元気ですかぁー!? \(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/元気ですかぁー!? \(^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気ですかぁー!? \(^^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気ですかぁー!? \(^^)/ 画像3
私達ジャガーファミリーは元気だよォー!!(^O^)/

と言って置くと気持ちから「私は元気!」と脳に指令してマイナス部分が何処かにすっ飛んで行っちゃう気がする!!

病は気から・・・とはよく言ったもの!

落ち込みそうになると自分を奮い立たせる為に良い事、楽しい事をイメージしてるとこんな事で落ちてる自分が逆にバカみたい・・・(笑)ってね!(*^^*)

大維志は幼稚園でスイミングの時間があるので水着を着用して幼稚園に向かいました・・・

スイミングの時間が楽しみなようですよ!!

私は泳ぎが苦手・・・て言うか水の中が苦手!
あの圧迫感が閉所恐怖症の私には・・・(;^_^A

まぁ・・・誰にも苦手はあるしぃ・・・

大維志が私に似なくて良かった!(^^)d

幼稚園で遊んで学んでスクスク育ってね・・・

ファミリー達も楽しい一日を過ごしてね。

 
  • コメント(全55件)
  • きくどん 
    2/22 11:00

    私も元気…と、言いたいのですが、咳がとまらない


    苦しんでます

    水泳私も好き

  • manny 
    2/22 11:04

    はじめまして、mannyと申します。宜しくお願いします。<(_ _)>
    お子さんカワユイですね!

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    2/22 11:06

    私はまだ無事だけど、次女から長女にインフルエンザが移りましたよ〜


    今週いっぱい学級閉鎖です

    あぁ、なんだか気が滅入るぅ…
  • くま吉 
    2/22 11:10

    おはようございます


    たいし君可愛


    今日は
    す。やっぱり
    嬉しいのですが花粉が落ち着くの
    で助かってま

  • ☆義風堂々お嬢♪#☆被災皆さん、助け合い、協力し合い負けないで下さいね。 
    2/22 11:11

    たいしクン 今日も可愛い


    元気
    今日も ガンバですヾ(=^▽^=)ノ
  • 香澄(多忙) 
    2/22 11:12

    花粉症持ちなので、鼻の症状が辛いです(;_;)

    子供と接するのが苦手で
    の子供好きなところは、受け継ぎたかったです
  • まめっち 
    2/22 11:13

    私も泳ぐの苦手です
    日イオンに行って買い物しに行ったら可愛い女の子の赤ちゃんを見かけてもう一人欲しくなっちった

  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/22 11:14

    おは〜

    私は夏、海、日焼けは好きですが、泳げないので浮き輪がないと水に入るのは怖いです(-_-;) 浮き輪があっても足がつかない所は無理です

  • チョッパー☆ 
    2/22 11:16

    元気が有れば!何でも出来る!щ(゜▽゜щ)ダァー

    1度苦手になると、治らないから良かったですね!
    うちは親子で、高所恐怖症で…観覧車、コースターとか無理です( *・ω・)ノ゛今日も笑顔で1日お過ごし下さ
  • 美姫 
    2/22 11:18

    美姫の家族みんな 元気で〜す
    月1番目の娘 小学校卒業!2番目の娘 幼稚園 卒園! 幼稚園へはお姑さんと 小学校へは旦那と行く予定‥

  • ヤエピー 
    2/22 11:20

    こんにちは
    も水泳は苦手ですね(*^^*)でもプールの中で歩いた事があります
    ても気持ち良かったですよo(^o^)oなかなか痩せなかったけどね(*^^*)
  • ひー、いつもの体調悪し(T-T) 
    2/22 11:20

    ジャガーさん
    気じゃないで

  • かずぴー 
    2/22 11:29

    こんにちは

    私は 根っから 運動駄目で 泳げないです
    は スイミングスクール沢山あるから 学校入っても恥ずかしい 思いしなくて良いですよね
    ー羨ましい今の子供
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    2/22 11:34

    こんにちは(^O^)

    久しぶりに日記拝見させて頂きました(^w^)

    確かに『病は気から』って言葉は

    常日頃から心の中に思っていれば

    マイナス思考にはならない気がしますよね?(^w^)

    私は日頃、元気を貰えそうなジャガーさ

    ベッキーさんなどの日記拝見して

    元気をもらい

    マイナス思考にならないようにしてる感じです(^O^)

    物の見方や考え方は人それぞれだ

    自分からの見方と考え方とは違う見方や考え方を知ることができる気がするから(^w^)

    たいし君、元気に成長されてるようで

    微笑ましく感じます(^w^)
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    2/22 11:40

    怖いもの無しに見えるジャガーさんに、そんな弱点があったとは

    旅館とかにある大きな露天風呂とかも、苦手なのかしら。
  • めんたい子☆ 
    2/22 11:47

    こんにちは〜
    もジャガーさんと同じ心構えです

    同じく苦手で似てますね〜

    大維志くん益々お兄ちゃんになりましたね〜


  • おっちゃちゃん 
    2/22 11:56

    こんにちは
    形は青空です
    ち込んだり悩んだりした時は思いっきり泣くと次の日、すっきりしますよ
    慢はよくないです。子供がいるとなかなか出来ないですが、感動するものを見たり読んだりして感動するのも、感情のコントロールにつながるのかな。
  • うさぎちゃん 
    2/22 12:06

    元気が一番だよね
    ずーっと 体調悪いが…! オシャレして気分転換して頑張っていますよ
  • しまにゃん 
    2/22 12:07

    作り笑いでもいいからにっこり表情を作ったほうがいいそうですよ(^o^)
    笑いって大切なんですね!
    笑顔で前向きにいきましょう(^_-)-☆
  • いぇろーがぁる 
    2/22 12:14

