寝起き・・・(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寝起き・・・(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝起き・・・(&gt;_&lt;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝起き・・・(&gt;_&lt;) 画像3
ねむい!ねむい!
(ρ_-)ノ

大維志が眠い目を擦って起きた瞬間の顔を写真に撮ったんですが・・・
何ともあどけない顔に幼児の顔が覗いててね・・・ついアップしてしまいました!!
(*^_ ’)

この頃の大維志はお兄ちゃん顔で大きくなったと成長の喜び半分いつまでも小さいままの大維志で居て欲しいと複雑な気持ちが交差して居る中でこの寝起きのあどけない表情が私には可愛くて可愛くて・・・

ごめんなさいね・・・

親バカで・・・(__;)

そんな事を考えても着実に成長しママと居るより玩具で遊ぶのが好き、お友達と遊ぶのが好き・・・(^_^;)

そのうちに外に遊びに出てなかなか帰って来ないように!?(笑)

仕事もしているので子供の事ばかりにはなってないんだけどね・・・

仕事がない時・・・つい
子供中心?(^.^)

何処の家でもそうだよね!?(^_-)

昨日は姉の三番目の孫ちゃんが一歳の誕生日を迎えて家族揃ってお祝いです!

私達親子も一緒に!!
(^.^)b

日本の風習の一つで初めての誕生日には「一升餅」を背負って一生、食いっぱぐれのないように・・・と簡単な儀式ですが私の時も大維志の時も・・・(^_^)

お陰様で今までにどんなに貧乏しても食べれなかった事はありませんでした。

大維志も孫ちゃん達もそうであって欲しいと願いを込めて!!
\(^-^)/

良い週末をお過ごし下さいね!!(^-^)v

 
  • コメント(全60件)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    2/18 13:18

    寝起きや眠いときの一瞬のあどけない我が子の顔はめちゃくちゃかわいいですよ
    だし小学低学年までは…高学年になるとあどけなさもなくなっちゃいます

  • 凛音 
    2/18 13:22

    眠そうですね

  • ☆桜子☆ありがとうm(__)m 
    2/18 13:25

    う〜ん

    思わずチュッってしたくなるような可愛いお顔だね

    大維志くん、まだまだ親離れ先の先…
    でも、あっという間に成長しちゃうから今を大事に大事に

    躾けしながらイッパイ甘やかしてあげて

  • @TERU-t.4 
    2/18 13:27



    大維志くん可愛いですね



  • 舞魅 
    2/18 13:28

    可愛いですねぇ♪私は今保育士という仕事柄乳幼児とよくよく関わっていますが可愛いです♪もう中学に行こうという娘は仲良しでもやっぱ大人の仲間になってきちゃって違いますよー
  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    2/18 13:37

    かわい過ぎます!時間が止まってくれれば…と思いませんか?でも成長も楽しみですよね?
  • なな(*´∇`*) 
    2/18 13:39

    かわい

  • のん 
    2/18 13:41

    たいしくん、かわいすぎます。
  • あーちゃん 
    2/18 13:43

    可愛いです
  • 緋姫(ひめ)EX-3JSB-ikemensお世話になりました 
    2/18 13:53

    一升餅を背負うのは
    一生食べ物に困らないようにって意味の他に親や家族を助ける、一生責任を背負うっていう意味もあるそうですよ


    宮城では紅白一升餅を背負わせ、ワラジを履かせて歩かせる風習がありま


  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    2/18 14:00

    可愛いままでいて欲しいって思う親心解ります(^ー^)v確実に成長していきますが!!やっぱり可愛い時のまま時間が止まって欲しい気持ちになりますよね。
    自分の子供ぢぁないですが姪っ子を見ていて思うので母親はもっと思うんでしょうね(^ー^)
    寝起きの大維志ちゃん可愛いです(^-^)g"
  • MARIA 
    2/18 14:31


    は〜い
    (^ー^)/

    ジャガーさんもね

  • ニャンコママ☆娘3才☆ 
    2/18 14:44

    たいし君可愛いですね☆彡
    子供の成長って本当に早いですよね、あっという間です(^-^)
    私の一人娘も数週間で一歳の誕生日です

    この間出産したような気もするのに1年って本当に早いと実感しています


  • ☆義風堂々お嬢♪#☆被災皆さん、助け合い、協力し合い負けないで下さいね。 
    2/18 15:03

    たいしクン ホント 可愛い


    ジャガーさん 溺愛するのも わかりま



  • ○みゅう〇つんつん会熱 
    2/18 15:09

    家の娘は二十歳友達の方が親は寂しいけど自立している証拠

  • はばたん 
    2/18 15:10

    大維志君って可愛い

    癒されますね

  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    2/18 15:10

    私の妹も甥っ子も、一歳前に歩いたので、一生餅を背負わせましたが…まぁ、転ばない


    うちの娘はまだ5ヶ月前。今は寝返りの練習中です
    ちの子は、一歳前に歩くのかなぁ


    毎日寝不足でも毎日が幸せに感じますね

  • みゆ 
    2/18 15:25

    たいしくん可愛いですね
    起きはどこもこんな感じ私の孫もたいしくんと同じで

  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/18 15:26

    こんにちは

    望んで望んで授かったお子チャマだから可愛いよね
    (*^▽^)/★*☆
    子供はちゃんと甘えさせて育てる方がイイって、TVで言ってた
    (何でも買い与えるとかじゃなくて…) ハグハグとかチュッチュ
    か一杯してあげて〜
  • あいこ 
    2/18 15:35

