お疲れ様!(o^o^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様!(o^o^o) 画像1
今日、初めて大維志がスイミングの授業を受けてる場所に見学に行って来ました!(^^)d

我が子が水に入る姿は昨年夏にハワイに行ってホテルのプールに入った時以来でした・・・

弱虫で臆病だと思うくらいにハワイのプールでは浮き輪を離さず水に顔も浸けられなかったのに・・・(;_;)

今日の大維志は半年前の大維志とは思えない程に頭から潜ってばた足などを楽しんでやってたんです!!(*^^*)

写真を皆さんにもお見せしたかったんですが撮影禁止だったので映像は見せられませんでした・・・無念(>_<)

本当に子供の成長には驚かされますね!!

私は未だに潜らないのに・・・(笑)

仕事がお休みで自由な時間を満喫出来た一日でした。

どうでもいい事かも知れませんがちょっとご報告させて貰いました。m(__)m

お休みなさい・・・

 
  • コメント(全52件)
  • ヨッシー 
    2/22 23:42

    たいしくんの
    しんでる姿、見たかったぁ


    きっと、かっこいいんだろうなぁ

  • もえ 
    2/22 23:42

    子供の成長は早いし♪大きくなると「らくやなあ〜?
    」と良く言われるけど
    大きくなるほどたいへんです…

    母子家庭でどこにもつれていけてなくて
    毎日言われま

    思い出がない…(T_T)と

    羨ましいです


  • レター 
    2/22 23:43

    1日お疲れ様でした。たいし君凄いねぇ
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    2/22 23:44

    お疲れ様でした。今日は一日中雨の中を移動する事ばかりで体が疲れきってます
  • ☆リョウ☆アラフォーデビュー☆ 
    2/22 23:44

    スイミングでママさんコーチしてます

    子供の成長はスイミングでも驚くほど成長しますよぉ

    水と仲良しになった証拠ですね

    タイシくん頑張って

  • ☆miki☆ 
    2/22 23:51

    ママとしては息子が水な顔をつけれないのは少し恥ずかしいかなー

    泳げるのはかっこいいです

  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    2/22 23:51

    子供の成長親の喜びですね
    維志ちゃん凄いですね(^-^)g"良く頑張りましたp(^^)qお疲れ様です(^ー^)ゝお休みなさい☆☆
  • しんさん†白虎† 
    2/22 23:52

    風邪ひかないようにね〜

  • ミーチャン 
    2/22 23:56

    ジャガーmamaわ見た目が私に似てる
    子いないから解らないけど
    欲おうせいかな?明日わジャガーさんについてお話してほしいな
    ットいますか?私わ実家に犬シェパードかってます

  • *黒猫*お友達の皆様今までありがとうございましたm(_∞_)m 
    2/23 00:03

    たいし君の泳いでる姿 見たかっ


    撮影禁止なのが残念

  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    2/23 00:04

    そうですね、子供の成長は早いですね

  • ☆義風堂々お嬢♪#☆被災皆さん、助け合い、協力し合い負けないで下さいね。 
    2/23 00:08

    たいしクン 頼もしい


    成長 楽しみですネo(*⌒O⌒)b



    おやす
    さぃ

  • 充【夢大陸】裏チケット 
    2/23 00:08

    こんばんは
    いし君頑張ってます
    子供の成長は早いですよ
    やすみなさい

  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    2/23 00:12



    子供は日々成長してます
    あっという間に大きくなってしまいます
    今のうちに一緒の時間を楽しんでくださ
  • こいけや 
    2/23 00:13

    たいし君凄い!うちの娘も水を怖がってて水泳習わせたいのに頑なに拒否されます。私も泳ぎ苦手なもんで
    には泳げる子になってほし〜い
  • もも 
    2/23 00:13

