パジャマ!?(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/パジャマ!?(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/パジャマ!?(;^_^A 画像2
キノピーは仕事から帰るとまずはパジャマに着替えます!

基本的にはお風呂に入る前に!(-_-)

私は出来ればお風呂に入ってからパジャマに着替えて欲しい・・・

間に合わせにスエットの上下かジャージの上下でも・・・と思うでしょうがキノピーはああいったカジュアルウエアは持っていません!

買ってあげても着ませんから買わない事にしました・・・

本人曰く・・・「だらしがなく見えるから好まない・・・」だそうです!

ふざけるなぁー

私はジャージの上下を売る程持ってるしジャージは私にとって「正装」くらいに思ってるのにさー・・・

私って「ジャージニスト」に選ばれないのがおかしいと思うくらいにジャージが似合うのよ!!(^o^)v(笑)

話がそれたけど・・・今日は比較的早く帰宅したので家族で食卓を囲めたから写真を撮ったらパジャマだったから・・・見苦しくてごめんなさいね・・・m(__)m

でも家族でのご飯はキノピーも嬉しそう!
(*^^*)

こんな時間を大切にしたいなぁ!o(^-^)o

今日もお疲れ様!

おやすみぃ・・・
(^O^)/

 
  • コメント(全102件)
  • ゚*まゆまゆ*゚ イベ控えめに… 
    2/21 06:38

    一家団


    ほのぼの するね〜

    幸せそ


    因みに 私も ジャージ派



  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    2/21 06:40

    おはようございます

    我が家の旦那も家に帰ってきたらすぐにパジャマに着替えますよ(^o^)v

  • まぁ『皆さんありがとう』 
    2/21 07:04

    おはようございます


    家はジャガーさんと同じ
    ャージ


    お風呂上がってからパジャマですよね


    その気持ちわかる



  • ポヨポヨ 
    2/21 07:07

    家庭のリラックスした雰囲気が伝わってきます
    いいですねぇ!!
  • いぇろーがぁる 
    2/21 07:09

    おはようございます

    理想の家庭だ

  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/21 07:18

    キノピ〜可愛い〜。キノピ〜ブログのTDS写真みたいだね〜。
    ャージ繊維 なんか 嫌なんじゃない?。キノピ〜は ラフで カジュアルな ルーム ウェアのパジャマが 気持ちリラックスするんだね。キノピ〜は ジーパンにホワイトTシャツ 飾らない ボーイッシュな女性タイプだったの?。ジャガーさん ジーパン似合うよね〜。TDSでのキノピ〜 ターコイズ ブルーのパーカー ランドの ターコイズ ブルーに あってたじゃない?。センス素敵だったよ〜。ジャガーさんも さりげなくインナーに ターコイズ ブルーで ペアルックス よかった〜。キノピ〜ったら おうち帰ったら パジャマモードなんて 早くジャガーさんと一緒に ベッドで キャ〜。(笑)夫婦とか 結婚生活なると お風呂 ベッド一緒?。f^_^; プリンス君 朝 ママとパパ ラブラブで (^3^)って見てる位だから 凄いラブラブ過ぎて 聞いてて 恥ずかしくなっちゃった。 いいね ラブラブ。でも そんな体験ないから想像できな〜い。(笑)
  • ミナミ 
    2/21 07:27

    おはようございます

    なるべくならお風呂入った後にパジャマに着替えてほしいですよね

  • みゆ 
    2/21 07:28

    おはようございます
    下先生はいつもスーツ姿だから楽な帰ってくるとパジャマになるのかも。

  • シルク【体力ダウン気味】 
    2/21 07:30

    家の旦那はパジャマを持ってませ
    寝るときはTシャツにパンツなもんで
    から帰ったらジャージに着替えてます

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    2/21 07:32

    想像してもキノピー先生はスエットとか似合わなさそうな気がする〜( ´艸`)
  • *kei *・゜゚ 
    2/21 07:34

    家族団欒で食事いいですね


    仕事から帰ってパジャマとかに着替えられたら…イヤですね
    の日の汚れがつきそうで(T_T)

