ディズニーリゾートPart2

  • ジャガー横田 公式ブログ/ディズニーリゾートPart2 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ディズニーリゾートPart2 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ディズニーリゾートPart2 画像3
二泊三日のディズニーリゾートの旅はあっ!と言う間に終わって・・・我が家で待って居る可愛い息子へのお土産は!?
(^O^)/
何度見てもo(^-^)oワクワクする夜のパレード!(*^^*)

大維志の大好きなキャラクターの一つ「ニモ」の写真もお土産の一つ・・・あとはね

・・・番組を見てのお楽しみに!!(^.^)

番組名はテレビ東京「大人の極上ゆるり旅!」でした!2月28日オンエア見てね!

楽しむ方が満載!
次は家族三人で必ず来たいと思います。

 
  • コメント(全71件)
  • 色々ありすぎてもう限界 
    2/17 16:48

    うらやましいです。二人でデート楽しんでください。私も、彼氏とディズニーシーに行けたけど、皆と彼氏も一緒に行きました。二人でディズニーシーと、ディズニーランドのデート二人で行きたいんだけどね。
  • §虎豆柴§ 
    2/17 16:55

    楽しそ

  • いぇろーがぁる 
    2/17 17:01

    たのしそう

  • はち#順調に回復中 
    2/17 17:02

    たまには二人も楽しいでしょうね。

    何よりです
  • ジャイコ 
    2/17 17:16

    シーのファンタズミックは本当に感動しますよ

  • ☆ロン☆お仲間の皆さんいつもありがとうございます。 
    2/17 17:26

    いいですね
    人で
    らやましいな。私も
    るり旅毎日見てますよ… 旅、
    大好きなんで
  • ゆか 
    2/17 17:27

    何度行っても楽しめますよね。

  • めぐたん☆5/31次男誕生☆ 
    2/17 17:42

    ディズニーに行かれていたんです


    我が家も昨日 seaへ行っていまし
    小雪降る中寒かったですが
    歳の息子は喜んでくれまし


    もしかしたら出会っていたのかな

    大人2人のディズニーデー
    もいいですねぇ〜

    OA楽しみにしています


    我が家は今年、二人目が産まれるので 当分行けませんが…

  • p(^-^)q☆ヒカル☆ 
    2/17 17:49

    二人旅良いですね(^ー^)v新婚のようです。今度は家族三人でまた素敵なディズニーリゾートの旅を楽しんでくださいね(^-^)g"

    お留守番の大維志ちゃん偉いね。パパとママの帰りを待っていて(^ー^)vジャガーさん綺麗ですo(^-^)o
  • はばたん 
    2/17 17:50

    夜のパレードは綺麗ですよ

    楽しんで来て

  • *ミルク*(≧▽≦) 
    2/17 18:01

    羨ましい限りです

    私も今年こそは泊まりでディズニーランドへ行きたぁ〜い

    旦那サンにおねだりしてみます

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/17 18:07


    こんばんは


    ここ最近…寒かったけど
    ジャガーさん
    先生と一緒だったか
    ぬくぬくだったようですね


    ジャガーさん 若々しいで



  • おぱぴ(´・ω・`) 
    2/17 18:50

    ニモ綺

    ディズニーランドには行ったことがないので行ってみたいで


    大維志君も一緒だと良かったのに残念でしたね。でもたまには二人もいい


    テレビ
    阪でも見れるといいなぁ

  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    2/17 18:55

    ご夫婦ふたりでなんて、大変うらやましい限りです(;>_<;)
  • プリン(1日まで日勤★) 
    2/17 19:12

    いいなぁ〜
    度でいいから行ってみたいです

  • みーたん〜♪♪〜 
    2/17 19:46

    私は3か月のスピード結婚
    娠→出産とバタバタしたから二人でディズニー行った事ないな〜羨ましい
    育てが落ち着いたら必ず行くぞぅ

  • アッキー 
    2/17 19:54

    ちょーーー羨ましいよ!
    いいな
    私の将来の夢が叶って…
    私もいつか、必ず、夢を叶えます
  • ゆん♪いつもありがとーコメ遅ゴメンネm(__)m 
    2/17 19:58

    ディズニー大好

    私も先月シーに行って来まし

  • まさちゃん 
    2/17 20:01

    ジャガーさん、こんばんは

    来月、家族旅行でディズニーランドに行きます

    娘は初めてなので、ワクワクしてます


  • パンダ 
    2/17 20:02

    ディズニーランドは
    40分で行けま
    何度行っても楽しいです
    ャガーさんご夫妻は楽しめたご様子で今度は大維志くんも一緒に大いに盛り上がって下さいね

