とうとう・・・(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/とうとう・・・(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/とうとう・・・(;^_^A 画像2
風邪で病院に薬を貰いに行ってしまった!
(>_<)
そんなに酷くない風邪がダラダラと続き鼻水だけの風邪から寝ると咳だけになり咳が良くなって来たら一昨日の晩から鼻水が花粉症かと思うくらいに引きりなしに出て味がしなくなって・・・流石に病院で薬を貰おうと病院に行ってしまいました。

熱も出なかったし食欲も落ちず部分を抜かしたら辛くもなかったから放って置いたら長引いた・・・(;_;)

今はかなり楽になって姉の家で休養してます!
週末は試合もないしノンビリ出来ます・・・

ファミリー達は風邪は大丈夫?

私の回りの人も風邪はボチボチ居るけど家族を含めインフルは居ないからまだマシなんだよね!!(^^;

胃腸に来る風邪も流行ってるみたいだね・・・

風邪は万病の元とは言うから大事にしなければいけないのについついバカにしがちなんだよね・・・

子供が鼻水や咳や熱が出たら早めに病院に連れて行くのに自分の事になるとなかなか行けないんだよね!!(^-^;

取り敢えず大事にしますね。

ファミリー達もご自愛下さいね!!

 
  • コメント(全135件)
  • 香澄(多忙) 
    2/25 21:15

    どうぞお大事にして下さいm(_ _)m
  • EMINEM 
    2/25 21:20

    お大事

  • ふみこ 
    2/25 21:22

    お大事

  • 沙希ちゃんmamma 
    2/25 21:23

    こんばんゎ(*^o^*)本当に子どもが先で自分は後回しになってしまうんですよ
    私なんか病院に行ってもたくさん飲めなくて肝臓に負担がかからないように子どもが飲めるようなものか点滴です。まだ子どもが小さいので点滴もできず、ここ何年かは自力で治してま
    最近は乳腺炎をおこしてしまって自力で治しました

  • のん 
    2/25 21:26

    我が家は無事ですが、実家の母がインフルになりまし

    明日様子を見に行きたいと思いま

    もちろん、マスク2重で…意味な

  • ちょこ 歌舞伎龍・桜/鱒 
    2/25 21:27

    使える風邪薬や解熱剤が限られてるので引かないよう、気を付けてます。
  • レキ 
    2/25 21:28

    お大事にです

  • おっちゃちゃん 
    2/25 21:32

    こんばんは。子供はすぐだけど、自分なかなか行かないですよね
    分は後回しですよね。早くよくなってください

  • ひとみママ 
    2/25 21:38


    お疲れさまで

    寒暖の差にくれぐれもお身体ご自愛ください!!

    お大事に♪

  • #うさコロ#通知OFF~on減m(__)m 
    2/25 21:42


    早く良くなりますよぉに

    お大事
    m(__)m



  • 大ちゃん 
    2/25 22:02

    小さな病気も油断大敵ですよね
    くならないうちに病院に行くのが早く治るんでしょう

  • ミフユ 
    2/25 22:04

    今年は寒い日が続いたせいか、何度も風邪を引きダウンした日が多かったです


    どうぞお大事

  • はるちゃん 
    2/25 22:06

    子供がお腹の風邪やっちゃったよ〜すっかり良くなったけど…薬飲ませるのも一苦労。
  • おにぎり  
    2/25 22:10

    お大事にしてくださ

  • あか―り 
    2/25 22:35

    早く良くなるといいですね


  • こころ 
    2/25 22:39

    ゆっくり休んで元気になって下さ


    お大事

  •  
    2/25 22:40

    早く良くなりますように

    ゆっくり休んで下さいね


  • きつねくん(友達募集) 
    2/25 22:58

    僕の友達がバツゲームでアントニオ猪木さんの物真似をしました♪見てください!!(笑)http://www.youtube.com/watch?v=DHpx1qfelHQ&youtube_gdata_player
  • よろにゃん 
    2/25 23:01

