無事に・・・(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/無事に・・・(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/無事に・・・(^O^) / 画像2
今日はJWP女子プロレスの興行に参戦して参りました!\(^-^)/

一枚目の写真の覆面レスラーは「コマンドボリショイ選手」です!

小さいでしょう?
私も159cmしかないのに私よりもこんなに小さいの・・・

でも「小さな巨人」とでも言いましょうか?
技がキレる実力者なんですよ!!(^.^)b

私も昔は小さい方の選手でしたから皆から「小さな大魔人」って言われてました・・・(笑)

嘘です。(^o^;)

私は小さかったからこそハングリーになれたし負けず嫌いになれたと思ってるけどやはり・・・スポーツは体が大きい方が特かな?

まぁ・・・大きい人にも弱点はあるけどね!!
(^_^;)

大維志は義兄と応援に来てくれて楽しんでくれてたようでした・・・

家に帰って来る時にキャリーバッグ以外に荷物があったので大維志はしっかりお手伝いしてキャリーバッグを引いてくれました!

ちょっと前まで車で寝てしまって大維志まで荷物になってましたから・・・(笑)

少しずつ頼もしくなってます!

明日から又一週間が始まりますがお互いに頑張りましょうね!!

今日も試合の応援をありがとうございました・・・会場以外の応援も私には届いてますよ。 \(^^)/

お疲れ様でした。

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全69件)
  • 進撃のこいちゃん(丿 ̄ο ̄)丿 
    2/20 00:46

    お疲れ様でし
    (´ω`●)お休みなさい

  • *ぱらき*ハコニワだ〜け。キマグレ 
    2/20 00:46

    (*^^*)お疲れ様でした*
    いつも応援してます
    でもほどほどにがんばってくださいね*気持ちも体も大切にしてください(*^^*)

  • おばりん 
    2/20 00:47

    今 佐々木夫妻の仁義なき戦いDVD見てます(*^_^*)女優もこなしてますね!
  • ポコちゃん(放置中) 
    2/20 00:49

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さ
    おやすみなさ

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    2/20 00:49

    ロッシー小川(小川宏)は、愛川ゆず季を誘拐してグラビア女王から突き落としたスターダムです
  • ^ ^ 
    2/20 00:52

    お疲れ様です
    んまにカッコいいです(惚)
  • あけちゃん 
    2/20 00:52

    試合お疲れ様でし

  • 香澄(多忙) 
    2/20 00:56

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んで下さいね。
  • ☆*あおい*☆in減m(__*)m 解除okです  
    2/20 01:03

    お疲れ様でした。(^-^)おやすみなさい

  • ちゃこ 
    2/20 01:06

    お疲れさまです

  • サッキー 
    2/20 01:09

    ジャガーさん、キマッテマスネ! 大維志君、お母さんが頑張っている姿を見て、お手伝いしたくなったのでしょうね。
  • あこ 
    2/20 01:13

    お疲れ様でし
    応援行きたかったけどリングに上がりたくなるので
    そかにエールエールです
    族のさりげない優しさが一番の薬だね

  • 皆様ありがとうございました 
    2/20 01:13

    お疲れ様でし
    そして息子ちゃん
    凄く
    愛い〜

  • Жしほぞう(30小隊)Ж 
    2/20 01:14

    15年前の話ですが、
    週プロかな?
    雑誌の懸賞に当選し
    試合前のジャガーさんと
    写真を撮らせ
    いただいた事があります

    とても素敵に輝いて
    小さな巨人でしたよ



  • £アルル£バトル間に合わない(T^T) 
    2/20 01:17

    ジャガーさん美しい
    して強
    たしにとって永遠の憧れで

  • ニャンコママ☆娘3才☆ 
    2/20 01:19

    お疲れ様でした(^-^)
    ゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさい(-_-)zz


  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    2/20 01:32

    スーパーファミコンの頃JWPのゲームがあって彼女は新人レスラーで扱いにくかったのを覚えてます。
  • ココナッツ 
    2/20 01:38

    大維志君頼もしいですねぇ
    マが疲れてるからお手伝いしてくれて、可愛いですね

    お疲れ様でしたぁ
    っくり休んで下さい
    やすみなさい

  • ☆義風堂々お嬢♪#☆被災皆さん、助け合い、協力し合い負けないで下さいね。 
    2/20 02:20

    お疲れサマ


    格闘技は ヤッパ 体格関係しますよネ(~_~;)


    でも 柔道みたいに 体の小さい人が 倍くらいの人に勝てたりす
    ってのが ありますから…


    何より ハングリー精神ですネ


    私も ジャガーさん 見習わなき



    たいしクン ホント 頼もしくなってきましたネ
    ッパ男の子だぁ〜



    でも 愛嬌ある 今のまま
    かわゆ〜ぃ
    ころ ずっと持ち続けて欲しいデス

  • ピンコ 
    2/20 02:24

    ジャガーさん 輝いててカッコイィ〜(^_-)-☆ ヤッパリ現役ママは若〜い
    ∀⌒
    親子一緒に帰宅で良かったです
    お互いにお疲れ様でした
    オヤスミナサ〜イ


