ディズニーリゾートの旅!

  • ジャガー横田 公式ブログ/ディズニーリゾートの旅! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ディズニーリゾートの旅! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ディズニーリゾートの旅! 画像3
私達夫婦は番組の収録を兼ねてディズニーリゾートの旅を満喫して参りました!\(^^)/

テレビ東京「極上ゆるり旅!」2月28日オンエアです。

是非、お時間がありましたら番組を見て皆様もご一緒にディズニーの世界を楽しんで下さいね!!(^^)d

夫婦二人きりでの旅行も久し振りでした!

東京ディズニーランドに行ったのも久し振りで・・・子供抜きのディズニーランド・・・と最初は淋しいなぁ・・・と思ってましたが・・・(^^;

いやいや!すみません!m(__)m

我を忘れてディズニーの世界に引き込まれてしまいました!!(*^^*)

沢山の楽しみ方を覚えて来ましたよ!(^^)v

番組でご紹介しますので是非、楽しみにして下さいね!!

 
  • コメント(全61件)
  • るりぷく 
    2/17 10:56

    いつまでも子供の心に戻れるディズニーは最高です

    と言いつつ行ったのはいつだった

    ディズニーシーすらいってない
    外国のディズニーワールドにいきたいデス
  • Tsuyokumi☆ 
    2/17 10:56


    いいな


    ディズニーランド何年前や


    ラブラ
    で羨ましいで


    番組関西もしてくれるかな


  • ゆいゆい 
    2/17 10:59

    ラブ×

    イイナァ
    も行きたいな
    楽しさが伝わって来る写メですょ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/17 11:01


    こんにちは


    ディズニーランドは
    もう 20年前に行ったきり
    シーは 一度も行ってない

    いつか行ってみたい


    素敵な旅で よかったです



  • まえむきの ともぱ☆ 
    2/17 11:05

    checkします

    楽しみにしています!!
  • RUY 
    2/17 11:11

    番組の収録とは言え ラブラブでディズニーランドメチャ×2羨ましい
    は 2年前に仲良し親子で行ったけど又行きたいよ〜

  • ☆くう(^∀^)ノ☆ 
    2/17 11:16

    こんにちは
    せ夫婦でうらやましです(*^o^*)ディズニー私も大好きで
    夢の世界ですよね
    供にタイムスリップした気分になります
    私もぜひ行きます
    れからもずっ
    お幸せ

  • サッキー 
    2/17 11:19

    お二人でディズニーランド満喫できて良かったですね。それに仲良くツーショットもなかなかいいじゃないですか
    も楽しみにしてます
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    2/17 11:21



    ディズニーデート


    良かったです


    今度は是非

    タイシ君も御一緒に

  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    2/17 11:25

    こんにちわぁ


    いつも仲良しで羨ましいなぁ〜


    キノピーさん‥ちょっぴり太りました


    幸せ太りかしら…

  • チョッパー☆ 
    2/17 11:27

    ガッツリ見ます( ロ_ロ)ゞ
  • 充【夢大陸】 
    2/17 11:31

    デズニィーランドの旅いいですね
    ーショット写真ラブラブで
    すね
    組楽しみにしてます

  • ケコポン 
    2/17 11:34

    素敵な夫婦
    組楽しみにしてま〜
  • ちゃん★lucky☆ 
    2/17 11:36

    夫婦水入らずでTDRデート羨ましいです


    うちはまだ息子が小さいし、あずかってくれる人がいないから、当分無理です

    でも家族3人で行くのも楽しいで



    しみにしています。
  • ☆義風堂々お嬢♪#☆被災皆さん、助け合い、協力し合い負けないで下さいね。 
    2/17 11:47

    ますョ


    旦那サマ 少し 丸くなった
    なっ



    幸せ(*^o^)
    \(^-^*)なによりデス

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    2/17 11:47

    ジャガーサン


    ラブラブ〜


    送楽しみにしてます


    ディズニーは遠くてなかなか訪れる事のできない場所です


    ディズニーの世界はいくつになっても楽しいですよね


    でも

    我が家では下の子供(息子)がまだ小さかった
    等身大のミッキー達を怖がって泣いたの

    写真が全くとれてませんが



  • ☆ハイジ☆(GREE復活) 
    2/17 11:49

    ジャガーさん
    人同士みたいですよ


  • (。・_・。) 
    2/17 11:50

    ディズニーランド行きたいなぁ〜

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    2/17 12:05

    いいな
    私もディズニー行きたい
    那と2人でデートなんて、ずっとしてな
    混み嫌いな人だし

    息子と3人ででもいいから、行きたいで

    ダッフィに会いたいから、シーかな
    も、ランドもいいですよね

    ますね

  • うさぎちゃん 
    2/17 12:09

    良いね! ラブラブ
    度は3人でだね!
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/17 12:14

