生憎の天気・・・(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/生憎の天気・・・(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/生憎の天気・・・(;^_^A 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/生憎の天気・・・(;^_^A 画像3
春が近いとは思えない寒さ!
(>_<)
大維志に制服のセーターを脱がせてあげられないや・・・(^_^;)

写真の大維志はバックを背負うのに一苦労している様子・・・(笑)

「ママーっ!」と頼られたけど・・・
「がんばれー!」と言っただけで本人が頑張りましたぁ!!\(^^)/
こんな光景も可愛くて・・・

背負えたらドヤ顔ですから!(*^^*)

キノピーは今日は山形の病院です・・・

忙しくてたまに可哀想になります・・・

一年を通して旅行の為に休むくらいで休まず仕事です。

責任のある仕事の一つとして急な休みを取れないのですからね・・・

私もそうですがそう言った意識が自分を強くさせてるのかな!
\(^^)/
生きて行くのは大変だよね。(^o^;)

お互いにガンバ!
・・・だね?

 
  • コメント(全47件)
  • (曇)ぽっぽ[モンプラ変わりすぎて意味わかんないww] 
    2/23 15:24

    たいしくんかわいいですね
  • ルビー 
    2/23 15:24

    静岡は風強いけど寒くない

  • (・◇・)? 
    2/23 15:26

    たいし君偉い!
    可愛い

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    2/23 15:28

    タイシ君も日に日に大きくなってきてますね。
  • 充【夢大陸】裏チケット 
    2/23 15:29

    こんにちは
    いです
    たいし君頑張って
    邪引かないように気を付けて下さいね

  • みーたん〜♪♪〜 
    2/23 15:30

    子供の成長を感じる瞬間て素敵ですよね

    我が家の旦那も年に数える程度しか休みありませんよ


    今から子供のゼンソクの定期外来に行ってきます

  • viva rajas Vegas ラナ  
    2/23 15:30

    こんにちわ


    横田さん この間のテレビ番組 拝見していました



    横田さんの キリッとした 感じ好きですよ

    でも 番組を見たとき 少し二重にされたよう

    少し まだ 痛々しい感じで あたしは拝見していました!

    もぉ 大丈夫なんですか?

    奈良のviva
  • あやゃゃゃやゃゃ 
    2/23 15:32

    カワイー

  • manny 
    2/23 15:32

    こんにちはです!大維志くん、頑張ってひとりでバッグ背負えてヨカッタ

    こうやって一つずつ出来る事が増えていくんですね。
    パパさん忙しくてタイヘンですね
    そういう姿は大維志くんにも伝わってますョ、きっと
    パパさん帰ってきたら笑顔で癒やしてあげてね、大維志くん

  • フ ジ タ 
    2/23 15:36


    愛媛は今日
    春みたいで暑いくらいです(´▽`)

  • うさぎちゃん 
    2/23 15:36

    凄いですね!
    息子は今だに
    …過保護!は分かるが…かまいた

  • ☆*あおい*☆in減m(__*)m 解除okです  
    2/23 15:57

    たいしくんの、どや顔可愛いでしょうね♪目に浮かびました(*^^*)

  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    2/23 16:07

    頼もしい旦那様と息子さんで羨ましい

  • 色々ありすぎてもう限界 
    2/23 16:08

    たいしくん可愛いですね。
  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    2/23 16:09

    大維志君日々の成長なによりです(〃^ー^〃)あれからまだ不妊治療は続けているのですか(?_?)何かと大変でしょうが、いろいろと頑張って下さいね。陰ながら応援してます
  • ☆えっちゃん★ 
    2/23 16:16

    たいしくん大きい荷物大変だね
    ちの息子も いつも 大きい荷物で大変そぉで
    学校の教科書、体操服、クラブの用意…

    忙しい毎日が元気の源なのかも知れませんね

  • 亀無しёёё 
    2/23 16:25

    たいし君可愛

  • 眠る奏汰(℃◆*) 
    2/23 16:37


    可愛いですね

    風邪引かないように
    気をつけて下さい

  • 和子 
    2/23 16:39

    宜しくお願い
  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/23 16:50

    こんにちは

    うちの旦那も休みはあるけど普段は長時間勤務で体が心配で

    いつまでも若くないし、若い時には病気で倒れたりしてるので尚更なんです…
    ャガーさんは全然大丈夫だと思いますがあまり無理しないで下さいね(o^-')b
  • みゆ 
    2/23 16:50