  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    2/20 02:34

    ジャガーさ

    お疲れ様でし

    大維志君も、いっぱいママの応援して疲れちゃったかな

    でも、ちゃんとママのお手伝いできて、お兄ちゃんになってたくましいね

    ゆっくり身体休めてくださ

    やすみなさい

  • 〜JOKER〜 
    2/20 03:02

    嘘かよ(笑)
    思わず声に出して突っ込んだ(゜゜;)\(- -;)
    お疲れ様!( ̄- ̄)ゞ
  • ‡sexy大下‡ 
    2/20 03:09

    ボリショイ選手知ってるよ。動きがいいよね。
  • なっつん(イン出来ず 
    2/20 03:32

    ジャガーsanお疲れ様でした(*^^*)
    ゆっくり睡眠取ってくださいね☆
    たいし君、たくましく成長していく姿に応援します

  • うさぎちゃん 
    2/20 05:34

    ご苦労様でした。
    たよ! 目二重にしていたんだね
  • ☆りかっち★クリコン休みます 
    2/20 05:35

    おはようごさいますm(_ _)mやっぱりジャガーさんはめちゃめちゃカッコイいいですよ
    でプロレス観戦したいくらいです。タイシ君も日に日に成長していきますよ

  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    2/20 06:05

    おはようございます(^ー^)/試合お疲れ様でした。小さいと言えば私ゎ身長148cmしかないので小人です(>_<)

    でも小さいなりに頑張ってます。q(^-^q)大維志ちゃん偉いですね(^-^)g"ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    2/20 06:06

    お疲れさまでした(--、)ヾ(^^ )
  •  
    2/20 06:10

    ジャガーさん目茶苦茶美人さんですね
    かもカッコイ
    那様は見る目あるなぁ〜

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    2/20 06:12



    おはようございます

    試合、お疲れ様でし

    タイシ君、偉いです
  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/20 06:32

    ジャガーさん 綺麗!。コスチュームも コスプレみたいに 豹柄?f^_^;
    しなやかな 美しく鍛えられた 肉体美。ボディービルとは 違うけど スタイルいいね〜。ナイスボディ〜。腹筋どうなのかな?。
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    2/20 06:41

    ジャガーさん綺麗
    かもかっこい

    たいし君も優しくて、素敵な家族ですね


  • みゆ 
    2/20 06:47

    たいしくんは可愛いですね

  • いぇろーがぁる 
    2/20 07:27

    たいしくんカワイイ

  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    2/20 07:48

    お疲れさまで

    輝いていて素敵です

    見習わなきゃ

    今日は、お休みですか〜?ゆっくり休んで下さいね

    たいしくん、応援お疲れさ

  • ☆えっちゃん★ 
    2/20 08:23

    試合お疲れ様でした

    たいしくん 頼もし

    男の子は優しいです

  • しろこ(モン、ハコ休み) 
    2/20 08:30

    いつも頑張ってるジャガー横田さんをみるたび、頑張ろうと気持ちになります。昨日ナビのテレビで外国に行ってるジャガーさんを拝見しました!何処遠い国の日本人を探しに行く〜感じでした。大維志君はその間大丈夫でしたか?これからも応援しています。二人の男の子のママよ
  • アキ★10分ルールOK☆適当∞ 
    2/20 08:44

    ジャガーさん、黒のコスチュームも似合いますね!!カッコイイです

  • きよみん 
    2/20 09:18

    お疲れ様!ジャガーさんの試合みたい

  • __ 
    2/20 09:38


    ジャガーさん素敵で
    (*^_^*)

    同世代でこんなに輝いていらっしゃる

    見習わなくて

    応援しています(^-^)
    身体に気をつけてファイト



  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    2/20 10:00

    お疲れ様でした!
  • はばたん 
    2/20 10:29

    お仕事と家事と子育て大変やけど頑張ってね

  • まろん@いち 
    2/20 10:33

    ジャガーさん、こんにちは
    つも読ませてもらってます
     ジャガーさんかっこいい!私もジャガーさんみたいなお母さんになりたいです

  • 大ちゃん 
    2/20 10:58

    お疲れ様でし
    後輩の選手は可愛いものですよね


    たいし坊も頼もしく成長してるようです

  • トラ(クリイベ、ハコイベ休憩中) 
    2/20 11:31

    ジャガーさん綺麗

  • おにぎり  
    2/20 12:08

    お疲れ様でし

  • サイモン 
    2/20 13:08

    JUM
  • ミルキー 
    2/20 20:22

    いやージャガーさん格好いい、逞しい。ジャガーさんみたいな生き方良いなあ…御子息さんママのお手伝いして偉い、可愛い…羨ましい。
  • 綾。 
    2/20 23:02

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜かっこい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)