気持ちいいお天気!\(^-^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/気持ちいいお天気!\(^-^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/気持ちいいお天気!\(^-^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/気持ちいいお天気!\(^-^) / 画像3
大維志も朝から元気に幼稚園に向かいました!(^.^)b

写真を撮ったらひょうきんな表情に笑えたよ・・・(-ロ-;)

明るく元気が一番だよね!!(^^)d

今日は仕事がお休みだから幼稚園が終わったら天気がいいからゆっくり公園にでも連れて行こうかな?

暫くママ友とも話をしてないからゆっくり話もしたいなぁ!

公園の敷地内にカフェがあるの・・・

そこでコーヒーでも飲みながら話しよう!
子供達の遊んでる様子も見れるし・・・一石二鳥だよ!!

のんびりする時間があるからこそ次の仕事へのパワーになるんだと思ってるよ・・・(^_-)

頑張った後は自分にご褒美!(*^^*)
ご褒美を貰った後は・・・又、頑張る!!(^O^)/
その繰り返し・・・

私は自分へのご褒美を沢山あげちゃう人なんだけど・・・(笑)

ファミリー達はどお?

誰もが何かしらのストレスを持ち、そのストレスの発散を上手にしてメンタルをコントロールする事が大事なんだと思う。

私はそれがとても上手なのかな!(*^_ ’)

ストレスが溜まらないんだよね!!

ってか・・・自己中だから幸せを感じるように自分で自分をそう仕向けると言うか、自分を持って行く!?

自分を押さえて頑張ってる人から見たら羨ましいよね・・・

全部を我慢したら凄いストレスになる!!

相手がいる事なら我慢も必要だけど自分だけでどうかなる事なら一歩前に出る勇気を持つ事が何かが変わる一歩だと思う・・・思い当たるファミリーは「始めの一歩!」
頑張って見て!!
゜+。(*′∇`)。+゜

準備して大維志を迎えに行って来まーす!!(^o^)v

 
  • コメント(全65件)
  • ナデチャン 
    2/20 14:01

    たいし君凛々しい

    カッコ良くなった

  • もも 
    2/20 14:14

    うやらましい

    私はなかなか上手くストレス解消できないたちらしく、今はうつ病です


    はじめの一歩頑張ろ

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    2/20 14:16

    うーん、マンダム。←大維志くんのポーズ見ていたら、このCM、思い出した。
  • あゆ☆ 
    2/20 14:21

    ジャガーさん

    こんにちは

    なるほどなぁって思いまし


    頑張り過ぎないで自分でどうにかできることはしてしまえばいいんですよ


    とても気が楽になりました

    今、試験勉強で忙しいので、終わったら美容院行って、エステ行ってきれいになろうって決めました


    うん。楽しみになってきました☆


  • 充【夢大陸】裏チケット 
    2/20 14:35

    こんにちは
    マ友さん達とお話いいです
    ゆっくりして下さい

  • 奥村 一真 
    2/20 14:39

    可愛いっす!
  • lucky♪華 ドリのみ稼働中 
    2/20 14:56

    ママ友と話す時間は大切ですね
    しんでくださ

  • ☆ポン☆ 
    2/20 15:08

    ジャガーさんの気持ち凄くわかります

    あたし昔は何も言えない人間でストレスばかりが溜まり…倒れて入院しました

    生死もさ迷い…今では第2の人生って1日1日を大切に生きてます

    ストレス発散の仕方って人それぞれ違いますが…あたしはいつも相手が傷つかない程度に自分の思ってる事を話して…それでもダメだったら…外に出て電柱を蹴飛ばしてます

    だって電柱さんなら痛い思いしないと思って…

    電柱建ててる方々大変申し訳ありません

  • はばたん 
    2/20 15:22

    子供の笑顔って、癒されますよね

    私も、ストレス持ちでジャガーさんの気持ちはわかります。何かでストレス発散しないダメなんだよ

  • ☆りかっち★クリコン休みます 
    2/20 15:32

    こんにちわ
    かにジャガーさんの言う通りですよ(^O^)誰にだってストレスわありますから
    のストレスと上手に向き合っていかないといけないですよね
    私わどちらかというとネガティブ思考なもんで(-o-;)今年1月からわ気分一新でポジティブに行くこと
    手なものにチャレンジして自分をスキルアップしたいと思ってる次第であります

  • 香澄(多忙) 
    2/20 15:53

    こんにちは(^O^)

