザート美味しそうでしたね


  • 鵑澆茘 
    2/28 18:23

    見まし
    ディズニーリゾー
    久々に行きたくなりまし
    45才以上だと特典(
    )があったりするんですね。今度行くときはそれを利用してみます
    齢男女問わず楽しめる場所ですね

  • Kお(人生の夏休み中) 
    2/28 18:30


    KFCいいなぁ
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    2/28 18:39

    残念ながら、2つの番組とも見れなかった(>_<)

    キノピー先生とジャガーさんって

    仲良くて番組見てて

    微笑ましくて羨ましいです(^O^)

    たいしくんが元気に成長するはずですね(^w^)
  • まぁちゃん 
    2/28 18:41

    歌うコンシェルジェ
    見ましたよ


    ジャガーさん、勝ちました



  • この世のかぁ〜みぃーさぁ〜まぁ〜 
    2/28 18:49

    学校で見れませんでした
  • 聖真 
    2/28 18:52

    ディズニーリゾート見ました録画もして子供達とも良いねって話ながら見ました

    たまには夫婦だけのディズニーも良いなっと思いながらも子供達にはまた行こうねっと言われちゃったのでまた家族で行ければっと思いまし

    ジャガーさん夫婦仲良しで見てて羨ましくも

  • パンダ 
    2/28 19:01

    ゆるり旅見ました
    夫婦仲良くすっかりディズニーに魅了されていらっしゃいましたね
    回行っても楽しめる所です
    度は太維志くんも一緒にね

  • こもりん 
    2/28 19:08

    コンシェルジュ見ました!ほんとにその街にいるみたいで、私も実際もっともっと行きたくなりました
    たいし君かぁいい

  • 迫田 
    2/28 19:17

    オレにわ番組オファー来ないの?ね?
  • めぐっちょ♪♯ 
    2/28 19:28

    ケンタッキー
    うちも今晩ケンタッキーのチキンだよ

  • 迫田 
    2/28 19:34

    一緒にケンタッキーいこ?
  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    2/28 19:34

    残念みれなかった(/_;)/~~みたかったです。チキン美味しそうですね。クリスマスいらい食べてないから食べたいな♪
  • マッスン 26日イン出来ませんm(__)m 
    2/28 19:43

    こんばんは(^O^)
  • $如月$ 次回会う時は、月下の光の中で… 
    2/28 19:56

    お疲れ様でし


    ゆるり旅は見ました

    ご主人と腕を組んで羨ましいです


    中華かに和食と美味しそうでした


    ご夫婦で言ってましたよね
    度はタイシ君も3人


    硝子細工にはリアル過ぎて驚きました


    硝子の靴のサイズは??(笑)…ムリ

    楽しい旅を楽しませて頂きました

    有り難う御座いまし

    そしてお疲れ様でし



  • 迫田 
    2/28 19:57

    主人わ僕だ
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/28 19:58


    見たかったけ
    ディズニーじゃなかった

    埼玉だから 見れると思ったのに
    地デジの設定
    間違えてるのかな?


  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    2/28 20:00

    今日だったんだぁ
    るり旅見たかったで
    私は、ちょうど11時半から仕事だったの
    知ってれば、録画予約したのに

    再放送とか、やらないですよね

  • きょう♪ 
    2/28 20:15

    こんばんは


    ゆるり旅見ましたよ(^^)V

    素敵なひと時をありがとうございました
    m(__)m
  • (株)夢★ 
    2/28 20:20

    世界ふれあい街歩き

    良いですよね
    自分も お気に入り


    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  • ふみパル 
    2/28 20:41

    NHKは終わる頃にチャンネル合わせました…。歌ってたとこでした
    ィズニーは観ました
    も行きたくなりましたよ〜

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    2/28 20:44

    北海道やってなかったよ

  • はばたん 
    2/28 20:58

    見れなかった

  • もりんご 
    2/28 21:00

    見忘れました
    たかったからショッ
    再放送しないかな〜
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    2/28 21:04

    あはは(≧∇≦)2枚目の写真みたいな光景を前にも拝見させていただいたような気がします



    たいちゃん
    愛くて


    今日はマックじゃなく ケンタなんです


    あんなあどけないヨチヨチの たいちゃ
    が 今じゃ こんなに(o^∀^o)


    シミジミ(^-^)