    本当に可愛いものですよね

    …寝ても起きても


    病気さえしなければ、ずっと小さいままでいても良いと思うくらい


    我が家の息子

    今週はとうとうインフルエンザにやられました

  • けん 
    2/18 15:39

    くるまが!キーキーないています
    ルトの交換で、オートバックスに来ています。うちの子も負けずに可愛い

  • ちょこちょこ 
    2/18 16:29

    Cawaii!私もいつか赤ちゃんを育てるぞ。(*≧m≦*)ププ
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/18 16:43


    こんにちは


    今日は冷たい風で
    寒い一日だった〜


    子供の成長は嬉しい
    でも…親の手から はなれて行くのは
    本当に淋しいね。

    はなれてても
    子供のみかたです
    わたし



  • Used 猫鯰 
    2/18 17:08

    寝る子は良く発達します

  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    2/18 17:20


    仲良しの先輩の赤ちゃんがダウン症で生まれて落ち込んでいて…私もなんて声をかけたらいいか分から


    そんな時たいし君の笑顔に癒されました




  • ☆ポン☆ 
    2/18 17:34

    可愛いですね

    うちの旦那さんはたまに夜中起きてお茶を飲もうと頑張ってますが、途中で力尽きてあたしの足元で寝てまして…

    起こして「ここで寝るの?」って言うと可愛い顔で「うん
    って言ってきますが…あたしゃどこで寝ればいいんだよ〜
    て徹夜になります

    間違って蹴ったら悪いし…

    つまり、うちには大人なんだけど子供みたいなお坊ちゃんがいます

  • 鶴姫  
    2/18 17:45

    かわいい〜★(^-^)v
  • 平和主義 
    2/18 17:47

    全然親バカでいいと思いますよ

    私もジャガーさんみたいな親になりたいです


    おめでとうございます\(^o^)/
  • 平和主義 
    2/18 17:57



    足跡くださーい\(^o^)/

    待ってます

  • しょう 
    2/18 18:57

    頑張ってママさん
    互いに子育てを頑張っていきましょう 私も娘がいます。
  • lancer☆温故知新☆ 
    2/18 19:00

    今晩は、ジャガーさ
    一升餅ですか。ヘェ〜。今からじゃダメですかねぇ...あやかりたい(^^;;
  • 香澄(多忙) 
    2/18 19:45

    可愛いですね(^-^)

    親バカ万歳です\(^O^)/
  • meme 
    2/18 20:13

    なんともいえない…愛くるしい

  • のん 
    2/18 20:37

    うちの子どもたちも、一升餅背負いまし


  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    2/18 21:09

    懐かしい一升餅〜息子ゎ泣きながら背負ってたなぁ(笑)

    そんな息子も来月で19歳



  • あか―り 
    2/18 21:15

    かわい

  • たく 
    2/18 21:16

    親バカ万歳で

    ついつい可愛いと写真撮っちゃいますね
    から見ると何じゃこりゃ??って事も…\(☆o☆)/

    これからもお互い頑張っていきましょ〜

  • みっち*お誘い拒否 
    2/18 21:32

    男の子だから余計可愛いんですよ〜きっと♪
    女の子ももちろんかわいいですが、うちの子、もうすぐ3才で、ませちゃってますからぁ!!

    まぁ、それもまたかわいいですが(*´∇`*)結局親バカなんですよね〜(^з^)-☆
  • 綾。 
    2/18 21:42

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • にこ【訳アリ暫く全イベ放置m(__)m】 
    2/18 21:44

    親バカ万歳

    バカ親にならなければイィんです

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    2/18 23:11

    今しかなぃ表情って感じですねぇ
    …10年したら懐かしくなるくらぃに可愛いショットでねぇ~

  • ☆えっちゃん★ 
    2/18 23:31

    まだまだもうちょっと可愛い時期は続きますよ
    、それも あっと言う間ですけど

    うちはリビングに小さい時の写真を飾っていま
    本人は嫌がってますが、私は気にせずで
    ほんとにあの時は可愛かった…
    (笑)


  • みーたん〜♪♪〜 
    2/18 23:38

    子供は
    落ち込んでても、体調わるくても…頑張ろ!って思えます

  • ハル☆しばらくOFF 
    2/18 23:45

    頑張って!
  • ぉかあさん♪ 
    2/19 00:43

    大維志くん、ニモが好きなんですね。
    映画のニモは、海と、とある歯医者さんが舞台だからでしょうか…
    (o^o^o)
  • LUCKYハピママ 
    2/19 01:07

    かわい
    癒される〜

  • かざふぅ 
    2/19 08:34

    み-wゆなむななや
  • りんご 
    2/19 09:16

    ふふふ… 可愛い寝起き顔(*^_^*)

    たしかにいつまでも、このままでいて欲しいって思うわ…

    何年後かにヒゲはえてきてパパみたいに、おっさんになって行くのか…って思うと、複雑な親心…
  • いぇろーがぁる 
    2/19 15:41

    かわい
    うちの弟もいやされ
    うちもあねバカってよくゆわれま

  • 土`田氏の婿 
    2/19 22:53

    かわいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)