    ママ友さんとの交流も大事ですよね。

    私は子供の頃からストレス耐性が滅法弱くて、溜めすぎて倒れてしまった事もありまし


    今思えば、我慢しすぎて自分の言いたい事も言えなかった気がします。

    今日はお天気がよかったので、洗濯物を干して、お風呂掃除をしました。

    暖かくなったら積極的に出掛けてみようかと考えています。

    大維志君の2枚目の写真、お茶目ですね(^w^)
  • ストイチコフ 
    2/20 15:57

    神取によろしく!
  • みゆ 
    2/20 15:57

    最後にインフルエンザもらったチビも治りママも一安心かなまた明日から忙しくなるね

  • 新保"。 
    2/20 16:15

    俺ジャガー横田さんの秘密しってるょー。知りたい人はおれの掲示板見て
  • 。+mo桃mo+。 
    2/20 16:17

    ストレス発散は人それぞれ

    自分のストレス発散法を探すのも解決になるのかなぁ


    お子サン…どんどんお兄ちゃんの顔になってきましたね♪


  • ☆義風堂々お嬢♪#☆被災皆さん、助け合い、協力し合い負けないで下さいね。 
    2/20 16:17

    ジャガーさん こんにちわ



    今 私は 今までにない 壁にぶち当たってま



    が、今日のジャガーさんのコメント 身にしみました


    ガンバろう



    たいしクンの
    つも 癒されてます




  • セシル★ 
    2/20 16:25

    ジャガーさんみたいなママになりたい。たいし君羨ましいなぁ。
  • MARIA 
    2/20 16:32

    ジャガーさんのblogは

    いつも楽しみ


    励みになり勇気を貰います。!(b^ー°)


    ありがとう
    (`∇´ゞ
  • 【【【中村】】】 
    2/20 16:41

    ジャガ
  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    2/20 16:54

    久しぶりに、コメントしま

    いつも、ジャガーさんのblogは、楽し
    拝見させて、頂いてます。
    大維志くんの、写真で、癒されま

  • アキ★∞壊れた〜ァ10分ルールお願い 
    2/20 17:07

    私はストレスを溜めてしまう方ですが、結婚してからは話し相手がいて、気が楽になっています。
    GREEの友達と他愛のない会話をすることもストレス発散になっています。

    前向きに生きなきゃ楽しくないですね

  • ぺりぱとす☆))) 
    2/20 17:07


    大維志くんの真ん中の写真が、中尾彬さんの物真似してる松村邦彦みたい


    いい天気です

    「そーなんだよね〜中島が

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/20 17:10


    ほんと羨ましいよ


    自分のご褒美なんて
    後回しだもん

    ストレス発散が上手にできない

    なんと
    自分に暗示をかけながら歩いてるよ(笑)
    大丈夫だよってね


    行動に移さないとね


  • ひろ(*^o^*) 
    2/20 17:14

    私も今日は、久々に平日のお休みを貰い半日ゆっくり過ごして、午後から洗濯、掃除やらしてあっという間に1日が終わってしましました

    最近多忙だったので少しは、体を休める事が出来ました〜

    たまには、こういう日も必要だな〜と思いました。私は、ストレスがたまりやすい体質なので…暇を見つけては、ショッピングやらガーデニングして気分転換してますよ〜

    昨日は、娘と出掛けて温泉入ったり、野菜の収穫したり動物と触れ合える公園へ行ってきました〜
    かなり気分転換になりました。
  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    2/20 17:25

    我慢に我慢に我慢を添えて、さらに我慢を添える。

    これが、ねこちゃんの信条です。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/20 17:48

    私はストレス解消うまく出来なくて不満ばっか言ってしまいます(>_<) だから夫婦の仲も微妙……うちは『かすがい』がないか

  • ガチャピン@ちょい忙しい 
    2/20 18:04

    めっちゃかわいいですね〜ラブリ

  • ☆いっちゃん☆2 
    2/20 18:06

    いろんな表情をしてくれると、親は嬉しいものですよ
    ひょうきんな表情は、ご主人にそっくりかな?
  • はち#順調に回復中 
    2/20 18:17

    ストレスの発散ってすごく難しいです
    頑張って、頑張ってたら過呼吸起こしちゃうし。だけど、仕事は(といっても家の中の事)代わってもらえないし〜

    休んでていいよ。っていわれたら気兼ねなく休めるんですが・・

    時間までにやることやっとかないと、お姑さんがいるからね。
  • 皆様ありがとうございました 
    2/20 18:22

    可愛い
    あっ パパさんに似てる

  • ちょこ 歌舞伎龍・桜/鱒 
    2/20 18:58

    バパさんに似てるね
    気な笑顔がかわい〜


    はじめの一歩、はじめました。仕事との両立は厳しいけど今よりベターを目指してます
  • *茶* 
    2/20 19:52

    芸能人が、足跡くれる事はまず無いと思ってたけどGETしたぜ〜\(^^)/うれしい〜
  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    2/20 20:19