    たいし君の水泳の様子見たかったなぁ…残念


    子供いると毎日楽しそう


    我が家にも天使が降りてきてくれないかなぁ


    いい夢みれますよう

    おやすみなさ

  • 土`田氏の婿 
    2/23 00:14

    こんばんは(*^^*)たいし君すごいですね(*´∀`)これからもたいし君の成長がどうなるかわくわくですね(*≧∀≦*)それではおやすみなさ

  • ヒロミン 
    2/23 00:15

    子供の成長は速いです。大維志君もあっという間に大きくなりますよ。今のうちが可愛い時ですのでいっぱい愛情を注いであげてくださいね
    休みなさい

  • 香澄(多忙) 
    2/23 00:19

    子供の成長は早いですよね

    お疲れ様でした。

    おやすみなさ

  • 愛夢総理休憩中です。 
    2/23 00:24

    頑張ったね〜
    として最高に嬉しいと思いますよ。家の坊やも4歳になり
    増しに変わって行く姿が楽しいですよ
    泳はこれから習わせるところです
    楽しみです

  • 凛音 
    2/23 00:33

    スイミングスクール♪ヽ(´▽`)/

    お疲れ様ですぃたぁ

  • くぼちゃん(農業多忙(∋_∈)) 
    2/23 00:34

    うちの息子も水曜日、スイミングの日で、幼稚園までスイミング
    が迎えに来て行きま

    授業の一環なので


    私も久々にスイミングの様子を見学して来ましたが、クラス分けされてるのにもかかわらず、息子が「お友達と一緒がいい」とだだこねてたらしく、コーチの言う事も聞かず、
    バタバタもやらず



    聞く所によると、息子が行ってるスイミングスクールは、オリンピックで金メダル取った岩崎恭子さんが行ってたスイミングスクールらしいですが、内観が
    て感じです

  •  
    2/23 00:40

    たいし君すごいですね(*^_^*)

    私の姉も、3人子供がいて、いつも大変そうだけど、「成長するのが楽しみだ」と言ってました(*^_^*)

    たいし君の成長が楽しみですね(*^_^*)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    2/23 00:58

    子供の成長は早いですよね

    ちょっと前にできなかったことがあっという間にできるようになる



    我が家は次は長女がB型インフルエンザになりましたよ〜


  • 《黄昏απ¢σ☆彡》 
    2/23 01:03





    子供は
    沢山の才能を秘めてるから
    楽しみですね

    子供が居たら
    人生も
    アタシとゆう人間も
    変わっていただろうなぁ…



  • アキ☆クリコン10分後からお願い@自宅 
    2/23 01:16

    大維志くんの成長はスゴいですね


    私は水が怖いと思ったことがなくて、プールは好きでした。でも自分が記憶にないだけで、初めは怖がっていたのかも


  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    2/23 01:29



    子供の成長ほど感動するものはないですよね




  • ゆう 
    2/23 01:50

    子供の成長は早いですよね


    これからも、お仕事が お休みの日とスイミングへ行く日と重なれば観に行かれると、たいし君も喜ばれると思いますよ



  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    2/23 03:31

    ‖(・_・|スターダムの柿本風香とロッシー小川(小川宏)は、わいせつ行為な調教をしています。   
    プロレスレスラーは、ネガティブでグラビア女王を、突き落とす。だから、プロレスレスラーと付き合わないでください。犯罪者だからです
    プロレスレスラーファンは、わいせつ行為です
    プロレスレスラーは、ストーカーする人が、多いです。プロレス業界には、光りはありません
  • あ〜チャン*今日から引越しにつき当面放置します(&gt;_&lt;) 
    2/23 03:31

    ウチの息子は1歳で海に行き大泣き

    2歳の時にプールで溺れ…

    てっきり水は苦手だと思っていたら 4歳でスイミングに行きたいと言い出し 1年待っても気持ち揺るがず 5歳から18歳まで通い 今は大学行きながら スイミングでコーチしてます