    オフロ入ってキレイになったら着てホシィですね

  • らぁ 
    2/21 07:34

    毎回ブログ楽しみ
    ちらもハッピーなります
  • LUCKYハピママ 
    2/21 07:35

    家族団
    いいね

  • CHIP☆ 
    2/21 07:56

    帰ってすぐに着る用のパジャマを別に用意しちゃう

    一日の汚れが布団についちゃうのイヤですよね


  • ひび太 
    2/21 08:16

    私もスエット派です
    今は、おしゃれでかわいいのありますよね〜
  • エアまま 
    2/21 08:19

    ジャガーさん おはようございます♪
    キノピーさんは パジャマ姿が
    似合いです

    家族団らん
    いですね〜 これからも仲良し家族日記 楽しみにしてます


  • チエ 
    2/21 08:29

    みんなで食べるご飯いいですね

    うちの旦那はどこかに出かける以外は毎日ジャージ着てます

  • くま吉 
    2/21 08:40

    おはよぅございます


    私も
    はパジャマで
    何か落ち着くって言うか…動きやすいこともあります


  • さなちゃん 
    2/21 08:56

    おはようございます

    キノッピーくつろぎスマイルですね
    までの生活習慣て夫婦で全く違う時てありますよね

    あれ?て思うと、旦那の行動と義父が同じだったり

    今日も元気に頑張ります

  • よろにゃん 
    2/21 09:33

    わぁ〜

    キノピーさんパジャマにみえないよ〜カジュアルなシャツだね(^O^)お洒落

    家=ジャガーさんとたいしくんの愛と癒

    だから家に帰ったら、外部の諸々はすべてリセットして着るものもぬいで、心からリラックスしているのですね〜

    ほんわ
    あったか〜(^_-)-

  • YUI 
    2/21 09:41

    家に帰ってきたらリラックスしたいんですね

    家の旦那さんはスーツから作務衣に着替えます

    キノピーも作務衣は如何ですか


  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    2/21 10:00

    うちのはスエットですね。
  • みぃ♪(投票お断り) 
    2/21 10:48

    リラックスしたキノピーさ

    いいですね


    ちなみにうちの旦那も帰宅→即パジャマです

    工場勤務で汚れてるのに…

  • __ 
    2/21 11:00

    ジャージいいですよ

    アタシ好きです

    ジャガーさん売る程お持ちなら売って頂けないでしょうか
    (笑)

    家族の時間、ハッピーです


  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    2/21 11:13

    きのぴー先生、パジャマが良くお似合い

    ご飯もおいしそーだし、素敵な家庭です

    うちのダンナはお風呂上がりがパンいち

    パジャマ来てくれるのがうらやましい

  • やっぴょん☆ 
    2/21 11:18

    是非とも きのぴーさんに、スポーツ用品店 覗いてみてください。と お伝え下さいね〜

    今のジャージ カジュアルでお洒落ですよ〜
    EXILEコラボの物 などあります


    ジャガーさんに ベストジャージ二スト 一票



  • アロ 今回クリイベ戦力外です 
    2/21 12:04

    あはは
    ャージが正装ってジャガーさんの人生そのものですよ

    私も家に帰ってきたらまずジャージに着替える派です(笑)


  • Heartブレイカー(´,`) 
    2/21 12:19

    お風呂に入る前用のパジャマと、お風呂に入った後用のパジャマをわけて着るといいのでは?
    どっちもキノピーさんお好みの「パジャマ」だ

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    2/21 12:31


    お疲れ様です


    ジャージ 正装 (o^∀^o) 流石です カッコイいで

    私は 作業ズボンが正装(^w^)



