完全復帰!?(^-^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/完全復帰!?(^-^; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/完全復帰!?(^-^; 画像2
大維志は私の風邪も移らず元気に幼稚園に向かいました!!\(^o^)


お陰様で私の風邪の調子もかなり良くなって来ました・・・

週末は充電期間として体を休めたり自分磨きしたり(^_-)ストレス解消したり充実して幸せ気分!!(*^^*)

年齢の事を理由にするのは嫌いだけど風邪が長引いたり疲れが顔に出たりと気持ちだけでは乗り越えられない年齢に達して来てしまった現実を素直に捉えてそれを補う努力と姿勢が大事だと思うようになりました!

大人になったなぁ・・・
私!(笑)(^.^)

一般より何でも遅くに経験して来た私・・・とっくに気付かなければいけない事も沢山ありました・・・

早く気付いてたら人生が又、違って居たかも知れません・・・

不器用で頑固な私だけど回りの人達に恵まれて・・・意外に満足してる自分が居ます

遠回りの人生も悪くないと思うのです!

だって晩年に幸せを感じてるから・・・

家族を持って仕事が出来て・・・\(^^)/

今週も頑張ろうって思うよ!!

ファミリー達も一緒に!!

明日28日の11時過ぎですよ!!テレビ東京「大人の極上ゆるり旅!」ディズニーリゾートに行って来ましたから是非、見て下さいね!
(*^_ ’)

 
  • コメント(全68件)
  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    2/27 12:49

    幸せに早いも遅いも無いですよ
    れに気付く事が大切ですからぁ

    生意気でした

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    2/27 12:49

    元気になられてるようで

    良かったです(^w^)

    たいしくんの元気な笑顔は癒されますね(^O^)
  • はばたん 
    2/27 13:32

    風邪が治ってよかったです

    大維志君に移らなくて良かったね

    子供は元気ですね

  • ^ ^ 
    2/27 13:47

    よかったです

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    2/27 14:13

    大維志くんが食べているのは、串カツかな?
    ムリは、禁物ですよ、ジャガーさん。あとで、余計に悪化したりしますからね。
  • ミナミ 
    2/27 14:15

    たいし君、風邪うつらなくて良かったですね

  • みーたん〜♪♪〜 
    2/27 14:20

    私は咳が止まらないです

    昨夜から次女までコンコンしてますよ

    ディズニー楽しみにしてま

  • 香澄(多忙) 
    2/27 14:24

    回復してよかったですね(^-^)

    また、大維志君に風邪が移らなくてよかったです。

    まだ寒い日もありますので、身体に気をつけて下さいね。
  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    2/27 14:25

    明日楽しみにしています。風邪少しでも楽になって良かったです(^ー^)v大維志ちゃんめっちゃ可愛いです(^-^)g"

    遠回りでも人生楽しく健康なら幸せです。ジャガーさんゎ素敵な家族や友達や仕事仲間囲まれて凄く幸せだと思います(^-^)g"
  • LUCKYハピママ 
    2/27 14:27

    ジャガーさん凄いと思います。経験した事から学んで生かしているから
    生、何でも勉強ですもの。無駄な事など何一つ無いですよね

  • ちゃん★lucky☆ 
    2/27 14:55

    ジャガーさん元気になって良かったです


    昨日から私は高熱が出て喉が痛いです

    インフルエンザではなかったから良かったけど、咽頭扁桃炎で喉が痛いのは辛いです



    明日の
    しみにしています

  • みゆ 
    2/27 14:56

    よかったです
    私の週末は子守りでした
    れた

  • ゆきっぴ 
    2/27 16:01

    ジャガーさんみてると、とっても幸せそう(*^∇^*)

  • アニカク 
    2/27 16:08


  • ぴよちゃん 
    2/27 16:42

    呑気。
  • ひぃーたん 
    2/27 17:28

    いぃですねぇ(TT)
    実はお金に凄く困っています。こんなこと人に言うのも難ですが‥私先週詐欺にあい生活するお金もありません‥どおしたら良いのでしょうか?
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/27 17:43


    人生一度きりだから
    しあわせと感じられれば
    しあわせな事ですね


    私は 早くに結婚、出産をしたの
    しあわせも 悲しいことも
    いっぱいあったかもしれな

    まだまだ 楽しまないとね



  • いぇろーがぁる 
    2/27 18:01

    克服してよかってですね

    たいしくんに移らなくてよかってですね

  • ろ@大佐(アプリ招待はスルーしてね 
    2/27 18:28

    子供の笑顔はいいもんです(´∀`*)
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    2/27 18:40

    風邪良くなって良かったで

    明日仕事休みなのでテレビ見ます

  • かんチャ♪無言でゴメンね♪=^・ω・^= 
    2/27 18:52

    息子ちゃん
    愛すぎ
    長崎も明日
    れるかなぁ〜
  • ≪宝クジの当選金をお譲りします≫ 
    2/27 19:26

    ニックネームにも書いてありますが、200000000円当選し寄付しましたが、手元に後100000000円くらい残っています。受け取りたい方いましたら差し上げます。もうGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEだと制限があるので私のブログからご連絡下さい。ブログ→ http://b79.info/
  • ザキ 
    2/27 19:42