    たいしくん頑張った
    私の孫は4月から一年生ランドセル背負えるのかな

  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    2/23 16:56

    大維志くん、頑張りました
    何でも、練習すれば出来る様になりますからね

    キノピー先生、大変ですね
    も、ジャガーさんと大維志くんがいるから頑張れるんですよ
  • __ 
    2/23 17:11


    たいちゃん頑張って偉いね(^-^)

    先生が頑張るのはたいちゃんとジャガーさんの為、そして自分の為ですね(^-^)

    責任ある立場の方だから
    ジャガーさんが家を守ってくれてると思って安心なさっておられるのです



  • いぇろーがぁる 
    2/23 17:19

    たいしくんカワイイ

    子供のドヤ顔わめちゃめちゃカワイイですよね

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    2/23 17:21

    長野県・東信地区はかなり暖かくて、ラクですが。この時期は、雪が降っていることも多いです。
  • しまにゃん 
    2/23 17:29

    たいちゃん、よくできました〜!
    旦那さまの健康管理も大事な妻の役目ですネ(^_-)-
  • セシル★ 
    2/23 17:32

    たいしくん可愛い♪
  • グッチー 
    2/23 17:35


    たいし君かわいいですね♪

    子育て頑張ってください

  • 沙希ちゃんmamma 
    2/23 17:54

    ジャガーさん、こんにちは
    維志君今日も可愛い
    ちも旦那ちゃんが忙しいときは休みもなく働いてます
    旦那ちゃん鳶職なので事故がおきないか心配で
    一度上から落ちたときがあってヒヤヒヤでした

  • あんそにぃ 
    2/23 18:03

    たいしくん、めっちゃ可愛い(^。^)
  • ☆miki☆ 
    2/23 18:11

    雨イヤですー
  • *FRAM* 
    2/23 18:17


    こんにちわ♪
    男の子-って感じになりましたねww カワイイからカッコイイに変わってきた気がする
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    2/23 18:26

    お疲れ様です(^O^)

    早く暖かくなって欲しいですよね〜(^_^;)

    今日も『たいしくん』元気ですね(^w^)
  • ☆ポン☆ 
    2/23 18:48

    うちの旦那は職人さんで今の時期は残業だし日曜日も出勤で毎晩愚痴を聞くのがあたしの仕事みたいになりました

    でも怪我もせず帰って来るから毎晩帰ってくるたび、今日も無事だった〜
    てかなり安心しまくってから…やはり愚痴を聞いてま


  • プーさん 
    2/23 18:51

    こんばんわ


    こちらは今日はポカポカ陽気でし
    春はそこまでやって来てるみたいです


    早く薄着で過ごせる様になるとイイです


  • *茶* 
    2/23 18:54

    有名人の、足跡うれしい〜
  • ラキア 
    2/23 20:40

    早くし





  • ☆義風堂々お嬢♪#☆被災皆さん、助け合い、協力し合い負けないで下さいね。 
    2/23 20:56

    たいしクン えらい



    甘やかさない ジャガーさんも えらいヾ(=^▽^=)


    仕事は 何でも それぞれ大変ですネ


    衣 食 住 のために 働かなくち


    もちろん ファミリーのために………
  • EMINEM 
    2/23 21:17

    長野は
    ったので暖かかったです
    維志君のドヤ顔…素敵です


  • はばたん 
    2/23 21:48

    毎日、大変やけど頑張って

    子供って自分でやらなくってはと思うこともあるんだよね

    一つ一つ、勉強していくんだよね

  • Tφ祈(最近放置) 
    2/23 21:51

    タイシ君可愛いですね!fight!
    木下先生も☆
    ジャガーママも☆
  • こはるんば。 
    2/23 22:28

    うちの息子も、『たいし』です。もう、小6ですが。チビも、お着替え自分で出来ると、ドヤ顔します。超可愛いd=(^o^)=b。
  • さくら 
    2/23 22:38

    大維志君、何やっても可愛

  • 美空 ひな子。 
    2/23 22:48

    本当にその通りですね!
    色んな人生がありますが
    幸せを感じられる瞬間を

    有難いと思っています…


    ジャガーさん

    心暖まるプログに共感し

    勇気を貰ってます(^-☆ゞ

    病を患って八年目…


    薬と一生付き合っていきますが

    キノピー先生の様な

    心から救って下さる方が
    一人でも多く増えて下さる
    事を願ってやみません。。

    ブログありがとうで
    (⌒
    )
  • LUCKYハピママ 
    2/24 00:29

    頑張ったね

  • 綾。 
    2/25 14:39

    ったり
    になったり大変な天気ですわ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)