    旦那様 外でのショットでは 見たことのない 心からのリラックスの様な お顔です


    やはり 家族と自宅で 食事 しかも 入浴前に着たパジャマ(^w^)での時は 至福の時なんですねo(^-^)o


    美味しそうな ご飯 食べたいです。



  • シンバ♀(Grazie di tutto(・_☆)♪) 
    2/21 12:42

    キノピー先生の幸せそうな顔が何ともいいです
    前から気になってたけど少し太りましたか?
  • きょんちゃん 
    2/21 13:05

    私は、家に帰ったら夜着たパジャマを着て、お風呂の後に綺麗なパジャマにしています

  • サッキー 
    2/21 13:20

    仕事も忙しく家に帰って、可愛い大維志君と愛する妻の美味しい手料理。キノピー幸せ!っていう感じですね!パジャマでいるのが一番リラックスできるんでしょうね!私は家では、ジャージが気楽なので着ています。ジャージの似合うジャガーさんには、是非ジャージニスト賞をとっていただきたいです

  • ごまちゃん 
    2/21 13:38

    我が主人もジャージは運動以外は着ません。

    キノピー先生と一緒でだらしなく見えると言います。

    息子の小学校は田舎だったので体育のある日は運動着通学


    周りの小学校は着替えるのに…
    今でも続いている

  • 葵襲(職人気質しばらくイベしません) 
    2/21 13:41

    その気持ち、メッチャ分かります!うちの旦那もそうなんで…ってか、義理の家族がそうなんですよ(*_*)パジャマは風呂上がりに着るもんでしょうよ〜

  • ウカ 
    2/21 14:52

    ステキな風景

    早くステキな人に出会いたいです(≧∇≦)

  • みーたん〜♪♪〜 
    2/21 15:23

    うちは、スーツ脱いだら下に来てるシャツにタイツでいます。細いのでえがチャンみたいですよ
  • たか 
    2/21 15:36

    旦那さん いつ見ても憎めない顔ですよねぇ
    優しさが顔に出てるというか^-^
  • 炒飯屋 
    2/21 16:20

    キノピー幸せそう

  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    2/21 17:29

    パジャマで飯食うのは、朝のみでしょ〜
    (笑)
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    2/21 18:26


    家族で一緒に
    あったかごはん♪

    パジャマ姿でこの笑

    木下先生がほっとす
    ひとときなんでしょうね (*⌒▽⌒*)

  • ☆みずき☆ 
    2/21 21:28

    うちはほとんどジャージですごす旦那…
    だらしないからやめてほしいくらい…年季が入ってます(>_<)
    キレイなジャージきてほしい…
    家族団らんは幸せですよね(o^O^o)
    うらやましい…(T_T)
  • 綾。 
    2/21 22:00

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜同感ですよ〜。
  • その♪ 
    2/21 22:58

    ウチの旦那も帰ってきたらすぐにパジャマに着替えま
    お風呂で体綺麗にしてから着替えて欲しいのに10年言い続けてもダメで

    旦那はパジャマのまま外にタバコを吸いに出るので、パジャマに見えない感じのスウェットをパジャマとして用意しています


  • ゆきっぴ 
    2/21 23:36

    パジャマは毎日、洗濯しています。なので、朝、着替えたパジャマを帰ってから着て、お風呂から出たら洗ってあるパジャマを着てます。
  • 《ホッと一息》 
    2/22 01:43

    お似合いです
    ジャマ
  • ちょこちょこ 
    2/22 04:31

    わたしはー、きのぴー派ですよ。幸せそう。
  • えみママ 
    2/22 06:12

    私もジャージが似合う(笑)
  • ひーちゃん 
    2/22 19:42

    私もジャガーさんの手料理を食べたい

  • にゃ(助っ人無理です。活動お休みo(_ _)o 
    2/23 04:56

    「ジャージニスト」、本当にあったら面白いのに(*^m^*)

    食卓のご飯、とっても美味しそ〜
    食べた〜い
    ニャ-
  • ひー《多忙中》 
    2/23 16:35

    私も部屋着はパジャマです。入浴後は、入浴前に着てたパジャマじゃないパジャマを着てねま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)