    ディズニーリゾートいつか行きたいです

  • 悪羅悪羅☆まゅゆ 
    2/17 12:24

    見ます


    旦那さん 少し太りました
    w


    二人きりのランド楽しめたようで
    よかったです

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    2/17 12:25

    いいな

    ミッキーに会えましたかぁ
  • おにぎり  
    2/17 12:26

    ディズニーリゾートいいですね
    レビ
    対見ますね
    まにはジャガーさんの洋服のこともコメして下さい
    ろしくお願いします

  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/17 12:27

    ジャガーさん ファッション モデルみたいに 超綺麗!。素敵すぎる!。それに 若い!。30才位に見える。(*^_^*)

    ジャガーさん キャ〜って 抱きついた?。キノピ〜が ジャガーさんに 抱きついた?。ディズニーランドって 皆が 笑顔なれる 素敵な場所だよね
    ディズニーランド大好きなのね。

    去年は でかけられなかったけど 毎年 記念日には 出かけてたな〜。

    なにげなく アトラクション乗らないで ディズニーランドで はしゃいでいる方々 見るの 嬉しくなるんだよね。

    携帯のワンセグから テレビ東京 番組見れたら 見ますね〜。

  • ひーちゃんママ 
    2/17 12:31

    2月28日にランドで 幼稚園児の
    ーチン
    年長さんがゲストで演奏します。今猛練習中


    天気が心配
    れますように
    ィズニーは 夢の国また行きたい

  • はばたん 
    2/17 12:43

    ディズニーランドっていいよな

    8月に東京に行くからディズニーランドに行きます
  • ちび 
    2/17 12:45

    私も昨日までディズニーに行ってきたんですよ

    久しぶりに行くといいですよね

    今度は家族で行けるといいですね

  • アキ★10分ルールOK☆∞終 
    2/17 12:49

    ラコスタに泊まったんですか!?夫婦水入らずで良いですね


    私もまた行きたい

    もう少し近かったら年1回は行けるのに

  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    2/17 13:06

    良いな
    私もデートしたいで


  • ☆えっちゃん★ 
    2/17 13:14

    ディズニー20年程前かなぁ行ったの

    そろそろまた行ってみたいなぁと思いました

    いつまでもラブラブ夫婦で居て下さい

  • 色々ありすぎてもう限界 
    2/17 13:22

    火曜日ですか?。仕事休みなので、必ず見ます。私は、まだディズニーランドと、ディズニーシーのデートはしてないよ。前に長浦の施設に彼氏と一緒に行きました。今度は、25日に、ゲームセンターで午前中デートします。3/3日に、筑波山に皆と彼氏も一緒に行きます
  • 諏訪湖‡姫‡ 
    2/17 13:26

    夫婦二人でなんてここ何年一度も出かけてないです
    ましい
    せです


  •  
    2/17 13:36

    ディズニー私も行きたい
    島に住んでいるのでなかなか行けないけど、独身の時は、毎月行ってまし
    今年一回のクリスマスファンタジ
    だけですが、子供達と楽しんでま
    いつ行っても、楽しめて良いですよね

  • MARIA 
    2/17 13:38

    キノピーのblogに
    書いていたょ


    二人とも楽しんだ様子!
    いいな〜

  • Used 猫鯰 
    2/17 14:21

    今朝、Disneyの夢を見た。
  • ゆか 
    2/17 14:39

    放送楽しみですね。録画しないと

  • セシル★ 
    2/17 15:20

    お似合いのご夫婦★
  • みゆ 
    2/17 15:33

    楽しそうです
    私も行ってみたいで

  • 香澄(多忙) 
    2/17 16:21

    楽しそうですね。

    千葉県に住んでいながらディズニーリゾートは長い事行っていませ

  • チョコ麟 
    2/17 16:36

    番組とはいえ夫婦で楽しめて良かったですね

    楽しめて良かったで

  • *ピーチ*ヽ(・∀・)ノ 
    2/17 21:30

    私も行ってきました

    嬉しいです(*^_^*)
  • し-ちゃん 
    2/17 23:54

    ジャガーさん夫婦見ましたよ(*´ω`*)

  • 綾。 
    2/18 00:02

    『ディズニー』楽しそうですね。
  • あんこ 
    2/18 00:28

    ディズニー大好き!絶対見ます!
  • みっちー 
    2/18 08:21

    おはようございます
    ディズ二ーリゾートの旅で、ご夫婦2人で楽しんで来て良かったですね〜
    たまには、子供抜きも良いかも知れませんね。
    私も、ディズ二ー大好き☆
    絶対、見ますからね〜!
    今から、とっても楽しみです。
  • デイジー☆ 
    2/18 11:32

    ディズニーいいですよね〜

    三年前に発病して以来行けてませ

    お金貯めて、体力つけてディズニーランドに行くのが今の私の目標です

    絶対行きます

  • ジョーカー 
    2/19 02:29

    ディズニー最

  • はる 
    2/19 18:09

    はじめまして。ディズニー良いですね
    は1度しか行ってません!住んでるのが高知だからなかなか

  • あいこ 
    2/29 23:03

    この日私もディズニーランド行きジャガーさんみかけました
    ブラブ腕組みうらやましかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)