    可愛いです。
  • きつねくん(友達募集) 
    2/27 19:43

    僕の友達がバツゲームでアントニオ猪木さんの物真似をしました♪見てください!!(笑)http://www.youtube.com/watch?v=DHpx1qfelHQ&youtube_gdata_player
  • ライアン 
    2/27 20:00

    お疲れ様です

  • あいこ 
    2/27 21:32

    大維志くん

    良い笑顔してますね


    お母さんの調子も戻ってきたせいでしょうかね


    お母さんが元気なのが子供の一番の栄養ですか

    私もだいぶ復活してきまし

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    2/27 21:43

    健康のありがたさを実感しますよね。うちは、子供たちが、インフルエンザに2回なって、私もちょっとヘトヘト気味。毎日、こんなに寒いと早く暖かくなってほしいような(^O^)
    お体大切にしてくださいね
  • レオケルママ♪ 
    2/27 21:52

    復活おめでとうございます

    あんまり無理しないでくださいね

  • 凛音 
    2/27 22:44

    ジャガーさんの風邪なおってよかった

    あたし今日から風邪ひきですぅ〜(;>_<;)
  • なかまる 
    2/27 23:02

    幸せが伝わって来ます♪
    読むだけで、こちらまでポカポカ気分です。
    素敵な人生あやかりたいです!これからも、心暖まる日記楽しみにしてます☆

  • mie 
    2/27 23:07

    子供の風邪が、やっと治ったと思ったら私が…。毎回、そうなるので慣れっこですけどね。(^。^;)ママは、それでも休めず辛いですけど、可愛い息子の為なら頑張れます!
  • まき 
    2/27 23:37

    風邪治ってよかった(^-^)
  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンありがと 
    2/27 23:50

    復活良かったです。
    タイシ君も元気で何よりですね。
    何事も経験するのに遅い早いは無いですね。
    経験したら同じ経験をした人の事が分かるだけで労れる人になれるのですね。
    経験してなくても劣ってる訳じゃないし生き方も様々だから気にしないで良いと思いますよ。
    あまり無理しないでくださいね。
    残念ながらテレビ東京は観れないですが応援してます
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    2/28 02:55



    ゆっく
    ぼちぼちと
    いきましょ



    わたし
    遠回りデス …



  • しのこんぶ 
    2/28 07:11

    大維志くんの笑顔
    されますね

  • ひーちゃん 
    2/28 08:00

    ジャガーママ、おはようございます。
  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    2/28 08:52

    はようございます。

    テレビ東京見ます!
  • ポポロン★ 
    2/28 10:53

    前でスタンバイしてますよ
    すぎか

  • 木下博勝 
    2/28 11:06

    よろしくお願いします。
  • あけぴ(ぼちぼちマイペース) 
    2/28 11:38

    今、気付いてテレビ見てます。
    行きたくなっちゃうなぁ…
    楽しそう(⌒‐⌒)
  • yuzu☆茶 
    2/28 12:09

    今ちょうど、ゆるり旅見てます!あんかけ焼そばの美味しい味がこちらにも伝わってきました
    とってもお似合いのご夫婦ですね!たいしくん、バズ好きなんだ
    ちの5歳息子も大好きです♪tdr行きたくなっちゃった!ミニーちゃんの被り物、すっごくお似合いですね

  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/28 12:28

    テレビ東京見てるよ〜。キャーアトラクション【トイストーリー】バズービンゴ〜。点数キノピ〜に勝った〜。
    ャガーカチューシャミニーちゃん似合ってる!。可愛い!。【お 3D写真!クリスタルアーツ!。】立体硝子楽しみだね!。北斎だ〜。ミッキー人参だ〜。キノピ〜もジャガーさんも 芸人だね〜。ワールドバザールだ〜。ディズニーギャラリーだ〜。ホテルだ〜。ディナーはテリーヌ。SUZUKIのポアレ
    ャービンゴ!。テンダーロイン セサミソース。ちゃんと お料理 味吟味から 食事楽しいよね〜。キャ〜夜景パレード。キャ〜キャ〜キャ〜。
    ャ〜クライマックス 花火〜。二泊3日?。東京ディズニーリゾー
    よかったね〜。テレビ東京やジャガーさんやキノピ〜も ディズニーランド楽しんで くれて ありがとう!。(*^_^*)
  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/28 12:30

    11:06キノピ〜書き込み よろぴく コメント発見。(笑)見たよ〜。ジャガーさんやキノピ〜可愛かった〜。もう ラブラブよかった〜。(/_;),
  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/28 12:33

    ミッキー&ミニーのシール ドコモのスマートフォン ジャガーさんとキノピ〜は ペア携帯なの?。メタリックなピンクの携帯だったね〜
  • 優絆_yuki 
    2/28 12:46

    風邪ひいてたんですね‥
    でも、たいし君にも移らず治ってきてるみたいで良かったです(*^^*)

    今日さっき、ディズニーリゾートの番組見ましたよ♪いつも見てる番組は、そっちのけで見てました
    これからも頑張ってください!(b^ー°)
  • ポポロン★ 
    2/28 12:55

    て行きたくなりました(^O^)近く旦那と行こうかな〜45歳からのパスポート買えるしね(・_・)エッ..?
  • ひーちゃん 
    2/28 16:38

    ジャガーママのおでん食べたい。
  • AYA 
    2/28 20:08

    たいしくん、福くんに似てますよ

    ずっと、誰かに似てるなぁ〜って思ってたんだぁ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)