  • りょうチャンL☆VE(・∀・>) 
    2/28 21:08


    大きくなりましたね



    イケメンです(*⌒▽⌒*)
  • りーちゃん 
    2/28 21:15

    ケンタッキー食べたくなッたぁ
    ケンタッキーゎ無性に食べたくなる

  • たく 
    2/28 21:31

    仕事だから見れませんでした…
    念(∋_∈)

    ケンタッキーいいですね
    々めっちゃ食べたくなりま

    たいしくんの写真見てたらお腹がグゥ〜(笑)

  • うさぎちゃん 
    2/28 21:35

    見たよ
    何で! 伝えたら良いか?分からず…
    かった

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    2/28 21:46

    2本番組‥お疲れ様でした
    夜わぁゆっくりと休養して下さい

  • MAY(☆めい☆) 
    2/28 22:01

    番組拝見しました

    凄く、ジャガーさん綺麗だった

  • ちゃん★lucky☆ 
    2/28 22:02

    NHKのは知らなかったから観られませんでした


    ディズニーは観ました。そして録画もしました。シーにはランドほど行っていないので、久しぶりに行きたくなりました
    そしてホテルに泊まるのもいいですね!でも日帰りで行けちゃう距離だから泊まるのはもったいない貧乏性な私だから、きっと泊まる事はないんだろうなと思います

    旦那がサプライズで予約してくれたりしたら嬉しいけど、旦那も貧乏性だからあり得ないです

  • たえぼん 
    2/28 22:18

    今晩は
    見ましたよ

  • かかぞう、皆様お世話になりました 
    2/28 22:26

    こんばんは
    てたらディズニーへ泊まりで、行きたくなりました
    まには二人も良いですね
    は三人で楽しんでください

  • デイジー☆ 
    2/28 22:51

    楽しみにしていましたが、関西では放送されていなかったみたいで

    めっちゃ残念

  • しまにゃん 
    2/28 22:58

    残念ながら見ることができませんでした(>_<)
    世界街歩きは私も好きな番組です(*^_^*)
    路地裏まで歩いて見せてくれるので、本当に自分が見て回って時にはお宅にお邪魔してる気分になれますよね。
    現地の方とのちょっとした会話やいろんな方のナレーションも雰囲気がいいんですよね(^_-)-☆
  • まゆ(今日で退会今までありがとう!) 
    2/28 23:31

    こんばんは
    ィズニーリゾートは 見ました
    ラスの置物
    度ランドに行ったら是非作りたいと思いました
    てたら無性にディズニーに行きたくなり只今計画をたててま

  • ☆えっちゃん★ 
    2/29 00:06

    関西ではディズニー見れませんでした
    念。
    私も旦那と二人…は ちょっと無理なので(笑)子供と二人なら行きたいなぁ

  • LUCKYハピママ 
    2/29 00:46

    お疲れ
    でした
    たかったけど急ぎの用事があって
    たいし君かわいい
    される
    子育てしても、いいかなって思えたりし
    いや
    リムリ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/29 01:40


    どうやら時間 間違えたみたいだ(笑)
    11時〜と 勘違いしてたよ


    お疲れさま
    おやすみなさ



  • 《ホッと一息》 
    2/29 02:17

    素敵な番組でしたね

  • 色々ありすぎてもう限界 
    2/29 05:00

    おはようございます。ディズニーランドと、ディズニーシーの番組ちょうど私は仕事休みだったので見ました。凄い良かったです。今度彼氏とデートで二人で行きたいんだけどね。
  • 香澄(多忙) 
    2/29 07:00

    おはようございます


    どちらも見られませんでし


  • おあ 
    2/29 09:48

    お二人ともミッキー上手に描いてましたね!久しぶりにディズニー行きたくなりました
    テル泊まってみたいです

  • ココロ 
    2/29 10:25

    広尾!?
  • うか 
    2/29 14:08

    観ました〜
    きたくなりました

  • ∀†ohana is riko*ウンパルンパ*†∀ 
    2/29 23:57

    タイミング良くテレビつけたら 出演されてたので 観ましたよ〜。めちゃ行きたくなりました。私はいつも泊まるならミラコスタなので ディズニーランドホテルに泊まりたいなぁ。
  • はな 
    3/3 16:37

    大維志くん大きくなりましたね!かわいいです(*^^*)
  • とんとん。 イベ、微力参加。 
    3/12 00:06

    見ました!!ディズニーランドの方を慌て録画したんだけど、失敗した!再放送して下さい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)