    何が向いてるかなんて わかんないもんデスね
    アタシもたまに大会で見る 息子の泳ぎが大好きでした


  • LUCKYハピママ 
    2/23 03:49

    子供の成長をキチンと見守り感じている
    も成長できるところが子育ての醍醐味ですよね
    変だけ

  • らぁ 
    2/23 04:11

    いいお母さん
  • にゃ(助っ人無理です。活動お休みo(_ _)o 
    2/23 05:06

    水泳教室に通う前に、家で湯舟に潜ったりして練習した事を思い出しました〜

    まだまだ寒いので、風邪ひきませんように〜(^o^)/~~
  • EMINEM 
    2/23 05:33

    私も小さい時は水が嫌いでシャワーも怖がってました

    でもスイミング行く様になって大丈夫になりました
    んどん成長していきますね
    れからも楽しみにしてます

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    2/23 06:47

    たいし君凄いですね

    子供の成長は早いですよね〜娘は今小学2年生なんですがなんかあっという間に2年がたったな〜っていう感じがします


  • __ 
    2/23 07:33


    ジャガーさ

    おはようございま
    (*^_^*)


  • みゆ 
    2/23 08:03

    おはようございます
    日は残念ながら雨
    私は今日予定が特になしなのでゆっくりめの朝です

  • manny 
    2/23 08:30

    はじめまして。manny(マニー)と申します。
    僕は未婚で子供はいませんが、妹夫婦の子供(7歳と5歳の男の子二人)がいます。
    時々しか会えませんが、時々ゆえに成長の凄さに驚かされますョ。
    時には凛々しくも感じられたり。
  • リカ☆やっとスマホ…大変カナ☆ 
    2/23 08:43

    おは


    どうでもイイ事なんて
    日記なんですからネ


    子供の成長って嬉しいじゃないですかぁ


    更新楽しみにしてますょ


  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    2/23 09:33


    おはようございます

    ジャガーさんの毎日
    楽しむ姿勢
    見習いたい (*^_^*)

    子どもの成長
    見つけること
    幸せのひとつですね ☆。


  • 夜桜獅子丸 
    2/23 10:03

    ジャガーさん、おはようございま
    子供の成長は速いものですね,がんばって見守ってあげて下さい。
  • ゆー 
    2/23 10:17

    おはようございます

    やっぱり撮影禁止ですね

    自由時
    しんでくださいね〜


    私も幼稚園児が帰るまで自由時間
    (;^_^Aあと四時間

  • MARIA 
    2/23 10:31

    そんなことないよ


    最近のたいしくんは
    凄いな


    なんでもチャレンジ精神してる
    (^ー^)/
  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    2/23 10:57

    子供って授業になると頑張って出来るから凄い
    すねぇ
    きちんと使い分けて出来るから私も子供から見習わなくてはと思う時もある今日この頃です(笑)
  • ユウリ 
    2/23 11:39

    自由な時間大事ですよね


    今日は自由だ〜と思ってた折角のお休みなのに…(>_<)

    長男(中学)が学級閉鎖で休み(^_^;)

    ユックリ自由を満喫できません(^_^;)三時過ぎにはチビも帰宅するので…(>_<)
  • 白ゆり♪ 
    2/23 13:05

    タイシクン大きくなりましたね!うれしいです。また、宜しくお願いいたします
  • 白ゆり♪ 
    2/23 14:29

    私も、まだ未婚で、子供いなくて、犬一匹七歳になります。たぶん子供は無理かと思います。でも、それを理解してくれる恋人や両親、兄弟に囲まれて生きているので、寂しくないんです。今日は、両親が旅行で、犬と一緒で満喫してます。好きな音楽聴いて、好きなもの食べて飲んでのんびり過ごしています。寂しいかなと思ったけど、以外と普通です。最近、発見したこと、自分に従うこと、これってちゅうちょしてたことだけど、私が、新聞読んで勉強したことです。新聞大好き
    強すること沢山沢山
  • 綾。 
    2/25 14:37

    お疲れ様でした。
    素敵ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)