    たいしくん、可愛くにりましたね。 お疲れ様です、今教習終わりました。(笑)明日からのレッスンがんばります。。
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    2/20 20:34

    こんばんは
    疲れ様です


    大維志君の表情o(^-^)o大維志君は思いやりの気持ちが、強いから、相手を笑わせたりって気遣いをしてくれてるんですかね



    向けられると私達に見せる写真だと理解して笑顔を作ってくれるのは、もうかなり前からでしたものo(^-^)o

    大維志君の卒園式や入学式…成人式………結婚式(^з^)-楽しみです。


    青空も綺麗で
    今日は、こちらも快晴で、一気に雪がとけましたo(^-^)o





  • ふみパル 
    2/20 20:34

    ジャガーさんていつも思います
    ごいなぁ〜っ
    わたし、ストレス発散が下手っぴで病気になって只今治療してます
    かなか難しくて焦りを感じたり…

  • ★ドンチャック★ 
    2/20 22:06

    ストレス…溜まりまくり
    々、しんどいかなと思う。(T-T)
  • Κμяомι(´・ω・)パン工房のみ 
    2/20 22:19

    ストレスを上手く発散する…わたしも苦手なので羨ましいです。

    子育てしてると息が詰まることも多々あったり…それでも最近子供達も大きくなってきて、気持ち的に余裕が持てるようになってきました。

    気持ちに余裕があるとないでは大違いですよね
  • スタイナー☆(嘘つき股かけ♂最低ッ!!!) 
    2/20 22:32

    ジャガーさん今晩は(^-^)v

    ストレス溜まらないなんて、、、羨ましい(ToT)私はすぐに胃にきます…(>_<)ジャガーさんアドバイスありがとうございます
    考にしますね(^-^)v

  • 絢香らぶ 
    2/20 22:46

    はじめまして(^-^)/
    私も子育てと仕事でいっぱいいっぱいです(; ̄O ̄
    子育てのほうはまだ楽しめていますが仕事が(´・_・`)
    まぁ頑張りますv(^_^v)♪
  • 綾。 
    2/20 23:04

    お疲れ様でした。
    気持ち良い天気ですわ〜。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • まゆりん 
    2/20 23:34

    はじめまして!!
    まゆりんってぃいま
    私、プロセス時代からファンです(^^)
    ぜひ、お友達なって下さい
  • λ=(2イモ) 
    2/20 23:40

    これはアメリカのゲームです。一度やってみてください。
    これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

    約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進むこと。
    たった3分ですから、試す価値ありです


    まず、ペンと紙をご用意下さい。

    1,まず、1番から11番まで、縦に数字を書いてください




    2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい




    3,3番と7番の横に知ってる人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書くこと。男性なら女性、女性なら男性。)




    4,4、5、6番の横それぞれに、自分の知ってる人の名前をお書き下さい。これは、家族、知り合い、友人、誰でも結構です




    5,8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。




    6,最後にお願い事をして下さい




    さて、ゲームの解説です。

    1)このゲームの事を二番に書いた数字の人に伝えて下さい

    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

    3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

    5)5番に書いた人は、貴方の事をとてもよく理解してくれる相手です。

    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


  • ☆*A☆M*☆ 
    2/20 23:52

    あしあと本物ですか

  • ☆えっちゃん★ 
    2/21 00:02

    ストレスねぇ…色々あるけど、結局は自分で発散法みつけないとね…私も何度か倒れて救急車乗った
    んな薬も いっぱい飲んだ。でも結局は自分なんだよ
    も助けてくれないからね
    ぅ15年も前の話。今は元気いっぱい



  • りんなつ 今週末で(T_T)/~します 
    2/21 00:25

    うちは、今卒園準備をしています
    園に行ってる時のように小さい子と言えなくなるのに、なんか寂しさをかんじています
  • ゆう(今月で退会しますm(__)m) 
    2/21 00:51

    ちょっと息詰まってた矢先。ジャガーさんにヒントを得た気がしま

    明日からまた頑張ろうと思います

  • 愛夢総理休憩中です。 
    2/21 01:26

    頑張って下さいね。
    くつになっても男の子は母との日々を忘れないから。だから頑張れるので
    毎日
  • ☆*あおい*☆in減m(__*)m 解除okです  
    2/21 06:05

    なるほど。(^-^)天気良かったですね。しかし、末っ子が、またまた熱出して。(..)

  • キャル 
    2/21 08:45

    ジャガーさん おはようございま

    るで 私が読むのが わかって 私へのメッセージのように感じられまし
    ドツボにはまり もがいていて… 自分は なんだろう

    からか
    ジャガーさん一家が とても キラキラ輝いていて


    ャガーさんの日記に癒されていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)