    ゆっくり身体を休めてくださいね
    大事に
  • ミーチャン 
    2/25 23:03

    ジャガーmama大丈夫ですか?
    まだまだちっこいやし身体お大事

  • __ 
    2/25 23:12


    ジャガーさんお大事になさって下さいね(>_<)

  • ドラタイ 
    2/25 23:29

    ジャガーママ大丈夫

    私も花粉症か 風邪か解らず 鼻水は夜流れる程です

    こんなの お初なのでつらぁい

    オマケに お肌が乾燥して かきまくって 蕁麻疹みたくなり 今年の私は どぅした

    状態で

    来週には一度病院に行こうと 思ってま

    ジャガーママ 毎日ブログ見てるので 完治ニュース楽しみに待ってます



  • ☆あゆぅ☆ 
    2/25 23:35

    お大事

  • ゆきっぴ 
    2/25 23:35

    はやくよくなりますように
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    2/25 23:45


    大維志くんの
    無邪気な笑顔
    ほんとに癒やしデス ☆♪

    ジャガーさん
    無理なさらず
    早く良くなりますよぅに (^-^)

  • ひろぽん☆ 
    2/25 23:47

    ジャガーさん、風邪早く治るといいです


    お大事にどう


    生姜は身体が温まるし、免疫力アップします

    私は生姜で風邪予防してま

  • YOU 
    2/26 00:03

    疲れがたまっていると、中々抜けないもんです
    っくり休んでお大事

  • いぇろーがぁる 
    2/26 00:04

    風邪大丈夫ですか?
    うちの弟わ胃腸のかぜ??もうひきまし

  • ☆えっちゃん★ 
    2/26 00:14

    ほんとかぜは万病の元、早くに治療に行くべきですよ

    早く良くなってくださいね

  • 壱縷 
    2/26 00:24

    こんばんは

    体調早く良くなるといいですね。お大事にして下さい。我が家の娘(5歳)は風邪引きを繰り返して、インフルエンザの予防接種が出来ずに現在に至りますが、毎日沢山食べて保育園で走り回っていますよ(o>ω<o)
    お互い子育て頑張りましょうね(≧▼≦)
  • LUCKYハピママ 
    2/26 00:29

    大丈夫ですか?早く良くなるといいです

  •  √嵐のなでメン 
    2/26 00:32




    お大事にしてくださ




    それにしても、たいしくん大きくなりましたね(^O^)

    たいし君が出たひみつのアラシちゃんのチャイルドマインダ-のコ-ナ-を見ていましたがほんとに時が経つのゎ早いですし、小さい子が大きくなるのも早いですね(´ω`)


    _
  • かな 
    2/26 01:03

    こんばんは


    是非試してみ


    この間、娘が鼻水凄くて、
    買いに薬局行ったら『お腹と鼻はつながってて、水分の取り過ぎで、お腹冷やすと、余った水分が鼻水となって出てくるから、お腹を温めると早く治る』と言われ、鼻炎の薬
    みながら、貼るカイロを2日間お腹に貼ったら治ったんだ