    私もプール大好き

  • 菜摘(リア多忙につき暫く放置眠お許しを) 
    2/22 12:19

    こんにちは☆ヽ(▽⌒*)ポジティブな考え方が自然に身について今では子供達までいつもニコニコです(笑)


  • 倖田來未大好き! 
    2/22 12:31

    うちも4月から幼稚園に一番小さいクラスで遊びが中心です
    ママとしては幼稚園になれてほしく早めにいれます。

  • ポヨポヨ 
    2/22 12:35

    元気に頑張っていきましょう!!プラス思考大切
  • フクちゃん 
    2/22 12:40

    うはは〜 今日も元気です
  • マリンズ 
    2/22 12:50

    元気でなりよりです
  • ☆桜子☆ありがとうm(__)m 
    2/22 13:15

    ジャガーさんこんにちは

    私は運動神経ゼロ点で全て運動はダメなんですが 水泳だけは得意で子供の頃は水泳大会とか出ていました

    もう何年も泳いでいないので今は殆どダメだと思いますが


    そうそう、昨日教えて頂いたヤクルト
    さっき

    明日の午前中に来てくれるそうで

    楽しみ(*^o^*)
  • 全力(>_<)全員野球(^O^)/ 
    2/22 13:30

    子供可愛い(^_^)ノ
  • マッカーサー 
    2/22 13:51

    どうした?
    何か悩みでもあるのか?

    いつでも父さんに話をしに帰ってきなさ


    父より
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    2/22 13:59


    すべて
    気の持ちよう ◯。


    大維志くんの笑顔
    見てると気持ちが
    スッゴク明るくなります o(^-^)o
    ジャガーさんご家族
    良いいちにちを… ☆。



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    2/22 14:02

    ジャガーさん、こんにちは。今日も、元気で何よりです。たいしくん、スイミングですか?私も、水の中は苦手です。ジャガーさんと、同じく閉所恐怖症ナの怖いです(>_<)私は、落ち込んでる時は、おいしい物を食べて、AKB48の歌を聞いてます。おばちゃんがAKB48って無理があるかも知れませんが、何か元気が出ます。
  • Rin.☆ 
    2/22 14:22

    たいしくん、可愛いッッ☆♪
  • __ 
    2/22 16:34


    なるほ

    ジャガーさん
    自分を奮い立たせる
    その気持ちが大切なんですよね

    アタシ、すぐ落ちちゃうので
    ジャガーさんの真似してみよう

    ありがとうございま
    (*^_^*)

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    2/22 16:45

    たしかに病は気からですよ
    私もそう思います(^-^)

  • はばたん 
    2/22 16:50

    大維志君っていつも元気ですね
    体に気をつけてね
  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    2/22 17:03

    ちょうどここ数日気持ちが落ちたままで

    そんな時ジャガーさんの日記を拝見しました


    『私は元気ぃ
    自分をあげなきゃ



  • ピンコ 
    2/22 17:10

    ハ〜ィV⌒∀⌒V 元気ですよぉ〜
    春を感じられる温かさだったのに 日が沈んだら ヤッパリ 寒〜彡(-_-;)彡ぃょ
    物干し日和でしたね(^-^) 仕事休みだから 夜も楽しく過ごそう☆

  • 進撃のこいちゃん(丿 ̄ο ̄)丿 
    2/22 17:15

    明日からテストなので気落ちがちですが自分を奮い立たせて頑張りたいと思います(^ω^∩)

  • ろ@大佐(アプリ招待はスルーしてね 
    2/22 17:47

    子供の笑顔はいやされるものですね(*´∀`*)
  • 凛音 
    2/22 19:06

    もう水泳の時間あるんですか?
    いです

  • パンダ 
    2/22 20:00

    ジャガーさんの考え方に賛
    我が家は障害者が二人居ます。今日が悪くても
    日は良い日が来ると頑張ってます
    顔が1

  • 隼人Love【ルフィ海賊団副管理人〜NAMI】 
    2/22 20:48

    息子さん可愛いいですね(^-^)今が一番良い時でジャガーさん幸せですね
  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/22 20:57

    今日は ニャンコの日〜。
    ニャンコ 好きだか
    ニャンコ ハッピー
    ウレピ〜な〜

    幸運 招きニャンコ
    大好き〜。



  • 綾。 
    2/22 21:11

    お疲れ様でした。
    風邪ひいているけど、元気ですよ〜。
    私も水の中が苦手なんですよ。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • タネください!のみやび 
    2/22 22:38

    たいちゃん、チュウのポー

    いつかしてくれなくなるよ(笑)
    いつまでも、ママ、ママと言われたい



  • あんそにぃ 
    2/22 22:54

    大維志君、かわいぃ

  • ふーたん 
    2/23 00:43

    ジャガーさんこんばんは
    つもがんばってるのでたまには自分にご褒美大切な息子さんを 実家に預け ご主人とデートでも
    んちゃって



  • 《黄昏απ¢σ☆彡》 
    2/23 00:57



    今、
    辛くて
    悲しく
    どうしようもなくて
    でもそんな気持ちを
    家族や周りに
    悟られないように
    振る舞うのが
    余計辛いです
    ジャガーさん
    おっしゃるとーり
    自分を奮い起たさないと
    いけないですね!
    今のアタシに
    大変貴重なお言葉で
    気付きの場に
    なりました。
    いつも微笑ましい日記を
    読ませていただき
    ありがとうございま




  •  
    2/23 08:44

    素敵な考え方です


    私はすぐ落ち込んで
    ずーっとその事ばかり考えちゃいます


    きっと姿勢と経験で私も前向きに切り替えられる時が来るのかなあ

    と前向きになれまし

    ありがとうございました!
    今日は雨ですが前向きに!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)