  • くま吉 
    2/17 20:05

    夫婦ラブラブですね

  • ちこ  
    2/17 20:12

    いいな


    ジャガーさんとキノピー

    ラブラフ



  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    2/17 20:37

    今日もお疲れ様です(笑)今日の仮免許試験で合格しましたー(笑)明日ゎレッスンがあるので頑張ります、(^-^)/
  • まゆう 
    2/17 20:40

    シーに来週行きます

  • もぢょ☆LOVE参戦☆放置ぎみ… 
    2/17 21:23

    夫婦水入らずで夢の国いぃですね

    テレビ東
    見れるかなぁ


    アタシは修学旅行、結婚前と新婚旅行でランドに行きました

    シーはまだ行った事がなぃし子供達も行きたいって言ってるので、行きたいな〜


  • ‡нιме‡ 
    2/17 21:44


    楽しそ


    行きたいケド、この時期ゎ寒くてパスで



  • ちさと 
    2/17 21:48

    ミラコスタに同じ日に泊まりまし

    たので良かったら読んで下さい

  • しまにゃん 
    2/17 22:34

    たいちゃんも行きたかっただろうなぁ。
    今度は親子3人で楽しんで下さいね(^_-)-☆
  • エアまま 
    2/17 22:34

    沖縄で

    放送あれば 必ず観ますね
    お疲れ様でし


  • ラン 
    2/17 23:00

    先月娘2人のBirthdayに行ってきましたが、また行きたい

    ず見ますね、楽しみです

  • ☆桜子☆ありがとうm(__)m 
    2/17 23:59

    絶対
    ます

    お二人の会話のやり取り大好き

  • にゃ(助っ人無理です。活動お休みo(_ _)o 
    2/18 00:00

    ツーショット
    姿も、いいです
     キノピーパパさん、結構 大きいんですね(・o・)!
    パレードの写
    もキレ


    3人そろった写真も、楽しみにしてま〜

  • ありす☆ 
    2/18 00:03

    楽しみです

    絶対見ますね

    2人の会話やツッコミなどが大好きです

  • 綾。 
    2/18 00:05

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜楽しそうですね
    『ディズニーパレード』キレイですわ〜
  • ^ ^ 
    2/18 00:08

    たいちゃん抜きの夫婦水入らずですなあ

  • ぎっちゃん(お仲間の皆様にいつも感謝。) 
    2/18 00:16

    パレードの写
    綺麗ですね
     
    その場に私も居るように感動してます

    私も1歳2ヶ月の娘のディズニーリゾートデビューに家族で行くのが夢なんです

    早く連れて行きたいなぁ

  • ウッキー☆仲間に感謝☆土・日も仕事☆ 
    2/18 00:29

    こんばんは
    非、
    拝見させていただきます!今年はまだ
    ィズニーリゾートに行けてないので行きたいで
    いつも沢山のキャラクターに出逢い癒され日頃の疲れを忘れちゃいます

  • かなたん 
    2/18 01:06

    イイね(^ ^)
    私もディズニー行きたいw
  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    2/18 07:23


    ジャガーさんうらやまぴ〜


    うらやまぴ〜ってディズニーランドに行けた事がうらやまぴ〜んですよ


    我が家の娘は1歳のお誕生日にディズニーランド デビューしまして毎年お誕生日はディズニーランドで過ごしてます


    昨年は震災で営業してなかったので残念ながら行けませんでしたが昨年行けなかった分 今年は もちろんディズニーランドに行くので娘が興奮して 落ち着きませぬ






  • あみたん 
    2/18 08:01

    凄く綺麗です

  • みっちー 
    2/18 08:26

    ご夫婦2人だけの写真も素敵です
    ジャガーさん、痩せましたよね?
    どんどん綺麗になっていく姿を見て、惚れ惚れしちゃいます
    私も頑張ろうっと。
    オンエアが、待ちどおしいなっ!
  • ショコラ 
    2/18 08:26

    春休み家族でディズニーシー行くから、今から楽しみ

  • 井上咲良 
    2/18 08:52

    素敵ですね

  • み-しャん。(ω) 
    2/18 15:26

    一昨日修学旅行で
    ディズニーランド行って
    木下さんとジャガーさんを
    シンデレラ城の前で見かけました(*´ω`*)


    手を振ったら
    ふりかえして下さっ
    感激ですっ!V(^-^)V
  • ゚。*゚M -style ゜*。゚  
    2/18 17:09

    先日、イクスピアリ前で撮影してるトコを見かけましたぁ(*^^*)

  • lancer☆温故知新☆ 
    2/18 19:04

    ディズニーって、大人でも楽しめるんですねぇ。並ぶのが嫌いで、並ばない乗り物だけ乗って、土産話に困ったことが...(^^;;
  • @TERU-t.4 
    2/18 19:29



    いいですね

    俺ももう少ししたら行く予


  • レオケルママ♪ 
    2/18 21:28

    来週ディズニーシーに行く予定

    ディズニーは、楽しすぎて困っちゃう

  • みぃ♪(投票お断り) 
    2/19 03:08

    関西でも見れたら見ます

    ディズニー今年は行く予定です
    考にします

  • キャル 
    2/20 08:33

    初めまして
    うちも先月 一泊二日でTDL&TDCに行って来まし
    泊まりは 初めてで超 楽しかった

    28日のTV見ますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)