  • ちゃん★lucky☆ 
    2/26 01:14

    ママは後回しになっちゃいますよ
    症状が軽いとなおさら。

    早く回復して元気になりますように。


    大維志くんが持ってるのは
    大涌谷の温泉卵?食べると長寿になるやつですよね?
  • あ-たん 
    2/26 01:23

    子どもの風邪は気になるけど、自分のコトって後回しになりがちですよね

    でも本当、ちょっとした風邪でも甘く見ちゃダメです

    私は、旦那や娘チャンに移したくないプラス酷くなった時実家が近くないので頼る人が居ないコトを考えて風邪かな?と思ったらなるべく早く対処するようにしてます

    酷くなると自分も辛いですからね

    少しでも早く良くなるとイイです
    お大事

  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    2/26 01:43

    ジャガーさん
    家族のためにも早めの治療ですよ。家族にうつったら大変です…

    うちのねえねえはテストマエに風邪を引きました。

    医者ははやめにいきましたが、ふつかめは熱も下がり安心して学校にやったら 八度越えてもみっちり掃除をし私と行き違いに4時に帰宅。
    あり得ない… 仕方ないからつぎのひは私も授業参観見に行くので 大事をとって休ませたら、ぎりぎりつぎのひテストは受けれました。子供はすごい。と思いますが、ジャガーさんどうかお大事してくださいね。
  • しまにゃん 
    2/26 01:45

    今のところ私の回りでカゼっぴきはいません。
    あったかくしてお大事にして下さいね(^_-)-
  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    2/26 01:49

    お大事になさって下さいね。ちなみにうちの家族は今シーズン、誰も風邪とインフルにかかった人は居ません。六人家族ですけど。
  • 舞魅 
    2/26 02:04

    子供の為にもたかが風邪…されど病気…早く治さないとですよね♪
    週末ゆっくり休んで
    私はシングルマザーで来月から休みあるのかわからない仕事の鬼に…体調管理しなきゃです…!
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    2/26 05:28

    ジャガーさん大丈夫ですか?お大事にして下さ

  • ‡レコ‡ 
    2/26 06:12

    んっ

    たいし君持ってるのは、箱根大湧谷の黒たまご

    一個食べると寿命が七年のびると言う


  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    2/26 06:31

    かぜの引きはじめの初期初期症状に、売っている漢方のしょうせいりゅうとう←朝青龍みたい笑。をのむと、進行を防げますよ
    にあうひと合わない人いるので、薬剤師にきいてね


    ジャガーさん、大丈夫かなお大事にね、私も昔なかなか病院いけず
    くこじらせたよん
    いよね
    く咳が楽になりますように…祈ってます

  • ひーちゃん 
    2/26 11:57

    ジャガーママ、さみしい

  • ANJE-STERA☆solong... 
    2/26 13:22

    ワタクシ、中耳炎になってしまいました( ̄▽ ̄;)
    息子の学校も、2、3年生共に学年閉鎖になってしまったので、
    子供達中心に神経がいっていたら、自分にきちゃいましたねー( ̄▽ ̄;)まぁ、チビ達が苦しむよりは自分で良かったんですが、久々泣きそうに辛かったですわ(T^T)ノ゛ゆっくり静養なさってくださいね〜(><*)ノ~~~~~油断大敵っ(><*)ノ~~~~~

  • 桜(イベ協力お願いします。) 
    2/26 14:36

    ママが風邪ひくと大変だよ

    私も3人のママだけど一番下が6カ月でこの間インフルエンザにかかって散々でした

    家の中はぐちゃぐちゃだしご飯も作れないし

    洗濯物はたまるし

    倒れると大変なので早めに治して下さい

  • ちかちゃん 
    2/26 20:27

    私も今日くしゃみが、ひっきりなしに出て薬
    飲みました(o^∀^o)
    でも風邪ではなく鼻炎だと思いま

    ジャガーさん、お大事に

  • さや 
    2/26 22:36

    大丈夫ですか?今は何かと流行っているものが多くて大変ですよね(>_<)私の職場の保育園でインフルエンザが流行っています、でも、B型で熱が1日と軽くすぐ平熱になるのですがそれでもインフルの反応が出るのでお休みになりますが、でも元気なのですぐ登園しますがちゃんと1週間じゃなく病院で熱が下がって2日でオッケーを出しているので 移って広がるのが早いんです。 ジャガーさんも気を付けて下さい
  • 《ホッと一息》 
    2/26 22:37

    お大事

  • ユーたん 
    2/27 17:36

    私も週末には風邪引いていました。疲れのせいもあったので、ゆっくり休養しましたがまだまだ油断できません。(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)